過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
まろ@オリヴァー
ことらまろ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルピナス
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河▼縫依
神河 結
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆず@クラード
ゆず@クラード
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/白
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
垢太郎@イタリー
垢太郎
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろはイケメンだから仕方ない村 〜 142710番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ルピナスさん「村立てありがとうございます!」
神河▼縫依さん「桃栗で大丈夫かな?」
まろ@オリヴァーさん「桃栗!おっけ!」
まろ@オリヴァーさん「ひー」
ルピナスさん「桃栗…?」
まろ@オリヴァーさん「場所どこ?」
まろ@オリヴァーさん「作ってくるね!」
まろ@オリヴァーさん「おつですー!」
ルピナスさん「ありがとうございました~!」
ヒカリ/白さん「おつですー!!」
神河▼縫依さん「お疲れ様でした!!!」
ゆず@クラードさん「垢太郎さんおつですー!」
まろ@オリヴァーさん「くららとゆずぴは最初に占わねば」
ルピナスさん「アッアッ大丈夫ですよ~~!!!」
垢太郎@イタリーさん「ごめんなさい、抜けます~。ありがとうございました!」
ヒカリ/白さん「気づいたら始まっててびっくりした」
まろ@オリヴァーさん「ルピナスさ…w」
神河▼縫依さん「まろちゃんwwwww くらえしゃんがいたら最初に占うんだぞ」
まろ@オリヴァーさん「もうややーもっかい作ってくる」
ルピナスさん「ルピナス爺さんはいい年だから朝の起床は4時なんですよォォ早いですようわあああ(無茶ぶり設定)」
ゆず@クラードさん「ヒカリさんは最高」
まろ@オリヴァーさん私は上手い人を占いたくなるマンなのでござんす許せ
神河▼縫依さん「次もやるマン!!!」
ヒカリ/白さん「あと次ザクロくるって!」
まろ@オリヴァーさん「ごめんもうつよい」
ゆず@クラードさん仲いい人が占いになると毎回最初に占われるのどうにかしてください
ヒカリ/白さん「勝った(良い笑顔)」
ルピナスさん「残り時間といい疑われてるのといい挽回は無理って知ってたわ(早口)」
まろ@オリヴァーさん「またまけた!俺は占い師でも負けるようだ!ごめんな」
垢太郎@イタリーさん「人狼かっこいい」
神河▼縫依さん牛乳さんマジごめんなさい
人 狼」の勝利です!(17/01/14 15:34:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神河▼縫依さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろ@オリヴァーさんを護衛します。
まろ@オリヴァーさんの独り言「負けるっす!うんm」
垢太郎@イタリーさん「牛乳ちゃんおつかれ~」
神河▼縫依さんを狙います。
まろ@オリヴァーさんの独り言「頼むっす、神河さん占い師であってくれっす!」
ヒカリ/白さんの遠吠え「それじゃぱくっとしちゃいますね!」
垢太郎@イタリーさん「ヒカリさん上手いな~」
ヒカリ/白さんを占います。
ヒカリ/白さんの遠吠え「ふふ、クラードさんやりましたよ
〜*」
ゆず@クラードさん「ヒカリさん!!!!!ありがとう!!!!」
ルピナスさん「くっそwww無理かぁwww」
垢太郎@イタリーさん「人狼に、希望がない」
ヒカリ/白さんの遠吠え「やりました〜!*」
3日目の夜となりました。(17/01/14 15:33:20)
ルピナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん0 票投票先 → ルピナスさん
神河▼縫依さん0 票投票先 → ルピナスさん
ルピナスさん3 票投票先 → ヒカリ/白さん
ヒカリ/白さん1 票投票先 → ルピナスさん
ゆず@クラードさん「特殊f頭おかしい」
ヒカリ/白さん「(それはTwitterでひとあつめてた)」
まろ@オリヴァーさん「ここで勝敗わけるっすよ!」
ゆず@クラードさん「ヒカリさん狩人coするしかないぞ」
ルピナスさん「役職CO。狩人ですよぉ」
ヒカリ/白さん「あの、私狩人なんですけれど...これみんなCOすればわかるのでは...!」
神河▼縫依さん「白さんは最初の朝反応遅かったし…」
垢太郎@イタリーさん「特殊Fを試しにやってみたらしいです」
まろ@オリヴァーさん「どうせ死ぬっすから!」
神河▼縫依さん「個人的にはルビナスさんが怪しいと思うわ、毎朝反応早いし…」
まろ@オリヴァーさん「ヒカリさんとルピナスさん役職COしてくれっす」
ルピナスさん「ふむ……」
ゆず@クラードさん「特殊fだったんですかね?」
ヒカリ/白さん「縫衣さん白ですね...!!把握です*」
ゆず@クラードさん「というか仲いい人だと大体占われるなあ」
垢太郎@イタリーさん「まさか狩人3人とは…」
神河▼縫依さん「オリヴァーさん、白確ありがとう! さて、これでだいぶ絞れるわね。」
まろ@オリヴァーさん「ここで吊らなきゃ負けっすよ」
まろ@オリヴァーさん「これでヒカリさんかルピナスさんっす」
ゆず@クラードさん「まろだと毎回最初に占われるんだからほんと…」
ヒカリ/白さん「あ、い、イタリーさん...」
垢太郎@イタリーさん「いや、成らなくていいと思いますよー」
神河▼縫依さん「占い師、お願いします!」
まろ@オリヴァーさん「占い師の結果、神河さん白村人っす!」
ルピナスさん「とりあえず占い結果をお聞かせ下さい」
垢太郎@イタリーさん「ゆずさんもお疲れ様です」
ゆず@クラードさん「これって霊話でも成ったほうがいいのかね?」
ヒカリ/白さん「おはようございます...!」
まろ@オリヴァーさん「おはようっす!」
垢太郎@イタリーさん「死んでしまったー」
ゆず@クラードさん「垢太郎さんお疲れです」
神河▼縫依さん「あら………、イタリーさん御愁傷様です。」
ルピナスさん「おはようございます皆様」
3日目の朝となりました。(17/01/14 15:29:54)
垢太郎@イタリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリ/白さんを護衛します。
ゆず@クラードさん「もうヒカリさんがんばって(無茶)」
ルピナスさんの独り言「まろさん真じゃないって可能性も…うーん……占いさんが潜伏してるって線もあるかも」
まろ@オリヴァーさんの独り言「んー誰だろ〜」
ヒカリ/白さんの遠吠え「あわ...」
神河▼縫依さんを占います。
神河▼縫依さんの独り言「三人も居るなら占い師守る必要は無さそうね、さて、誰にしようかしら…。人狼にしないようにしなくてはね。」
垢太郎@イタリーさんを狙います。
ゆず@クラードさん「こうさあ…まろとかだとさあ…私絶対疑われるんだからやめてくれない????」
ルピナスさんを護衛します。
ゆず@クラードさん「割と予想してたよ」
ヒカリ/白さんの遠吠え「えーーーーーーーーーどうしよう??????????????」
2日目の夜となりました。(17/01/14 15:28:42)
ゆず@クラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん1 票投票先 → ゆず@クラードさん
神河▼縫依さん0 票投票先 → ゆず@クラードさん
垢太郎@イタリーさん0 票投票先 → ゆず@クラードさん
ルピナスさん0 票投票先 → ゆず@クラードさん
ヒカリ/白さん0 票投票先 → ゆず@クラードさん
ゆず@クラードさん5 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
神河▼縫依さん「クラードさんお疲れ様、もうすぐで貴方の仲間も同じ場所へ送るから!」
まろ@オリヴァーさん「(クラード君好き…エルたそいたら最高なのに」
ルピナスさん「狂人も狐いない訳ですし楽と言えば楽ですね」
ヒカリ/白さん「みす」
ヒカリ/白さん「うさ」
まろ@オリヴァーさん「俺占い師頑張るっすよ!(いい笑顔」
ヒカリ/白さん「ですねぇ*」
ゆず@クラードさん「俺が人狼として話が進んでくパターンか?めんどくせえ…」
ルピナスさん「狩人がこうもいると心強いですねぇ」
まろ@オリヴァーさん「狐はいないっス!今日はクラードさんに投票するしかないっス!」
ヒカリ/白さん「わぁー!狼さんでたんですね〜*」
神河▼縫依さん「優秀な占い師さんね!」
ルピナスさん「人狼!?了解です」
まろ@オリヴァーさん「(まろはキャラ成りだと占い師になる率高いらしい」
ゆず@クラードさん「へえ?対抗はあんのか?」
垢太郎@イタリーさん「狩人だらけの村だねー」
ヒカリ/白さん「(あっはじまってたヒィーーーーごめんなさい新しく人くるかもって言おうと思ったんです!)」
神河▼縫依さん「おはよう!」
まろ@オリヴァーさん「狩人ありがたいっス!」
ルピナスさん「おはようございます皆様!!!!↑」
垢太郎@イタリーさん「なにー?」
まろ@オリヴァーさん占い師CO、ゆず(クラード)人狼っス!!!
ゆず@クラードさん「狩人三人もいんのかよ頭おかしいな」
ヒカリ/白さん「まってまって」
まろ@オリヴァーさん「みんな聞いてくれっす!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 15:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まろ@オリヴァーさんの独り言「ああああ頑張るっす!」
神河▼縫依さんの独り言「人狼っぽい人………、うーん………、やっぱり分からないわね…。」
ルピナスさんの独り言「占い→人狼ってトライアスロン並の労力を強いるよね」
まろ@オリヴァーさんの独り言「早速人狼当てたっすと!」
まろ@オリヴァーさんの独り言「まろはキャラだと占い師率高いっすね!」
ゆず@クラードさんの遠吠え「(一応成ろう)」
まろ@オリヴァーさんの独り言「俺また占い師なんっスか!」
神河▼縫依さんの独り言「あら、私が狩人なのね。性格上向いてない気がするけど、頑張らなきゃ。」
ルピナスさんの独り言「役職持ちの呪いが解けた。。。。」
ゆず@クラードさんの遠吠え「これもうなるんですかね」
まろ@オリヴァーさんの独り言「待ってくれっス!」
ゆず@クラードさんを占います。
垢太郎@イタリーさんの独り言「狩人たくさん…」
ゆず@クラードさんの遠吠え「おっと」
ルピナスさんの独り言「やっと村人だ良かった。。。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 15:23:28)
まろ@オリヴァーさん「おkでしゅむしろかもんべいべ」
神河▼縫依さん「こん〜〜〜!!!!!始めて!!!」
まろ@オリヴァーさん「特殊Fってなんだやってみようかな」
ヒカリ/白さん「こんちゃー!」
ゆず@クラードさん「これでおk????」
ルピナスさん「こんにちはー!!」
まろ@オリヴァーさん「そろそろ始めるよあああああああ」
まろ@オリヴァーさん「クラードくんああああああああああ」
まろ@オリヴァーさん「あああああああああああ」
ゆず@クラードさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:22:21)
まろ@オリヴァーさん「了解ー!ゆずぴきたらやる」
ルピナスさん「おっけーですー」
ルピナスさん「ねねちゃん抜けちゃうらしいそうよ!!」
垢太郎@イタリーさん「おっけですー」
ヒカリ/白さん「よき?」
まろ@オリヴァーさん「そろそろよきかな?」
垢太郎@イタリーさん「ゆるい性格の成りは楽…」
めっちゃ牛乳さんがルピナスに名前を変更しました。
ヒカリ/白さん「白でゆきって読みます...。世間知らずな平和主義でし...」
ルピナスさん「やっぱルピナスが落ち着くんだよな…(実家のような安心感)」
神河▼縫依さん「人数分からん!!!!!」
神河▼縫依さん「縫依の軽い説明しとく!悲観主義者のお嬢様です!!!!!基本的にはお姉さまキャラですぜ!!!!!」
まろ@オリヴァーさん「あと何人?」
ヒカリ/白さん「6人?か?」
ヒカリさんがヒカリ/白に名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「まろ「あとはオリヴァーに任せたぞ」
オリヴァー「俺に任せろっス!!頑張るっすよ!」」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:14:47)
ことらまろさんがまろ@オリヴァーに名前を変更しました。
めっちゃ牛乳さん」が村へやってきました。(17/01/14 15:13:44)
神河さんが神河▼縫依に名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「あいあむごっとー」
まろ@オリヴァーさん「ハローエブリワン」
神河▼縫依さん「次何でやろうかな〜〜〜〜〜」
垢太郎@イタリーさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:12:11)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 15:12:06)
まろ@オリヴァーさん「神だお」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:11:44)
戻る