過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 あらゆる物を凍らす程度の能力
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[村 人]
(生存中)
 音を操る程度の能力
 
音羽
おっとっと
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)
[村 人]
(死 亡)
 
 
梓(兎肉)
きょんきょん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142714番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
透青*真琴さん「なんだろ…?」
梓(兎肉)さん「報告ってなんだろ…」
梓(兎肉)さん「いってらー」
梓(兎肉)さん「(´・д・`)<マケチャッタヨチクセウ((」
透青*真琴さん「いってらんらー」
透青*真琴さん「勝ったのになんか憂鬱」
音羽さん「つくってくるぞい」
梓(兎肉)さん「私基本投票「誰にしようかな♪」で決めてるんですよねー((」
音羽さん「やったぜ」
透青*真琴さん「最悪…しかも疑われてたし」
梓(兎肉)さん「こうもりってなんですか!? 楽しそう((」
透青*真琴さん「次、音羽村作りよろしく。ゲーム開始するときは。特殊Fでやってね」
梓(兎肉)さん「真琴さん生きてましたかー((」
透青*真琴さん「…嘘。てっきり投票してたかと思ったのに、発言になってたのね」
梓(兎肉)さん「嘘つくの難しい…」
梓(兎肉)さん負けたお\(^о^)/
ミユカさん「かったぁぁぁぁ!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 22:59:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 梓(兎肉)さん
梓(兎肉)さん2 票投票先 → 音羽さん
音羽さん1 票投票先 → 梓(兎肉)さん
透青*真琴さんは都合により突然死しました・・・。
音羽さん「トイレいきたくなってきた…((」
ミユカさん「やっぱ真琴とあずりん」
透青*真琴さん「勘ですわ勘((直感で。」
梓(兎肉)さん「(´・ω・`)<ショボーン」
音羽さん「おしっ●ちびr((」
梓(兎肉)さん「見分け方が分かりません…」
透青*真琴さん「勘でいいからあげろ((」
音羽さん「あずりん(。∀°)」
梓(兎肉)さん「ハーイ」
ミユカさん「でも真琴も怪しく見えてきた…」
透青*真琴さん「投票先は、できるだけバラけ防止。」
音羽さん二人が発言しすぎるから追い付けないのよ(´;ω;`)
梓(兎肉)さん「え…怪しい人…?うーん…」
透青*真琴さん「今日はその、あげた怪しい人のどちらかに投票してね」
ミユカさん「本当だ。被った」
梓(兎肉)さん「(´・д・`)<ワタシアヤシイノカ…ショボーン((」
音羽さん「あずりんとまこっちゃん」
透青*真琴さん「ミユリンと被ったわ…」
音羽さん「狂人に興味あるのよね私((」
梓(兎肉)さん「これといった人がいないんですけど…」
透青*真琴さん「私は、梓、音羽かな。」
ミユカさん「音羽とあずりんかな…怪しい人」
梓(兎肉)さん「怪しい…?うーん…」
透青*真琴さん「というか、まず怪しいと思う人を、二人あげて。勘でいいから」
音羽さん「わからん」
梓(兎肉)さん「こうもりとかいるんですか!?」
ミユカさん「その他はこうもりじゃないの?」
音羽さん「訳;『わかった』 と発言しようとしたけどもう夜でした★((」
梓(兎肉)さん「占い師便利なのにー!!((」
透青*真琴さん「その他ってやっぱりこうもり?」
梓(兎肉)さん「占いはいないみたいですね…」
音羽さん「と思ったらもう夜でした((」
ミユカさん「占いいないのか…きつい…」
透青*真琴さん「と思ったら役職にいない((」
透青*真琴さん「占いいる?」
透青*真琴さん「おはよ」
ミユカさん「おはよー」
梓(兎肉)さん「おはようございまーす」
音羽さん「わかった」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/01/14 22:51:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
透青*真琴さんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 22:51:30)
梓(兎肉)さん「いっぱいいるなー((」
透青*真琴さん「じゃー始めるね」
音羽さん「ふぉーい……」
透青*真琴さん「あと、奴隷と貴人とか」
梓(兎肉)さん「アッハイ」
梓(兎肉)さん「デスノートなにそれ楽しそう((」
透青*真琴さん「とりあえず始めるか」
ミユカさん「サクラク」
透青*真琴さん「なんか、桃栗ポイントたまったら、なんかゲーム開始の特殊が増えるらしいよ。魔術師とかデスノートとか」
ミユカさん「ゲームやめろって言われたって」
音羽さん「まだかな………」
梓(兎肉)さん「妖狐別にどちらでも…」
音羽さん「まこりんの分身いたわ」
梓(兎肉)さん「そうだった真琴さんいたよ((」
音羽さん「わお」
梓(兎肉)さん「あ、音羽さんお願いしまーす」
音羽さん「それと妖狐どーする?」
透青*真琴さん「知らね。私も気になってる」
透青*真琴さん「私の分身ミナにいますけど((」
梓(兎肉)さん「桃栗ポイントってなんでしょう…?」
音羽さん「ミナで様子見てこようか?」
音羽さん「ニジュップン……」
梓(兎肉)さん「頑張ってくださいサクラさんラクサさん」
梓(兎肉)さん「うー!にゃー!!((」
透青*真琴さん「本当だ。でも今始めたらサクラク苦戦してたら申し訳ないんだけど…」
音羽さん「……遅いね」
梓(兎肉)さん「正義かー…… 知らね((」
梓(兎肉)さん「もうそんな建ってたんですか!?((」
音羽さん「(」^ω^)」うー!(/^ω^)/にゃー!」
透青*真琴さん「じゃすてぃす、って正義らしい」
ミユカさん「私二十七分からきて二十分位待ってるんだけど()」
梓(兎肉)さん(`・ω・´)
梓(兎肉)さん「じゃすてぃすの意味がよくわからないです((」
音羽さん(`・∀・´)
音羽さん「ジャスティス。」
梓(兎肉)さん習うより慣れろ!!((
音羽さん「アッハイスイヤセンシタイマハンセイチュウノスベテヲサラケダシタワレコソワハルカデス」
透青*真琴さん「えぇ…ちゃんと登録の仕方もやったのに…」
梓(兎肉)さん「もう来ても良いと思うんですけど…」
梓(兎肉)さん(´・ω・`)
ミユカさん「流石にサクラク遅くない?」
透青*真琴さん(#^ω^)…
梓(兎肉)さん「じゃーすてーす(棒)」
音羽さん「まだかなサクラク」
音羽さん「ジャアァアアアアス テイィイイイイイイス!!!!!」
梓(兎肉)さん「頑張って落ち着きたいです((」
音羽さんムムムーンサイド……ハルカ……
梓(兎肉)さん「&#187;中の人ヤベェ&#171;」
ミユカさん落ち着け梓
梓(兎肉)さん(◎盆◎)カッ
音羽さんソウ…コノスベテヲサラケダシタワレコソハアァ……
ミユカさん「サクラクぅ…」
透青*真琴さん「サクラクは今、村民登録中かなー」
梓(兎肉)さん「追い出されるのは嫌ですー」
音羽さん「シニナヨッテオボエテクダサイ……」
梓(兎肉)さん「まず中の人のテンションを直して頂きたいんですが」
音羽さんキャッシュカードの相証番号…4274……
梓(兎肉)さん「(自称)フリーター((」
透青*真琴さん「梓、追い出し機能って知ってる?((黒笑」
梓(兎肉)さん「もうそろそろ来ると思いますけど…」
音羽さんサンシャイーン…イケブクロノチカクデニートシテマス……
ミユカさん「サクラクまだかねぇ…」
梓(兎肉)さんそんなことよりおうどんたべたい
ミユカさん「おぉこyこy」
音羽さん「あっはい」
梓(兎肉)さん「サーセンッシター((」
透青*真琴さん「口縫い会わすぞ((」
梓(兎肉)さん「サーセン」
梓(兎肉)さん「中の人のテンションがおかしいんですよ((」
音羽さん「おつかれー」
透青*真琴さん お 前 ら う る さ い 
ミユカさん「二人がさっきから煩い(((」
音羽さんジャス・ティス!!!
梓(兎肉)さんイェーイ(棒)
音羽さんイエエエエエエエエイ!!
梓(兎肉)さん「おkでーす」
音羽さん「ムムムーンサイド!!は・る・か!!」
ミユカさん「お疲れー」
梓(兎肉)さんサンシャイーン!!((
透青*真琴さん「一通り説明したよ」
音羽さんそおおぉおおう!!この全てをさらけだした我こそはああああ!!
梓(兎肉)さんまだ死にませんよ!!絶対に生きてやります!!(フラグ)
ミユカさん「しになよってひでぇwww」
梓(兎肉)さん「(´・д・;)<ファッ?」
音羽さんしになよって覚えてください!!
音羽さんキャッシュカードの相称番号!!4・2・7・4!
ミユカさんおっおっおっおっ(^ω^=^ω^)
梓(兎肉)さんえ?なんの!?((
音羽さんあずささあぁん!!今がチャンスです!!
梓(兎肉)さん「永遠亭の警備員ですー((」
ミユカさん「自宅警備員はいわゆるニートだよ((」
梓(兎肉)さんまーるかいてフォイッ!!((
音羽さん(忘れた)財布は今!3751に置いてあります!!
ミユカさんフォイフォイフォーイフォイフォイフォーイフォイフォイフォーイ
梓(兎肉)さん「自宅警備員って楽しいですよ((」
音羽さん「サンシャイーン!池…袋の近くでニートしてますうぅ!!」
梓(兎肉)さんサンシャイーン!!((
音羽さんそう!!我こそはあぁ!!
ミユカさんフォイフォイフォーイ
梓(兎肉)さん習うより慣れろ!!((
音羽さん「そやな」
梓(兎肉)さん「綺麗に被りましたねw」
音羽さん「あふうぅう寒いいぃい」
ミユカさん「wwwwww」
ミユカさん「いまミナコイで説明聞いてるから後もうちょっとでくるでしょ」
梓(兎肉)さん「そーですかー((」
音羽さん「被ったwwwww」
音羽さん「そだね」
ミユカさん「そだね」
梓(兎肉)さんイエーイ(棒)
音羽さん寒っ
梓(兎肉)さん「あとはラクサさんですかね?」
音羽さんう ふ ふ ふ ふ
ミユカさんウェーーーーーーーーーイ↑↑
音羽さん四 番 乗 り
梓(兎肉)さん「音羽さんも来ましたねー」
ミユカさん「イエーイ」
音羽さん「やほい」
梓(兎肉)さん三番乗りー
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:28:43)
ミユカさん「あずりんだー((」
梓(兎肉)さん「来ましたー」
梓(兎肉)さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:28:11)
ミユカさん二番乗りー
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 22:27:02)
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 22:23:47)
戻る