ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 0人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
(生存中)
 
 
霧崎邪悪
(生存中)
 
 
ヘイ・ヤー
(生存中)
 
 
匿名Y
(生存中)
 
 
終末
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 LCL村 〜 147206番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
LOW consciousness
事件前日 (定員:10人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
霧崎邪悪さん「プライベートはcookieが残らないから落ちるんじゃない?」
終末さん「◆匿名Yさん 「邪っちゃんがいない
  プライベートタブじゃない方で開いて、ログインしたら、
 1週間は持つよ」
終末さん「復活。」
終末さん」が村へやってきました。(24/05/06 22:58:23)
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
匿名Yさんex.23:00から7:00まで寝る人なら3:00が中心
  20:00から10:00まで寝ても体内時計が狂いにくいらしい
匿名Yさん「あたしなら絶対テンション上がって寝れない→着くギリギリで寝る
寝てたら時差を認識せずにいけたりするのかな 睡眠の真ん中の時間を合わせて」
霧崎邪悪さん「フライト時間14時間だってさ」
匿名Yさん「時差9時間とか大変そう」
匿名Yさん「ありがと! …邪っちゃんがいない間に落ちないといいけど」
匿名Yさんは都合により追い出されました。
匿名Yさん落ちたあたし消しておいてくれると嬉しい
匿名Yさん「最近アングラの子供の仲間を殺した性悪金持ちが同じ機内に乗ってなきゃ大丈夫でしょ」
霧崎邪悪さん「タイタニス号...」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん<<ジズ・ティアマに沈められないように…船使わないか」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「HAPPY BIRTHDAY  早!?ありがと!!」
霧崎邪悪さん「◆匿名Yさん 「どこめぐるのかとか  一応決まってはいる(ほとんどホームステイ&現地学校登校だけど)」
霧崎邪悪さん「◆匿名Yさん 「明日から!?しかも  50,60万くらい」
霧崎邪悪さん「◆終末さん 「あの、えぇと、電子 持っていけません」
霧崎邪悪さんHAPPY BIRTHDAY AYU!!
霧崎邪悪さん「◆終末さん<<怖いこと言わんといてくれる?まだ死にたくないんだが」
匿名Yさん「どこめぐるのかとか決まってるの?」
終末さん「あの、えぇと、電子機器とかって、持ってけたり、するんですか、?」
終末さん「いーなー。
 スターゲイジーパイ食べたら感想教えて。というか、食べてきて欲しい」
終末さん「↓誕生日祝いが1人減る、、、、、、、、、、」
匿名Yさん16日もいないじゃないか…
匿名Yさん「寂し…10日…」
匿名Yさん「明日から!?しかも10日もなの!?  …何円かかるんだろう」
匿名Yさん「ごめん落ちた」
匿名Yさん」が村へやってきました。(24/05/06 10:37:30)
終末さん「は???
 

 いいなー。
            飛行機事故とかで死ぬなよ?」
霧崎邪悪さん「そういや明日からイギリスだから10日間いなくなるわ」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/kako/146775.html
 これGM誰だよ。邪っちゃんか?」
終末さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/kako/146775.html
 これGM誰だよ。邪っちゃんか?」
ヘイ・ヤーさん「時刻は午後2時からです。」
霧崎邪悪さん「多分俺(黒歴史掘り返された気分)」
終末さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/kako/146775.html
 これGM誰だよ。邪っちゃんか?」
終末さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/kako/146760.html
 許しません。。」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「明日多分大丈夫なはずなんだけど、時間によるかも、、、、、、、、、
 (ヘイヤーとYちゃんに言ってる)」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「月曜日なんてないさ 月曜日なんて嘘さ
寝ぼけた人が    見間違えたのさ」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「◆匿名Yさん 「↓この明後日月曜日ですからね
 テスト前日でも遊びたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
匿名Yさん「◆終末さん 「テスト前日でも  わかるぅぅ!!!」
匿名Yさんついでにシャボンディでルフィを騙った三枚舌のデマロ・ブラック
こいつも5/5生まれ(+東の海出身)だったの初めて知った
一味と戦桃丸の見せ場をありがとう …生きてるのかなこいつ
終末さん「◆匿名Yさん 「↓この明後日月曜日ですからね
 テスト前日でも遊びたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
匿名Yさん「今日は我らが船長(烏滸がましい)麦わらのルフィ先輩の誕生日だべー!!
誕生日なんて東の海編で決めてたのに5/6じゃないってことはもう考えてた…ってこと!?
SBSで誕生日決まることが多いけどこの辺は尾田さんが考えてたよね」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「◆ヘイ・ヤーさん 「明後日空いてる
 めっちゃ反応遅れた。 何時から?」
匿名Yさん↓この明後日月曜日ですからね(一応)
終末さん「◆ヘイ・ヤーさん 「明後日空いてる
 めっちゃ反応遅れた。 何時から?」
終末さん「↓誤送信」
匿名Yさん「可愛い天使と怖い天使の差が凄い 温度差ヤバい」
匿名Yさん「アボガド6様の4月分出てたよー!
https://www.avogado6.com/」
匿名Yさん本編で出てきたバラバラオペオペイトイトニキュニキュウオウオ:青龍はいい
なんでボムボムキロキロドルドルホロホロがあってマネマネスケスケドアドア無いの??
見た目気になるじゃんか!あとウルージさん実の名前出して
匿名Yさん話540°変えるけどワンピースのラバマスグミ再現度ヤバかった!
悪魔の実デザインで滅茶苦茶細かい もっと数あったらな…
ヒトヒト(チョッパー)、ドルドル(ギャルディーノ)、モクモク(スモーカー)
ボムボム(ジェム)、スナスナ(クロコダイル)×2、イヌイヌ:大口真神(ヤマト)
メラメラ(エース/サボ)、よくわからないやつ だった!
4/9がBWなの嬉しい 好きが伝わったかならガチャでも出てくれよ
(多分)オペオペ系巻きのヘタ、オーソドックスな球体、上部に横線の実は何だー!
霧崎邪悪さん「岐阜という恐怖  https://www.telnavi.jp/phone/05017205244」
霧崎邪悪さん闇バイトの参加は10年以下の懲役に科せられます(大阪府警)
ヘイ・ヤーさん「ウチはとっても健全な企業をモットーにしていますし、全く法律には触れていないんですよぉ。
警察呼ばれるような事はしてませんよぉ。」
霧崎邪悪さん違法なバイトには参加しないようにしてください!(警視庁)
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「明後日空いてる人  行ける…と思…う
母が予定入れてきたりしてたらダメだけど多分大丈夫」
匿名Yさん「(火曜日テストの人間である(英数以外ヤバい))」
ヘイ・ヤーさん「明後日空いてる人いますかー?」
匿名Yさん「ド屑の小説買ってもらったー!」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM
最近ハマった曲」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM
最近ハマった曲」
終末さん「おめでとーーー!!!!!!」
匿名Yさん「おめでとー!」
霧崎邪悪さんMaサバイバル8周年おめでとーー!
匿名Yさん「エンヴィーベイビー←Dec.だと仮定して(ジョーカーからの連想でしかない)
エンヴィーベイビー→Dec.になってる気がしないんだよね
「愛してる」「好きすぎる」とか言ってるエンヴィーベイビーなら
Dec.に「曖昧が痛い」とか言われなさそうな気がする
Dec.は「君」に弄ばれてる気がするし本命じゃなさそう」
匿名Yさん「◆終末さん 「Kanariaさんの
QUEENと繋がりがあるのかKINGに対するQUEENのような関係が別であるのか(考察弱者)」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「まぁ一旦、内見に行かせてもらいます」
閉じ込められていないといいですけど…」
終末さん「◆終末さん 「Kanariaさんの Dec. と
 補足。
  Dec.はエンヴィーベイビー、
  QUEENはKINGの人物の対応かなと、、、、、、、、、」
終末さん↓考察弱者の考えです
終末さん「Kanariaさんの Dec. と Queen って背景青色で人物が対応してるけど、
 これって罪と罰で対象になってるとか、、、、、、、、、、、、、?」
霧崎邪悪さん「まぁ一旦、内見に行かせてもらいます」
匿名Yさん「ここからは私の推理にはなってしまうんですけど…
この部屋、クソでかい力士が扉を無理矢理開けて壊してしまったのではないでしょうか」
霧崎邪悪さん「栗原あああ!ドアかてえぞおおお!」
匿名Yさん「今日妹の英語の授業で「「先生が」」流した曲
https://www.youtube.com/watch?v=M5tLyhnmwcI
空耳替え歌 ドアが凄いかたい以外は最高の物件の歌」
終末さん「ヘタリア派か、カンヒュ派か、。
 私は断然カンヒュ派。」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「祝!5日ぶりにYouTubeが見れました!!!!!!」
終末さん「祝!5日ぶりにYouTubeが見れました!!!!!!」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「これのサビ部分でタイムラプス作った
  https://www.youtube.com/watch?v=-Uwq_yLXWy4」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「これのサビ部分でタイムラプス作った
  https://www.youtube.com/watch?v=-Uwq_yLXWy4」
匿名Yさん「いぇーい!」
霧崎邪悪さんクラファン1000万達成!!
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「↓下二つの  帰る前に遭遇して話題になっちゃったからしょうがない
日本にハーレムできる甲斐性があるイメージが無さすぎて取っ替え引っ替え感が」
終末さん「これのサビ部分でタイムラプス作った
  https://www.youtube.com/watch?v=-Uwq_yLXWy4」
終末さん「ナチスの絵、完成!」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「今5/7のナチス解体の絵を描いてる」
霧崎邪悪さん「↓下二つの振れ幅に理解ができない」
ヘイ・ヤーさんは都合により追い出されました。
匿名Yさんは都合により追い出されました。
終末さん「今5/7のナチス解体の絵を描いてる」
終末さん「Yちゃんとの話。
 「日本左側だからカスに見えてくるよね」
 
  日宋貿易(日本は平安からもうカスだった、、、、、、、、、?)」
終末さん」が村へやってきました。(24/05/01 15:57:32)
終末さんは身勝手な理由で自殺しました。
終末さん「もうそろ落ちそうなんで消えます」
匿名Yさん「2000万行ったらSwitch出る(らしい)って!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/742246
現在9,860,050円 2週間くらいで1000万、あと60日… いけそう!」
匿名Yさん「ごめん落ちた」
匿名Yさん」が村へやってきました。(24/05/01 14:26:26)
ヘイ・ヤーさん「登録したIPと異なります」
ヘイ・ヤーさん」が村へやってきました。(24/05/01 13:04:37)
匿名Yさん悪ノ娘 青のプレファッチオがマーロンだったの忘れてた
匿名Yさん「何気にマーロンが舞台のエピソード少ないね
カーチェスの不倫とバニカ様とカルロスの話くらいなんじゃないか」
匿名Yさん「娼婦殺しの切り裂きレミー…舞台エルフェゴートだけど」
霧崎邪悪さん「霧崎邪悪の生まれた地か...
え、レミー?」
匿名Yさん「切り裂きジャックもイギリスだよね レミー(五番目のピエロ)のモデルの
殺人現場行ってみるのも面白いかも (今も同じ場所に娼婦がいるんだろうか)」
匿名Yさん「イギリスは名探偵コナンの聖地の1つと言っても過言では無いからね(新一の告白)
ビッグベン行ってみたいな 邪っちゃん自由行動時間あるの?」
終末さん「でも日本人が聞き取りやすいのはブリティッシュらしいよ」
終末さん「てか、私らが習ってる英語ってアメリカンらしいよ。」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「これからブリティッシュに行く
   別にイギリス嫌いなわけじゃないんだけどね、、、、、、、
   イギリスもいいところめっちゃあると思ってるよ。」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「私は我が祖国とプロイセン以降のドイツが推し。
 なので今日の社会の授業の時
      「こんの、ブリカスがぁぁぁぁぁぁ!」
             って言いたかった。
 (ブリカスとは、ブリティッシュ(英国)カスの略です)」
霧崎邪悪さん「これからブリティッシュに行く身としては、過激な思想を持った奴が知り合いにいると困る」
終末さん「私は我が祖国とプロイセン以降のドイツが推し。
 なので今日の社会の授業の時
      「こんの、ブリカスがぁぁぁぁぁぁ!」
             って言いたかった。
 (ブリカスとは、ブリティッシュ(英国)カスの略です)」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「今日めっちゃ活発じゃんどしたの」
 入るタイミングがたくさんあったんです」
終末さん「↓、、、、、、、、、、かなしいね。(日帝、というか祖国推し)」
霧崎邪悪さん「◆終末さん 「レオン。の最  大日本帝国様、そこまで地位高くないので...」
霧崎邪悪さん「今日めっちゃ活発じゃんどしたの」
終末さん「イタ王は童顔で子供っぽい性格で、

  

           満面の笑みで巨大な斧を振り回して欲しい」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「今日の社会の授業中に
 「WW2で枢軸国が勝ってたらどうだったんだろう」
  ってめっちゃ考えてた」
匿名Yさん「いよわ様の新曲だ!! クリエイトがある
https://youtu.be/IBDa5nHgQ74
MVの歌詞の演出好きすぎる ダイス→dise→台子→Dise→DISE→賽子 とか
「さいころ」って打とうとしてa押しそこねて「しこ」になって消すとか」
匿名Yさん「↓激しく同意 if妄想は楽しい」
終末さん「今日の社会の授業中に
 「WW2で枢軸国が勝ってたらどうだったんだろう」
  ってめっちゃ考えてた」
終末さん「まのさばはダンロン好きにはたまらん」
終末さん「↓誤送信」
匿名Yさん「まのさばのクラウドファンディングのページのイラストって動画だったっけ
https://camp-fire.jp/projects/view/742246
イラストに再生ボタンがついてて押すとYouTube判定される」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「レオン。の最後の言葉
  「なんで条約って日米なんだよ!
    そこは米日だろ!日ソも、日独伊も!
    大日本帝国様が右であるべきだろぉぉぉぉぉ!」


 www。」
終末さん「レオン。の最後の言葉
  「なんで条約って日米なんだよ!
    そこは米日だろ!日ソも、日独伊も!
    大日本帝国様が右であるべきだろぉぉぉぉぉ!」


 www。」
終末さん「私はただ物騒だったり平和だったりする枢軸組が見たいだけなんだよ、、、、、、」
終末さんカンヒュのイラストを見てるときにカプの絵が出てくるのは分かる。
 すごいわかるけどさぁ、、、、、、、、、ソナチ多いのなんで?
 多分地雷なんだけど、、、、、、、、、、
 やめてくんない!?(誰に対して)
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓金が無限に湧いてくる泉があったら30万出せるのに、、、、、、、、、、、」
霧崎邪悪さん「ツイッター死んでる」
匿名Yさん「所持金1000円だ!金出せ(脅迫) 漫画20冊分くれ」
霧崎邪悪さん「金出せ(脅迫)」
終末さん「↓金が無限に湧いてくる泉があったら30万出せるのに、、、、、、、、、、、」
霧崎邪悪さん「30万も出せる人いるのすごいな」
匿名Yさん「魔法少女ノ魔女裁判900万行ってる 1000万突破全然ありえるね
一括30万プランの猛者2人目以降は中々現れないな」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「のゲーム」
霧崎邪悪さん「↓めっちゃ面白いけどPCオンリー」
霧崎邪悪さん「https://unityroom.com/games/e999」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「◆匿名Yさん 「◆終末さん 「睡眠BGM

 あと多分たまにうるさい音源入ってるから睡眠BGMに向いてない」
匿名Yさん「ランダム再生でマジカルドクターとかひいたらビクッとするだろうな」
終末さん「◆匿名Yさん 「◆終末さん 「睡眠BGM

 あと多分たまにうるさい音源入ってるから睡眠BGMに向いてない」
匿名Yさんおめでとー!!!
終末さんおめでとーーー!
霧崎邪悪さん悪ノ召使16周年おめー!
匿名Yさん「◆終末さん 「睡眠BGMにしても  わかる
曲の歌詞とかの考察を反芻しようと思っても2番行く前に寝てる」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=vxif-cFVsfg
 1840年」
終末さん「↓大阪行く時もこんなに時間かからんかった」
終末さん「ようつべしょーとまとめが1時間30分突破。
 睡眠BGMにしても大体10分程度で寝るからな、、、、、、、、、」
終末さん「4秒の動画を見るために10秒の広告を見せられる」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=XsTykgUuSpI
 もう何がなんだか」
匿名Yさん「公式見つけられなかったけど「ダンボ君」これも有名どころ」
匿名Yさん「暇な人にこのコントたちを
ラーメンズ「採集」https://www.youtube.com/watch?v=os_hxNF4694
結構長いんだけど演技が上手いんだ おススメ(人怖系?)
チュートリアル「葉」https://m.youtube.com/watch?v=Vrt6rX8jRKg
状況の割に別に怖くない 騒がしくて好き」
終末さん「枢軸組みたいな服が好み」
終末さん「https://www.youtube.com/watch?v=mi3ZVPY2iqY
 イタ王かわよす」
終末さん「不健康の鑑である自分が深夜1時に寝て、朝7時に起きるという異常事態発生」
終末さん「◆霧崎邪悪さん 「邪悪君暇
 同じく」
霧崎邪悪さん「↓これわからん 推理ガチ勢頼んだ」
霧崎邪悪さん「https://x.com/tanteigame/status/1783819861057216950」
霧崎邪悪さん「邪悪君暇だぞ」
ヘイ・ヤーさん「今から向かってもいい?」
ヘイ・ヤーさん「匿名yさん、ちょっと予定より時間早めても大丈夫?
もうキラが来た」
匿名Yさん「Kanaria様新曲! Dec.
https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ
配色がQUEENと同じだしやっぱりストーリーあるのかな」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「私に至っては既に起きるのが遅かった、、、、、、、、、、、」
匿名Yさん「0:00は家のパソコンを親のいる部屋の前を通って1階に行って起動する必要があるからな…」
終末さん「私に至っては既に起きるのが遅かった、、、、、、、、、、、」
終末さんはっぴーばーすでーkinjonisunderuhito!
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓修正して、っぽい何かにした」
霧崎邪悪さん「00:00には勝てない」
匿名Yさんこのレスのために5:30起きしたけど間に合わなかったか…っ
匿名Yさん邪っちゃん誕生日おめでとう!!
霧崎邪悪さん「誕生日なたよー」
終末さん「↓修正して、っぽい何かにした」
匿名Yさん「◆終末さん 「右肩撃たれてるイタ王のイラストを見て尊死」
左足失ってすぐのクザンのイラストもはや絵画 鬱く死」
匿名Yさんそういえば終末ちゃん誘ったりしてなかったな…
匿名Yさん「◆ヘイ・ヤーさん 「2時頃には迎えに行く予定
了解 親に伝えておくね」
匿名Yさん「◆霧崎邪悪さん 「マーロン国の料理は  調味料持ち込む修学旅行笑う
ジャコク・ソース入れたら実際美味しくなるのかな
バニカ様の時代だから中世(ルシフェニア革命)より前の話だし」
ヘイ・ヤーさん「おk
2時頃には迎えに行く予定」
匿名Yさん「↓日曜日だと思って聞いてた 午後ならいける
  土曜日はあたしには予定無かった…と…思う…」
ヘイ・ヤーさん「匿名Yさんにアニメイト行くの土曜か日曜かって話したっけ?」
ヘイ・ヤーさん」が村へやってきました。(24/04/26 21:02:31)
霧崎邪悪さん「マーロン国の料理は味が薄くて美味しくないらしいからジャコク・ソース持っていきます」
終末さん「↓修正して、っぽい何かにした」
終末さん「イタ王がゲンドウポーズになっちゃった、、、、、、、、、、、、
 (T ^ T)」
終末さん「↓最後の「し」は「死」」
終末さん「右肩撃たれてるイタ王のイラストを見て尊し」
終末さん「ラフ考えたら顔面とか、服とか、練習しないと、、、、、、、、」
終末さん「丸が難しい」
終末さん「カンヒュ動画の構成を考える」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「25分で帰宅したバカです」
匿名Yさん「14:30 帰宅」
匿名Yさん「14時過ぎ(親にメール行くのが13:30)現在、校庭に車無し」
終末さん「25分で帰宅したバカです」
終末さんhttp://www.shotoku.ac.jp/jh/prospective.php
終末さん「海外とかマ?」
終末さん◆霧崎邪悪さん 「イギリス
  は??????????????????????????
終末さん「↓誤送信」
匿名Yさんイギリスって考えるとビッグベンとかベイカー街とか思いつくけど
マーロンって考えるとアオタコと薄い味のご飯しか思いつかない…
匿名Yさん「マーロン(のモデル)国に行くのか…いいな」
匿名Yさん「海外!?」
霧崎邪悪さん「イギリス」
匿名Yさん「そうなんだ忙しいね どこ行くの?」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「5月入ったらすぐなのに準備全くできてない」
霧崎邪悪さん「こっちはGW明けてすぐ」
霧崎邪悪さん「なる」
匿名Yさんだったと思う
匿名Yさん「10月に広島と兵庫と大阪2泊3日」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「修学旅行どこ?いつ?」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「↓作らなかったら許さん(誰を)」
終末さん「↓作らなかったら許さん(誰を)」
終末さん「ヴァイオレットチル
 ラストアメジスト(自創作)
 ラストミール(枢軸)」
終末さん「今から宣言すればやる気が出るはず!」
終末さん「動画が作りきれない」
終末さん「にゃぽんかわよす」
終末さん「↓元6-3で行きたかったなぁ」
終末さん「修学旅行が楽しみでならん」
終末さん「↓さすがに社会の授業だけだけど」
終末さん「今年の授業全部歴史につぎ込んでくれ」
終末さん「早くWW2の授業入らんかな
 もしくはファシズムあたり」
終末さん「特に祖国」
終末さん「枢軸組の動画を恵んでくれ」
終末さん「↓誤送信」
匿名Yさんまさか「世界ペンギンの日(=ペンギンの誕生日)」の知識を使う時がくるとは…!
(英語担当の先生(ペンギン好き)が「今日は何の日でしょう?」してきた)
匿名Yさん「今日はハートの海賊団旗上げ組の長槍使い!ペンギンの誕生日だ!おめでとう!
露出度が高いONE PIECE界でレアな長袖長ズボン深く被った帽子の露出皆無男
今のOPで決めポーズ+TS +涙目で船員と一緒にいるけど
心配だから早く出てきてください…できれば全員無事五体満足で!!!」
終末さん「↓誤送信」
霧崎邪悪さん「https://x.com/ringo_evillious/status/1783138052560638026」
霧崎邪悪さん「強化月間きたぞー」
終末さん「↓誤送信」
終末さん「どうも、意識低い人間です」
匿名Yさん「年収3000円(お年玉)のLOW consciousnessです」
匿名Yさん」が村へやってきました。(24/04/24 22:04:19)
霧崎邪悪さん「LCLにこんなLOW consciousnessな人がいるなんて…」
終末さん「どうも、意識低い人間です」
終末さん」が村へやってきました。(24/04/24 21:08:52)
霧崎邪悪さん」が村へやってきました。(24/04/24 19:42:48)
戻る