過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
スズねこ
スズねこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
太陽光ザクロ
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイ
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[占い師]
(生存中)
 
 
+極くらえ
くらえ ◆6eOJSis7KA
[霊能者]
(生存中)
 
 
永瑠
スカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻毛アリア
アリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スイカを切り分ける木村 〜 142707番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
永瑠さん「じゃあ俺えいるな」
スカイさん「じわる(しろめ)クリクラにもスカイって名前で行こうか」
スカイさん「入れ替わるとがちで混乱する…俺とスカイは語調で分かりますがな」
永瑠さん「入れ代わりじわる」
永瑠さん「なら行くわ眠くない」
太陽光ザクロさん「おつでした!たのしかった」
真ヒカリさん「楽しかったー!おつ!」
スカイさん「乙でしたー」
太陽光ザクロさん「えいるさんとスカイさん混同しちゃうから前のくらえザクロ入れ替わりのときってこんなやったんやなっておもった」
スカイさん「別にどっちでも スカイがクリクラ行くんなら行くし」
永瑠さん「りょかです!あざました!!」
太陽光ザクロさん「おひらきっぽいです?」
永瑠さん「えいる寝る??」
スカイさん「お開きですかね おうむ返しやめ」
永瑠さん「おわりです?」
スズねこさん「もう三時か」
永瑠さん「俺の名前の他人がいるのじわる」
スズねこさん「おやすみなさい〜おつです!」
真ヒカリさん「お開き?」
スカイさん「俺の名前の他人がいるのじわる」
太陽光ザクロさん「くらえおつー」
永瑠さん「おやすみなさいおつでした!」
スカイさん「乙ですー」
+極くらえさん「おやしみ」
+極くらえさん「わたしもねゅ」
永瑠さん「おっぱい??」
スズねこさん「アリアさんお疲れ様です〜!」
太陽光ザクロさん「乳」
鼻毛アリアさん「おつばい」
スカイさん「のしですー」
真ヒカリさん「おつかれー」
永瑠さん「りょかですあざました!」
鼻毛アリアさん「誤字です」
太陽光ザクロさん「アリエルおつー」
鼻毛アリアさん「お疲れ様お疲れ様でした!!!!!!!!」
太陽光ザクロさん「だって中身だもの」
スカイさん「そろそろ初日も真面目に占いします(死亡)」
永瑠さん「スカイさん(中身)て」
鼻毛アリアさん「わしゃ風呂入りたいからこれでおちやす」
太陽光ザクロさん「どういたしましてくりゃぇ……」
真ヒカリさん「白判定もらったからすずちゃ狂人やなって!!!!!!!」
スカイさん「よくみたらちゃんとトリップついてたしHNで中の人ばれてる」
+極くらえさん「ふぇありがとうじゃくろ…」
太陽光ザクロさん「マジ狂人それな」
太陽光ザクロさん「ヒカリせやろうな!!!!!!!!!!!!!」
鼻毛アリアさん「狂人優秀すぎ」
太陽光ザクロさん「くらえ守ったから褒めて」
真ヒカリさん「ザクロ狩人なのはくらえ守ってたのでわかった(はなほぢ)」
太陽光ザクロさん狩人わたしだし
スカイさん「狼当てできないのつら」
スズねこさん「やっぱひかりん狼か!」
太陽光ザクロさん「やたーーーー」
鼻毛アリアさん「いよっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」
太陽光ザクロさん「おつ!!!!」
永瑠さん「ふぇっ()」
真ヒカリさん「狼一人はむりやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
+極くらえさん「やったぁーーー!」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 02:54:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
真ヒカリさん3 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → 真ヒカリさん
スズねこさん0 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん0 票投票先 → 真ヒカリさん
+極くらえさん0 票投票先 → 真ヒカリさん
鼻毛アリアさん「バリバリたっちゃう鼻毛アリアだよ!!」
太陽光ザクロさん「んーこれスカイさん(中身)にかかってんな」
鼻毛アリアさん「これは勝ったか」
太陽光ザクロさん「バリタチとかゃば。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
真ヒカリさん2 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → スズねこさん
スズねこさん1 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん0 票投票先 → 真ヒカリさん
+極くらえさん0 票投票先 → 真ヒカリさん
鼻毛アリアさん「私バリタチだから……/////」
鼻毛アリアさん「それはわらう」
太陽光ザクロさん「やっべアリエル抱くわ」
太陽光ザクロさん「は?ヒカリ死ね」
鼻毛アリアさん「めっちゃザクロ偉いすごいとてもスパダリ」
太陽光ザクロさん「くらえ白だったら最初に噛まれるよな〜って思いながら守った
占い噛まれても言い訳できるように夜に「間違えた」っていっておいたけど(チキン)」
真ヒカリさん「じゃあいうけど狩人」
スカイさん「ヒカリさん吊りたい」
+極くらえさん「ヒカリ吊りでいっこっか」
スズねこさん「うーんよくわかんないけど私から見るととりあえずスカイさん狂人かなって」
永瑠さん「誰吊ります?」
鼻毛アリアさん「スズねこさん狂人つよ」
+極くらえさん「占ってって言ってCOできないなら村か狼だし」
太陽光ザクロさん「めっちゃ褒めてほしい」
真ヒカリさん「じゃあくらえはほんとに白確か」
スカイさん「俺目線ヒカリさん吊って終わらなかったらスズねこさん吊りかなと」
永瑠さん「二人して占った人占ってるのは草」
太陽光ザクロさん「んだよーー!!!!」
+極くらえさん「狼いっぴきだから吊る方が早い」
鼻毛アリアさん「てかイケメン狩人ザクロかよまじイケメン」
太陽光ザクロさん「くらえ完全白確」
鼻毛アリアさん「くららん守ったのか!!!!!!!!」
永瑠さんスカイうるせぇ割るぞ
真ヒカリさん「えっまってなら私のこと次占ってください」
+極くらえさん「わたしどっちにも白貰ってんだよね」
太陽光ザクロさん「アリエルそれな」
スカイさん俺の名前で変態発言やめろ変態
太陽光ザクロさん「んー狩人殺されちゃったけど1回くらえ守れたからいっかな」
+極くらえさん「白ばっかだなぁ…」
鼻毛アリアさん「めっちゃひかりんとか意外すぎたんだけど」
スカイさん「俺目線スズねこさん狂人ならヒカリさんが狼」
鼻毛アリアさん「いーえー」
永瑠さん「把握ですー」
+極くらえさん「なんなんー…」
真ヒカリさん「おはですー」
太陽光ザクロさん「アリエルありがちょう」
+極くらえさん「占い結果どうぞ」
鼻毛アリアさん「あっ」
永瑠さん「おはようじょ!」
スカイさん「おはですーくらえさん白」
スズねこさん「まって間違えてスカイさん占っちゃった白」
太陽光ザクロさん「あーえいるさん真か……」
+極くらえさん「いや死ね」
鼻毛アリアさん「ひかりんがじんろさんだよー」
4日目の朝となりました。(17/01/14 02:50:15)
太陽光ザクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽光ザクロさんを狙います。
太陽光ザクロさんの独り言「しにたくねーな」
太陽光ザクロさんの独り言「わたししぬかな」
太陽光ザクロさんの独り言「おしえてありえる!」
太陽光ザクロさんの独り言「えいるさん(名前がスカイさんのほう)狂か狼だと思ってるけどわかんない」
鼻毛アリアさん「うわ死んだ」
+極くらえさんを占います。
永瑠さんの独り言「おうおう」
太陽光ザクロさんの独り言「わかんねーな」
スズねこさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(17/01/14 02:48:58)
鼻毛アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽光ザクロさん1 票投票先 → 鼻毛アリアさん
鼻毛アリアさん3 票投票先 → 永瑠さん
真ヒカリさん1 票投票先 → 鼻毛アリアさん
永瑠さん2 票投票先 → 鼻毛アリアさん
スズねこさん0 票投票先 → 永瑠さん
スカイさん0 票投票先 → 真ヒカリさん
+極くらえさん0 票投票先 → 太陽光ザクロさん
真ヒカリさん「それ」
太陽光ザクロさん「そうなんよねー」
永瑠さんえいる処す
+極くらえさん「黒当てがんばってください」
鼻毛アリアさん「確定ではないもんね」
太陽光ザクロさん「どっちが真なのかわかんないから微妙」
スカイさん「自分だろ割っとけ」
+極くらえさん「でも白白ばっかだしなんとも言えないわ」
+極くらえさん「信用できないし絞る意味ないけど」
真ヒカリさん「すずちゃ把握ー占い二人いるからなんともいえないけども白確ありがたい」
スズねこさん「うーん早く黒当てたいな…」
太陽光ザクロさんスカイ→永瑠、ザクロ(白)
スズねこ→くらえ、ヒカリ(白)
(敬称略)
永瑠さん「占い二人把握です!」
+極くらえさん「絞られるね」
スカイさん「グレランでいい気がす」
+極くらえさん「えー把握」
+極くらえさん「すずねこさんは?」
太陽光ザクロさん「すずねこさん把握ですー」
永瑠さんスカイ割る
スズねこさん「占い〜ひかりん白」
スカイさん「今日占い冴えないの名前のせいかもしれね」
永瑠さん「村吊りしますか?俺吊ってくれてもよきです。。。」
スズねこさん「狩人さんか!」
真ヒカリさん「結果把握です」
+極くらえさん「白当てかぁ」
太陽光ザクロさん「スカイさん把握ですー」
鼻毛アリアさん「おおおお!!!!!!!!」
真ヒカリさん「狩人イケメンかよ」
+極くらえさん「結果どうぞ」
スカイさん「狩人gj ザクロさん白」
太陽光ザクロさん「狩人っぽいね」
鼻毛アリアさん「ありゃ」
永瑠さん「おはようじょ!」
真ヒカリさん「おはですーこれは狩人!」
+極くらえさん「狩人かな」
太陽光ザクロさん「ンッ」
3日目の朝となりました。(17/01/14 02:44:42)
+極くらえさんを狙います。
太陽光ザクロさんの独り言「ころせ!!!!!!!!!!!!!」
太陽光ザクロさんの独り言「むり」
真ヒカリさんの遠吠え「吠えはあえて全くしないようにしよ。ていうか一人とか絶対無理」
太陽光ザクロさんの独り言「間違えた」
永瑠さんの独り言「はー次吊ってもらいたいなー」
+極くらえさんを護衛します。
太陽光ザクロさんを占います。
永瑠さんの独り言「俺に投票してるのはさすがに草」
+極くらえさんの独り言「無理wwwww」
2日目の夜となりました。(17/01/14 02:43:29)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん7 票投票先 → 永瑠さん
太陽光ザクロさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鼻毛アリアさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
真ヒカリさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
永瑠さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
スズねこさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
スカイさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
+極くらえさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あしべさんは都合により突然死しました・・・。
太陽光ザクロさん「とりあえず初日」
+極くらえさん「でも今日は初日だしいいかな」
太陽光ザクロさん「んだねー」
太陽光ザクロさん「そして初日は狐か……(そっ閉じ)」
永瑠さん「今日はとりあえず初日か!」
真ヒカリさん「ザクまとめありー」
+極くらえさん「どっちも黒出ししてないし…」
鼻毛アリアさん「まってじかん」
スカイさん「初日ほんと無理牛乳飲んで死んどけ」
太陽光ザクロさんスカイ→永瑠(白)
スズねこ→くらえ(白)
敬称略
真ヒカリさん「対抗把握ですー」
永瑠さん「ひぇー対抗つらー」
太陽光ザクロさん「フェ〜ふたりはあくです」
スカイさん「対抗把握」
+極くらえさん「イエス!!白!ありがとうございます!!」
真ヒカリさん「まさかの初日...でもおかげで狼吊ればいいだけになったから楽」
+極くらえさん「対抗いた」
スズねこさん「くらえさん白」
永瑠さん「スカイwwwwwwwwwwwwwwあざすwwwwwwwwwwww」
太陽光ザクロさん「すずねこさん対抗きた」
スズねこさん「えっまって私も占い師CO」
真ヒカリさん「占い結果把握ですー」
太陽光ザクロさん「対抗いる??????????????」
+極くらえさん「初日吊りで狐消えるから狼当てるだけか」
太陽光ザクロさん「スイカさんまたかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真ヒカリさん「初日狐wwww」
スカイさん「とりまwwwwwwwwwwww占いCOwwwwwwwwwwwwwwwえいる白wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
太陽光ザクロさん「初日むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
+極くらえさん「期限ンンン」
真ヒカリさん「初日吊り把握」
鼻毛アリアさん「おはようwwwwwwwwww」
永瑠さん「はじめて見たわろた」
太陽光ザクロさん「圧倒的またかよ感」
スカイさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
+極くらえさん「お前の機嫌がきれるけどな」
スズねこさん「wwwwwwwwwwww」
永瑠さんおいwwwwwwwwwwwwwwww
太陽光ザクロさん「初日吊ろ」
真ヒカリさん「大丈夫じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
+極くらえさん「おい」
太陽光ザクロさん「クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「この牛乳賞味期限切れてるけど大丈夫だよね(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(17/01/14 02:38:28)
初日犠牲者さんを狙います。
永瑠さんの独り言「狼静かでわろ」
+極くらえさんの独り言「t」
永瑠さんの独り言「狐おるこわいな」
永瑠さんを占います。
永瑠さんの独り言「村かよおもんね」
太陽光ザクロさんの独り言「わー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 02:37:24)
+極くらえさん「はじめい」
永瑠さんスカイ割る!!
くら毛くらえさんが+極くらえに名前を変更しました。
スカイさん「ほらよ」
永瑠さん「俺がえいるだから」
つられいるさんがスカイに名前を変更しました。
太陽光ザクロさん「はじめよっか」
+極くらえさん「始めよ」
太陽光さんが太陽光ザクロに名前を変更しました。
スカイさん「うわ俺が二人いる」
永瑠さん「この野郎名前かえやがった」
鼻毛アリアさん「唐突にシャワー浴びたくなるときない?今そのとき」
アリアさんが太陽光に名前を変更しました。
永瑠さんやっぱスカイ割るべき
スカイさんがつられいるに名前を変更しました。
+極くらえさん「くら毛って何気うまいな」
くらえさんが永瑠に名前を変更しました。
鼻毛アリアさんはーい!!!!!!!!
太陽光ザクロさんノノ
永瑠さんがくら毛くらえに名前を変更しました。
永瑠さんスカイさん割る人ー!!!
スカイさん「くらえさん吊っとこ」
太陽光ザクロさん「鼻毛アリア」
太陽光ザクロさん「このスカイさん割りたい無理wwwww」
永瑠さん「スカイさん吊るべき」
鼻毛さんが鼻毛アリアに名前を変更しました。
スカイさん「俺くらえさん吊りたい」
永瑠さん「ねぇこのスカイさん割りたい」
鼻毛アリアさん「なんかやだwwwww」
スカイさん「イケメンで紳士とか照れるわー」
永瑠さん「なんかやだスカイさん吊ろ?」
太陽光ザクロさん「なんかやだは笑う」
永瑠さん「スカイさんはもっとイケメンで紳士」
+極くらえさん「いや私よりくらえさんの方がかっこいいっすよ」
太陽光ザクロさん「はじめます?」
スカイさん「wwなwwんwwかwwやwwだww」
永瑠さん「もうなんでもいいよ」
スカイさん「このえいるナイスすぎイケメン」
太陽光ザクロさん「A把握ですー」
永瑠さん「このスカイさんなんかやだ」
+極くらえさん「おっけーっす」
スカイさん「Aでいいですえ」
+極くらえさん「AはこうもりCは魔術師」
永瑠さん「えいるがめちゃくちゃ言ってて泣いた」
太陽光ザクロさん「あしべさん生きてる?」
スカイさん「このくらえさんつっかかってくる殴りてえ」
太陽光ザクロさん「でいい?」
太陽光ザクロさん「A?」
+極くらえさん「このくらえさんすっげぇイケメン度下がった」
太陽光ザクロさん「このくらえとスイカさん仲悪い」
スカイさん「Cなんだっけ(阿呆)」
スカイさん「Cなんだっけ(阿呆)」
鼻毛アリアさん「A」
永瑠さん「このスカイさん口が悪い」
スカイさん「このくらえさん超むかつく」
太陽光ザクロさん「どっちにしましょ」
永瑠さん「鼻毛て」
永瑠さん「あーそうかスカイさんあざす」
スカイさん「AorC」
ヒカリさんが鼻毛に名前を変更しました。
スカイさん「10人ないと貴族奴隷でけへんやん」
+極くらえさん「じゃあCか?」
+極くらえさん「そっか満員じゃないか」
永瑠さん「貴族奴隷ないの???」
スカイさん「貴族奴隷は人いないから無理」
永瑠さん「スカイさんがわけわかんないこと言ってる」
ヒカリさんが真ヒカリに名前を変更しました。
太陽光ザクロさん「ザクザクはそんなキチガイじゃないよ」
+極くらえさん「Bじゃなかったっけ」
ザクロさんがヒカリに名前を変更しました。
スカイさん「スカイに成りきってとか無理変態」
真ヒカリさん「ザクロ私ですオッペケペー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
+極くらえさん「始めよ」
永瑠さん「やっぱ私イケメン」
太陽光ザクロさん「ABCどれー」
太陽光ザクロさん「成りきり人狼とか無理すぎ」
+極くらえさん「確かにくらえはイケメンだ」
鼻毛アリアさん「もう始めようぜ」
真ヒカリさん「わらう」
+極くらえさん「成りきり人狼じゃねぇか」
鼻毛アリアさん「これはわらう」
太陽光ザクロさん「わたしはアリア」
永瑠さん「くらえ私だから!!イケメンだから!!!」
スカイさん「ザクロさん消えた」
真ヒカリさん「私がザクロ」
太陽光ザクロさん「ザクロになった」
+極くらえさん「えいるさんはくらえです私がくらえ」
ヒカリさんがザクロに名前を変更しました。
鼻毛アリアさん「私がヒカリ」
太陽光ザクロさん「ザクロ消えた」
永瑠さん「スカイさんもっとイケメンで変態」
太陽光ザクロさん「ヒカリ増えた」
ザクロさんがヒカリに名前を変更しました。
太陽光ザクロさん「アリアです」
スカイさん「誰が誰だよこれ」
+極くらえさん「いやくらえはもっとイケメン」
スズねこさん「ちょっと目を離したすきにザクロさんまみれに」
永瑠さん「違う私くらえ!!」
ザクロさんがアリアに名前を変更しました。
ザクロさんがスカイに名前を変更しました。
太陽光ザクロさん「スカイさんがくらえに」
永瑠さん「私がくらえです」
ザクロさんがくらえに名前を変更しました。
+極くらえさん「私本当はえいるです」
スカイさん「俺だよ俺(詐欺感)こっちえいるです」
太陽光ザクロさん「くらえがえいるさんになった」
ザクロさんが永瑠に名前を変更しました。
スカイさん「カオス村でしかない」
+極くらえさん「すみません私本物です」
太陽光ザクロさん「グレーどっちがどっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
永瑠さん「いや私がザクロですから」
鼻毛アリアさん「私が本物だよ真似すんな」
スカイさん「色まで揃えたら完璧」
+極くらえさん「いや私が本物」
鼻毛アリアさん「笑うやつな」
永瑠さん「これはやばい」
太陽光ザクロさん「わたしまみれや」
スカイさんがザクロに名前を変更しました。
スカイさん「増殖」
アリアさんがザクロに名前を変更しました。
永瑠さん「ざくろさんがふたりいる」
永瑠さんがザクロに名前を変更しました。
+極くらえさん「ザクロです」
鼻毛アリアさん「ザクロ」
くらえさんがザクロに名前を変更しました。
+極くらえさん「どうだろ」
スカイさん「あーかんがわどうだっけ」
太陽光ザクロさん「かんがわってしんだんだっけ?」
スカイさん「後来てないの誰や」
+極くらえさん「すごい適当に考えた文字列になった」
スカイさん「俺も酉つけたけど表示されない」
+極くらえさん「トリップ完全に違うなコレ」
鼻毛アリアさん「まにあった」
太陽光ザクロさん「間に合ってるー」
永瑠さん「こわ」
+極くらえさん「間に合った????」
スカイさん「頭が痛いなら頭を取り除けばいい(クズ)」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:20:54)
永瑠さん「やべぇあたまいたいばくしょう」
太陽光ザクロさん「どいたまですーめっちゃ褒められるやったね」
スカイさん「村名gjすぎ」
スズねこさん「村立てありがとうございます〜!」
永瑠さん次眉村にしよ
スカイさん「村立てあざすー」
永瑠さん木村誰
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/14 02:18:41)
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:18:21)
太陽光ザクロさんテヘッ
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:18:13)
太陽光ザクロさん「どいたしー」
永瑠さん村名この野郎
真ヒカリさん「ザクロ村建てありー!」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:17:48)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:17:44)
太陽光ザクロさん「どいたまっしゅ」
鼻毛アリアさん「村立てあざす」
アリアさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:16:38)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 02:16:11)
戻る