過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミユカ
白雪兎
[人 狼]
(生存中)
 シモベゴーストにする程度の能力
 

投げ塩。
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音羽
おっとっと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142700番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「そのままミナコイ行けばいいよ」
さんてか音チャン私に投票するだなんテェッ
さんどうやって出るの…(´・_・`;)
ミユカさん「www」
さん「行きましょカァ」
音羽さん「ミナコイ行くねー」
音羽さん「おけー」
さん「(^○^)」
音羽さん白雪と投げ塩てめえええええええ
ミユカさん「ミナコイ行こうぞ」
音羽さん「私ピチュった」
さん「ちょっと待って!?『最後の一人』て…私人間じゃないと判断されてんの!?」
音羽さん「えっ」
さん「ウヒィ」
ミユカさん「ヤッタゼ☆」
人 狼」の勝利です!(17/01/13 20:34:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 音羽さん
音羽さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 音羽さん
さん「あばばば」
音羽さん「さっといっもー」
ミユカさん「あと議論時間一分切ってるんですがそれは((」
音羽さんしらーん
音羽さん「(キルミーベイ●ーのパロ)」
ミユカさん「あ、カミングアウトね」
さん「今日も一日がんばるゾォイ」
ミユカさん「COある?」
音羽さん「ミナサン…サヨナラアアアアア」
ミユカさん「生きてた((」
ミユカさん「音羽生きてる?」
さん無惨な姿て…
音羽さん「あさああああああ↑↑」
ミユカさん「生きてた((」
ミユカさん「皆生きてるかー((((」
さん「オハヨウ」
ミユカさん「んぁ?」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/13 20:31:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「ひでぇ...」
ミユカさんの遠吠え「またかよおおおおおおおおお」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 20:30:51)
ミユカさん「じゃあ始めようか」
音羽さん「始めよー!」
ミユカさんイエーイ
ミユカさん「始めるかー?」
音羽さんほい
さん「コンニチハァ」
音羽さん「弱く発言のとこ」
音羽さん「始める?」
ミユカさん「色付きコメどうやってするんや((」
音羽さん「あかねんやほー」
ミユカさん「あ、キターーーーーーーーー」
音羽さん「ドーーー(`・ω・´)ン!!!!!」
ミユカさん「ふぁっ!?」
さん」が村へやってきました。(17/01/13 20:29:04)
音羽さんドーーー(`・ω・´)ン!!!!!
ミユカさん「水色は私や((」
音羽さん言うなやあ
ミユカさん「ww」
音羽さん「イメカラ間違ってた」
ミユカさん多分((
音羽さん「説明一応しといたからね」
音羽さん「あふー」
ミユカさん「多分来るでしょ((」
音羽さん「来なかったらどうしようう」
音羽さん「あかねん来るかな」
音羽さん「ドンドンパフパフ」
音羽さん「ふーふー!!」
ミユカさん「イエーーーーーーーーーーーイ」
音羽さん「うえーい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/13 20:26:05)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:22:32)
戻る