過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 セラランです。はい。カイロあったけぇ
 
自然BBA
セララン
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真琴
透青(希翠)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142712番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
自然BBAさん「りょーかい」
真琴さん「のし」
真琴さん「ほーい。なら私も落ちるかな」
真琴さん「やはり露骨だったか(´・д・`)」
ミユカさん「私ご飯食べるからほち」
自然BBAさん「3人だと早く終わるのかなー」
ミユカさん「村人かーって言ってるのが怪しかった」
真琴さん「もっかいやろー。誰か村作れー((」
自然BBAさん「あっ勝った?」
ミユカさん「やっぱり真琴か...」
真琴さん「むむ…やはり露骨だったか(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 18:53:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
真琴さん2 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん1 票投票先 → 真琴さん
自然BBAさん0 票投票先 → 真琴さん
自然BBAさん「喉乾いた(((((」
ミユカさん「誰だろ...」
真琴さん「セララン桃栗使ったことあるの?」
真琴さん「その他でこうもりに何度かなったことあるから…」
自然BBAさん「あっ、こうもりかー」
ミユカさん「コウモリかー」
自然BBAさん「私も分かんない…気になる」
真琴さん「こうもりじゃない?」
ミユカさん「その他はなんだろ...」
真琴さん「占いなしで、その他1………キツいな。これ…」
自然BBAさん「初日犠牲者……」
ミユカさん「占いいないからキツいね...」
真琴さん「連続村って面倒だね(´・ω・`)」
自然BBAさん「あっおはよう」
真琴さん「おはよー…村いい加減飽きた…」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 18:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの独り言「村か...」
真琴さんの遠吠え「ほぉほぉ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 18:48:40)
ミユカさん「おkー」
真琴さん「それじゃ、じんろー始めるよ」
ミユカさん「んじゃあやる?」
自然BBAさん「部外者だったらなんか怖いな」
ミユカさんコンペトsノシー
コンペトさんは都合により追い出されました。
自然BBAさんあっ、コンペトsのし
真琴さん「ゴメン」
自然BBAさん「アイラブカイロ(((」
真琴さん「でも、応答ないし、わからないし、始められないから…悪いけど追い出させてもらいます。」
自然BBAさん「コンペトs獅子だといいな」
真琴さん「コンペトさんどうしよう…追い出して獅子だったら申し訳ないし…」
ミユカさん「んでどうする?」
自然BBAさん「あっバグったのは気にしないで」
自然BBAさん「獅子©かな?」
ミユカさん「何故二回((」
真琴さん「なんで二回になるの!?w」
真琴さん「コンペトsは生きとる?」
真琴さん「コンペトsは生きとる?」
真琴さん「なぜ二回になってるし((」
自然BBAさん「おとはのしぃ」
真琴さん「ごめんねおとは。このままじゃ始められないから」
真琴さん「ごめんねおとは。このままじゃ始められないから」
音羽さんは都合により追い出されました。
自然BBAさん「だれだろ…?」
真琴さん「コンペト…?獅子ちゃんかな…?」
自然BBAさんうぇーい…
コンペトさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:40:26)
ミユカさん「いいんじゃね((」
真琴さん「うぇーいじゃないの((」
ミユカさん「何かすみませぬ((」
真琴さん「落ちるって言ってたし、追い出していいかな…?」
ミユカさんうぇーい↑↑((
真琴さん「音羽生きてなさそうだし、それにこのまま始めると役職配られるから、追い出す、しかないんだけどどうしよう(;ω;)」
ミユカさん「ww」
自然BBAさん「でもセラランは推定150歳だからBBAなのだよ認めるしかないのだよ」
ミユカさん「どうする?」
ミユカさん「うぇーい」
真琴さん「ババア((ボソ」
自然BBAさん「しらす」
ミユカさん「これじゃあできない((」
真琴さん「とりあえず、これだけはやるのかな?」
ミユカさん「落ちちゃうかー...」
真琴さん「んぇ…!?」
自然BBAさん「あっ色被ったのかな?」
音羽さん「落ちる」
ミユカさん「来たのかな?ww」
音羽さん「しばらくこれない」
真琴さん「あ、セララン!((」
音羽さん「ごめん」
真琴さん「ミユリンお行儀悪いねぇ(((私も言えないけど」
自然BBAさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:34:55)
音羽さん「♂やめろってことですねわかる」
音羽さん「シグシグー」
ミユカさん「ご飯食べながらやってる((」
真琴さん「セラランだね。あと」
音羽さん「foifoi♂((」
ミユカさん「やほー」
音羽さん「やほいほい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/14 18:33:24)
ミユカさん「二番乗りだぞい((」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 18:32:43)
真琴さん「またミユリン二番乗りかな?」
透青*真琴さんが真琴に名前を変更しました。
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 18:31:30)
戻る