過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
神河▼シエル
神河 結
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/シエル!
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[魔術師]
(死 亡)
 
 
延命
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 
ことらまろ@風兎
ことらまろ
[占い師]
(生存中)
 
 
アリアと霞
アリア
[狂 人]
(生存中)
 
 
垢太郎@イタリー
垢太郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネネトルン
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドスコイ成り成り村 〜 142709番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒカリ/シエル!さん「バグった」
ヒカリ/シエル!さん「あいよーのしィ」
延命さん「ガチ勢がいないだけ助かった(白目)」
延命さん「お疲れ様ー!!」
垢太郎@イタリーさん「お願いしますー」
垢太郎@イタリーさん「占い師怖かった…」
ことらまろ@風兎さん「作ってくる!桃栗な!」
神河▼シエルさん「お願い致しますしましゅ!!!!!」
垢太郎@イタリーさん「お疲れ様ー」
神河▼シエルさん「お疲れ様ーーーーー!!!!!」
ヒカリ/シエル!さん「あいよーのしィ」
ことらまろ@風兎さん「次俺建てようか?」
神河▼シエルさん「シエル君イケメンだった」
アリアと霞さん「ちょい私落ちるねー!!ありがとう!!おつおつ!!」
神河▼シエルさん「ええよ!!!!!その代わりシエルが痛い発言ばっかしてるよ!!!!!」
ことらまろ@風兎さん「人狼の味方してしまった俺をほmwて(ほめない」
垢太郎@イタリーさん「延命ちゃん……(抱きしめ)」
ヒカリ/シエル!さん「かんがわ人狼だったらあんな露骨な発言しないだろっておもってたら霊能だった」
垢太郎@イタリーさん「人狼むり…」
アリアと霞さん「狂人だからはぁと」
ことらまろ@風兎さん「神河ごめんな!」
ことらまろ@風兎さん「もっかい涙目」
延命さんわーーい!!!(垢太郎さんの谷間へダイブ)
神河▼シエルさん「私霊媒やで!!!!!」
アリアと霞さん「うぇい!!!」
ヒカリ/シエル!さん「ていうかなんでアリエルまろさんあんなおしてたの?」
ことらまろ@風兎さん「初日ころす!」
ことらまろ@風兎さん「かてねぇ!」
神河▼シエルさん「ありゃりゃりゃーーーーー!!!!!お疲れ様ーーーーー!!!」
ことらまろ@風兎さん「やっぱアリア狂人だったんだな」
ことらまろ@風兎さん「あ。まちがえたくそ」
ヒカリ/シエル!さん「あー、やっぱり狂人か」
人 狼」の勝利です!(17/01/14 15:07:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ヒカリ/シエル!さん3 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
アリアと霞さん0 票投票先 → ことらまろ@風兎さん
垢太郎@イタリーさん1 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
ことらまろ@風兎さん1 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
延命さん0 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
ネネトルンさん「あ!ごめん!おちる!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒカリ/シエル!さん2 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
アリアと霞さん0 票投票先 → ことらまろ@風兎さん
垢太郎@イタリーさん2 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
ことらまろ@風兎さん1 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
延命さん0 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒカリ/シエル!さん2 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
アリアと霞さん0 票投票先 → ことらまろ@風兎さん
垢太郎@イタリーさん2 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
ことらまろ@風兎さん1 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
延命さん0 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒカリ/シエル!さん2 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
アリアと霞さん0 票投票先 → ことらまろ@風兎さん
垢太郎@イタリーさん2 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
ことらまろ@風兎さん1 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
延命さん0 票投票先 → ヒカリ/シエル!さん
神河▼シエルさん「(私暇)」
ことらまろ@風兎さん「魔術師なんだ(おま」
ヒカリ/シエル!さん「あ?」
神河▼シエルさん「嘘を吐くな、獣風情が…」
垢太郎@イタリーさん「COっていうのかな?」
ことらまろ@風兎さん「COか?」
延命さん「CO…?」
垢太郎@イタリーさん「したいなぁ」
垢太郎@イタリーさん「魔術師対抗」
延命さん「そうなるねぇ。グレー吊りかぁ…」
ヒカリ/シエル!さん「じゃあ俺COするわ。魔術師だ。今のところ能力は使えねぇからほぼ村人とおんなじだァ」
神河▼シエルさん「まぁ、魔術師が僕を生き返らせたら協力してやらないこともないがな。」
ことらまろ@風兎さん「次絶対人狼宛に行く気で行くから、狩人頼んだ」
垢太郎@イタリーさん「じゃあ俺か延命ちゃんかシエルちゃん?」
神河▼シエルさん「ははっ、滑稽だ、死んだ甲斐があったかもね。(我ながら痛いキャラ作ってしまったな)」
延命さん「狼誰なんだろうな…というかあと何匹だよ……」
ことらまろ@風兎さん「るんは死んじまったし」
ことらまろ@風兎さん「とりあえず、アリアさんと俺、以外グレランだな」
ことらまろ@風兎さん「人狼1人でも消さないと死ぬから」
神河▼シエルさん「益々滑稽だなぁ、その霊媒は僕だよ。」
ヒカリ/シエル!さん「さてどうすっかなァ...霊能がいれば多少は絞れんだがなァ...」
ことらまろ@風兎さん「狂人?」
延命さん「なるほど。了解だ。」
ことらまろ@風兎さん「死んでるかそれとも初日か」
アリアと霞さん「それ間違えちゃったの、ごめんなさい」
ことらまろ@風兎さん「いたら役職がわかるけどな…」
垢太郎@イタリーさん「霊媒師さーん」
ことらまろ@風兎さん「霊媒師いるのか?」
ヒカリ/シエル!さん「あー、占い結果把握」
神河▼シエルさん「へぇ、お前が噛まれたのか、残念だったな(見下した笑顔)」
ことらまろ@風兎さん「俺を殺そうと投票してたから、もしかしてってな」
ヒカリ/シエル!さん「はよ」
ことらまろ@風兎さん「アリアさん型白、村人だったぞ(ヒカリさんじゃないごめ」
垢太郎@イタリーさん「おっはよーう」
延命さん「おはようございます!」
神河▼シエルさん「まぁ、僕は全部分かったからな。あとは、お前らの好きにしろ。」
アリアと霞さん「おはよう!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/01/14 14:59:12)
ネネトルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネネトルンさんを狙います。
ヒカリ/シエル!さんの独り言「おれ占うとか言いやがったし次俺かまれっかもなぁ」
延命さんの遠吠え「そうしましょ!!!」
ことらまろ@風兎さんの独り言「もしかして人狼つったか…?」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「ネネトルンさんいっときます?」
ことらまろ@風兎さんの独り言「助けてくれ…」
神河▼シエルさん「ふん、好きにしろ。」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「あー...くそだる」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「ネネトルンちゃんかアリアちゃん」
神河▼シエルさん「はぁ? 馬鹿か、僕は霊媒だ。僕の言う通りにしておけば、一人殺しておけたものの…(舌打ち)」
延命さんの遠吠え「ですね……」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「しゃーねぇなァ生き返らせッか?今生き返ってもなァ」
ことらまろ@風兎さんの独り言「ごめんとはいわねぇけど!俺死ぬかもしれねぇ!」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「ヒカリさんは避けませんか?」
ことらまろ@風兎さんの独り言「わりぃ、もしかして人狼サイドがシエルさんに投票したのか…」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「狼があんなこと言うわけねェだろうが」
延命さんの遠吠え「ことらまろさんは避けてグレー噛みでしょうかね」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「誰にします?」
神河▼シエルさん「まぁ、精々足掻けよ、村人。僕を吊った罪だからな(黒い笑顔)」
ことらまろ@風兎さんの独り言「あれ、もしかして狩人か…?」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「こわいわー」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「発言的にあの男狩人かと思ったんだがなァ」
アリアと霞さんを占います。
延命さんの遠吠え「うーーわ」
神河▼シエルさん「やっぱりイタリーだったな。」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「ふぅん...」
2日目の夜となりました。(17/01/14 14:56:11)
神河▼シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリ/シエル!さん0 票投票先 → 延命さん
アリアと霞さん0 票投票先 → ことらまろ@風兎さん
神河▼シエルさん3 票投票先 → 垢太郎@イタリーさん
垢太郎@イタリーさん1 票投票先 → 神河▼シエルさん
ことらまろ@風兎さん1 票投票先 → 神河▼シエルさん
ネネトルンさん1 票投票先 → 神河▼シエルさん
延命さん1 票投票先 → ネネトルンさん
神河▼シエルさん「言っとくが、僕を吊ればお前らが困るからな」
延命さん「そうだねぇ。狐がいないだけ本当にありがたい」
神河▼シエルさん「じゃあ今日は僕、シエル、延命、イタリー、霞でグレランか。」
垢太郎@イタリーさん「(アリアちゃんおかえり(?))」
ことらまろ@風兎さん「(大丈夫かよ」
ヒカリ/シエル!さん「(アリエルどったの?大丈夫?)」
アリアと霞さん「グレランね、わかったわ」
ことらまろ@風兎さん「今日はグレランだ。狐いないし楽なほうだ」
アリアと霞さん「やばいほんとにうてた」
ことらまろ@風兎さん「次シエル占うな」
ヒカリ/シエル!さん「グレランか。把握した」
アリアと霞さん「ようやく発言できたぁー!!!!!」
延命さん「(了解!)」
延命さん「グレランだねぇ…」
ヒカリ/シエル!さん「俺うらなってほしいところだけど噛み先合わされちゃたまったもんじゃねぇし疑わしかったら占ってほしいなァ」
ことらまろ@風兎さん「今の所るんは狂人か村人サイド、俺は占い師だ。別に守ってくれとは言わないけど狩人頼んだぞ」
神河▼シエルさん「(把握した〜〜〜〜〜)」
垢太郎@イタリーさん「りょーかい」
神河▼シエルさん「今日はグレランだな、役に立たないなお前(呆れ顔)(まろちゃん許せ)」
ネネトルンさん「ごめん!反応遅れるから黙る!」
ことらまろ@風兎さん「了解)」
ヒカリ/シエル!さん「(あーっ、すみません良い忘れてましたその他は魔術師ですー!)」
ことらまろ@風兎さん「(人生初の占い師やったね)」
延命さん「(成田要素を忘れてた……)」
ことらまろ@風兎さん「次占われたいの誰だ?」
ヒカリ/シエル!さん「ふぅん。ネネトルン村か把握。」
垢太郎@イタリーさん「その他ってなんだい?」
神河▼シエルさん「へぇ、今回の占い師はまた随分と早いな。対抗は居ないのか?」
延命さん「(また人狼ということを………)」
ことらまろ@風兎さん「占い師俺だってば」
ネネトルンさん「やった〜!!!!!!!」
ことらまろ@風兎さん「その他の役職がわからないんだけどどんなのなんだこの野郎…」
ネネトルンさん「おはよう!!!!!!!」
神河▼シエルさん「早速だけど占い師は、COしてくれ」
ヒカリ/シエル!さん「...はよ」
ことらまろ@風兎さん「おはよう」
延命さん「おはようございまーす!!」
垢太郎@イタリーさん「おっはよーう」
ことらまろ@風兎さん俺占い師だったんだ…るん(ネネトルン)は村人だったぞ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/14 14:50:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろ@風兎さんの独り言「その他…?」
延命さんの遠吠え「潜伏します?うらないCOします?どうします?」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「ほとんど役職持ちかー」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「シエルくんとになってる」
ことらまろ@風兎さんの独り言「ぅわぁあああ…」
ことらまろ@風兎さんの独り言「待ってくれ…」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「牛乳さんは美乳(こなみ)」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「ポンコツ狼さっさとしろよ(シエルくんとシエルくんおくちわるい!)」
延命さんの遠吠え「ドキドキでしゅね…ううっっ」
ことらまろ@風兎さんの独り言「誰か助けてとは言わないけど手助けしろ!」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「暇」
延命さんの遠吠え「垢太郎さん巨乳そう(こなみ)」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「人狼2回目の初心者にはきちゅい」
ことらまろ@風兎さんの独り言「待って俺無理だって」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「狼来たらとりあえず殺せばいいんだなァ?」
ことらまろ@風兎さんの独り言「るんは村人か…安心した…」
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「ドキドキします」
神河▼シエルさんの独り言「人狼ごときこの僕が殺してやる(何だよコイツ)」
延命さんの遠吠え「垢太郎さっっうっっえっっうっっ(初人狼)」
ネネトルンさんを占います。
垢太郎@イタリーさんの遠吠え「牛乳さん!(受け止め)」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「あー...クッソだりィなァ...」
神河▼シエルさんの独り言「まぁ黒が出次第把握するだけだ。」
延命さんの遠吠え「太郎さーん!!うわーー!!(谷間にダイブ)」
神河▼シエルさんの独り言「霊媒か、つまらないな(不機嫌な顔)」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「シエルこんなキャラじゃないわ」
ネネトルンさんの独り言「うそーwwwwwwwww」
ヒカリ/シエル!さんの独り言「ッシャオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 14:47:11)
ネネトルンさん「ごめんなさい!」
神河▼シエルさん「良いよ〜〜〜!!!」
ネネトルンさん「はい!」
ことらまろ@風兎さん「どれでもなんでも!」
延命さん「んごっ」
ヒカリ/シエル!さん「特殊Cでいいかな?」
ことらまろ@風兎さん「はよ!(キャラなりがんばry」
ことらまろ@風兎さん「やろう!」
延命さん「お!」
神河▼シエルさん「ゆずぴ呟いてただけかな、始めて下さい!!!!!無責任発言ごめんなさい!!!」
ヒカリ/シエル!さん「誰かくるのかな」
ネネトルンさん「ゆずぴくんの?」
延命さん「自由参加ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というかご存じだったのに驚き!!!」
ことらまろ@風兎さん「そろそろやらない?ゆずぴは?」
ネネトルンさん「どうかのはなさん出遅れ感あったから陰から見てた」
神河▼シエルさん「えっそうだったんですか(気になってた人)」
延命さん「ウケる」
ことらまろ@風兎さん「道化の鼻?(華」
ネネトルンさん「企画は参加難しいけど受験終わればファンアートぶつけるからよろしく」
神河▼シエルさん待って容姿まで被ってる(爆発)
ヒカリ/シエル!さん「道化の華さんって自由参加だったんですか...!?」
垢太郎@イタリーさん「道化の華って自由参加だったのか…(驚き)」
神河▼シエルさん「取り敢えず私のシエルはとてもクズなので、会話吹っ掛けて自爆する率100%なので気を付けて(照)」
ヒカリ/シエル!さん「シエル初の金髪碧眼なんだけども金髪ってどうやって色塗りするんや(ぶちギレる)」
延命さん「自由参加企画の道化の華という主催をやってるので良ければ!!良ければ!!!(図々しい宣伝)」
ネネトルンさん「死ね」
ネネトルンさん「描いてwwwwwwwww」
ヒカリ/シエル!さん「ネネトルン「アンアンアンアンアンアンアンアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」
延命さん「喘ぎポケモンは草」
神河▼シエルさんまともなポケモンじゃねぇな
ことらまろ@風兎さん「ネネトルンポケモン化描いてみてるw」
ねねとるんさんがネネトルンに名前を変更しました。
垢太郎@イタリーさん「ネネトルンの技
喘ぐ
自爆」
神河▼シエルさん「あっあっあっ私のシエルの方が人間卒業してるクズだったよかった(照)」
ヒカリ/シエル!さん≫≫≫≫≫ネネトルン死んだ≪≪≪≪≪
ことらまろ@風兎さん「主催はおっぱいとかボケとかうんことかいて大変だけど!(誰」
ネネトルンさん▼ ネネトルン の 自爆!
垢太郎@イタリーさん「軍人企画……!」
ことらまろ@風兎さん「www」
ヒカリ/シエル!さん「ゲスってよりデリカシーなかすぎ暴言やろうだから???仲間にはやさしい.........???」
ネネトルンさん「くる?」
神河▼シエルさんネネトルン:喘ぎポケモン
ことらまろ@風兎さん「俺も宣伝!2月あたり軍人企画やるから是非気になったら応募してね!詳しくは影戦事変で検索!!!!!」
ネネトルンさん「応募しろよおまえらあの主催の画力偏差値ヤバイから主催のキャラやばいから見て」
神河▼シエルさん「ゆずぴ来るっぽい?」
牛乳!!!!!さんが延命に名前を変更しました。
垢太郎@イタリーさん「ねねとるんってポケモンにいそう…」
神河▼シエルさん「うわ皆の応募するわ」
ヒカリ/シエル!さん「ゆめかわ!!!」
ネネトルンさん「これぐらいかな??初めて大丈夫じゃないかな」
アリアと霞さん「やばすぎ」
延命さん「あいつでいいか………」
ネネトルンさん「ゆめかわ要素もすこしある(?)から見て」
ヒカリ/シエル!さん「僕のはね。。。格差社会×童話×ループモノ×公認チートっていうよくばり要素。。。主催豪華だょ。。。といっても二人だからもう一人の人がね。。。」
ことらまろ@風兎さん「あと何人?人狼くるの」
延命さん「主催豪華!!」
ことらまろ@風兎さん「企画楽しみにしてるわ」
神河▼シエルさん「すげぇ豪華かよ」
神河▼シエルさん「なんやてダブルゲスシエルか」
ネネトルンさん「ねねとるんwww」
ネネトルンさん「で!!!!!!!企画やる!!!!!!!」
ことらまろ@風兎さん「ねねとるんって名前みたい」
ネネトルンさん「ぴのことゆにゃとルク!!!!!!!!!!!!!!」
ことらまろ@風兎さん「カラーギャングなんだ」
ヒカリ/シエル!さん「カラーギャング.........?(ガタッ)」
ネネトルンさん「るん〜!!!!!!!」
神河▼シエルさん「(主催誰なんや!?!?!?)(見るだけ見てみる)」
ねねさんがねねとるんに名前を変更しました。
ことらまろさんがことらまろ@風兎に名前を変更しました。
ヒカリ/シエル!さん「まって。。。そっちのシエルくんとめっちゃこっちのシエル似てるっちゃにてる。。。。」
神河▼シエルさん「お前もかよ」
ネネトルンさん「僕もあのカラーギャング企画明日明後日にはやるので見るだけ見てください主催豪華だから(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)」
神河▼シエルさん「ゆずぴとみけらんとひさっきーでやるから良ければ考えといてね(番宣)」
ことらまろ@風兎さん「ポケ学?いいね」
ヒカリ/シエル!さん「シエルこれから募集するキャラなのに今使うあたりな」
延命さん「誰にしようか…」
神河▼シエルさん「まだ募集してないんですけど、受験生達が受験終え次第、募集する魔法学園の企画のシエルでしゅ……… 価値無い弱者見下しクズ野郎でしゅ」
ネネトルンさん「ポケ学とかでいいか」
ヒカリ/シエル!さん「🐮」
アリアさんがアリアと霞に名前を変更しました。
ネネトルンさん「誰行こう〜!!!!!!!」
ヒカリ/シエル!さん「やるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(紛らわしい))」
延命さん「わたし牛乳!!!!!!!」
神河▼シエルさん「シエルで私やるよーーーーー!!!!!ヒカリマンもシエル君(?)でやろうよーーーーー!!!」
ヒカリ/シエル!さん「ダブルシエルでいく???」
1111さんが牛乳!!!!!に名前を変更しました。
ヒカリさんがヒカリ/シエル!に名前を変更しました。
1111さん」が村へやってきました。(17/01/14 14:33:21)
ことらまろ@風兎さん「かみでーしゅ」
ねねさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:32:52)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:32:42)
垢太郎@イタリーさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:32:35)
ヒカリ/シエル!さんかんがわキモい
神河▼シエルさんドシコイに見えた
神河▼シエルさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:31:52)
アリアさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:31:51)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 14:31:43)
戻る