記事タイトル:約一年半ぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨッチ   
今度は廿日市市にお引越しです。
山口が近くなってまいりました〜。
来年か再来年には山口に戻れそうな気がします・・・。
高校までは走っておりましたが、走らなくなるとやばいですねぇ。
いったい何キロ太ったことか(汗)
今から走れと言われたらホント無理です。
少し前に、高校で一緒に走っていたコと逢ったのですが、
車で走りながら、
「どうやって、こんな距離を走ってたんだろう・・・」
なんて話をしました。

足の遅かった私が、まさか、陸上のHPを
アップロードしたりなんだりするとは夢にも思いませんでしたが、
もしかしたら、私の知っている方々も見てくださっているのでは・・・
っと思うと学生のころがなつかしく感じられます。
[2007年9月24日 11時11分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る