拍手やコメント感謝です!返信不要の方もありがとうございます。
いつも励まされてます!

以下コメントへのお返事です('07.2月分より)
コメント文章一部引用、または記入のあったお名前を表記させて頂いています。
また、質問コメント等の内容を日記記事で個別にお返事したものについては、内容が繰り返しになりますので、ここでのレスを控えさせていただきます。
 

10/21    
>23:26 これからも、たくさん作品拝見出来ますように〜  
嬉しいお言葉ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。明輝堂さんはずっとお世話になっている書店さんなので、私も感謝しきりです。出会いに感謝…! 私の描く主人公をとても気に入って下さっているとの事で、恐縮ですがとても嬉しかったです。ありがとうございました。ここ最近はお見せ出来る落書きも中々ままならぬ日々なのですが、隙あらば主人公をねちねちこつこつ描きたいと思います。 拍手ありがとうございました!


10/2    
>03:30 通販して頂いた者です〜  
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。通販到着のご報告とご感想をありがとうございました! 通販の漫画の方、足主にも影主にももえて貰えて良かったです!足主はすごくいいものです…しみじみ。P4Uの2Pカラー主人公、未だ噂に聞くのみなのですが、やはり金眼なのですね…!情報聞いて私ももえ滾りました。早くノーマル主人公にも2P主人公にも会いたいです。 拍手とメッセージありがとうございました!


8/26    
>00:23 〜今回は機会に恵まれたので大阪にて〜  
お返事遅くなりましたが、大阪イベントお疲れさまでした! スペースに足を運んで新刊お手に取って下さったとのことでありがとうございます。そしてご感想まで…! 足主はいちゃいちゃしつつも、ナミさんがかわいそうな何か変な話でになってしまったので、萌えて頂けて安心しました。床ローリング嬉しい…!(笑)足主二人はほんと色んな部分で対比があるというか、真逆そうなのにどこか似てる部分がありそうだったりとか、考えれば考えるほど萌えがはしばしから滲みすぎて私も考えるごとに愛が深まります!今後の本にも、なにかそういう滾ったものを出せたらいいなと思います。 拍手とコメントありがとうございました!


8/19    
>14:15 晴兎様  
はじめまして、お返事が遅くなりすみません。アンソロで気に入ってブログや同人誌の方まで見て頂いたとの事でありがとうございます。嬉しいです!基本趣味では男同士のいちゃいちゃばかりを描いているので、BL苦手な方に見られるのは心苦しくも、開眼出来そうと言って頂けて…うおお…!開眼してもいいと…思います…! Rのついた本も数年後に出会うタイミングがありましたら見て貰えたら嬉しいです。 そしてアンソロ寄稿漫画のご感想もありがとうございました! 3主はカッコ可愛いながら、ゲーム中であまり表情崩れなそうなので、びっくりした顔とか照れた顔とかいろいろさせてみたいなあと思ってしまいます。きっと物凄くかわいいであります(笑)。 拍手と応援のお言葉など沢山ありがとうございました!


7/29    
>23:01 5月頃通販ご利用の方  
こんばんは、レス不要とありましたが一言だけ!メッセージにあった最近のご様子に安心しました。また、本のご感想などありがとうございます。嬉しいです!夏の本は「Guilty~」の流れとはまた独立した感じのアホエロ本なのですが、シリアスの続きもいつかお見せ出来たらなあとこつこつ準備中です。励ましやお気遣いをありがとうございました!


7/10    
>18:31 武器構える主人公のイラストが〜  
すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません。武器主人公に、ご飯が進むと言っていただけて嬉しいです!武器構える主人公は良いものです…もゆる。拍手とメッセージをありがとうございました!!


5/21    
>20:31 蟹 様  
はじめまして、こんにちは。拍手ありがとうございました!レスが遅くなり申し訳ありません。そしてSCC参加お疲れさまでした。初のコスプレの有りで目にも楽しいイベントでした〜。 当日は、沢山まとめて手に取って頂きありがとうございました、嬉しかったです。そしてご感想まで!ありがとうございます! 足立がかっこよく見えてしまうのは何か間違っているのでは…?と常に首を傾げつつ描いていますが、好きと言って頂けけて安心しました(笑)。今後もまだあんな感じの足主で描きたいお話があるので、頑張って形にしたいと思います〜。励ましのメッセージなど、本当にありがとうございました!


4/12    
>20:12 茸様  
こんにちは、レスが遅くなりました。すっかり梅雨に突入してじわじわ気温も上がって来ましたが、どうにもP4アニメ化情報が出てからそわそわしっぱなしです!アニメ公式さんもゲームのイベント日に合わせた情報更新をしてくれたり、アニメ以外にも待ちに待ったイザナギフィギュアの発売情報などもあり、ほんとリアルイヤー素晴しすぎるなと感じ入っております。 茸さんも是非素敵なP4イヤーを満喫なさって下さい。私もするぞう! 拍手とメッセージありがとうございました!


3/13    
>22:05 茸さま  
大地震のお見舞申し上げます。ご無事で何よりでした!TT 私の住む地域は東京のはずれの方なので、地震の大きな被害は免れております。ご心配ありがとうございました。 昨日、春cityも開催中止になった情報を得ましたが致し方ないですね。皆大変な時ですもの。 余震や電気の問題などまだまだ落ち着かない状況ですが、被災された皆さんのご無事と、安心できる環境が早く整う事をただただ祈るばかりです。 茸さんもどうぞ体調などにお気をつけてお過ごし下さい。 222絵へのコメントもありがとうございます。見ていただいてちょっとでも萌え癒しになったなら嬉しく思います…T▽T 拍手ありがとうございました!


2/10    
>02:13 牛乳がダメでヨーグルトは平気というのは乳糖不耐症〜  
お腹のご心配ありがとうございました!緩くなる系ではなく胃痛やられなので、もしかしたら牛乳飲むと胃酸過多のような状態になっているのかもしれません。普段飲み慣れないせいかも…。ヨーグルトは大好きなので、ヨーグルト食べようと思います。メッセージありがとうございました!


2/9    
>19:04 戦国IXA名前だけは知っていたのですが〜  
戦国IXA、第二章が始まると同時にワールドリセットされて、参加者全員LV0からのスタートになっているので、新規さんも参加しやすいかと思います。素敵なカードも沢山なのでご興味あったら是非!ちなみに私は5+6統合の伊達でコツコツ農耕しています。 拍手とメッセージありがとうございました!


1/25    
>00:55 本届きました!ラブ薄エロ皆無と〜  
通販到着のご報告とご感想ありがとうございます!足立への分厚い愛感じて頂けたとのことで嬉し恥ずかしです(笑)そして、影主の落ちた穴ぼこの辺りとかも読み取って頂けたのが本当に嬉しいです…!多く語らずこっそり狙った部分を読み取って貰えるとうおおとなります! 足立も主人公も想像の自由度が高いので、あれこれ妄想しつつ原作の流れと擦り合わせながら解釈を深めていくのが楽しいです。 この先ももう少し描きたい2人のエピソードがあるので、メッセージで頂いたやる気を胸に頑張ってお話練りたいと思います。拍手ありがとうございました!


1/22    
>16:35 茸様  
通販到着のご報告ありがとうございます!陽介&クマの足主認識については、過去に出した「底なしソフトクリーム」という本の設定を引っ張ってしまった為、分りづらくなってたかもしれません。あと、銃ぺろりの主人公は足立の目から見た主人公?みたいな演出なので、あんな風に見えてたんだーという感じで読んで頂けると。超肉食(笑) この先のお話はまだぼんやりした形なのですが、じわじわプロット固めて頑張りたいです。拍手とメッセージありがとうございました!


---2010---

11/09,19    
>20:04 遠野 様  
こんにちは、まとめレスで失礼します。すっかりレスが遅くなり年をまたいでしまい恐縮です。昨年中はメッセージをありがとうございました。ペルソナ3本やサイトのイラストなど、今もお楽しみ頂けていて嬉しいです。 綾時似とお話があった「バーテンダー」はドラマになりましたが、それは置いといて、綾時のバーテン服姿も大層おいしいものだな〜と妄想しました!ありがとうございました。


10/22    
>08:30 O 様  
通販到着のご報告ありがとうございました!ご記入頂いたお名前の方、イニシャルにさせて頂きました。 P3本気に入って下さってP3Pもご購入との事で…!うおおおファンとしてとても嬉しいです…!後日談というED後追加エピソードが入っている「P3 FES」もおすすめです……いや、気軽におすすめしていいものかと悩みつつ(…)機会があったら遊んでみて下さい。 P3の完売本についても気にかけて頂けて恐縮です〜。残念ながら本の形での再版はコスト等の問題で難しいのですが、DL形式など何かしら出来ないかなあとちらっと検討したりしています。商業アンソロの漫画に関しては今の所個人で再録の予定はありませんが、そちらも読んで頂けましたら嬉しいです!改めて拍手とメッセージありがとうございました!


8/18    
>22:52 茸 様  
こんにちは。いつもメッセージありがとうございます。レスが遅れてしまいましたが、夏コミでは再録本を手に取って頂けたそうでありがとうございます!インテの方も本の方は課題山積みながらも、イベントは無事に過ぎました。秋と冬に向けてまた色々と準備したいと思っていますので、また良かったら読んでやって下さいませ〜。拍手とコメントありがとうございました!


8/13    
>22:51 惜 様  
こんにちは、いつも拍手とメッセージありがとうございます。7/26と8/2にもメッセージ頂けて嬉しかったです。お返事が遅れ、またもやまとめレスになってしまい申し訳ありません。 単行本のご感想や車輪のご報告ありがとうございます。単行本の会長の軍服もどきコスプレや常見やヒロイン陣など、楽しく描いていた部分だったので萌えて貰えて嬉しかったです(笑)。良くも悪くも確かに自分らしさが出た本になったなあと思いますが、楽しんで頂けて安心しました。 そして夏コミでは差入れ下さったそうで!丁度スペース不在でしたが、売り子さんから無事受取ってかんてんゼリー半分冷やして半分凍らせて美味しく頂きました!ありがとうございました!


7/29    
>13:20 ふうあちゃん  
ご無沙汰してます!レス不でしたが嬉しかったのでレスです(笑)。コミックスのご感想ありがとうございました!トリ肌嬉しい!人外なキャラは遠慮なく好き放題描けて楽しいです。ふうあちゃんの言う通りもりもり食べて、何とかバテずに過ごせたのでこれから冬に向けて色々頑張ります。拍手ありがとうございました!


7/23    
>19:12 はじめまして。P3にはまって〜  
はじめまして、ブログ見に来て頂いてありがとうございます。漫画も絵も楽しんで貰えたとの事で嬉しいです! ご質問頂いた綾主再録本1冊目「Universe full〜」の再版ですが、これまでにもいくつかお問い合わせを頂く事があって検討したくもあるのですが、同じ装丁で在庫保持できる少量だけ再版という事が少々難しそうなため現在の所予定しておりません。 すぐにはっきりお答え出来ず申し訳ありませんが、何か良い解決策など見つかりましたら、またブログへ情報載せさせて頂きます。メッセージありがとうございました!


7/14    
>00:47 加藤 様  
おお…!お久しぶりです!! 同人はもうされてないとのことですが、それでも同人誌取っておいて時々読んで下さるとの事で、恐縮ですがとても嬉しいです。単行本の漫画もどこかしら楽しんで貰えたらいいなあと思っております。拍手とメッセージありがとうございました!

   
>16:10 惜 様  
こんにちは、いつも拍手をありがとうございます。PCご不調との事ですがもう復活なさったでしょうか?ゲームの方でベリスも使って下さって嬉しいです。ベリス強い子なんですね!そして新シナリオ「ちびタリス」!?す、すごく気になります(笑)  単行本へのメッセージもありがとうございました。古い作品をまとめた本なので、絵柄など今とちょと違うかもしれませんが、まんが楽しんで貰えたら嬉しいです。拍手とメッセージありがとうございました!


7/13    
>21:07シキブさん、こんにちは! うわああああ買います〜  
単行本へのメッセージありがとうございます。無事発行されました〜。勤務先…ということは本屋さんの方でしょうか。手に入れてやるぜという心意気本当に心底嬉しいです!(;▽;)ありがとうございましたー!


7/8    
>22:34 茸 様  
通販到着のご報告ありがとうございました。無事届いたようで安心しました。内容の方も楽しんで貰えたら嬉しいです。いつも拍手ありがとうございます〜。


7/8    
>13:54 惜 様  
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。6/4にもメッセージ頂いておりましたが、こちらにまとめてお返事させて頂きます。 サイトの日記絵にときめいて下さってありがとうございました。悠久のカードの方も、引き続きお気に入りにして頂けてるのが嬉しいです。新エクスパンションが稼働したという事で、また沢山、魅力的なキャラやイラストが増えているのだな〜とわくわくします。そして、今回の7thへは私は関っておりませんが、公式サイトでコルツフットがリメイクされたのを知り、ムービーを見て思わず、かっこいい!と悲鳴をあげてしまいました(笑) アンジェリカがリメイクされた時もそうでしたが、美麗なリメイクで私まで何かとても嬉しいです。新アンジェ、新コルツさんも出会いがありましたら是非活躍させてあげて下さい。そしてEXジギタリスも早くお手元に迎えられるように…!お祈りしてます! 改めて、拍手とメッセージありがとうございました〜。


5/14    
>13:33 本届きました!〜  
通販到着のご報告ありがとうございました。お返事が月を丸一個跨いでしまいました…、遅いお返事で申し訳ありません。足主本の方楽しんで頂けたようで、足立も主人公も直斗も気に入って貰えて嬉しかったです! 足立に向かって終始ハートが飛んでる主人公…(笑)確かにそうかもしれません。メッセージ頂いてから自分で本を見返したら、確かに見えないハートが飛んでいたような気がしました。行き着く先は真エンドに沿っている(と思う)お話なので、フラグへし折るのは難しいかもしれませんが、どうにかハッピーな所へ行きつけば良いなあと妄想しています。拍手頂けて勇気も出たので、続きのお話も形に出来るか練り込んでみたいと思います。メッセージありがとうございました!


5/3    
>09:13 桐原さま  
2日はありがとうございました。そして早速本読んで貰えて嬉しい…!おおおお、萌えがあって良かった…!「続き」っていう発言は自ら首を絞める経験からつい避けてしまいがちですが(笑)やはり消化不良感も残るので、残りのプロットもいつか形にしたいです。感想ありがとうございましたー!やる気出た!


4/13    
>22:40 惜 様  
イベントお疲れさまです、スペースの方お立ち寄り下さりありがとうございました。サインに余り慣れておらず、書き場所などにもたついていてお恥ずかしいかぎりですが、褒めて貰えて嬉しいです。 シュコダとジギタリスは悠久で書かせて頂いた一番最初のキャラ達なのでやはり思い入れもあり、その後も素敵なカードがどんどん追加されている中でも長く使って頂けているのは本当に嬉しいです。良かったら今後も是非活躍させてあげて下さいませ^▽^  拍手とメッセージをありがとうございました!


4/13    
>00:31 茸 様  
お久しぶりです。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。P4ドラマCDvol.3!足立登場情報を知った時には(予定)となっていたのでドキドキでしたが、登場確定した様子で今からワクワクしています。発売が延びましたが心の準備期間にあてようと思います(笑)。スパコミもなんとか準備出来て無事終了し、一息ついております。 急に夏日だったりと気候不安定ですが茸さんもお体ご自愛下さい。拍手ありがとうございました!


4/7    
>01:03 通販させていただいたご本が無事到着しました!〜  
お返事が遅くなり申し訳ありません、通販到着のご報告ありがとうございました!ペーパーの方もこちらの不手際でばたばたしましたが、無事にご確認頂けたようで安心しました。結構blogやサイトの方と絵や情報が重複したりもしていましたが、楽しんで頂けましたら幸いです。拍手ありがとうございました〜!


4/5    
>12:24 OPERA007760です。通販した本は〜  
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。通販到着のご報告ありがとうございました〜。本の方も楽しんで頂けて良かったです。ゲーム内での綾時に対する「エキゾチック」という表現が気に入っていて、常に気にして描いていました(笑)こだわった場所を褒めて貰えて嬉しいです!ありがとうございました!


3/3    
>03:09 注文No「OPERA007659」です〜  
通販到着のご報告ありがとうございます!ステキな本と言っていただけて恐縮ですが、楽しんで貰えたようで良かったです〜。 ご質問いただいた新しいP3本や再録本ですが、今のところ発行の予定はありません。またむらむらと描きたくなったら、落書き絵や漫画をサイトに載せようかなと思っています〜。見かけたら見てやって下さい。拍手ありがとうございました!


3/2    
>01:29 しんこ様  
拍手ありがとうございました。臨也に吸引されてくださって嬉しいです!(笑) 本当に臨也はイラッとかわいいです。どうにかこうにかしてやりたい…。 P3マンガも読んでくださってありがとうございます…!主人公の性格「竹を割ったような」というご感想がツボに入ってしまいました。…確かに…そうだ…!しんこさんのサイトもたびたび覗かせて貰ってます。もゆもゆ。ご活動頑張って下さい〜!


2/23    
>23:42 〜職場の本屋にP3Pアンソロ(女子)が入荷して〜  
こんにちは、アンソロ売れ…てしまったですか…!いや、本屋さん的にも出版社さん的にも喜ばしい事な筈なんですけど…何と言うか、タイミングでなんとなくしょんぼり感(笑)次見かけられましたら是非チェックしてみて下さい〜。拍手とコメントありがとうございました!


2/15    
>21:33 通販でP3本を頼んだ者ですが〜  
通販到着のメッセージありがとうございました。同人誌楽しんで読んで貰えたみたいで嬉しいです、本当にP3は愛しさと切なさがこみあげますよね;ω;綾時も主人公も本当に大好き!「素敵なご本」という勿体無いくも有難いお言葉本当にありがとうございました!


2/2    
>00:25 桐原さん  
拍手とコメントありがとうございまーす。楽しみと言って貰えて嬉しい!今年も一杯ペルソナ描けたら良いなあ。ひとまず目先のイベントに向けて足主をねちねち描きたいです。がんばります!


2/1    
>21:45シキブさん、こんにちは! わあい!P3まんがだ~  
0131、シリアスな日にはずしたマンガでしたが、楽しんで貰えたようで良かったです!実際のお母さんはこの世のものではない存在だから、きっと男とか女とか細かい事は気にしてないだけな気がします(笑)。拍手ありがとうございました!


1/30    
>00:44 シキブさんのいーざーやー!≧∀≦~  
臨也絵にご感想ありがとうございます!いィーざァーやァー!!の声はたまらん(笑)。イザシズ以外の登場人物がどこも大変可愛いくて面白くて、毎週楽しみです〜。小説も亀の進みですが読み進めている所なので、萌えががっと来たらまた落書きしたいです!


1/19    
>12:24 通販をお願いした本届きました〜  
通販到着のご報告とご感想ありがとうございます。主人公を男前可愛いと言って貰えて嬉しいです!やった…! 郵送トラブルは配慮が足りず申し訳ありません。今後は注意書きをもうひと加えしてみます。また、本の曲がり方が酷いようでしたら、交換も受付ますのでメールの方へご連絡下さい。宜しくお願い致します。拍手とコメントありがとうございました!


1/14    
>14:53 茸 様  
こんにちは、P4TOP絵にご感想ありがとうございました!もう寒中見舞いな日付ですが、なんとなく新年にちなんだものをと思ってトラ猫を描いてみました。足立は猫にまとわりつかれたら硬直するタイプじゃないかなとか思ってあんな感じに(笑) 個々最近、寒波がえらいことですが茸さんも暖かくなさって下さい。拍手ありがとうございました〜。

   
>16:20 はやせ 様  
返信不要との事でしたが一言だけ。インテお疲れさまでした!少しだけでしたが帰りご一緒出来て嬉しかったです。また機会があれば足立や主人公の事などお話してやって下さいませ〜。拍手とメッセージありがとうございました!


1/5    
>17:28 こんにちは! 年賀状絵、つま先が〜  
年賀状絵にコメントありがとうございました。ブーツは素材がゴムっぽいので、猫足風長靴なのかもしれません。 最近の寒波で降雪地帯の降雪量えらい事になってるニュースを見てはぶるぶるしています。雪対策お疲れさまです。ちんさんには私のろくでもない所が存分に知られているので、そんな想像するなんて酷い!と言えない所がまたなんともな仲良し関係です。 拍手ありがとうございました〜。


1/1(その2)    
>22:03 はじめまして、冬コミで~P3PでP3熱が再発して~  
あけましておめでとうございます。冬コミお疲れさまでした〜。P3Pで燃え再燃…!わーい綾主やっぱり良いですよね…!同人誌のご感想もありがとうございました、ユニバ後設定を好きと言って頂けたりとか、何度も読み返して下さっているとか…勿体無いお言葉で恐縮ですが、とてもとても嬉しかったです!拍手とメッセージ本当にありがとうございました!元旦から元気が出ました…!


1/1    
>00:18 P3Pから綾主にはまってこちらに~  
あけましておめでとうございます!冬コミお疲れさまでした。P3本お手に取って頂けたとの事で嬉しいです。ありがとうございます…!ご質問いただいた綾主再録本の再版につきましては、現在の所予定しておりません。確認した所メッセさんのネット通販にまだ在庫があり、販売不可にはなっていない模様です。通販フォームの本の記事から書店さんのページへリンクを貼りましたので、ご参考になれば幸いです。

---2009---

12/24    
>00:13 茸さま  
冬コミ準備へお疲れありがとうございました〜。なんとか新刊が並べられそうです!体調も今の所万全な勢いなので、このまま当日乗り切りたいと思います。拍手ありがとうございました!
   

>15:21 遠野さま  
オフ準備終了のお祝いと、体調面へのお気遣いありがとうございました!健康だけが取り柄なので風邪ひかないままキープしてきました。当日も元気で居られるようちゃんと寝ようと思います。拍手ありがとうございました!


11/7    
>17:20 VEGI 様  
はじめまして、こんにちは、拍手とコメントとても嬉しいです。ありがとうございます!通販についてはご相談に応じる事が出来ますが、通常の通販方法と異なりますので、改めてメールでご連絡頂けますと助かります。(メールアドレス記載は「Profile・About link」→「シキブ」の項目です)
Hello, Nice to meet you.
"Web Clap" and for asking for the "mail order" Thank you. It is very glad!
Please send to me E-mail again about ordering.
I will respond individually, for different step. (The E-mail address description is an item of profile → [シキブ]. )


10/24    
>14:50 P3本は持っていないので、再録本〜  
拍手とメッセージありがとうございました!P3本再録本楽しみと言って頂けれて嬉しいです。主人公も綾時もやはり大好きです。魂のカプです。


10/21    
>16:16 遠野 様  
レスが遅れまして申し訳ありません。少し悩みましたが綾主再録本出す運びになり、出ました。通販分も余裕ですのでご安心下さい〜。拍手ありがとうございます。


9/24    
>23:31 ~3主に瞬殺されました~  
レスが遅れて申し訳ありません。3主絵へのコメントありがとうございました!月日に合わせてタルタロスを一階層ずつ描いてみようと思いつつ、すぐに次の「奇顔の庭」で挫折した根性無しです。タルタルと後日談の時の狭間、どの階層も大好きなのでいつかもっとちゃんと描いてみたいです。


9/22    
>23:15 うわー、すごそうですねペルライ〜  
レスが遅れまして申し訳ありません。ペルライ日記にご感想ありがとうございました。興奮し過ぎてやや恥ずかしいですが、熱が伝わって良かったです(笑) P3のみお好きとの事ですが、他シリーズやアニメも面白いのでお勧めですよ!拍手ありがとうございました!


9/18    
>22:19 遠野 様  
P3再録本何度も読んで下さっているとの事で恐縮です!ボケしかないようなやりとりも楽しんで頂けているようで良かったです。バレンタイン話は勢いで描き過ぎて今見るとウギャーとなる部分が多々ありますが、お気に入りにして頂いているのはとても嬉しいです〜。ありがとうございます!拍手とメッセージありがとうございました!


9/14    
>19:08 新しい絵がすごくええですだ!親分!〜  
4主+拘束足立絵にコメントありがとうございます!なぜこんな事になったのかわからない絵ですが褒めて貰えて嬉しいです。ベルベットルームがリムジン型になるぐらいだから、主人公ダンジョンはちょっと変わったかっこよさがあるんじゃないかと思います。それこそ本当に皆が唖然とするような(笑)。ちょっと見て見たかったところであります。 拍手とメッセージありがとうございました!


9/9    
>11:13 ぴんくのセンセーと拘束足立に萌え死んだ…!  
センセイのピンク風味、拘束足立添えで白米おかわりあざっす!私も主人公だけで米がいける派です。多分。センセイはどんな格好しても割と着こなしそうですよね。ピンクもお似合いよ。ディーバのカイト水着は友人が先に出してラブリスト踊る姿などを拝ませてくれます。マフラーがあるだけでどうして変態性が増すのであろうか。自分でものんびり頑張りたいと思います!拍手とメッセージありがとうございました〜。


9/7    
>23:04 こんにちは!この綾時の拍手絵を見ると、思わず〜  
こんにちは、猫綾時気に入って貰えて嬉しいです。遠慮なく微笑んでやって下さい!きっと綾時が微笑み返してくれますよ。ニコ!拍手絵へご感想ありがとうございました〜。


9/3    
>8:17 史貴 様  
メッセージありがとうございます!インテもご参加お疲れさまでした〜。P3再録は持ち込みが足りず申し訳ありません。通販や10月のイベントにも持って行きますのでよろしかったらお手に取って下さいませ。^^ そしてP4本のご感想もありがとうございます。ボケにボケ返し的なテンポで進むマンガでしたが、ぽかぽかと言って頂けるとは…!楽しんで貰えてよかったです。4主は「かっこいいのにかわいい」部分を描けたらなあと常に思っているので男前と思って頂けて嬉しかったです。P4移植は、いつかされるといいですね!追加要素も有りで…!エプロン好きの自分としてはジュネスエプロンで戦うヨースケやセンセイが見たいです(笑) 拍手とメッセージありがとうございました!


8/31    
>0:28 回復を、お祈りします の方  
ご心配下さりありがとうございます〜。運動不足なものでその日の気候に影響されまくりですが、今の所通常状態に復活できています。元気です!ご心配とお見舞い嬉しかったです。ありがとうございました!


8/25    
>12:27 T 様  
返信不要とのことでしたがお名前イニシャルにさせて頂いて一言だけ…!23日のインテお疲れさまでした。日記にも書きましたが快くお話して貰えて待ち時間も楽しく過ごせました。こちらこそありがとうございました!サイトも探して来て頂けて嬉しかったです。T様もご活動頑張ってください!(*^▽^)ノ


8/22    
>16:35 茸 様  
夏コミお疲れさまでした。そして新刊のご感想とメッセージをありがとうございます。足立の可愛げ(笑)気に入って頂けたようで幸いです〜。インテのイベントも無事に済みました、お気遣いありがとうございました!


8/18    
>20:05 桐原さん  
メッセージと本のご感想ありがとうございました!桐原さんの「足主作りたくなった」発言は永久保存です。いつか実現されるかもしれない可能性を信じてずっと覚えてる…!!!P3リメイク情報もどうもでした。うう、複雑複雑だけど日に日に楽しみな気持ちのが勝ってきています…。色々な事はゲームしてから吠えるんだ…!拍手ありがとうございました〜。

   
>22:39 遠野 様  
夏コミお疲れさまでした〜。当日は差入れやらお言葉やらありがとうございました。P3本どちらも楽しんで頂けたようで幸いです。川の字ネタそこまで気に入って貰えるとは…!ありがとうございます!ゆるくボケたりボケたりしながら二人が幸せに暮らしていればいいなあと願っています(ツッコミいない)P3P発売で綾時と主人公妄想はひとまずストップしますが、11/1以降リメイクされたゲームをやってまた綾主分補充したいです。拍手とコメントありがとうございました!


8/10    
>13:45 茸 様  
こんにちは、脱稿お祝いありがとうございました!おおお、楽しみにしてると言って貰えて嬉しいです。上手く描けなさに悶えたりはしてはいますが、足主熱は冷めるどころかグツグツしてきています(笑) 茸さんも夏コミご参加とのことで、お互い暑さ対策万全に乗り切りましょう!拍手とコメントありがとうございました!


7/24    
>23:36 京都のイベントお疲れ様でした!またもペーパーだけ~  
日が経ってしまいましたが、イベントお疲れさまでした!当日のペーパーぺらっぺらでラフ絵でしたが貰って下さった上に、絵のご感想も頂けて嬉しかったです。そして差入れもありがとうございました…! 夏コミはペーパーでなくちゃんとマンガになってる本が出そうですので良かったら覗いてやって下さい。拍手とコメントありがとうございました〜。


7/19    
>1:41 遠野様  
その節は猫綾時反応ありがとうございました。P4主人公が続いたのは、こちらの拍手設定がランダム表示になっていたせいでした。設定を直しておきましたので、現在は押した回数だけ絵が変わるようになっております。また気が向いたら綾時見てやって下さい^^。夏コミ当日は晴れの予報で本当に地獄の暑さも嘘ではないかもしれません。こまめな水分補給や首筋に冷えピタなど暑さ対策で当日乗り切りましょう!拍手ありがとうございました。


7/15    
>21:37 mio様  
Twitterでもお世話になっております!こちらの拍手も押して下さりありがとうございました。そして多色刷り好きだと言って貰えて嬉しいす!最近カラーの方が入稿楽なものでカラー表紙ばかりですが、TwitpPaintで久々に多色っぽい絵を描いてこういうのもいいなあと思い返しています。また落書きTLはつらつら流して行くかと思いますが、ご覧頂けたら幸いです。拍手ありがとうございました!


7/13    
>22:17 史貴 様  
こんばんは、サイトや同人誌を見て頂いているそうでありがとうございます!!京都オンリーの方へは新刊間に合わせる事ができなくて後悔しきりですが、8/23のインテにはP4夏コミ新刊も携えて参加したいと思っております! 足立へはほんとに形容しがたい愛が沸きますね…。なんだろうあの不思議な生き物は。自分とこの足立主は中々ゲーム中の2人に似なくて苦戦していますが、楽しんで貰えているならば励みになります!うう、がんばります〜。メッセージありがとうございました!


7/11    
23:57>〜拍手押して、あっ!綾時が復活してるー♪と〜  
あれっ、綾時一時期見えなくなっていたとかかな??ここ暫く拍手絵は猫綾時がねずみをかじりまくっていました。猫はおもちゃのねずみ大好きですよね。ねずみ…っていうかうさぎの毛??うちの猫も大好きです。猫にも「持って来て」と「取って来い」が出来たらいいのになあ。拍手ありがとうございました!


7/9    
>5:28 〜イベント直前に「ペーパーだけ貰っても〜  
イベントお疲れさまでした!ペーパー貰って頂けて嬉しいです。高校生の空腹を埋めるにはラーメンというイメージがあって、何故か足立はいつもラーメン作らされています(笑)京都オンリーは不甲斐なくも新刊持って行けなさそうでしょんぼりですが、お立寄頂けたら嬉しいです〜。拍手ありがとうございました!


6/29    
>23:45 通販のご本を無事〜PS2.ペルソナ3を〜  
返信不要となっていましたが、嬉しかったので一言だけ。コミックス「グロランlV」も読んで頂けたとの事でありがとうございます。触れられたくないとかそういう事はないです!大丈夫す!(笑)同人誌のご感想も熱が伝わって来てとても元気を頂きました。感謝です! 確かにP3の雰囲気はミステリアス。P4とはまた違った魅力です。あのキャラまで是非攻略頑張ってください!メッセージ本当にありがとうございました!


6/28    
>20:39 遠野様  
拍手でご質問ありがとうございました〜。P3本2種は夏コミにも持って行く予定です。夏コミまでに無くなる気配はないのでご安心下さい!イベント間近になりましたらまた詳細記事を更新させていただきます。バームクーヘンとリンゴはどちらも好きです!拍手ありがとうございました!


6/27    
>19:22 新刊見送りな分、夏に向けて〜  
28日はお疲れさまでした!頂いたメッセージの「ペーパー貰いに行っても〜」の一言に元気出て、主人公のカットが1つ増えました(笑)ありがとうございました!夏の〆切もじりじりと詰まって来て焦りますが、こつこつ頑張りたいと思います。拍手ありがとうございました!


5/31    
>13:34 P3でのプチオンリーで綾主本を出されるのでしょうか?~  
ご質問ありがとうございました!お返事遅くなりましたが、8月のP3プチオンリーに参加出来たら、何かしら新しいものを持って行きたいと思っています。今の所、再録+書下し本という形が一番実現可能かなあ…。書下しても恐らくユニバ後捏造になりそうな予感ですが、無事発行できましたらまたブログでお知らせします。 拍手の4主もキュンとして下さってありがとうございます!存分に愛を叫んで下さい!むしろ大歓迎です!(笑)拍手とコメントありがとうございました〜。


5/15    
>10:48 決して断じて萌えてないちんさん  
あの主人公は「透さんって呼んでる主人公」てどんなかなあと思いながら描いたのでしたで、足立にほほえんでるみたいでも間違ってはないのですよ(・▽・)? って言ったらまたちんさんのイライラ具合が増すかと思いつつ、拍手ありがとうございました!

  
>22:22 スパコミ新刊の怯えてる足立さんが〜
おおお、ご感想ありがとうございます!あんなマンガにご感想ありがとうございます!!欲望の赴くままコメントに困るものを書いてしまったなあと頭を抱えておりました。色々頭の悪い話でしたが楽しんで貰えたみたいで嬉しいです。また、怯えた足立は描く機会があるかと思いますが次はもうちょっと普通の主人公で挑みたいと思います。拍手ありがとうございました〜。


5/5   
>11:16 イベント乙です!先日通販させていただいた者です〜
通販到着のご連絡と本の感想ありがとうございました。何度も読み返して貰えてるみたいでこちらこそウヒョーイ!です!コメント頂いた「首のネクタイは「捕まえた」のメタファー」というのになるほどなーとなりました。全然何も考えず、普通に首に締めるだろうと思って自然の流れ的に描いていましたが、なるほどそういう流れだったのか〜と妙に納得致しました(笑) 深い所まで読み取って貰えて更に大好き言って頂けて本当に嬉しいです!拍手ありがとうございました!ガチで。


4/28   
>22:39 さちよ 様
さっちゃんコメントありがとう!おまけ外道と紙袋は見て楽しんで貰えたら嬉しいよ〜。壁紙配布もしてるのでそちらも良かったら見てね。携帯サイズもあるので、外道壁紙でがっかりカスタマイズおすすめです。


4/24   
>0:28 梨 様
荷物到着のご連絡ありがとうございました!おまけの外道褒めて貰えて嬉しいです!ほんと酷い!だが後悔などしていない(笑)こちらこそまた改めてメールさせて頂きます!完主!完主…!超期待で正座で待ち構えます!拍手ありがとうございました〜。


4/23   
>16:30 茸 様
スパコミお疲れさまでした!いつもコメント下さる上、スパコミではお声掛けて下さりありがとうございました。そ、そんな緊張しなくても噛み付かない生き物だから大丈夫ですよ…!足主本の方も楽しんで頂けていたら嬉しいです。拍手ありがとうございました!


4/22   
>23:12 遠野 様
3主に拍手ありがとうございました!久々に3主です。リアル年なので色々したい気持ちはありつつ中々絵が描けてなかったのでタイミング外しつつタルタロス絵です。やっぱり3は滾りますなあ。コメントありがとうございました!


4/5   
>9:10 大場 様
通販到着のご報告ありがとうございます!綾主本、かなりパラレル気味な内容なのですが読んで萌えて貰えて嬉しいかぎりです。ゲームクリア途中との事でクリアまで頑張って下さいませ…!拍手とコメントありがとうございました!


3/28   
>17:46 img よく見ています〜
こんにちは、私の描く足主を好きと言って貰えて嬉しいです〜。まだまだ理想の足主には届かないですが、今後も力を出して行きたいです!拍手とコメントをありがとうございました!


3/20   
>1:18 しおむさん
わかるよ!誰か一目瞭然ですよ!ぶっ壊れに萌えてもらえて嬉しいです!わーいわーい!どうしてくれようって、どうにでもしてくれていいのよ?(^ω^)多分あんな壊れ方ではないと思う実物も是非見てやってーと言いたい所ですが、なにぶんカード使用停止中でいつ帰ってくるのかわかりません。姿だけなら公式一番新しいムービーにちらっとだけ登場していました。 自分もどんな風に動いて喋るのか見れていないので、帰って来れたら見に行きたいです。 拍手どうもでした!(*´▽`)ノシノシ


3/13   
>20:59 茸様
こんにちは、いつも拍手とメッセージありがとうございます!拍手の番長喜んで貰えて嬉しいです!春コミご参加なさったとの事でお疲れさまでした!幸いな事に良いお天気で過ごしやすかったですね。人多かったですがそこも元気あるお祭りぽくて楽しかったです。準備号の方期待して頂いたとの事で、おおお、実物はしょんぼりな出来でしたが何かしらお楽しみ頂けていたら幸いです。コメントありがとうございました!


3/6   
>19:20 梨さま
すっかりこちらのお返事遅くなりましてすみません。先日はJ庭お疲れさまでした…!お会いできてほんとに嬉しかったです。ご本もねぶねぶ堪能しています、えへへへ。またお会いできる機会に恵まれると良いなあ…(*´ω`) 拍手とコメントありがとうございました!


2/18   
23:11 >Fちゃん
拍手とコメントありがとうございまーす!返信不要との事でしたが一言だけ。 P3は誘って来るのは男ばかりのゲームで概ねあってます。女子は自分のステータス上がらないと仲良くなれないよ…!おのれ。もちろんうちの主人公の初回ロードは彼女いないままEDでした。後悔などしていない。していないとも。ゲームクリア頑張って下さい!


2/16   
>10:47 あ、足立でちょこぷれい…!困った感じの顔が〜
ちょ、チョコプレイとな…!そこまで考えていませんでしたがいいですな!困り顔もプレイを進めたら意外と喜んでくれないでしょうか。チョコ掛けキャベツは禍津稲羽市に突入したら出会えるかもしれません。是非行ってまみれさせたいです。拍手とコメントありがとうございました!


2/15   
>10:20 こんにちは! バレンタイン絵かわいいです〜
バレンタイン絵気に入って下さりありがとうございます。黒いのはシャドウであってます!自分の身ごとチョコに突っ込んでいるのであえて串を使うシャドウです。フォンデュしている気分が大事。コメントと拍手ありがとうございました!


2/11   
>21:00 いつもサイト楽しませていただいて下ります〜
「ボキッと折るぞ絵」へのコメントありがとうございます!距離感萌えはほんとたまらんものがあります。私も日々萌えたぎっています。最高です。 チャットログへのご質問もありがとうございます。説明が紛らわしく、探させてしまったようで申し訳ありませんでした…!絵チャログ絵はチャットルーム内のギャラリー機能への投稿となり、ブログ内のコンテンツ「倉庫」や「P4分館」へは貼ってありません。チャットギャラリーはチャットの記念撮影的な気分で使っているものなので、開催中だけ閲覧出来るかたちになっています。オフライン作業が立て込みつつあるので、次がいつかは不確定ではありますが、次回開催の折りにギャラリーもご覧頂けるかと思います。また、お時間が合えばチャットの方へもご参加頂けたら嬉しいです! 拍手とコメントありがとうございました!


2/6   
>13:54 3主だと思って拝見しました!綾時が風邪っぴきで〜
風邪引き綾時のワガママ…!かわいい、もえますね!そしてウィダーを頼まれて、本当にウィダーしか買って帰ってなさそうな主人公。半端なちょうちょ結びも綾時の仕業と思えば妙に納得です(笑)。コメント頂けて私も可愛い二人のイメージが膨らみました!素敵な想像と拍手をありがとうございました!

  
>20:27 にゃんこ綾時がかわいいです〜
微笑みの貴公子ヨン様がツボに入りました。た、たしかに…4(主)様!(笑) 4主はクールだけど笑うと凄く子供っぽくなったりするんじゃなかろうかと思いながら描きました。猫綾時にもメロメロして頂けて嬉しいです!ねこみみはよいものです。拍手とコメントをありがとうございました!


2/3   
>19:44 梶原様
足主表紙絵にコメントありがとうございました。おおお、一枚絵から沸騰する程の雰囲気を読み取って貰えて嬉しいです…!雑記の絵チャログにも萌えて下さってありがとうございます。足立と主人公は一線超えるまでは微妙な距離感を保ちつつ、一線超えたらべったべたになりそうなイメージであります。べたべたするとよい!拍手ありがとうございました!新刊もがんばります!


1/27   
>17:06 やそいなばの苦労詐欺〜
苦労詐欺!!なんていい変換!(笑) 意外と足立にお似合いな気がします。いやでも詐欺に会う側も似合いそうだなあ…。足立は本当色々な萌えが潜んでいて大変な生き物です。やそいなば苦労詐欺に萌えコールと拍手をありがとうございました!


1/23   
>22:20 ちんじゃない さん
黒うさぎに反応あざーす!にんじんはきっと泣いちゃうから却下ですが、塩揉みキャベツ打ちを許可許可。ちんじゃないさんも原稿がんばってください!(^ω^)


1/23   
>18:29 遠野 様
こんにちは、沢山のコメントありがとうございました!私のイラストがP3にはまるきっかけになったとの事で嬉しいです。でもやはりゲームも楽しいので、ゲームするきっかけがP3になるのもいいかもしれない…!とか駄目でしょうか(笑)、是非是非気が向いたらトライしてみて下さい!拍手ありがとうございました〜。


1/18   
>5:39 全身毛もじゃになればいい!!!剃ってやるから!〜
ヒゲ薄い絵に反応ありがとう!あえて毛もじゃにしてから剃ってやるって、○んさんあなたは本当に足立に対しての手間を惜しみませんね!愛ですね…!拍手ありがとうございました〜。


1/11   
>0:52 梨 様
取り置きの件はメールさせて頂きましたがこちらでも〜。拍手の主人公に新年から流血をありがとうございました!(笑)あいではじまる血染め2009! 私の方もティッシュ常備で梨さんの絵を待ち構えたい所存です。どれだけ吹いても良いように血も増やします。レバー食べます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!


1/7   
>16:42 mio様
拍手&丁寧なメッセージをありがとうございました。冬コミでP3再録本をご購入頂いて、ゲーム知らなくても読み応えを感じて頂けたのは凄く嬉しいです…!ありがとうございました! いつかゲームもプレイして貰えたらP3ファンとしてとても幸せです。P3面白いですよ…!P4も面白いですよ…!!…と布教布教(笑)  冬コミでの差入れも本当にありがとうございました!紅茶美味しく頂いております。ジャムの方はまだ未開封ですが、小さな瓶が可愛らしいので目につくところに置いてあって、紅茶に入れて飲んでみようかなーとワクワク大事に眺めています(笑) 紅茶で暖まりつつ今後も精進したいと思います!美味しい差入れと有難いお言葉をありがとうございました!


---2008---

12/30   
>3:20 Cかさん
足立さんがスクカジャオートかどうかは置いといて一時間で俺が満足するかどうかの問題です(主人公談)…という事なのかもしれません。突発本感想ありがとうございましたー!

  
>13:30 猫耳綾時リクした者です〜
猫耳綾時気に入って貰えて良かったです! 猫は褒めても嬉しそうかどうか表情が読み取れない生き物ですが、綾時はすんごく顔に出そうですね。尻尾もものすっごいピーンとしてそう(笑)。主人公は顔に出ないけど尻尾はすっごいピーンとしてそうなイメージです。猫絵にコメント&素敵なリクをありがとうございました!


12/27,13   
>茸様
レスが遅くなりましてすみません!いつも拍手とコメントをありがとうございます〜。13日と27日のメッセージ、まとめての形でお返事させて頂きます。原稿ラッシュはいまいちかっこよく乗り切れず、予定とは違う形になってしまいましたが、なんとか冬コミに本の形で間に合わせる事が出来ました。…半端過ぎて埋まりたい気分ではありますが、ちょっとでもお楽しみ頂けてたら嬉しいです。 描きかけ断念のものがある為年末年始もやはり原稿三昧の予定で、体的には辛い気もするけれど好きな子達を描いているのでやっぱり楽しいです(笑)がんばります。週末ぐらいから気温がぐっと下がってきましたので茸さんもお体にお気をつけ下さい!励ましのお言葉本当にありがとうございました! 


12/8   
>16:36 拍手絵には猫耳の綾時を!〜
お返事遅くなりました!日記の絵は家の猫めがアイムスに飽きた様子を主人公で再現してみたのですが、そう、アイムス体に良いんですよね…キラキラの美味しいごはんは美味しいかもしれないけど  太るのです。 甘え攻撃を無視していると渋々食べてくれるので、最近はそれで乗り切っています。拍手絵リクもありがとうございました!遅くなりましたが猫耳な綾時追加しました〜。な、なにかいまいち可愛く描けなかったので、また今度挑戦したいです。猫耳ならいくら描いてもいいはずだ(私的に)また何か描いたら日記なりにアップしたいです。拍手ありがとうございました!


11/26   
>16:55 アダッチーの右腕が〜
足立の右腕についてご感想ありがとうございました。どの右腕なのかって、多分ちらっとしか見えていないあの右腕だと思いますが。私ももっと色々やりたいのは山々なので、がんばって妄想します(笑)。拍手ありがとうございました!


11/22   
>14:49 AZE様
通販到着のご報告ありがとうございました〜。是非是非!ゲームクリアを優先してください…!(笑)確かにプレイ時間長いですよね。やりたい事が多過ぎて、ゲーム終盤に行くにつれどんどんゲーム中の一日が過ぎるのが長くなっていった記憶があります。P4もP3とはまた違った雰囲気でとても面白いのでお勧めです〜。拍手とコメントありがとうございました!


11/13   
>12:05 アマ○ンではデビルサバイバー予約開始〜
情報ありがとうございました!最近のアマ○ンさんはどうも発売日に届かないらしいので、地元のゲーム屋さんで予約する事にしました。深夜0時過ぎたら販売可らしいと噂を聞いたので夜中に買いに行きます…!公式サイトさんでキャラ絵公開されたらやっぱりとんがりコードだった訳ですが、あのシルエットは絶対狙ってると思います。そして狙い撃たれてやる気も満々であります(笑)、拍手ありがとうございました!


11/6   
>2:11 私も足立さんタイプのキャラを好きになったことがなかった〜
拍手ありがとうございます!同じ心持ちの方が居た…!!本当にアダッチーは不思議な魅力の持ち主ですよね。物凄いハマっているけど、ストレートに好きって言うのがはばかられるような複雑な愛です。いや、大好きですけど、大好きですけども…言うのがなんだか悔しいような(笑) FESは出ないとの噂ですが、気が変わって出た場合是非足立コミュをお願いしたいです。なにとぞなにとぞ。コメントありがとうございました!


11/3   
>17:46 「あたたかな食卓」読ませていただきました!〜
本のご感想ありがとうございました!微妙に似てないような気がする二人ですが、萌えて貰えて嬉しいです!ナミさんに植え付けられた例のアレのせいでお互い意識し合ってるといいなーと考えては萌えています。次回でいちゃつけるかまだわかりませんが、私も二人のいちゃいちゃする姿は全くもってやぶさかではないので、そういう流れになったら是非とも絡ませたいなと思います(笑) 拍手とご感想ありがとうございました!


11/2   
>22:53 ハロウィンな綾主絵、素敵でした〜
ハロウィン絵にご感想ありがとうございました!カボチャの顔がアバターな事に気付いてもらえて嬉しかったです…!(笑)P3は何と言うか色んな意味で根が深いので、今後も落書きしたいと思っております。10/13の画像の件もご報告ありがとうございました。確認した所、圧縮のミスかと思いますが、やたら重たい画像になっていました。す、すみません。軽い画像のものに差し替えましたが、もしまだ表示されないようでしたらお手数ですが再度ご連絡下さい。拍手とご報告をありがとうございました!


11/1   
>20:56 茸 様
通販到着のご報告とご感想ありがとうございました!本の方楽しんで頂けたようで嬉しいです!どのキャラもまだまだ考察不足な感が否めませんがベストなキャラ立ちにするべく練り練りと皆の事を考えたいです。冬コミ、今年はゲームの日は日曜日なようです。お休み取れると良いですな…!私も準備の方コツコツがんばります。も、もう10日とか信じない…!拍手ありがとうございました〜。


10/26   
>20:43 miyu 様
こんにちは、26日はお世話になりました!本の方はお礼を込めてですので、お気になさらず受け取って下さいませ。何かしら楽しく読んで貰えたら嬉しいです! 色々とお忙しそうですがお体に気をつけてお過ごし下さい。拍手とメッセージありがとうございました〜。


10/25   
>11:46 茸 様
はじめまして。サイトの絵を気に入って頂けて嬉しいです〜。P42週目、細かい伏線の貼り具合が解っておおおおお!てなりますよね。私も豆腐屋さんのトラックの所はおおおおとなりました(笑)。 そして足立は。ほんとうに足立は。本性が知れる前の足立に対して、制作者側の狙い通りの「凡人、優しそう、安心感」という好印象を持っていた上、さらに私も裏表のある人大好物なので、ゲーム終盤には足立に対して別の深い愛情(?)が湧いていました。足立め…!大好きだ…! これからも色々落書きなどしたいと思っていますので見て下さると嬉しいです。拍手と沢山のお言葉ありがとうございました!


10/23   
>23:45 スーフィー様
はじめまして、拍手ありがとうございました!絵を気に入って頂けたとの事で嬉しいです。人体はどこも美しいと思っているので全部きれいに描けたらなあと理想を持っていますが、その中でが目元や手指は特に好きなパーツなので、そこだけ気合いが違うのかもしれません(笑)同人誌の方も読んで下さっている上、幸せな気持ちになるとまで言って頂けて私も幸せです!描いて良かった〜と思います。有難いお言葉の数々、本当にありがとうございました!


10/7   
>21:54 貴女の描く綾時がとても好きです(人外でも)!〜
人外綾時でも好きと言って頂けて嬉しいです!以前コミケでスペースに来て頂いたとの事で、お声掛けて下さってありがとうございます。そろそろ冬コミ当落の季節でドキドキです、取れるかな〜。スペース頂けていたら頑張りたいです。拍手とコメントありがとうございました!


9/17   
>22:44 はやしさん
クリアお疲れさました!トゥルー見た後だと、らっしゃーせーの人の存在が何やらたまらん気分になりますな。P4はキャラが皆可愛いいよなあ…。はやさんの躁鬱陽介がもっと見たいです。もっと描け。拍手ありがとでした〜。


8/22   
>10:01 mio様
すっかりお返事が遅くなってしまいました!その節は差入れありがとうございました〜。頂いた紅茶とても美味しくてお気に入りになりました〜。FEの頃から読んで下さってるとの事で、うわわ!ありがとうございます…!今後も楽しんで貰えるものが描けたら良いなーと思います。差入れもコメントも本当にありがとうございました!


8/11   
>12:03 はやしさん
クマがアレな所まで見ましたか!今はもうちょっと進んでいるかな〜。秋も身悶えしながら笑えるイベント盛りだくさんなので大変でよ〜。主人公クールと言って貰えて嬉しーす!しかし中身は変な人の印象です…。主人公が格好よくて萌えているのではやしさんも沢山書くといいと思います。拍手どうもでした〜。


>19:27 桐原さん
8/3にいただいたコメントとお返事まとめさせて頂きます。すみません!拍手沢山ありがとう…! コナミスタイルのクマのアレは相当ガツンと来ました。あるのが嬉しくてにやにやします。汚れるのが嫌でビニール被せたまま部屋に飾ってます(笑)。足立も萌えてくれてありがとうございます!きりはらさんも足立を沢山書くといいと思います!超期待(笑)


8/10   
>16:28 ミウラさん
ADCは本当によいものです。クリアしてからというもの主とあだちにギュンギュンしっぱなしです。ADCがあんなであんななのに、主人公より何歳も年上なのがまたたまりません。ミウラさんのあだち(+マガツたん)もいつも楽しみにしています〜。拍手ありがとうございました!


>19:00 azさん
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。お返事遅れてすみません。 足立にひっくり返って下さってありがとうございます!(笑)困った事にP4では主人公と足立にもえもえしっぱなしであります。まさかのあだちでした。azさんも沢山あだちを書いて下さい。足立足立!私は拍手レスで何回足立って打ってるんだろう!拍手ありがとうございました〜。



7/13
>20:27 先日新刊が届きました〜世界観がとても優しくて〜
通販到着のご連絡と、本当に素敵な、勿体無いお言葉をありがとうございます…! 舞台設定がゲーム中で見えてる所と違い過ぎるので、やっぱり書くのをためらう気持ちも未だあるのですが、その辺りまで気に入って読んで貰えているなら安心します〜。拍手ありがとうございました!


7/8
>19:56 T.S 様
通販到着のご連絡ありがとうございます。ご感想も頂けて嬉しいです。主人公の足、見せ過ぎ!と怒られなくて良かったです(笑)むしろ鼻血出して貰えたならば…足下スースーしながら過ごした甲斐がありました(主人公が) コメントありがとうございました〜。


7/5
>0:37 遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。素敵な本に沢山出逢えて〜
こちらこそお返事が遅れてしまいましたがコメントありがとうございます!イベントお疲れさまでした。沢山の出会いがあったとの事で、オンリーの場を作った甲斐がありました…!そ、そして羨ましい…!個人的な買い物にまで準備が回らず、ちょっとしか出来なかったので(笑)夏と秋の主オンリには私も出会うぞ〜。 そしてイベントグッズも気に入って貰えたようで嬉しいです〜!


7/3
>20:09 月鏡 様
イベントお疲れさまでした!グッズやラリーなど、色んな方のご協力ので実現したものですが、内容濃いと言って頂けて嬉しいです! 新刊のご感想もありがとうございました。影主とメティスのツーショとか、あったらかなり賑やかになりそうですね、二人して主人公を取り囲んでまた綾時がのけもので膝を抱える所まで想像しました(笑)。励ましのお言葉もありがとうございました〜。色々と詰まってきてなかなかやりたい事が出来てませんが頑張ります。丁寧なコメントをありがとうございました!


7/2
>19:32 ひばり 様
お返事が遅れましたがイベントお疲れさまでした!初めてのCPオンリーでしたか…!わああ、楽しく過ごして頂けたとの事で安心しました。秋には主人公オンリー様もあるので楽しみですね〜。今度は私もサークル参加で楽しみたいです(笑)拍手ありがとうございました〜。


>19:49 オンリーお疲れさまでした!一般参加でしたがとても〜
拍手ありがとうございます。そしてイベントお疲れさまでした!当日は残念な事に一日雨模様でしたが、会場で楽しく過ごせてもらえたようで嬉しいです。こちらこそ、ご参加ありがとうございました!


>19:55 メサイアレシピお疲れ様でした!当日はいっぱいいっぱいで〜
イベントお疲れさまでした!私も当日いっぱいいっぱいでしたが、後日嬉しいコメント頂けて安心しました。イベントに楽しく参加して貰えた事がやっぱり一番嬉しいです!コメントありがとうございました〜。


7/1
>22:51 遅くなりましたが、メサイアレシピ開催本当に〜
こちらこそレスがすっかり遅くなりすみません!イベントお疲れさまでした。当日ご参加下さり楽しく過ごして頂けたとの事で本当に安心しました〜。そして、新刊のご感想もありがとうございました!ただひたすらに2人しか書いてませんが気に入って貰えたみたいで嬉しいです。丁寧なコメントをありがとうございました!


6/3
>1:50 Mウラ さん
すっかりお返事遅くなりましたが、この時頂いたコメントに物凄く励まされました。ありがとうございました、そしてお疲れさまでした…!


5/23
>22:25 〜偶然にもあの回の膝蹴りソウタ君の〜
膝蹴り動画…!なんと…!思わず録画を見返してしまいました(あの回のソウタが全般余りに可愛すぎてHDDの録画消去ができません/笑)RD絵はまたチャレンジしたいです。つ…次はミナモをもっとミナモらしく描きたい…。拍手とコメントありがとうございました!


5/21
>14:05 RDいいですよね! ソウタ兄好きなので〜
RD、ソウタ良いですよね、ソウタ!ミナモもちょっと変な子でかわいい。良い兄妹です。RDは見る度好きになります。ソウタももっと描きたいな〜。そしてそれ以上にTVで良いソウタを沢山見たいです(笑)。イラストにコメントありがとうございました!


5/10
>20:09 K原さん
わーいK原さん!P4OP見て期待がむくむくです。私も7月10日から寝ないんだ……!!そしてK原さんの千枝が沢山見たいです。花村も主人公も帽子もクマも。 サイトのイラストが何かの癒しになったなら心底喜ばしいです!拍手ありがとございました〜。


4/23
>21:48 やっぱり式部さんの描く二人は〜
こんにちは、お言葉ありがとうございます!自分も人様の絵やマンガや小説を見て何とも言えない幸せ気分になったりする事があるので、自分の絵でそんな気分になって頂けたのかと思うと本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!


4/18
>22:59 今更ですが巌窟王アンソロを見て〜
こんにちは!サイトまで見に来て下さってありがとうございます〜。巌窟王は今でも本当に大好きで、お話も絵もキャラクター達も心に食い込んだ存在です。ギャグはともかく、シリアス短編は大好きなキャラ達の醸し出す世界観を再現できたらいいなあというのを目指して描いたりしていたので、印象に残る作品があったならとても嬉しいです。拍手とコメントありがとうございました!


4/15
>12:49 秋夏 様
こんにちは、いつもご覧下さっているとでありがとうございます!中々頻繁な更新と行かない最近ですが、何かしらお楽しみ頂けていたら嬉しいです。拍手ありがとうございました!


4/14
>12:52 はじめまして。日記の肉彦に癒されました…!今度P3&Ptsのごちゃまぜ落書き本とか〜
はじめまして、明彦絵に反応ありがとうございます〜。アニメの明彦もほんとたまらん明彦ですね。魅力的なキャラだらけでほんと放映日は落ち着きません。アニメは動いてる絵を見て満腹になってしまって中々落書きに行き着かないのですが、溜ったらコネタ本なども出してみたいですね〜。有難いコメントありがとうございました!


4/10,11
>23:33 某顔文字な人
なっくるな望月大好評いただいて嬉しいです!が、メイドさんはやらん!むしろ私がほしいわ。どこで雇えますか?拍手連打ありがとうございました!


3/28
>18:38 n様
こんにちは!返信不要となっていましたがお礼だけ…。拍手ありがとうございます!入院主人公、落書きですが癒しになったならば幸いです!


>20:55 うわあぁ!主人公!主人公可愛い!〜
入院中絵ですがあの絵でお元気が出たならば何よりでした!じんわり主人公の事を考える春であります…。拍手ありがとうございました!


>21:00 Cさん
主人公どうにもこうにもらぶ!!沢山拍手あざーす!


3/24
>21:25 N原 様
こんにちは、拍手ありがとうございます!お返事滞り中なのでこちらからお先に…。春はパンフが売り切れだったとか…びっくりしました!人多かったのですね!諸注意マンガのご感想ありがとうございました!


3/23
>20:51 P4の帽子の子いいですよね!〜
確かにPVでうっすら女性声聞こえましたね〜。実は印象より幼い天田くんポジションだったりするのかなーとか色々想像して楽しんでいます。発売待ち遠しいですね!名前も早く知りたい…!拍手ありがとうございました〜。


3/19
>22:01 ひばり様
すっかり日が流れてしまいましたが、HARUコミお疲れさまでした!後日談ネタ本へのご感想もありがとうございました〜!綾時の髪の毛が下りるのは、何かロマンがありますね。機会があったらまた書きたいです。オンリーも頑張ります〜。拍手ありがとうございました!


3/15
>16:40 azさん
こんにちは!こちらこそ、まさかのバトンありがとうございます…!好きなばかりで上手く使いこなせていない紫色ですが、誉めていただけて嬉しいです!azさんのお絵描き講座もすごいすごいと関心しながら拝見してました。イラストいつも楽しみにしています!拍手ありがとうございました〜。


>23:40 初めまして。天田君!?に私も〜
びっくりしましたよね。びっくりしましたよね!まだにおわせただけなので、確定設定ではないのかなーという気もしつつ、あんな風に成長したとか考えるとときめくばかりです…!予告の老人も確かにあの人を彷彿とさせましたね!色々気になって土曜日待ち遠しいです…!拍手&コメントありがとうございました!


3/2
>22:57 KIKA 様
はじめまして。綾主絵かわいくて大好きと言って頂けて嬉しいです〜。リンクは基本的にフリーなので、張ったり剥がしたりご自由にどうぞです!拍手&ご報告ありがとうございました!


2/23
>19:53 猫な彼等にズキュンと〜
ねこねこの日更新にズギュンと来て下さりありがとうございます〜!猫大好きで猫絵ばかりになりそうな勢いですが、肯定して頂いて勇気が出ました。拍手ありがとうございます!


2/2
>22:11 1月31日絵とても動きの感じられ〜
おわー、動きや表情など表現力がまだまだつたないですが、誉めて貰えてすごく嬉しいです!拍手とコメントありがとうございました!


2/1
>23:51 1/31の絵がせつな過ぎて涙でました〜
気持ちばかり先走って描いたので色々荒っぽくてお恥ずかしいですが、あの絵で感動して貰えたり、主人公を強いと思って貰えたのが嬉しいです…!拍手ありがとうございました!


1/31
>2:47 Cかさん
人面疽かよ!どんな移植技術だよ!でも妹のお顔があそこに生えていたなら諒兄ちゃんは指の腹でそっとなでなでしてあげるんだ。っていうのを想像したら和んだ。あれ怖くないよ?拍手ありがとうございまーす。


1/30
>21:52 ふたご*×10
ふたご!ふたご!ふたごは良いものですな!二次で見る男女双子は大変萌えます…。特に洵と妹は。あの二人はかわいすぎてたまらんです。拍手ありがとうございま−す!


1/28
>15:02 ニュクスアバターの漫画に〜 
アバター漫画転げまわる程に気に入って貰えて嬉しいです〜。し、しかしネタバレ全開な感じですみません…!生アバターはもう本当に美しく格好いいので、ぜひ出会って下さい。色々語って来る姿ももう、おまえ仮面の下で泣いてんだろ、っていう感じでかわいいですよー。拍手ありがとうございました〜。


1/25
>2:23 Mウラさん
こうふんしても死んじゃだめー!(笑 AMADAくんの活躍を見届けて、そして興奮と同時に産まれた妄想を形にしてからでないと。だめです。見える形にアウトプットしてからでないとダメでありますよ(笑 拍手絵も誉めて貰えて嬉しいす!


>17:14 バレンタイ(略)さま
おおお、沢山の拍手をありがとうございます…!幸せ涙は良いですよねー。それにしたって0305以降涙腺緩み過ぎだろとツッコミ入れつつ、やっぱり描いてしまうかもしれません(笑)。わー、幸せ気分とか、嬉しいお言葉ありがとうござました!


1/24
>20:05 冬コミでバレンタイン〜
冬コミお疲れさまでした!会場で、直接感想頂けて嬉しかったです。ありがとうございます〜。ユニバースも…なんだか妄想だらけでゆるい本ですが気に入って貰えて良かったです。拍手ありがとうございました!


>21:54 てつ様
わわわ、兄さんにコメントありがとうございましたー!!こちらこそ、先日はありがとうございました。ご飯もお話もご本も、ほんとおいし楽しかったです…!また是非ご一緒させて下さい!拍手ありがとうございました〜。


1/23
>21:24 はやっさん
にいさんにコメントどうもです〜。はやさんオススメ兄さんも漏れなく萌えましたよ…!というかはやっさん、兄さんは…かわいそう(でかわいい)萌え…なの??髪も微妙に短くなってました(あ、兄さんのじゃなくて私の…)


1/22
>20:45 キャラクタードラマCDのジャケが〜
いつもナイスな情報を教えて頂きありがとうございます…!CDジャケの綾時と主人公にテンションが上がり過ぎて眠れませんでした。同人誌の方も読んで下さっているとの事で感謝です〜、今後も頑張って行きたいと思います!拍手&コメありがとうございました!


>23:58 ドラマCD大変ですね!!!!!〜
コメントありがとうございました!ドラマCDはほんと嬉し涙です。公式の綾時…!早速予約しました〜、楽しみだなあ…。


1/21   
>20:56 解雇解雇にしてあ・・・えええええー!!
そのえええは肯定なのかダメ出しなのかー!いや…ダメ出しの方すよね。すみません見て書いたのに脳内イメージすぎました。拍手ありがとうございました!!


>23:37 私の地区ではアニメ放送していないみたいなので〜
アニメは全国放送じゃないのがほんと残念ですねGyaOでも無料配信していて、PCでも見られるようですのでオススメです。面白いすよ〜。感想は…もえもえもえもえ言ってるだな気もしますが(笑)お楽しみ頂けてるなら良かったです。拍手絵もほめていただきありがとうございます!拍手ありがとうございました!


1/20
>22:30 はじめまして!インテックスで御本を〜
はじめまして、大阪イベントお疲れさまでした。拍手とコメントをありがとうございます…!本編〜FES EDは…本当に涙無しでは語れない感じですが、私の本がちょっとでも元気出るきっかけになったようなら嬉しいです。メサイアの絵も誉めて頂き感謝です〜。腰の手は綾時だといいですよね後ろからくるっと(笑)。本当に、沢山のメッセージをありがとうございました!!


1/10
>19:40 T,Sさま
通販到着のご報告ありがとうございます。お楽しみ頂ければ幸いです〜。拍手ありがとうございました!


1/9
>20:20 イベント頑張ってください
イベントへの応援メッセージありがとうございます。頑張ります!拍手ありがとうございました。

   
 過去 ~2007.9~12 ~2007.6~8 ~2007.5 ~2007.4 ~2007.3 ~2007.2