過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
音羽
おっとっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 シモベゴーストにする程度の能力
 

投げ塩。
[村 人]
(生存中)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142703番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「サンフランシスコ!」
音羽さん「ぴやー」
音羽さん「んぎゃー」
さん「ウヒャア」
音羽さん「わお」
透青*真琴さん「あずりん落ちたよ」
さん「(・∀<)=☆」
ミユカさん「おk」
音羽さん「ミナコイであずよんでくる」
ミユカさん「誰作る?」
透青*真琴さん「私作るか」
音羽さん「次誰か村作るー?」
さん「美味しいのかな?人肉。」
透青*真琴さん「茜だって音羽投票してるやんけ((」
ミユカさん「もう勝つの決定だったから適当に音羽噛んだ((」
音羽さん「んあー」
音羽さん「私食われてるし(^q^)」
さん「チョイトチョイトマコトチャン???^^」
ミユカさん「初日占いかー...」
音羽さん「くそー」
透青*真琴さん「初日犠牲者死ね。あぁ死んでたわ((」
ミユカさん「ウェイ」
透青*真琴さん「…あぁ」
ミユカさん勝ったぜヒャッハアアアアア
さん「ウワァオ」
人 狼」の勝利です!(17/01/13 21:25:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音羽さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/01/13 21:25:16)
透青*真琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん1 票投票先 → 透青*真琴さん
ミユカさん0 票投票先 → 透青*真琴さん
透青*真琴さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 音羽さん
ミユカさん「ww」
音羽さん「梓ああああ」
さん「梓ちゃん…ww」
音羽さん「え」
ミユカさん「あずりん...」
ミユカさん「え((」
さん「もう死んだのかー…?」
音羽さん「電話でちょいこれんかった」
透青*真琴さん「梓ふざけんなwもうゲーム始まっちゃってるのに今更来やがったww」
ミユカさん「生きてた((」
音羽さんい き て る お!!
さん「あ、ないですすみません」
ミユカさん「...音羽生きてる?」
透青*真琴さんえっあっおはよ…((
さん「ヘエエエイ」
ミユカさん「COある人いる?」
透青*真琴さん「占いいたらCOしてね」
さんおはよオオオオオ↑↑
透青*真琴さん「眠い((」
透青*真琴さん「おはよ…」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/13 21:21:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「ま た か よ」
透青*真琴さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 21:21:32)
さん「(^o^)」
音羽さん「あった」
透青*真琴さん「そうだよ?」
ミユカさん「そだよ。」
音羽さん「えっこれって私が始めるの?」
透青*真琴さん「行動内容から、(妖狐無し)ゲームスタート的なのおして更新」
ミユカさん「行動内容でできるよー」
音羽さん色つきーー
ミユカさん「まだかいな?」
音羽さん…どうやんのか知らんがな
さん「('▽' )」
ミユカさん「ウエーイ」
透青*真琴さん「はじめよ」
ミユカさん「頑張るぞい」
音羽さん「はじめよか」
ミユカさん「妖狐無しね。把握」
音羽さん「わかった。」
透青*真琴さん「負け確定してるから((」
音羽さん「どう入れるか知らんけど((」
ミユカさん「あ、おk」
さん「遅れてスマンノォ」
ミユカさん「妖狐いれようぞ((」
透青*真琴さん「入れないでおこう」
音羽さん「アカネーンやほー」
ミユカさん「お、キタキタ」
音羽さん「妖狐入れたほうがいいかな」
さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:18:40)
音羽さん「アカネーンまだかな」
ミユカさん「あかねんまだかな...?」
音羽さん「ポッポポー」
音羽さん「クルッポー!!クルッ……ポッ」
透青*真琴さん「色被ると思って変えてきたら…((」
音羽さん「クルッポー!ハトポッポー!!」
ミユカさん「ウェーイ」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:17:22)
音羽さん「ほいほいー」
音羽さん「やほーい」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:16:59)
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:16:58)
戻る