記事タイトル:Eメールでの御質問の件で 



お名前: JUBILOSO    URL
最近、Eメールをあらゆる方々から頂戴いたしまして、非常に嬉しいです。ありがとうござ
います。

そしてHPの反響の大きさに私自身驚き、また喜んでおります。
NTTディレクトリのHP関心度でも高橋信次先生や幸福の科学、天使等のことを語るHP
の中では比較的高い評価を受けてて「ホントかよ?」と半信半疑な今日この頃です。
本当に当サイトにいらっしゃる皆様のおかげです。(^^;

ただ、頂戴しましたEメールの中には今の私が即答するにはちと難問かなぁと思われる御質
問もあったりします。
できるだけ良好な回答を用意して返信いたしたく思っておりますので、誠に恐れ入りますが
今しばらくメールの返事の方はお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

回答のためには、千乃正法以外に勉強せにゃならないことも多々ありますしね。
[1999年3月2日 7時42分15秒]


TOPページに戻る