ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 8人 ・ 死亡 0人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
(生存中)
 
 
ヘイ・ヤー
(生存中)
 
 
匿名Y
(生存中)
 
 
霧崎邪悪
(生存中)
 
 
ヘイ・ヤー
(生存中)
 
 
匿名Y
(生存中)
 
 
終末
(生存中)
 
 
ヘイ・ヤー
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 身内村ver.2.00.14村 〜 147226番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
邪悪、あとはたn(以下略)
事件前日 (定員:10人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
終末さん「◆ヘイ・ヤー
 クソ遅レスだけど、行けん」
霧崎邪悪さん「ツイッターで回ってくるもん...知ってるよw」
匿名Yさん「↓知ってるなら教えてよー! 知ったところで買う金無いけどさぁ!」
霧崎邪悪さん「そだよねんどろ出るよ
買う金ないよ」
匿名Yさんリリアンヌ&アレンのねんどろいどが出るって!!!
9/4まで予約受付中! ちなみに1人7500円…!揃えるなら15000円ッ……!
終末さん「↓誤送信」
ヘイ・ヤーさん「りょーかい」
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「土曜日(以下略)」
遅れるかもしれないけど行けるよー」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「立ち絵ができない」
終末さん「立ち絵ができない」
終末さん「オリキャラに胡散くさい狐目ど変態女ができた。」
終末さん「https://www.vocaloid.com/products/show/v6std_gkvset
 UTAUからここまで来るのすごいと思うのは私だけ?」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「もう終末
 だって邪悪が言ってなかったから」
霧崎邪悪さん「もう終末が言うようになってて草」
終末さん「オリキャラ描いてたらシロナさんになっちゃったよぅ、、、、、、」
終末さんやm(以下略)
匿名Yさん「今回は土曜日かー 親に(以下略)」
ヘイ・ヤーさん「土曜日(以下略)」
ヘイ・ヤーさん「登録したIPと異なります。」
ヘイ・ヤーさん」が村へやってきました。(24/07/24 22:01:52)
霧崎邪悪さん「暇(ヘブバンしながら)」
終末さん「暇(決して暇ではない)」
終末さん「今度はオーストリアをオーストライヒと書きそうになった(間違えてはない)」
終末さんオーストラリアを間違えてオーストライヒ(ドイツ語でオーストリア)と書きそうになった。あぶな
霧崎邪悪さん「おかえり」
終末さん「帰って来ました」
終末さん「雨ひどいんですけど?」
終末さん「◆匿名Yさん 「犬と狼 
 ハイエナです。ユキヒョウと迷ってた」
終末さん「岐高行ってきまーす」
終末さん「↓誤送信」
終末さん↓前言撤回。ネタが見つかりました
匿名Yさん「結局終末ちゃんは何にしたのか気になる」
匿名Yさん「犬と狼別枠判定ならライオンとか虎とかハイエナとか」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「カモノハシ  生物学上ギリギリな哺乳類筆頭!
鬼畜だぁ…とか思ったけどあたしもパッと浮かんだのがイルカだったから人のこと言えない」
霧崎邪悪さん「8/3からプレイベントらしい...今までそういうの無かったから楽しみだな」
霧崎邪悪さん「atgtようやくスプシ配られた」
霧崎邪悪さん「カモノハシ...って言おうとしたのに」
終末さん↓前言撤回。ネタが見つかりました
終末さん急募!
 擬人化しやすそうな哺乳類教えてくれ!
 ネタ切れ来ました。
 (犬、猫、狼以外の色付きの動物でお願いします)
終末さん「丸の文字を見すぎてゲシュタルト崩壊起こした」
終末さん「創作が進まねぇー」
終末さん」が村へやってきました。(24/07/22 22:24:26)
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
終末さん「プライベートで入っちゃった」
終末さん「まちがえた」
終末さん」が村へやってきました。(24/07/22 22:22:38)
匿名Yさん「イルカになったまあちゃん…」
匿名Yさん「バーボンハウスあたりでも揺れたし」
匿名Yさん「「恥ずかしい思いさせてごめんね。でもね、これ、母さんの宝物なんよ」の演出
滅茶苦茶ビビっちゃった 細かくて好き でも虚弱心臓には悪い」
霧崎邪悪さん「まあちゃん推しにはたまらねえぜ...」
霧崎邪悪さん「https://always-already.net/yahoo/
最終話手前にしてえげつない提供をしてくれるつねにすでにさん」
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
匿名Yさん「クイーンオブハート関係のシリーズ思ってたより多かった
https://royal-scandal.com/
あと重かった」
匿名Yさん「クイーンオブハートの続編だー! アンチ・クイーンオブハート
https://www.youtube.com/watch?v=mWy6kXZpbkA
読みが同じ歌詞の漢字が違う演出が大好物だった」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=VxjledMkwyk
 くぁwせdrftgyふじこlp」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「服装は無難に制服でいいと思ってるけど」
霧崎邪悪さん「うわ岐山俺も行くわ」
匿名Yさん「岐山見学行くんだんけどどのルートのバスでも着くのが8時代だし1時間くらい…
学校とほぼ変わらない出発時刻と服装…めんどくさいー」
匿名Yさん「↓誤送信」
匿名Yさん「↓すごい あと題材が終末ちゃんらしい あたしも頑張らないとなー…」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓これが徹夜の威力」
霧崎邪悪さん「徹夜半端ねー」
終末さん「↓これが徹夜の威力」
匿名Yさん「↓すごい あと題材が終末ちゃんらしい あたしも頑張らないとなー…」
終末さん「パス:dokusho」
終末さん「https://writening.net/page?8jbyjt
 感想文。パクんないでね。」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「https://ja.wikivoyage.org/wiki/メインページ
 こんなのあったよ」
ヘイ・ヤーさん「みんな何時に来ますか?」
終末さん「https://ja.wikivoyage.org/wiki/メインページ
 こんなのあったよ」
匿名Yさん「何の本で書いてるの?」
匿名Yさん「◆終末さん 「10時間ぶっ通しで勉強机  大丈夫なの?
尊敬するわ あたしなら絶対途中で投げ捨ててる」
終末さん「https://ja.wikivoyage.org/wiki/メインページ
 こんなのあったよ」
終末さん「10時間ぶっ通しで勉強机と対面しています」
終末さん「あと、最低でも640字書かないと、、、、、、、」
終末さん「原稿用紙3枚目」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「腹が減っております」
終末さん「感想文終わりません。どうしよう」
終末さん「腹が減っております」
終末さん「↓ほぼ徹夜」
終末さんおはよー!(5:01)
匿名Yさん「私の好きなキャラクターあるある 誰かに向けて激重感情向けてる
信頼ライバル視憧れ親愛etcの健全でも憎悪執着崇拝コンプレックスetcの不健全でも」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「8/4からatgt開催!楽しみ」 体験型の謎解きかー!面白そう」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「仲間助けるどころかデスゲームで無慈悲に殺される」
あたし寧ろ死に方の美しさとかやるせなさから興味持って推しに変わることが多い」
霧崎邪悪さん「8/4からatgt開催!楽しみ」
霧崎邪悪さん「私の好きなキャラあるある
仲間助けるどころかデスゲームで無慈悲に殺される」
匿名Yさん「↓わかる 屑だろうと光だろうと仲間思いは良い」
終末さん「私の好きなキャラあるある(1)
 仲間を助けるために自分を犠牲にする。」
終末さん「今感想文書いてる。タヒぬって、、、、、、、、」
匿名Yさん「3話のノイズ解読したら「(多分)きみのちからがひつようだ」になった
いちごちゃんたちに向けて…じゃないよね」
匿名Yさん「Project:;COLDの漫画読んだー! 不穏も不穏で続きが楽しみ でも話が進むと死…」
匿名Yさん「最近bss…?かはわからないけど告る前に彼氏できちゃってたー!って嘆いてる人いた」
匿名Yさん「これは始まりの物語?それとも終焉の物語…?
歌詞並べたてるだけで若干のエモ味を感じるmothy様の歌詞はやはりいい」
終末さん「↓これの題名まだ決まってないけど、
  1話ごとの題名は曲の歌詞からもらってくことにした。
  今回はもうドンピシャでいい歌詞が頭に出てきたんで。
  なにーからーかたーりましょうか」
終末さん「https://writening.net/page?kd44xi
 私の知り合いの実話を加工してやった。
 パス:ayujack」
終末さん「読書感想文に変えます」
終末さん「人権作文、挫折しました。
        イェーイ!」
終末さん「↓りょ」
匿名Yさん「終末ちゃんへ 高校見学(と水防)で一緒に行くにあたって
「お母さんの連絡先聞いてきてよ」と言われてたのをすっかり忘れてました
水防原稿案に入れとくから確認したら終末ちゃんのお母さんの連絡先に書き換えてください」
ヘイ・ヤーさん「りょーかいしました!」
匿名Yさん「流石に昼ご飯は食べた後になるかな」
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「日曜日、キラが10時から  早っ!?」
匿名Yさん「◆終末さん 「今人権作文書いてる」  えらすぎる」
匿名Yさん「落ちたー」
匿名Yさん」が村へやってきました。(24/07/19 22:32:06)
ヘイ・ヤーさん「日曜日、キラが10時から行くと言ってるので、来たい人は10時に来ても大丈夫です!」
終末さん「↓読書感想文になるかも」
終末さん「今人権作文書いてる」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「夏休みという
 ほんとそれ」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「夏休み is coming
 イェーーーーーF*ck!」
霧崎邪悪さん「夏休みという名の監獄」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「夏休み is coming
 イェーーーーーF*ck!」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん夏休み is coming
終末さん「↓誤送信」
終末さん          〈重大な報告〉

  この度、私、終末は8/9から8/14の5日間、諸事情により、
       タブレット端末に接触不可となりました。
              ご了承願います
ヘイ・ヤーさん「何故!?」
霧崎邪悪さん「↓草」
終末さん          〈重大な報告〉

  この度、私、終末は8/9から8/14の5日間、諸事情により、
       タブレット端末に接触不可となりました。
              ご了承願います
終末さん「↓聞いてみる」
ヘイ・ヤーさん「あと日曜(以下略)」
ヘイ・ヤーさん「すみません落ちちゃいました。」
終末さん「社会で地球の真裏って言われた時
 めっちゃ地球の裏が脳内再生されてた」
霧崎邪悪さん「ヘイ・ヤー落ちてるし」
終末さん「↓誤送信」
ヘイ・ヤーさん」が村へやってきました。(24/07/17 17:15:33)
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「https://writening.net/page?DE3Egh
 誰得すぎる終末のカラオケセトリです。
 誰も見ないと思うけど、パス:aiueo」
匿名Yさん「◆終末さん 「誰得すぎる終末の  結構ぶっ通しで歌ってたっぽいね
ちょくちょく知らない曲あったから今度聴いてみる やっぱいいなカラオケ」
匿名Yさん「↓あるある ダンボールもしっかり可愛いと特にやっちゃう
  そろそろあたしの部屋もワンピの実を置く棚が無くなりかけてる」
ヘイ・ヤーさん「ちなみに今は置く場所がないのでフィギュアの入っていたダンボールの上に乗ってます」
終末さん「https://writening.net/page?DE3Egh
 誰得すぎる終末のカラオケセトリです。
 誰も見ないと思うけど、パス:aiueo」
ヘイ・ヤーさん「何とか説得しました」
終末さん」が村へやってきました。(24/07/16 21:52:24)
匿名Yさん「前にヘイ・ヤーくんが当てた1番くじA賞フィギュアを
「メルカリで売ろう」って言ってたはずのお父さんは一体何処へ…?」
霧崎邪悪さん「オタクか...」
ヘイ・ヤーさん「速報 ついに我が家に、胸像フィギュア初音ミク16th Birthdayくじ限定カラー が届きました!!!
   ちなみにこれを応募したのは僕じゃなくてお父さんです。」
霧崎邪悪さん「公式が給与明細の開け方講座出してて笑った」
霧崎邪悪さん「死んだし」
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
匿名Yさんそんなに高頻度でカラオケ行くわけじゃないけど
匿名Yさん「悪ノP様の曲は出て時間が経っているのもあるのかたくさんカラオケにあるよね
ぐちり様とか卯花ロク様ももっともっと増えてほしいなー…」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「一曲を歌う間に声の高さがかなり変わるの私だけ?」
終末さん「一曲を歌う間に声の高さがかなり変わるの私だけ?」
終末さん「9月の実テ終わったら人狼メンツ(女子)でカラオケ行きたい
 悪ノ祭りだぁ」
終末さん「久しぶりにカラオケ90点いった。
 何年ぶりだ?」
終末さん「昨日チルドレンレコードを歌った時ハイパー高音が出て自分でもビビった」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「今日、新しい子が我が家に来ました。
 オルカ(くん(暫定))です。」
霧崎邪悪さん「↓うわー俺のFFの悪ノ関係の人じゃん()」
終末さん「今日、新しい子が我が家に来ました。
 オルカ(くん(暫定))です。」
霧崎邪悪さん「今Gを印刷すると改変後が出てくる」
終末さん「↓りょ、やってみる」
匿名Yさん「↓改変後がこれ って提示してくれてるってことは
  今1を見ると改変前に戻されてるってこと?」
霧崎邪悪さん「1の最後「Heuristics / 抜け落ちた参照項目」で非公開になってたじゃん?
この間に、話が全部改変されていて、
記憶にない画像が付け足されていたり、文章の抜け落ち、付け足しが行われたんよ
で、しばらくして再公開されて改変された事実に気づいた時、
「じゃあGは?」ってなったわけ
で、Gの改変後がこれ↓↓
https://www.dropbox.com/scl/fi/22ir0mjmmk0pfuwgg5mga/image31-2.webp?rlkey=4471hna57rgfkerrfkj2wo5x1&st=feuriqml&dl=0」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「↓これで画像見れるはず」  ブロックされた…
明日パソコンで見てみる」
霧崎邪悪さん「おk」
匿名Yさん「1終わったよー」
霧崎邪悪さん「1を全部読み終えたら言ってほしい
ちょっと補足情報と、画像ある」
霧崎邪悪さん「↓これで画像見れるはず」
霧崎邪悪さん「https://www.dropbox.com/t/c487ncpRkLA5Abeb」
ヘイ・ヤーさん「スマホおめでとう!!」
霧崎邪悪さん「Gのネップリ画像あるからあとでDropbox共有するわ」
匿名Yさん「YoutubeばっかりになってきてiPad読み詰んでる」
匿名Yさん「Gの文がネップリで読めない…重要なとこだったりするかな…?
(全然読み進めてなかったのバレバレ)」
終末さん「↓りょ、やってみる」
霧崎邪悪さん「◆霧崎邪悪さん 「「V」隠しリンク
rev=2 のところを rev=1 にしてみな」
霧崎邪悪さん「雨えぐいね」
霧崎邪悪さん「「V」隠しリンクあるよ」
終末さん「雨ヤバいんだが」
終末さん「カラオケ3時間ぶっ通しコース行ってきましたー!楽しかった」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「今どこ
 確か中国語の部屋のとこ」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓独り言言ってるヤバいやつ感が酷い」
霧崎邪悪さん「今どこ?」
匿名Yさん「まだそこまで読めてないー」
霧崎邪悪さん「これは...やばいな
今までの話が覆るやつだ」
霧崎邪悪さん「つねにすでに更新来た
https://always-already.net/xenoglossia/」
霧崎邪悪さん「スマホおめ」
霧崎邪悪さん「КирисакиДжек」
匿名Yさん「スマホ買ってもらったよ!…大量の制限つきだけど」
匿名Yさん「◆終末さん 「今日を今週のご褒美だと  うヴぁー ホントにご苦労様」
終末さん「↓独り言言ってるヤバいやつ感が酷い」
終末さん「ピアノ壊れかけてるかも、、、、、、、、、」
終末さん「↓開き直った」
終末さん「動画、、、、、、、進まねェ!」
終末さん「名前を言えるようになった。(終末の方)
 進歩!(←え?)」
終末さん「プロセカからどん結が消えた、、、、、、、、、
 まあ、scratchで漁ればいいんだけども」
終末さん「ツユさんの曲に浸かってきます」
終末さん「ぁ゛ーーーーーーーー、」
終末さん「邪悪ってロシア語で自己紹介できるん?」
終末さん↓既にドイツ語あたりに乗り換えようとしてる
終末さん「どっから手をつければいいんだ、、、、、、、、、、、、、」
終末さん「ロシア語をまったりのんびりと頑張ってみる」
終末さん「今日を今週のご褒美だと思ってたのに塾とかマジ正気か?」
ヘイ・ヤーさん「↓いってらっしゃーい」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓いってらー」
匿名Yさん「↓いってらっしゃーい」
終末さん「↓いってらー」
霧崎邪悪さん「明日、岐阜高専行く」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=mVlJ3Bz40W8
 天才だと思う」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「Yちゃん、ヘイヤー 
 今日行けんくなった、、、、、、、 すまん」
匿名Yさん「お疲れ様ー」
ヘイ・ヤーさん「りょーかい。」
終末さん「Yちゃん、ヘイヤー 
 今日行けんくなった、、、、、、、 すまん」
終末さん「↓さぁ、、、、、、?」
霧崎邪悪さん「受かってる見込みは?」
霧崎邪悪さん「まぁ...岐阜ならそうだろうな」
終末さん「に行ってきました」
霧崎邪悪さん「乙」
終末さん聖徳
霧崎邪悪さん「え?」
終末さん「準2の二次受けに」
終末さん「生き返ったら、暴言吐かれてたんだが」
終末さん◆霧崎邪悪さん 「生き返る
 なんか言ったか?????
終末さん「↓誤送信」
終末さん↓大事だから2回言った
霧崎邪悪さん生き返る必要性...
終末さん↓大事だから2回言った
終末さん午後には生き返るよ
終末さん死んできます(午後には生き返るよ)
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「団長BIG LOVE」
終末さん「団長BIG LOVE」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「アウターサイエンスが10年前の曲になってる、、、、、、、、、、」
終末さん「アウターサイエンスが10年前の曲になってる、、、、、、、、、、」
終末さん「久々にカゲプロにハマる」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「遅レスすぎて申し訳ない」
匿名Yさん「pixiv百科事典上の方に野獣先輩がいるんだが?なぜ?」
匿名Yさん「◆終末さん 「なんだよ、産屋敷ボンバーって
しょうがない あの鬼舞辻無惨がツッコミに回る程の衝撃行動だし
浅草の旦那も人間喰ってないはずなのに当たれば(人間は)欠損確実の凶悪血鬼術だし」
終末さん「遅レスすぎて申し訳ない」
終末さん「ワンチャン日曜行けるかも」
終末さん「https://dic.pixiv.net/a/産屋敷ボンバー
 なんだよ、産屋敷ボンバーって
 
 ちなみに浅草ニードルもあるらしいで」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「約850字だったよ」
終末さん「約850字だったよ」
ヘイ・ヤーさん「りょーかいしました!」
ナヲリラさんは都合により追い出されました。
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「それより日曜空いてる人いますー?」
日曜日空いてたよー 遅レスでごめん」
匿名Yさん「◆ナヲリラさん 「こんちにわ」
ここゲームする気ない村だから、ゲームしたいなら(都合良ければ)そっちの村行くよ」
匿名Yさん「↓ありがとー!」
終末さん「約850字だったよ」
終末さん「あと、ロイロノートに起こすだけ!」
終末さん「https://writening.net/page?Gu2WQV
 一旦描き終わった!」
ナヲリラさん「こんちにわ」
ナヲリラさん」が村へやってきました。(24/07/12 07:51:40)
終末さん「https://writening.net/page?Gu2WQV
 あと少し!」
匿名Yさん「トチ狂ったコラボしてるから貼る ONE PIECE×パンツ(顔面ドアッププリント)
https://hipshop.jp/pages/one-piece
100種類!シークレットもある!今日のシークレットはガイモンとゼフ!キャラ多いよ!」
匿名Yさん「水防の思い出何かあるー?」
終末さん「↓Yちゃんありがとう! ロイロノートコピペしときます」
匿名Yさん「終末ちゃんへ 最悪のキラーパス(丸投げ)をお前に預ける(シャンクス感)
水防団の原稿案(初めの半分(自分たちの思い出なにもない))だ
https://writening.net/page?Gu2WQV
パスは両方miwa」
匿名Yさん「えんどうまめって普通に作中屈指の犯罪してるのに
時系列見る限りぼくのにっきで回復してイイ思いしてるし
その優遇をちょっとでもお父さんやカイザーにわけてあげてくれ…」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「https://camp-fire.jp/projects/view/690255
 達成率きもいものを見つけた」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「https://camp-fire.jp/projects/view/690255
 達成率きもいものを見つけた」
霧崎邪悪さん「↓???????」
匿名Yさん「絶望の世界 ネタバレ注意!
えんどうまめを称える会(公式公認非公式) があるんだが?
http://nsc.fc2web.com/
結構優遇されてるよえんどうまめ 愛称も出番も多いし 」
匿名Yさん「↓1週間で900万(目標1万)で90000%超え… 高い…んだよね…?
  (まのさばのクラファンにしか触れたことないから感覚おかしい人)」
終末さん「https://camp-fire.jp/projects/view/690255
 達成率きもいものを見つけた」
終末さん「ども」
終末さん」が村へやってきました。(24/07/11 17:17:32)
匿名Yさん「絶望の世界 とりあえず読破!
彼が戻ってくる(すいません。もうちょっと待ってて下さい)  ってあるけど
まだ続編が予定されてるってことなのか?」
霧崎邪悪さん「任天堂がなんかやってるよ...
https://youtu.be/6dNxNSHZ8lo?si=o1r5x7TZO18oECAM」
匿名Yさん「まあ村なんかすぐdat落ちするしすぐ立てなおす(終末ちゃんと邪っちゃんが)し問題ない!」
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「仮GMに関しては
仮GMはGM無し設定の村に初めに入った人がなるGM役
村の名前やPRを編集できる、自殺できないなど村民とちょっと違う
追い出しができるのも仮GMだけだから仮GMが落ちたら追い出しできなくなる
落ちやすい終末ちゃん(とあたし)は邪っちゃんに「「任せた!」」してた」
匿名Yさん「確認して(以下略)」
霧崎邪悪さん(以下略)
ヘイ・ヤーさん「それより日曜空いてる人いますー?」
ヘイ・ヤーさん「仮GMに関してはなんかよく分からんけど、まぁ何とかなるでしょう!」
霧崎邪悪さん「大変そう」
霧崎邪悪さん」が村へやってきました。(24/07/10 19:40:53)
匿名Yさん「あたしも聞いたそれー! どうするよ5分ぶんだから800文字くらいいるよねhttps://www.japanriver.or.jp/taisyo/oubo_jyusyou/
jyusyou_katudou/no16/no16_pdf/gifu_suibou.pdf
参考資料になりそうなやつ貼っとく」
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
終末さん「やべ、プライベートで入っちゃった」
終末さん「Yちゃん、小鳥先生から伝言!
 金曜日にロイロノートで原稿だって」
終末さん」が村へやってきました。(24/07/10 18:38:41)
匿名Yさん「仮GMになっちゃってるけど大丈夫?」
匿名Yさん」が村へやってきました。(24/07/10 17:39:51)
ヘイ・ヤーさん「村立てあざます。」
ヘイ・ヤーさん」が村へやってきました。(24/07/10 17:02:38)
戻る