日々の練習や大会、イベントなどの様子です。結構いろいろ頑張ってたよね…( ´・`)
最近は…ねぇ…‥。まず……ね(^_^;)
とりあえず、飲みましょうよ……‥ね d(* ̄∇ ̄)


2008.04.04の練習
ラダーを購入しました!難しいね(;´Д`)
ラダー初登場!!
2008.06.24の練習
みんなおっきくなったねぇ(;´・`)>
2008.07.22の練習
フォートブラックの方がいらっしゃいますと、夏って感じがしますね!たしか、去年はでっかい青年でしたね。
今年もきたー!!(*´∀`)ノ 阿部(フットサル中は藤原)さんが「プッシュ!プッシュ!」って言ってた(〇o〇;)
2008.07.26の花火大会
大船渡へ行ってきました。今年の夏をめいっぱい満喫したいと思います。
が、毎日梅雨のような天気が続いてますね(-ε-;)早く晴れてくれ〜(>_<)
浴衣です(^o^)/ 合流! イェイ d(* ̄∇ ̄) 場所探し すみません、キレてる人がおりますね(;´・`)> たまや〜〜〜! これぞ!花火大会(*´∀`)ノ すっぱいΣ( ̄[] ̄;)  ソック( ̄□ ̄;)!! でかいと面白い!
2008.07.27のBBQ&スイカ割り&花火大会
今回で4回目のクジラBBQです。頑張ってますねぇ d(* ̄∇ ̄) 過去の様子もご覧下さい!
集合(*´∀`)ノ やっと焼くぞー! かんぱーい d(* ̄∇ ̄) 勢ぞろい(;´・`)> 食ってる飲んでる! !? どうした? !!? どうした(・・? いつものチチバナですね(;´・`)> 今度はケツバナですか。 さすが!!メロン、うめぇ(^^♪ おじさん、ありがとうございます 飛びます飛びます パラシュート上がった! 争奪戦(*д*;) ゲット(^_^)v スイカ割り(*´∀`)ノ 近づいてくる(〇o〇;) まぬがれた(;´・`)> 回ってる あっ!転んだ( ̄□ ̄;)!! 面!!!! スイカすいか西瓜 d(* ̄∇ ̄) すいかだぁ( ̄□ ̄;)!! まだ食うぞ!! すげぇ、食ってる人いるΣ( ̄[] ̄;) 花火開始! はなび ハナビ 花火(^_^)v 撤収! 解散! 解散解散!