過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 ありとあらゆる病((ry
 
梓(兎肉)
きょんきょん
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
おっとっと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
透青
透青(希翠)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142701番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
梓(兎肉)さん「皆さんどこです?((」
梓(兎肉)さん「……勝ってた((」
梓(兎肉)さん「ただいまでーす」
透青さん「あ、あかねんきたからあかねん参戦((」
音羽さん「初日犠牲者おはようございますじゃねえよおおおお」
音羽さん「けどあんな発言しなきゃよかった(´;ω;`」
音羽さん「妖狐つきたいって言ったら叶った」
音羽さん「連続で作れない気が」
透青さん「ミユカが次村作るって」
音羽さん「ん」
ミユカさん「私が村作る?」
音羽さん「私でいいかな」
音羽さん「妖狐側に付くという夢はかなった…うん……」
透青さん「じゃ、次誰か村作れ((」
音羽さん「やっちった!!!」
音羽さん「死んだ!!死んだああああああ!!」
音羽さん「うそーーん!!」
透青さん「う…」
ミユカさん「負けた...」
ミユカさん「WAO」
人 狼」の勝利です!(17/01/13 20:55:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミユカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梓(兎肉)さんを占います。
ミユカさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/01/13 20:55:25)
音羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
透青さん0 票投票先 → 音羽さん
ミユカさん1 票投票先 → 梓(兎肉)さん
音羽さん2 票投票先 → ミユカさん
梓(兎肉)さん1 票投票先 → 音羽さん
音羽さん「んー、緊張」
透青さん「あぁ…ヤバイな。これ結構キツい」
ミユカさん「そだね...」
透青さん「妖狐いるから、5.3.1…ミスなしで妖狐、人狼吊らないと村負け不回避だわ」
音羽さん「妖狐の人うらやまぴー(^^*」
ミユカさん「音羽かあずりんが妖狐か人狼だね」
音羽さん「うん、妖狐だれだろ」
音羽さん「カプー」
透青さん「あずりんのし。」
透青さん「おぉ。よかった(*´`)」
音羽さん「梓のし」
音羽さん「やほ!」
透青さん「おはよ。狩人いないから死体なしの日は、妖狐噛みと読むよ」
ミユカさん「え((」
梓(兎肉)さん「あ、ちょい放置ー」
ミユカさん「占いCO、透青白!」
梓(兎肉)さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/13 20:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透青さんを占います。
透青さんの独り言「…うぉ。狩人ないからGJでたら妖狐噛みか。」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 20:51:01)
音羽さん「一回妖狐運営やりたい」
梓(兎肉)さん「おkです」
透青さん「じゃあ妖狐ありで」
ミユカさん「妖狐あった方が面白そう」
梓(兎肉)さん「ポッキーよりトッポ派((ボソッ」
音羽さん「しよ!!」
音羽さん「兎肉う」
ミユカさん「いいよー」
透青さん「お。揃ったね。妖狐ありにしてみる?w」
音羽さん「⊃[ポッキー]」
梓(兎肉)さん「来ましたー」
ミユカさん「キターーーーーーーーー」
ミユカさん「あずりんはまだかね?」
音羽さん「テッ テッ テレッテッテレ テッテッテッテッテレッテ」
梓(兎肉)さん」が村へやってきました。(17/01/13 20:49:34)
透青さん「ポッキーゲーム((ボソ」
ミユカさん「あ、食べるー」
音羽さん「ポッキーダンスー」
透青さん「やめなされw」
音羽さん「ポッキー食べるー?」
ミユカさん「音羽やめぃ((」
音羽さん「ほいほい♂」
ミユカさん「いえーーーーーーい」
透青さん「おとはやっほ」
音羽さん「やほーい!」
ミユカさん「私いつも一番だな((」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/13 20:48:12)
透青さん「みゆかだったー」
透青さん「さぁ、誰がくるかな?おとは?あずりん?みゆか?」
ミユカさん「ウエーイ」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/13 20:47:18)
透青さん」が村へやってきました。(17/01/13 20:47:04)
戻る