過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 ありとあらゆる病を((ry
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[こうもり]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[村 人]
(生存中)
 
 
音羽
おっとっと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142715番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「お休み」
透青*真琴さん「あ、まだ寝ない?大丈夫?」
音羽さん「えっ」
ミユカさん「音羽おやすみー」
梓(兎鍋)さん「いってらー」
ミユカさん「私でいいよー作ってくる」
梓(兎鍋)さん「音羽さんお休みなさいー」
透青*真琴さん「じゃあ、次ミユカ作れる?音羽はおやすみ?」
透青*真琴さん「やっちゃったよ((」
梓(兎鍋)さん「こうもりってそんな仕事無いんですね((」
透青*真琴さん「うわ((」
ミユカさん「ダヨネー」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 23:12:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
音羽さん2 票投票先 → 透青*真琴さん
ミユカさん1 票投票先 → 音羽さん
透青*真琴さん1 票投票先 → ミユカさん
梓(兎鍋)さん0 票投票先 → 音羽さん
ミユカさん「1、音羽」
音羽さん「変更なし。」
透青*真琴さん「音羽さっきのでいっきに村の線は私の中で消えた。」
音羽さん「んと、1.ミユリン 2.まこっちゃん」
透青*真琴さん「…うん。変更なしでいくわ」
梓(兎鍋)さん「んー…音羽さん…真琴さん…ですかね?間違ってたら申し訳ありませんが…」
ミユカさん「あずりんと音羽で。」
透青*真琴さん「いないよね(´・ω・`)」
ミユカさん「あずりんかなぁ…」
音羽さん\MU☆RA☆BI☆TO☆/
透青*真琴さん「1.音羽 2.ミユカ。かな」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
梓(兎鍋)さん「占い最近見掛けない気が((」
透青*真琴さん「はーい」
ミユカさん「おk」
透青*真琴さん「じゃあ、また勘(直感)でどうぞ。後々変更ありだけどちゃんと変更するとき言ってね」
音羽さん「すまんがこのゲーム終わったら寝る」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
ミユカさん「また占いいないのかぁ…」
透青*真琴さん「っしゃあ一番乗り((」
音羽さん「イトーヨーカドー♪」
ミユカさん「おはよー」
透青*真琴さん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梓(兎鍋)さんの独り言「さってと♪ボクの仕事はなにかな?」
透青*真琴さんの独り言「…え。」
ミユカさんの独り言「まだかな…」
音羽さんの遠吠え「わんおー」
透青*真琴さんの独り言「こうもりでとあることしたかったのに!」
音羽さんの遠吠え「がおー」
音羽さんの遠吠え「初日犠牲者噛んじゃうぞー」
梓(兎鍋)さんの独り言「狼よく吠えるなぁ…私が分かりますかね?」
ミユカさんの独り言「はよしろぉ((」
透青*真琴さんの独り言「ああああああああああもううっぜぇーーーー!!!!!!!」
ミユカさんの独り言「うへぇ…」
透青*真琴さんの独り言「遠吠えじゃねぇよ!役職交換しろアホ!!」
音羽さんの遠吠え「むふむふだおー」
梓(兎鍋)さんの独り言「さて…楽しくなりそ…♪」
音羽さんの遠吠え「わんわんおっ!!」
ミユカさんの独り言「ま た か よ」
透青*真琴さんの独り言「また村ー!!!?」
音羽さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:07:37)
透青*真琴さん「特殊F。下のほーにあるでしょ」
ミユカさん「特集Fだよー」
音羽さん「あ、おけ。それじゃ初め」
音羽さん「妖狐あり?」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
ミユカさん「おk」
梓(兎鍋)さん「\いってみよーかどー!!/」
透青*真琴さん「じゃあ、特殊Fで開始しよ!」
音羽さん「いとーよーかどー♪」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
ミユカさん「やろうぞー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:06:11)
ミユカさん「二番乗りー」
音羽さん「ごめん遅れた」
透青*真琴さん「はろろー」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:05:52)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:05:50)
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:05:50)
戻る