過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 音を操る程度の能力
 
音羽
おっとっと
[村 人]
(生存中)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)
[こうもり]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪兎
[村 人]
(生存中)
 
 

投げ塩。
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142704番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「あいさ」
透青*真琴さん「頼むわー。特殊Fでゲーム開始してな」
ミユカさん「おk」
音羽さん「いいかな」
ミユカさん「私もー」
音羽さん「私やるね」
音羽さん「私もや」
透青*真琴さん「こうもりなんぞ初めて知ったわ…」
ミユカさん「次私が村作る?」
音羽さん「成る程ー」
透青*真琴さん「茜が初日を噛まないでいたから」
ミユカさん「だって噛まれなかったし」
ミユカさん「へぇ((」
音羽さん「初日犠牲者なぜ生きてる!?」
透青*真琴さん「こうもりって、なんか生き残れば勝ちなんだってさ((」
ミユカさん「コウモリってなんや((」
透青*真琴さん「おぉ」
ミユカさん「コウモリ!?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/01/13 21:40:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!
さんは都合により突然死しました・・・。
ミユカさんの独り言「ウェイ」
透青*真琴さんの独り言「特殊にしなきゃよかったなう((」
透青*真琴さんの独り言「うわ」
ミユカさんの独り言「(´;ω;`)」
透青*真琴さんの独り言「こうもり…?」
ミユカさんの独り言「ま た か よ」
透青*真琴さんの独り言「…うぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/13 21:36:58)
音羽さん「やるまふ」
音羽さん「おけ」
音羽さん「初日犠牲者と私が被る」
ミユカさん「おkーやろー」
透青*真琴さん「じゃーやりまふか」
透青*真琴さん「みんな色かぶり((」
音羽さん「やろーかー」
音羽さん「あう」
ミユカさん「キターーーーーーーーー」
音羽さん「遅れてごめんんんんん」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:35:08)
透青*真琴さん「おとは来てない」
ミユカさん「後は音羽か...」
さん「クッキーウメェ」
透青*真琴さん「ほほー。」
さんヤッホホホホホホイ
ミユカさん「ウェイ」
さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:32:00)
ミユカさん「あ、色被った((」
透青*真琴さん「やはりか…((」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/13 21:31:42)
透青*真琴さん「さて誰かな?」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/13 21:31:01)
戻る