記事タイトル:おもてなし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
一昨年前のことだが、ある寒い日にKの家に遊びに行ったら「おう!寒かっただろ。
何かあったかいもんでも飲むか?」と言われたので、コーヒーが出て来るのを期待
してたら、「まぁこれでも飲め。」とみそ汁が出て来た。
世の中いろんなセンスの持ち主がいるものだ。

Kは喫茶店でモーニングみそ汁でも飲んでいるクチなのだろうか?(なんじゃそりゃ?)
[1999年3月13日 13時41分21秒]

お名前: みゅ〜    URL
美容室でいろんな種類のキャンディがいっぱい詰まったバスケットを差し出され
「お好きなのをどうぞ」と言われた
「じゃあ、明治」と答えた私・・・・・・
「普通、オレンジって言わない?やっぱ芸術家だね」って言われた・・・・・
[1999年3月22日 19時24分31秒]

お名前: JUBILOSO    URL
多分、明治がいっちゃん旨いんだという頭があったのでしょう。
あ、あれは「♪チョッコレート、チョッコレート」か(^^;
ちなみにキャラメルは何でもグリコ、森永、ガムは何でもロッテで統一してたりして。
お菓子業界は巧みに住みわけてますねえ。
[1999年3月23日 0時25分5秒]

お名前: 観ちゃん    URL
表なし
重てぇ梨

失礼しました。(^^;
あ、思い出しましたが、表のすばらしい絵がかなり重たいです。
久々に表示するとメチャクチャ時間がかかります。(^^;

いやぁ〜それにしても、IE5は、氏名欄もE-mail欄もURL欄も
矢印キー押すだけで簡単に入力できるから、ほんと楽ですバイ!(^^)

といいつつネスケの4.51をダウンロード中の私。
あ、ちょうど今ダウンロード完了しました。(^^)
[1999年3月23日 1時30分56秒]

お名前: みゅ〜    URL
ううん・・・
そのきゃんでぃ〜が食べたかったの〜〜〜
ブランド志向はナンセンスざんす〜〜〜〜
[1999年3月24日 12時56分4秒]

お名前: JUBILOSO    URL
確かに!d(^−^)
[1999年3月25日 22時23分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る