記事タイトル:料理の鉄人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUBILOSO    URL
フレンチの鉄人こと坂井宏行さんがスパゲティーのコマーシャルに
出てるのを観た父が「マギー四郎は料理も作るのか。」と言った。
どうやら父は「料理の鉄人」を知らないらしい。

そう言えば、「料理の鉄人」って終わっちゃいましたね。
それから陳建一さんのインスタントラーメンのコマーシャルってありそうでないですよね。
(人選があまりにありきたりすぎたのでしょうか?)
[1999年10月30日 13時33分47秒]

お名前: JUBILOSO   
そういえば、ギャルゲー「Pia☆キャロットへようこそ!!2」の料理のCGに鉄人と思
われるシェフが描かれています。
登場人物はフィクションのハズですが、どう見ても鉄人の絵です。
物言いがつかなければいいんですが・・・・・。
[1999年10月30日 20時16分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る