過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆる/エルウィン
ゆるぶ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ/アルカディア
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/湊
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ことらまろ@縹
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず@クラード
ゆず@クラード
[人 狼]
(生存中)
 
 
かすみら*ニーナ
かすみら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神河▼サロメ
神河 結
[こうもり]
(死 亡)
 
 
牛乳@ルピナス
牛乳
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろは超絶イケメン村 〜 142711番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆる/エルウィンさん「ぎゅーちゃんのし!」
ザクロ/アルカディアさん「おつです〜」
ヒカリ/湊さん「りょかですー!のしー!」
牛乳@ルピナスさん「やっぱ無理そう!!落ちます!!ではでは!」
牛乳@ルピナスさん「あーーでもあと1ゲーム…できるかなぁ…うーん…」
ザクロ/アルカディアさん「私もつぎいけますよー
牛乳さん把握ですー!お疲れ様ですー」
牛乳@ルピナスさん「すみません!落ちますー!ありがとうございました!!」
ゆる/エルウィンさん「次やるのであれば参加はできます!」
ヒカリ/湊さん「あれ?」
ヒカリ/湊さん「次どうします?」
ヒカリ/湊さん「把握ですー!」
ザクロ/アルカディアさん「把握ですー」
牛乳@ルピナスさん「了解です」
かすみら*ニーナさん「申し訳ないですひぃ」
ゆず@クラードさん「私次塾だから来れないです」
牛乳@ルピナスさん「どんまいです…」
ヒカリ/湊さん「それほんと笑う」
ザクロ/アルカディアさん「あららバグか」
ゆず@クラードさん「かすみんどんまい」
ヒカリ/湊さん「かすみらさんバグだったみたい」
ザクロ/アルカディアさん「かすみらさんどんまいです〜(?)」
ザクロ/アルカディアさん「わたし狩人やねん(小並感)」
ゆず@クラードさん「完全に狼前回と同じコンビなのわらう」
ヒカリ/湊さん「ザクロかかんがわこうもりだと思ってた」
かすみら*ニーナさん「(い)」
ザクロ/アルカディアさん「おきになさらずですや!」
かすみら*ニーナさん「あああごめんなさいごめんなさ」
ことらまろ@縹さん「次観戦ー!」
牛乳@ルピナスさんなんやて工藤
ザクロ/アルカディアさん「むりすぎ、、」
ゆる/エルウィンさん「おつかれさま!」
ことらまろ@縹さん「ザクロちゃんごめんち!」
ヒカリ/湊さん「まさか突然死するとは」
ゆず@クラードさん「勝った」
ことらまろ@縹さん「全く、俺神だから村人だって(ぃみしん」
ヒカリ/湊さん「やった〜!!」
ゆず@クラードさん「お」
人 狼」の勝利です!(17/01/14 16:18:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ@縹さん3 票投票先 → ゆず@クラードさん
牛乳@ルピナスさん0 票投票先 → ことらまろ@縹さん
ゆず@クラードさん1 票投票先 → ことらまろ@縹さん
ヒカリ/湊さん0 票投票先 → ザクロ/アルカディアさん
ザクロ/アルカディアさん1 票投票先 → ことらまろ@縹さん
ゆる/エルウィンさん「りょうかいです!」
かすみら*ニーナさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ことらまろ@縹さん2 票投票先 → ザクロ/アルカディアさん
牛乳@ルピナスさん0 票投票先 → かすみら*ニーナさん
ゆず@クラードさん1 票投票先 → ことらまろ@縹さん
ヒカリ/湊さん0 票投票先 → ことらまろ@縹さん
かすみら*ニーナさん2 票投票先 → ゆず@クラードさん
ザクロ/アルカディアさん1 票投票先 → かすみら*ニーナさん
牛乳@ルピナスさん「うーん…?」
ゆず@クラードさん「誰が怪しいかはまだ決められねえな」
ザクロ/アルカディアさん「WOW、疑われてるのネ」
ヒカリ/湊さん「んん?どういうことぉ?(ごめん理解できてない)」
ヒカリ/湊さん「それだと危ないっちゃ危ないし...」
ことらまろ@縹さん「私はアルカディアさんが怪しい気がしますね…人狼何人かわからないけれども何かしら発言しようと私だったら同じ事いってるかもしれませんし…(感です」
神河▼サロメさん「(電池無くなりそうなのでまたちょっとしたら来ますね〜〜〜〜〜!)」
牛乳@ルピナスさん「今日もまた勘で投票となるのでしょうか…うーん…」
ことらまろ@縹さん「そうですね…」
ザクロ/アルカディアさん「占い師が居ないのは辛いのネ〜」
ザクロ/アルカディアさん「票が分散してるから投票からの判断もしにくいネ」
ヒカリ/湊さん「だねぇ。せめて占い師がいれば楽なんだけどぉ...」
牛乳@ルピナスさん「占い師がいない分不安は積もりますね」
ゆる/エルウィンさん「神河さんおつですー!」
ヒカリ/湊さん「うーん、でも吠え数稼いでるだけって可能性もなぁい?」
ゆず@クラードさん「狼も飼えないしこうもりがわからないとな…」
ザクロ/アルカディアさん「Hmm……勝てるかは微妙なところネ」
ヒカリ/湊さん「全部で2匹だけど今何匹かはわかんないねぇ」
ことらまろ@縹さん「なんせ占い師いませんからね」
神河▼サロメさん「(ゆるぶさんお疲れ様です!)」
ゆず@クラードさん「発言数と時間的に2匹はいそうだぞ」
牛乳@ルピナスさん「順調にこちら側が噛まれていってるようですね…」
ヒカリ/湊さん「こうもりがこの中にいたらなおさら怖いなぁ〜」
ことらまろ@縹さん「何匹かまだわかるはずありませんよ」
かすみら*ニーナさん「おはようございます〜!!」
神河▼サロメさん「(ひぇ〜〜〜!死んだ〜〜〜〜〜!!!)」
ことらまろ@縹さん「おはようございますね」
ザクロ/アルカディアさん「狼って今何匹ネ?」
牛乳@ルピナスさん「おはようございます」
ヒカリ/湊さん「おはよぉ」
ザクロ/アルカディアさん「GOOD MORNING EVERYONE!」
ゆず@クラードさん「割りとまずくねえかこれ……」
3日目の朝となりました。(17/01/14 16:10:13)
神河▼サロメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河▼サロメさんを狙います。
ヒカリ/湊さんの遠吠え「はーい」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「いやニーナはだめか」
牛乳@ルピナスさんの独り言「心細いですねぇ(こなみ)」
ゆず@クラードさんの遠吠え「サロメ辺りかな」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「Hmm……」
牛乳@ルピナスさんの独り言「見知ったエルウィンも逝ってしまった訳ですし…」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「ニーナかサロメあたりぃ?」
神河▼サロメさんの独り言「人狼噛めてなさそうですね…」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「ティアが噛まれたら嫌なのネ〜」
ゆず@クラードさんの遠吠え「まあそうなる」
ことらまろ@縹さんの独り言「なんの手がかりもないとなれば、絶対的不利ですし…」
牛乳@ルピナスさんの独り言「まぁ吊られたならばその時でしょうねえ」
ゆず@クラードさんの遠吠え「ニーナが寡黙気味なのとルピナスに票をいれられてる位だな」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「誰が狼なのか皆目見当も付かないネ」
ことらまろ@縹さんの独り言「しかいs困りましたね…」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「ふぅむ。守られてなさそうな人?」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「ミナトに入れれば良かったかもしれないネ;;」
牛乳@ルピナスさんの独り言「ふむ……」
ゆず@クラードさんの遠吠え「取りあえず適当に噛むしかねえけど」
ゆる/エルウィンさん「みんな頑張ってくれ〜!」
牛乳@ルピナスさんの独り言「神のお心のまま…」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「だねぇ。誰かめぼしい人いるぅ?」
ゆず@クラードさんの遠吠え「こうもりがこわいんだよな…」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「ンン……見事に票がわかれてるのネ」
牛乳@ルピナスさんの独り言「なんたることでしょう…」
牛乳@ルピナスさんを護衛します。
かすみら*ニーナさんの独り言「危ない危ない投票スルーしちゃうとこだった」
ゆず@クラードさんの遠吠え「とりあえず一日目の投票は回避できたな」
ゆる/エルウィンさん「死んだ!」
神河▼サロメさんの独り言「ひぇっ、湊さんに狙われてる……… どうしよう…………… 噛まれたり吊られずにいけるかなぁ………」
牛乳@ルピナスさんの独り言「占い無しって……」
ことらまろ@縹さんを護衛します。
ヒカリ/湊さんの遠吠え「さぁて、どうしよっかぁ?」
2日目の夜となりました。(17/01/14 16:07:06)
ゆる/エルウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ@縹さん1 票投票先 → 牛乳@ルピナスさん
神河▼サロメさん1 票投票先 → ザクロ/アルカディアさん
牛乳@ルピナスさん1 票投票先 → ゆず@クラードさん
ゆず@クラードさん1 票投票先 → かすみら*ニーナさん
ヒカリ/湊さん0 票投票先 → 神河▼サロメさん
かすみら*ニーナさん1 票投票先 → ゆる/エルウィンさん
ザクロ/アルカディアさん1 票投票先 → ゆる/エルウィンさん
ゆる/エルウィンさん2 票投票先 → ことらまろ@縹さん
ゆず@クラードさん「こうもり残すのも怖いが狼2いるんだよな…」
ゆず@クラードさん「こうもりは狐の劣化みたいなもんだ」
ザクロ/アルカディアさん「ちょっとでも吊っちゃったら危険なのネ;;」
ヒカリ/湊さん「あはは、ごめんごめん!サロメちゃん倒れないでねぇ?」
神河▼サロメさん「狩人さん御愁傷様です………(?)」
牛乳@ルピナスさん「まぁ3人もいるのならねぇ…」
ヒカリ/湊さん「特殊Fじゃない?」
ゆる/エルウィンさん「狩人いっぱいいるならちょっとぐらい吊っちゃっても大丈夫じゃない?多分…」
ザクロ/アルカディアさん「グレランなのネ?I SEE!」
神河▼サロメさん「グレランにしませんか………? 寡黙吊りなんて言ったら…(倒れそうになる)」
ことらまろ@縹さん「感ですね」
牛乳@ルピナスさん「初日は収穫もないので各々勘で吊る対象を決めるのですね」
ことらまろ@縹さん「こうもり…?」
ゆる/エルウィンさん「そうなのかな〜?まぁ取り敢えずグレランかな!」
ゆず@クラードさん「ああ…こうもりか」
神河▼サロメさん「狩人吊り避けないといけませんね……… ひえぇ………」
ゆず@クラードさん「これ特殊何でやってるんだ?」
ことらまろ@縹さん「ハードにしちゃいましたね」
ヒカリ/湊さん「うーん寡黙吊り?完璧グレラン〜?」
ゆず@クラードさん「その他?」
ザクロ/アルカディアさん「こうもりネ!OKなのネ」
牛乳@ルピナスさん「吊り頼りですねぇ… 」
ゆず@クラードさん「狩人3は噛みの意味をほとんどなくす感じじゃねえかな」
神河▼サロメさん「ひゃ、居ないんですね… うーん………、グレランかぁ………」
ヒカリ/湊さん「こうもりだってぇ」
ザクロ/アルカディアさん「勘で狼だけ吊るなんてhardなのネ」
ことらまろ@縹さん「待ってくださいこの村闇ってます!」
ヒカリ/湊さん「その他ってなぁにぃ?」
ゆず@クラードさん「占いいないから完全に吊頼りな感じになるな…」
ことらまろ@縹さん「感ですね!」
ザクロ/アルカディアさん「その他ってなんの役職なのネ?」
ことらまろ@縹さん「占い師いないのですか!」
神河▼サロメさん「占い師さんCOよろしくお願いします…、狩人さん沢山いますね!安心です…」
ゆる/エルウィンさん「狩人(3)って意味あるのか」
ヒカリ/湊さん「狩人は誰を護衛するべきなんだろうねぇ」
ことらまろ@縹さん「占い師いますか?」
牛乳@ルピナスさん「また狩人が多いことで…」
かすみら*ニーナさん「おはよう〜!!」
ヒカリ/湊さん「占いいないのキッツいねぇ...」
ことらまろ@縹さん「普通の村人でしたね全くもう」
ゆる/エルウィンさん「おはよう〜」
神河▼サロメさん「!?(あまりのテンションに二度見)」
ゆず@クラードさん「は」
ゆず@クラードさん「おあよ!!!」
ことらまろ@縹さん「おはようございます」
牛乳@ルピナスさん「おはようございます良き朝ですねカンカンカーン」
ヒカリ/湊さん「おはよぉ〜」
ザクロ/アルカディアさん「GOOD MORNING EVERYONE!」
神河▼サロメさん「おはようございます…!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/14 16:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆず@クラードさんの遠吠え「狩人がこええけどまあやるっきゃねえ」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「ほんとだぁ〜!らっきぃ?」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「仲間外れネ」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「今気付いたけどティアだけ名前が長いから半角で論外なのネ」
牛乳@ルピナスさんの独り言「その他ってなんや」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「それ〜、はやくパクっと全員いただきたいねぇ〜」
ゆず@クラードさんの遠吠え「ただ今回占いいねえからいけるかもな」
ことらまろ@縹さんの独り言「人狼よりはいいんですけれど」
ことらまろ@縹さんの独り言「全くもう、狩人とかがよかったですね、」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「大草原ってやつぅ?」
牛乳@ルピナスさんの独り言「うーん」
ゆず@クラードさんの遠吠え「ほんっとめんどくせえなあ」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「頑張ってみるのネ」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「クラードくんめっちゃうけるなぁ〜」
ゆず@クラードさんの遠吠え「コンビまで一緒で草生えるわ…」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「狩人誰を守ればいいのかわからないネ」
牛乳@ルピナスさんの独り言「村人万々歳」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「おれだってむり〜」
ゆず@クラードさんの遠吠え「何でこういう!!!!!」
ことらまろ@縹さんの独り言「I押し続けてたんですじぇどこれって…」
牛乳@ルピナスさんの独り言「狩人村かな」
ゆず@クラードさんの遠吠え「むり」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「Hmm……」
かすみら*ニーナさんの独り言「狩人さん三人もいるのか〜!!」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「この場合のその他ってなんなのネ?」
ことらまろ@縹さんの独り言「もっとこう、いい役職とかないんですかね…?」
牛乳@ルピナスさんの独り言「お腹痛いww」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「よろしくねぇ〜」
神河▼サロメさんの独り言「こ、こうもりですか……… 慣れないですけど頑張ります。」
かすみら*ニーナさんの独り言「凄い役割持っちゃったなぁ」
牛乳@ルピナスさんの独り言「安定の狩人www」
ヒカリ/湊さんの遠吠え「またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろ@縹さんの独り言「ふっつうの村人ですね私」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「狩人なのネ」
ザクロ/アルカディアさんの独り言「ン!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 15:58:30)
ヒカリ/湊さん「大丈夫よ!」
ヒカリ/湊さん「もう一人誘おうとしたけどなら始めてどうぞー!」
ゆるぶさんがゆる/エルウィンに名前を変更しました。
ことらまろ@縹さん「やる!」
ゆず@クラードさん「塾……はやめ…で」
ことらまろ@縹さん「はじめるよ?ヒカリちゃん大丈夫?」
ことらまろ@縹さん「んー」
ゆる/エルウィンさん「名前変えねばならんのか」
神河▼サロメさん「電池危ないので早め頼む〜〜〜」
ヒカリ/湊さん「あーっまって」
ことらまろ@縹さん「名前かえた?」
ゆる/エルウィンさん「うさぎぴょんぴょん」
ことらまろ@縹さん「エルウィーン!」
牛乳@ルピナスさん「エルウィンくんktkr」
ゆる/エルウィンさん「決めた!エルウィンくんかな!」
ザクロ/アルカディアさん「了解でしゅ」
ことらまろ@縹さん「ゆるぶきゃらきまったらそくはじめゆ」
ことらまろ@縹さん「よし!始めるね!」
牛乳@ルピナスさん「ゆるぶちゃんキャラ決まったらいいんじゃないでしゅか!」
ザクロ/アルカディアさん「いいとおもいますー」
神河▼サロメさん「始めて良いよ!!!」
ことらまろ@縹さん「はじめてよき?」
牛乳@ルピナスさん「人結構いるね!」
ゆる/エルウィンさん「きたぜー!お待たせしました!」
ヒカリ/湊さん「こんちゃー!」
ことらまろ@縹さん「ゆるぶー!きたああああああああ」
ゆる/エルウィンさん「こんにちは〜〜!」
神河▼サロメさん「始めちゃってどうぞ〜」
神河▼サロメさん「こんにちは〜〜〜!」
牛乳@ルピナスさん「ゆるぶちゃんこんこー!!」
ザクロ/アルカディアさん「ゆるぶさんこんちはー!」
ゆる/エルウィンさん「ア〜〜すみませんきました!」
神河▼サロメさん「把握〜〜〜!(包丁振り回す)」
ゆるぶさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:52:02)
ことらまろ@縹さん「Iだっけな、最後の特殊にしてみる」
ヒカリ/湊さん「はーい」
ザクロ/アルカディアさん「ゆるさんきたら把握ですー」
ことらまろ@縹さん「ゆるぶきたら、始めまーす」
ザクロ/アルカディアさん「ヒカリがなんか言い始めててわらう」
ザクロ/アルカディアさん「やほほーー(待って怖い)」
ゆず@クラードさん「やるならなるべく早めでお願いするー塾ーー」
ヒカリ/湊さん「誰がなんと言おうが俺の嫁ェ!!」
神河▼サロメさん「ザクロマンやほほーーー(包丁)」
かすみらさんがかすみら*ニーナに名前を変更しました。
ヒカリ/湊さん「ティアちゃんは俺の嫁だから」
ザクロ/アルカディアさん「サッセン」
ザクロさんがザクロ/アルカディアに名前を変更しました。
ヒカリ/湊さん「入れよ殺すぞ」
ヒカリさんがヒカリ/湊に名前を変更しました。
ザクロ/アルカディアさん「ずんでのどごろで入ろうがなやんでまじだ」
ヒカリ/湊さん「ぎだ」
牛乳@ルピナスさん「こんにちはー!!」
ザクロ/アルカディアさん「しつれいじまず」
ことらまろ@縹さん「あー」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:46:36)
牛乳@ルピナスさん安定のナス
ヒカリ/湊さん「ザクロこねぇな(はなほぢ)」
めっちゃ牛乳さんが牛乳@ルピナスに名前を変更しました。
神河▼サロメさん「サロメの軽い説明〜!気弱で、自分に自信が持てない敬語女子です!!!でも譲らない場所は譲りません!!!」
かすみら*ニーナさん「わーーー!!お久しぶりな気がするねこんにちはー!!!」
神河▼サロメさん「すみちゃんーーー!!!こんにちは!」
神河さんが神河▼サロメに名前を変更しました。
ことらまろ@縹さん「まろ「縹、あとは頼んだよ」
縹「ウフフ〜、私に任せてくださいね〜」」
かすみらさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:43:57)
ことらまろさんがことらまろ@縹に名前を変更しました。
牛乳@ルピナスさん「こんにちはー!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:42:25)
牛乳@ルピナスさん「ゆずさんどうもですー!」
ゆず@クラードさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:41:43)
牛乳@ルピナスさん「フゥゥン」
ことらまろ@縹さん「おういえあー!」
めっちゃ牛乳さん」が村へやってきました。(17/01/14 15:41:02)
神河▼サロメさん「村建てお疲れ様〜〜〜!」
神河さん」が村へやってきました。(17/01/14 15:40:08)
ことらまろ@縹さん「まろイケメン」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/14 15:39:29)
戻る