熊公アニメの部屋

W杯サッカー  サポーター熊公
 日本頑張れ!! 韓国頑張れ!!
 熊公もこの1ヶ月はにわかサポーターです。日本チームを応援しています。同時に韓国チームも・・・・。
 日韓共同開催はどんなかな?と、思っていましたが。韓国の人たちと心が通じ合う良いきっかけになったような気がします。熊公の知り合いにも何人か韓国の方が居ますが、みんな優しい方たちです。アジアの人々、特にお隣の韓国・中国などの国々とは仲良くしていたいです。過去の暗い歴史を反省して、お互いに手を取り合って行きたいです。その点からも日韓共同開催のW杯サッカーは良いイベントだったと思います。

熊公アニメをゲットするには、アニメ上で右クリック「名前を付けて画像を保存」をクリックします。
あとはご自分のコンピューターのお好きな場所に保存してください。
このアニメの版権は一応熊公に帰属します。

トップへ
戻る
前へ
次へ