過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねねとディム
ねね
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルピナス(牛乳)
牛乳
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒカリ/鶫
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいとと梅梅
jyuto__Daito
[人 狼]
(死 亡)
 
 
団子&レヴォ
みたらし
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリアと朝桐
アリア
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神▼アルバート
神河 結
[人 狼]
(生存中)
 
 
垢太郎@キティ
垢太郎
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ねねちゃんがひたすら喘ぐ村村 〜 142708番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねねとディムさん「移動します!」
ねねとディムさん「売っ!呂か!お疲れ様!!」
団子&レヴォさん「次は参加できない、、、です、、三回戦参加できればいいな…」
垢太郎@キティさん「お疲れ様ですー!」
神▼アルバートさん「あじゃまーす!!!!!」
団子&レヴォさん「あっあっ、なんか親フラしちゃって次は行けそうにないかも!ウッ」
ヒカリ/鶫さん「くらえいないのか」
ヒカリ/鶫さん「たててきました!」
ねねとディムさん「くらえおったら死ぬから」
神▼アルバートさん「くらえしゃんと昨日人狼だったけどくらえしゃん怖すぎた」
垢太郎@キティさん「お願いしますー!」
ねねとディムさん「ことらまろまろが次やりたいって!」
団子&レヴォさん「ありがとうございます〜〜お願いします!」
ルピナス(牛乳)さん「ガチ勢ヤバイよな」
垢太郎@キティさん「初心者にやさしくすべき…」
アリアと朝桐さん「くらえはやばい」
神▼アルバートさん「おしダブルシエルだ!!!!!」
ルピナス(牛乳)さん「ありがとうございますー!!立てお願いしますー!!」
アリアと朝桐さん「ひかりんおねしゃす!!」
団子&レヴォさん「ガチ勢のくらえちゃん辺りがいると緊張感すごい…」
神▼アルバートさん「お願いゴリラ〜〜〜〜〜!」
ヒカリ/鶫さん「うちにもシエルいるよ(ばくわら)ふたりでやろうか(ばくわら)」
神▼アルバートさん「お任せしましゅ……………」
ヒカリ/鶫さん「たててきますよー!」
アリアと朝桐さん「次誰が建てます?」
神▼アルバートさん「私のキャラアルしか使えねぇ……… 美月も雷もシエルも詐欺師っぽい……… まだ未登場の子も詐欺師事件」
ルピナス(牛乳)さん「それな」
垢太郎@キティさん「狩人は心臓に悪い…」
団子&レヴォさん「狐か人狼やりたい……うぅ……」
ねねとディムさん「ガチ勢以内だけ楽だよほんと。。。。」
ルピナス(牛乳)さん「お疲れ様でしたー!」
ルピナス(牛乳)さん「最後にもう占い師イヤーー!!おうちかえるー!!ってなったもん。。ウワーー」
垢太郎@キティさん「だいちゃんお疲れ様でしたー!」
ヒカリ/鶫さん「だいとマンお疲れ様ー!」
神▼アルバートさん「いとぴお疲れ様ーーーーー!!!」
ねねとディムさん「お疲れ様!」
ヒカリ/鶫さん「は?まぢぁりぇなぃ。。。かんがわ最低。。。鶫のおっぱい私のだから」
ねねとディムさん「了解〜!」
アリアと朝桐さん「いとちゃんお疲れ様!!」
団子&レヴォさん「だいとさん、お疲れ様でした!」
垢太郎@キティさん「次の役職は、村人がいいな…」
ルピナス(牛乳)さん「まさかピンポイントで狐当てとは思わんかった」
垢太郎@キティさん「次やるなら私も別キャラでやりたいです~」
だいとと梅梅さん「あっインターネットがね」
団子&レヴォさん「次も多分やれます〜〜!!!」
だいとと梅梅さん「なんか調子悪いんで離脱します〜」
アリアと朝桐さん「やりたい」
神▼アルバートさん「私殺してアル引き取るとか。。。まぢなぃゎ。。。。。 ヒカゴリラぶっころ鶇ちゃん抱く」
アリアと朝桐さん「牛乳さん的確に狐当ててきてほんと笑いましたwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリ/鶫さん「やりたみある⌒(ё)⌒」
ねねとディムさん「次やる?別のキャラで成りたいわやるなら」
アリアと朝桐さん「おつでしたぜ」
ヒカリ/鶫さん「ドになった」
神▼アルバートさん「ログ見てきます!!!!!次やるなら参戦します!!!!!」
アリアと朝桐さん「んあああああああああああああ」
ヒカリ/鶫さん「とりまかんがわはころしゅ。アルバードくんは私がひきとる」
だいとと梅梅さん「んあーー、、、なんで死んだし」
神▼アルバートさん「取り敢えずお疲れ様でしたーーーーー!!!!!」
神▼アルバートさん「快感!!!!!昨日みたいな快感だァーーーーー!!!!!(ブリッヂ)」
垢太郎@キティさん「お疲れ様です」
だいとと梅梅さん「お疲れ様です〜」
ねねとディムさん「むりだって!」
神▼アルバートさん「うっひゃーーーーー!!!勝てたーーーーー!!!!!」
ヒカリ/鶫さん「おつかれさま!」
ねねとディムさん「あ〜!!!!!!!!!!!!!!」
団子&レヴォさん「お疲れ様です〜〜負けた〜〜」
ルピナス(牛乳)さん「で す よ ね」
人 狼」の勝利です!(17/01/14 14:23:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねねとディムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねとディムさんを占います。
ねねとディムさんの独り言「普通にやばそ」
アリアと朝桐さん「これはきつい」
だいとと梅梅さん「インターネット調子悪いからかなあ…」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「んんふww」
ねねとディムさんを狙います。
神▼アルバートさんの遠吠え「さてと、これは僕らの勝ちだね? 梅ちゃん!(詐欺師スマイル)」
団子&レヴォさん「狩人と人狼が死んだのかぁ」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「これは………」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「あぁ~~~」
アリアと朝桐さん「あああ」
垢太郎@キティさん「ごめんよ牛乳ちゃん…」
ヒカリ/鶫さん「えーーーーーーーーー太郎吊られた!?」
団子&レヴォさん「お疲れ様です〜〜」
だいとと梅梅さん「あれ、投票したのに」
3日目の夜となりました。(17/01/14 14:21:52)
垢太郎@キティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルピナス(牛乳)さん0 票投票先 → 垢太郎@キティさん
ねねとディムさん0 票投票先 → 垢太郎@キティさん
神▼アルバートさん1 票投票先 → 垢太郎@キティさん
垢太郎@キティさん3 票投票先 → 神▼アルバートさん
ヒカリ/鶫さん「ありゃ突然死.........これは狙ったやつかな?」
だいとと梅梅さんは都合により突然死しました・・・。
団子&レヴォさん「ねねちゃん噛まれそう…」
アリアと朝桐さん「ねねたそ頭脳派やなぁ」
ルピナス(牛乳)さん「狼の人数はどうであれ、潜伏してるのであれば発言が少ない方を怪しいと私は思ってしまいます…うーん…安直ですかねぇ…」
ねねとディムさん「口数少ない人狙ってグレランにしときやす?」
神▼アルバートさん「ディム君は何故そう思ったんだい? 僕は、今この中にはお喋りが多いからもう1Wかと思ったんだけど………(視線を向ける)」
だいとと梅梅さん「ん〜〜〜」
垢太郎@キティさん「占い師は守らないとね」
ヒカリ/鶫さん「おっねねディムさんペアが!2匹って気づいてる!」
だいとと梅梅さん「ん〜〜〜」
ねねとディムさん「狼2匹いると思いまさァ」
神▼アルバートさん「占い師守れると良いな、狩人が生きてることを願いたいねぇ……………」
ねねとディムさん「んーでもグレラン厳しそうですかねィ」
ルピナス(牛乳)さん「ふむ……」
団子&レヴォさん「狐って初日に占われて退場パターン多い……」
ねねとディムさん「グレランですかねィ」
神▼アルバートさん「昨日の遠吠え見る限り、2W自演もありそうだしなぁ……… 本格的に悩むーーー!!!アーーーッ!!!!!(頭抱える)」
ねねとディムさん「ごじでさぁ」
ねねとディムさん「役所CO出来やせんから…」
神▼アルバートさん「霊媒はまだ居るのかな? 1Wなら良いんだけど……………」
ねねとディムさん「んんん厳しいでねィ」
ルピナス(牛乳)さん「白を噛まれましたね…」
ヒカリ/鶫さん「それはほんとにもう」
団子&レヴォさん「清々しいほどのセクハラだ…」
ねねとディムさん「ルピナスの旦那?」
ルピナス(牛乳)さん「占いの結果ですが…実は昨夜女王様を占ったのです……しかしこの有り様…」
アリアと朝桐さん「朝桐死にました(初日)」
神▼アルバートさん「さーて、ルビナスさん占いCOしてくれるかい?」
ヒカリ/鶫さん「レヴォさまおっぱいさわる?触って良い?(セクハラァアーーーーーーーーー)」
団子&レヴォさん「レヴォルツ死にました(早めの退場)」
ねねとディムさん「旦那、占い結果」
神▼アルバートさん「レヴォちゃんあらら…………… 人狼は頭脳から噛みに来てるのかね(顎に手を添える)」
ルピナス(牛乳)さん「おはようございます…嗚呼おいたわしや…」
ねねとディムさん「レヴォルつ様…」
垢太郎@キティさん「レヴォルツさん…」
だいとと梅梅さん「おはよーアル!」
ヒカリ/鶫さん「黙ってたら他の人にセクハラしはじめますからァアーーーーーーーーー」
垢太郎@キティさん「おはよー!」
ねねとディムさん「おはようごぜぇやす」
ルピナス(牛乳)さん「じょ…女王様ー!?」
垢太郎@キティさん「(間違った)」
アリアと朝桐さん「みたちゃん……レヴォさま……」
神▼アルバートさん「お、朝が早い!!!!!おはよう!!!!!」
団子&レヴォさん「ねねちゃんやっぱり役職持ちかーーww」
垢太郎@キティさん「団子さん…」
アリアと朝桐さん「おっぱい触るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリ/鶫さん「レヴォたまがきた.........」
ヒカリ/鶫さん「それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだっておっぱい触るって言わないと死ぬしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(17/01/14 14:12:17)
団子&レヴォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団子&レヴォさんを狙います。
団子&レヴォさんの独り言「潜伏気味といいますか……うん…」
アリアと朝桐さん「牛乳さんwwwwwwwwwwめっちゃウケたから大丈夫ですよwwwwwwwwwwwwwww」
神▼アルバートさんの遠吠え「取り敢えずじゃあ、レヴォちゃん噛むね〜〜〜」
団子&レヴォさんの独り言「梅梅の発言が少なかったのも少し気になりますわね」
神▼アルバートさんの遠吠え「梅ちゃん苦手なのかな? まぁ、このアルバート様に任せなさいな!(撫でる)」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「んふwwww」
ヒカリ/鶫さん「とりあえず霊能いきてるしこれはしぼれるかなー?」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「てかアリアさん初日で死ぬのウケルごめんなさいwww(ごめんなさい.」
団子&レヴォさんの独り言「狩人?……おそらく役職は持っているとは思うのですが…」
アリアと朝桐さん「おっぱい触るの時点でみんながひかりん狙ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリ/鶫さん「アルバードくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だいとと梅梅さんの遠吠え「じゃあその子でいいアル、ボクわからないネ〜」
神▼アルバートさんの遠吠え「鶇ちゃんはしたないから(にこやかスマイル)」
ねねとディムさんの独り言「でぃむくそめんどいから」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「おっ」
ねねとディムさんの独り言「独り言でも成らないといけないの?」
団子&レヴォさんの独り言「ディム、彼女を吊る流れにして居たけれどどうしてそこまでこだわったのかしら?」
ヒカリ/鶫さん「アイツほんと変態発言しかしねぇもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww途中で収拾つかなくて死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
団子&レヴォさんを占います。
神▼アルバートさんの遠吠え「おお〜、僕狙われてるね!!!!!(泣く) さぁ、今日は誰を噛む? 個人的にレヴォちゃん噛みたいなぁ〜〜〜」
ねねとディムさんの独り言「鶫サァンごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
だいとと梅梅さんの遠吠え「鶫ごめんアル〜」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「発言多そうな人かな」
ルピナス(牛乳)さんを護衛します。
団子&レヴォさんの独り言「独り言も成りした方がいいのか……?」
アリアと朝桐さん「ひかりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「うーん」
ヒカリ/鶫さん「だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/01/14 14:09:06)
ヒカリ/鶫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルピナス(牛乳)さん0 票投票先 → 神▼アルバートさん
ねねとディムさん1 票投票先 → ヒカリ/鶫さん
だいとと梅梅さん0 票投票先 → ヒカリ/鶫さん
神▼アルバートさん2 票投票先 → ヒカリ/鶫さん
団子&レヴォさん0 票投票先 → ねねとディムさん
ヒカリ/鶫さん4 票投票先 → 神▼アルバートさん
垢太郎@キティさん0 票投票先 → ヒカリ/鶫さん
ねねとディムさん「小生鶫嬢気に入らないので吊りやす(理不尽)」
ルピナス(牛乳)さん「勝算はありますねぇ…」
ヒカリ/鶫さん「グレラン把握だよー!」
だいとと梅梅さん「ついていけないアル〜><」
神▼アルバートさん「じゃあ、鶇ちゃん吊りで良いのかな!?!?!?(まだ後ろ向き)」
ルピナス(牛乳)さん「女王様に悪影響です…」
ねねとディムさん「そうですねィグレラン」
ヒカリ/鶫さん「えへへそう?はしたないとか照れるなー!もっと言っていいよ!?(だめだ収拾つかない!!!)」
ねねとディムさん「今回勝てそうな気がしやす」
垢太郎@キティさん「面白い子がいるなぁー」
団子&レヴォさん「役職吊りは、危ういですが狐は居ない、狼は二匹で吊れる確率が高いのでこのままグラレンの方がいいと思いますわ」
ルピナス(牛乳)さん「なんと卑猥な…吊りましょう(理不尽)」
ねねとディムさん「なんですかこの人…」
神▼アルバートさん「鶇ちゃんチョットはしたないなぁ!!!!!(逆向きながら指差す)」
ヒカリ/鶫さん「狂人いないし狐死んだし狼吊るだけか〜」
ヒカリ/鶫さん「えーーー!!まってまってー!?なんであたしなの!とりあえずおっぱいさわる?」
ルピナス(牛乳)さん「初日では今日はこれ以上の収穫は無さそうなのでグレランでしょうかね。」
ねねとディムさん「無職…?」
ねねとディムさん「鶫さん吊りましょうか(理不尽)」
神▼アルバートさん「グレランかな、いや〜〜〜役職吊りきついねぇ…」
ヒカリ/鶫さん「グレランー?」
垢太郎@キティさん「人狼は誰かなー?」
ねねとディムさん「旦那強いでさァ」
だいとと梅梅さん「ナイスなのネ〜!」
ヒカリ/鶫さん「大丈夫?おっぱいさわる?」
団子&レヴォさん「さて、今日の投票はどうしましょう。」
ねねとディムさん「グレランいきやすか?」
ルピナス(牛乳)さん「まぁ私程の信徒とあらば当然の結果ですねぇ…」
団子&レヴォさん「ルピナスが占い師とは、心強いですわね。」
垢太郎@キティさん「朝桐、キツネだったんだー」
ヒカリ/鶫さん「おっルッピー?」
ルピナス(牛乳)さん「(動揺で成田ということを忘れてた)」
ねねとディムさん「誤字」
神▼アルバートさん「お〜〜〜、君か!!!すごいね!!!!!(背中バシバシ叩く)」
ねねとディムさん「ルピナスと旦那ですかぃ」
神▼アルバートさん「占い師誰だい?」
団子&レヴォさん「占い師に、出て来てもらいたいのですが……居ますよね?」
ねねとディムさん「占いCO」
ルピナス(牛乳)さん「占い師COですノ」
神▼アルバートさん「敏腕だね〜〜〜、さて、ここからは人狼吊っていこうか!(詐欺師スマイル)」
ねねとディムさん「狐死にやしたねィ」
アリアと朝桐さん「クソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリアと朝桐さん「ちね」
ヒカリ/鶫さん「多分ねー!アサギリーが狐とは驚きものだねー」
ねねとディムさん「間違えた」
団子&レヴォさん「占い師COしてくれ〜〜」
だいとと梅梅さん「狐って何ネ〜!!」
ねねとディムさん「うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルピナス(牛乳)さん「あっ!?」
神▼アルバートさん「おはよう!いやぁ、占い師敏腕だね!!!COしてもらえるかな?????」
垢太郎@キティさん「アリアちゃん…!?」
団子&レヴォさん「これは、狐……?」
ヒカリ/鶫さん「おっはよー!およよ?これって狐ー?」
垢太郎@キティさん「おはようございます&#12316;」
団子&レヴォさん「え、」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/14 14:01:08)
アリアと朝桐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ルピナス(牛乳)さんの独り言「うっ」
ヒカリ/鶫さんの独り言「吊らたらやだなー」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「胃痛が」
神▼アルバートさんの遠吠え「(狂人???)」
ヒカリ/鶫さんの独り言「もしもあたしのところきてもドッカンドッカン返り討ちだかんねー!」
だいとと梅梅さんの遠吠え「どーぞアル!」
ヒカリ/鶫さんの独り言「(既になりすればいいのか)」
だいとと梅梅さんの遠吠え「(狂人おい)」
団子&レヴォさんの独り言「割と静か」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「うーーん」
神▼アルバートさんの遠吠え「さ〜〜〜て、取り敢えず初日噛むけど良いかい?」
ヒカリ/鶫さんの独り言「村人だーーーーーーーーー!」
だいとと梅梅さんの遠吠え「よろしくヨ〜!!(手を握る)」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「狩人さんいるのが救い」
ねねとディムさんの独り言「いや喘いでた」
ねねとディムさんの独り言「全然狼喘いでない?」
神▼アルバートさんの遠吠え「そうだよ梅ちゃん!まぁ、気軽によろしくね?(手を差し出す)(アアアごめんなさい)」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「狐もいるからこれは対抗でてきそうやな(こなみ)」
神▼アルバートさんの遠吠え「(えっちょいない系か)」
だいとと梅梅さんの遠吠え「ボク狼アル〜?みんなのこと食べるのネ〜?(おにゃのこです)」
ルピナス(牛乳)さんの独り言「ほうほう」
アリアと朝桐さんを占います。
団子&レヴォさんの独り言「狂信者いないだけマシ?」
神▼アルバートさんの遠吠え「(あれいますか)」
団子&レヴォさんの独り言「ほええ、、」
垢太郎@キティさんの独り言「えー、ドキドキ」
神▼アルバートさんの遠吠え「やぁやぁよろしく頼むよ〜〜〜〜〜!(肩組む)(あれ男の子ですかね)(くそ)」
ヒカリ/鶫さんの独り言「村人かーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 13:57:28)
ねねとディムさん「おい腐ったチーズ!!!!!!!はよやれ!!!!!!!」
垢太郎@キティさん「アクレギミリしら…??楽しそう」
団子&レヴォさん「準備オッケーです!!開始どうぞ!」
ルピナス(牛乳)さん「じゃあ始める(??)」
ヒカリ/鶫さん「虐アリァアーーーーーーッ(喘ぐ)」
アリアと朝桐さん「はじめたい」
ルピナス(牛乳)さん「ルピナスは狂信者です(語彙力)」
ねねとディムさん「ミリしらやりたいー!!!」
団子&レヴォさん「レヴォルツは、なんか天然ボケしてる頭脳派女王様です(適当)」
ねねとディムさんはじめて
神▼アルバートさん「あっ軽く宣伝するけどアクレギ今ミリしらやってるので良ければ(照)(照)(照)」
ヒカリ/鶫さん「始めておけですー!」
ねねとディムさん「でぃむは兎です(簡潔)」
ヒカリ/鶫さん「めっちゃ教えるよありえる」
ルピナス(牛乳)さん「これかぁ!!始まって良かったら言ってくらさー」
アリアと朝桐さん「ひかりんとこ気になるからあとで企画名おしえて」
垢太郎@キティさん「キティは楽天的なキャラです(語彙力なし)」
ヒカリ/鶫さん「だいとマンのアルアルちゃんかわいいから嫁にした(してない)」
神▼アルバートさん「覚えちょる!!!!!ザクロマンの企画の子!!!!!!ドストライクだったぜ!!!!!」
ルピナス(牛乳)さん「皆さん個性的うっっ」
ヒカリ/鶫さん「通報されたら即消しみたいなやつだから応募期間めっちゃこわかっかんがわ覚えてるのかよ!!!!」
だいとと梅梅さん「梅梅某国擬人化企画の中国ですアルアルです」
団子&レヴォさん「めちゃんこみんなの子気になる、、、」
神▼アルバートさん「多分そうっすよーーーーー!!!」
ねねとディムさん「押せ!!!!!!!始まればいい!!!!!!!おせ!!!!!!!」
ルピナス(牛乳)さん「ゲームの開始(妖狐)ありってところ押せばいいのかしら…(分かってない)」
神▼アルバートさん「鶇ちゃ知ってる!!!!!素敵なパイオツとお姉さん!!!!!しゅき!!!!!」
ヒカリ/鶫さん「わかったじょ!(大声)」
アリアと朝桐さん「朝桐はただの敬語のパリピキチガイです」
ヒカリ/鶫さん「エッ?じゃあ私も一応いうと鶫(つぐみ)はドMビッチ露出魔のド変態です」
神▼アルバートさん「ねこすけ遠すぎ」
ねねとディムさん「スタート発言の所じゃなかったっけか!」
アリアと朝桐さん「垢太郎さん>>垢ちゃんって呼ばせてもらいますねー!!(大声)」
ねねとディムさん「某オルディア企画斜め100kmから応援してます」
ルピナス(牛乳)さん「(どこ押せば開始か分かってない系)」
だいとと梅梅さん「はーい!!」
神▼アルバートさん「あっあっあっ一応お伝えしとくと、アルは自称白馬の王子マンです(照)(照)(照) いじってやって下さい〜〜〜」
垢太郎@キティさん「私はなんとでも呼んでください!!!!私も勝手に呼びます(大声)」
ヒカリ/鶫さん「おけですー!」
アリアと朝桐さん「だいとさん>>タメ失礼しますねー!いとちゃんって呼ばせて頂きます!」
ヒカリ/鶫さん「(見るっていうかストーカーしてる)(はなほぢ)」
団子&レヴォさん「了解です〜〜!」
だいとと梅梅さん「おけでーす」
神▼アルバートさん「某アリス企画は見る専」
ルピナス(牛乳)さん「そだね!開始から成田かな」
団子&レヴォさん「近い(≧∀≦)」
ヒカリ/鶫さん「ありがとうございます(大声)垢太か太郎ってよんでいいですか(大声)」
神▼アルバートさん「垢太郎さんとだいとさん >> あかぴといとぴって呼ばせてもらいますねーーー!!!私のこともタメでどぞ!!!」
ねねとディムさん「10センチ近いですね//////照れます/////////」
ねねとディムさん「始まったら成り開始かな?」
ルピナス(牛乳)さん「某」
ヒカリ/鶫さん「虐アリさんはいつも10p斜め後ろで見守ってますよ(〃⌒ー⌒〃)」
神▼アルバートさん「任せましゅーーーーー!」
だいとと梅梅さん「私もタメどぞー」
アリアと朝桐さん「垢太郎さんタメ呼びどうですか(大声)」
神▼アルバートさん「長いからアルで良いよーーーーー!」
ねねとディムさん「某アリス企画」
アリアと朝桐さん「ありありー!!」
垢太郎@キティさん「タメ呼び大歓迎です(大声)」
ルピナス(牛乳)さん「狐ありね!!了解!!」
ヒカリ/鶫さん「ありにしたいです〜!」
神▼アルバートさん「アッうん某アクレギだよ(某の意味とは)」
ねねとディムさん「頭脳派(おにぎり)」
ねねとディムさん「入れよう!!!!!!!」
ルピナス(牛乳)さん「頭脳派(おにぎり)」
ねねとディムさん「あ、妖狐どうする」
団子&レヴォさん「狐アリにしようぜ!!!」
ヒカリ/鶫さん「アルバードくんってあの某アクレギさんの?」
ルピナス(牛乳)さん「そういえば妖狐ってあ…り??」
ヒカリ/鶫さん「あーっ、キティさんもしよかったら呼びタメどうでしょう...!?」
ねねとディムさん「頭脳派でぃむ(安全)」
神▼アルバートさん「アズサエル驚異の狐率」
キティさんが垢太郎@キティに名前を変更しました。
アリアと朝桐さん「私もタメ呼び大歓迎なので宜しければ〜!」
ねねとディムさん「みんな名前変えれたから始める?」
神河▼アルバートさんが神▼アルバートに名前を変更しました。
ヒカリ/鶫さん「梓と迷ったけどアイツめんどくさいからやめとこ(はなほぢ)」
ルピナス(牛乳)さんあんあん煩い
垢太郎@キティさん「あ、タメ呼び大歓迎です」
ヒカリさんがヒカリ/鶫に名前を変更しました。
みたらしさんが団子&レヴォに名前を変更しました。
梅梅さんがだいとと梅梅に名前を変更しました。
神▼アルバートさん「美月と迷ったけど美月にすると初日で吊られるからやめとこ」
牛乳さんがルピナス(牛乳)に名前を変更しました。
だいとさんが梅梅に名前を変更しました。
アリアさんがアリアと朝桐に名前を変更しました。
ねねとディムさん「どの企画でも!」
ヒカリ/鶫さん「グッ何に...」
神河さんが神河▼アルバートに名前を変更しました。
ねねとディムさん腐ったチーズにするぞコラ
だいとと梅梅さん「ありがとー!!国擬人化にしよ」
ヒカリ/鶫さん「なんの企画でもいいんですかね!?」
垢太郎@キティさん「お初です&#12316;、よろしくお願いします」
ねねとディムさん「どの企画さんでもいいよ!!成キャラは」
ルピナス(牛乳)さん煩い喘いでろ(??)
アリアと朝桐さん「うわーっ!!!!!!!!!!!!!!!!どの企画にしようか」
ねねとディムさん「発言のとこから名前変えれる!」
団子&レヴォさん「あ、どのキャラに成ろう……うーん、レヴォルツでいいか…」
神▼アルバートさん「何のキャラにしたら良いのだろうか」
だいとと梅梅さん「名前変更どうやるの、???」
ルピナス(牛乳)さん「成り人狼か!!(素で忘れてる)」
神▼アルバートさん「お初さん多いーーーーー!!!タメ呼び大歓迎ですーーーーー!!!」
ねねとディムさん「変えとく(?)」
垢太郎@キティさん「間違ってキティで入っちゃったぞ!!」
ねねさんがねねとディムに名前を変更しました。
ヒカリ/鶫さん「おはつですー!」
ねねとディムさん「名前キャラ名付けといた方がいいかな?」
団子&レヴォさん「おー!!揃ったかな?!」
ねねとディムさん「きた!」
ねねとディムさん「わからないのかな〜分からなかったらTwitterで聞かれるはず…」
ルピナス(牛乳)さん「垢太郎さん無事かしら。。。(´`」
キティさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:43:12)
ねねとディムさん牛乳降ったらチーズになるって知ってる?
団子&レヴォさん「垢太郎ちゃん、大丈夫かな?」
だいとと梅梅さん「だいちゃんどうした」
ねねとディムさん「あとだれくるっけ…垢ちゃんぐらいかな、、あれ、、」
ルピナス(牛乳)さんねねちゃんは喘ぐもの
ねねとディムさん「喘がない!!!!!!!」
ヒカリ/鶫さん「ッアーーーー!!ねねさんに甘えてきてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
だいとと梅梅さん「喘ぐって何&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;だいちゃんわかんね&#128166;&#128166;&#128166;」
ルピナス(牛乳)さん「桃栗ポイント# とは」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:41:13)
団子&レヴォさん「ねねちゃん絶対喘ぐじゃん……」
ねねとディムさん「喘ぐムラムラ」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:40:09)
アリアと朝桐さん「かんちゃーん!!せやな………バチバチやったわ……」
だいとと梅梅さん「よろしくですー!!!!!」
ルピナス(牛乳)さん「宜しくお願いしましゅー!!」
神▼アルバートさん「ありぴ昨日お疲れ様!!!奮闘してたみたいね!」
神▼アルバートさん「こんにちはーーーーー!!!ねこすけに誘われて来ましたーーーーー!!!」
アリアと朝桐さん「うひゃああああああああああ宜しくお願いします」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 13:37:14)
だいとと梅梅さん「村名」
アリアさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:37:00)
だいとさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:36:41)
ルピナス(牛乳)さん「そんな誉めないで照れる////」
ルピナス(牛乳)さん「うぇい」
ねねとディムさん「ルム名くそ」
ねねさん」が村へやってきました。(17/01/14 13:34:58)
ルピナス(牛乳)さん「よし」
1111さんが牛乳に名前を変更しました。
1111さん」が村へやってきました。(17/01/14 13:30:30)
戻る