熊公アニメの部屋

ピッチャー熊公
 初の注文生産・・・。熊公の受け持つクラスのご父兄に西武球団の方が居られます。この方から、「西武のユニホームを着けたピッチャー熊公を作ってもらいたい」と言われましたので、チャレンジしてみました。
 松坂投手をよく見ていると、何となくアニメの熊公ににているような・・・・。そこで、背番号を18にさせてもらいました。松坂投手がこのアニメ使ってくれたらいいな〜〜〜!!
 熊公の通勤している清瀬の隣は所沢、西武球団の根拠地。熊公の応援するチームはやっぱり西武になっちゃいますね。西武が優勝したときには、所沢で私設応援団の方達からビールを鱈腹ごちそうになったことがあります。その節は有り難うございました!!
 次のアニメは、「イチロー熊公」にしようかな・・・・?

熊公アニメをゲットするには、アニメ上で右クリック「名前を付けて画像を保存」をクリックします。
あとはご自分のコンピューターのお好きな場所に保存してください。
このアニメの版権は一応熊公に帰属します。

トップへ
戻る
前へ
次へ