過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ありとあらゆる病を((ry
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[占い師]
(生存中)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142716番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「おk」
ミユカさん「人狼動画は昔から見てるから戦略はわかってるけど…」
透青*真琴さん「つくったら3751で言うからね」
透青*真琴さん「じゃー作ってくる」
透青*真琴さん「口調荒いわ((」
透青*真琴さん「心に入れとけよ。いつ誰がかたってくるかわからないのが人狼だからな。」
ミユカさん「今までかたるの頭から抜けてたわ((」
梓(兎鍋)さん「お願いしますー」
梓(兎鍋)さん「人狼やべーな」
透青*真琴さん「じゃあ私が作ってくる」
梓(兎鍋)さん「適当に真琴さん占ったらまさかのビンゴ。怖かったです((」
透青*真琴さん「知らねーよ。お前らかたるのもひとつの手だぞって言ってるのにかたらないからかたられた恐ろしさをわからせてやっただけ。それこそ嘘つきがだいごみである人狼だろ((」
梓(兎鍋)さん「マジか…狼もそれぐらいの知能はあるんですね…((」
ミユカさん「占い騙りついに来たか…って思った((」
梓(兎鍋)さん「私作り方よくわからないんで…」
透青*真琴さん「いや。後出し狼の方が多いから、後出の占いは基本吊られるよ。」
ミユカさん「誰が村作る?」
梓(兎鍋)さん「真琴さんの梓黒発言のおかげでどんだけビビったと思ってるんです!?」
透青*真琴さん「因みに、狼がこうして偽るってのもひとつの手だからね。仮に梓が狼で占いが私の場合、梓の占い騙り成功で狼勝ち。こういうこともあるからね」
梓(兎鍋)さん「占い師は二回目か…面倒…((」
透青*真琴さん「占い騙りいこういこう思ってるのに村だからできなかったから一度やってみたかったんだけどねー」
ミユカさん「おぉ。勝った。」
梓(兎鍋)さん「ふぅ…良かった…」
透青*真琴さん「うわー。マジか。」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 23:22:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 透青*真琴さん
梓(兎鍋)さん1 票投票先 → 透青*真琴さん
透青*真琴さん2 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
ミユカさん「占い同士か…」
ミユカさん「結果はよはよ」
梓(兎鍋)さん「私が占ったところでは、真琴さんが黒でした。間違いがあったら申し訳ございません。」
梓(兎鍋)さん「…じゃあ、結果で確かめますかね…」
ミユカさん「結果どうぞ。」
透青*真琴さん「…は?狼なのはそっちジャン。」
ミユカさん「ファッ!?」
梓(兎鍋)さん「あのー…皆さん話聞いてます…?」
ミユカさん「あずりん、言い訳しても無駄だよ…」
梓(兎鍋)さん「占い師私なんですけど…?」
ミユカさん「あずりんか…」
梓(兎鍋)さん「真琴さん… 黒ですよね…?」
透青*真琴さん「梓黒でした。」
ミユカさん「結果いいよー」
梓(兎鍋)さん「占いからのお知らせでーす!」
ミユカさん「おぉ!」
透青*真琴さん「占い結果いく?」
梓(兎鍋)さん「おはようございます」
透青*真琴さん「おはよう、占いCO!」
ミユカさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
透青*真琴さんの遠吠え「キタコレ」
透青*真琴さんを占います。
ミユカさんの独り言「またかよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:18:27)
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
ミユカさん「じゃあ始めるよー」
透青*真琴さん「特殊の好きなの選んでね」
ミユカさん「おk」
梓(兎鍋)さん「知らぬ((」
透青*真琴さん「じゃ、また特殊で。でも特殊の中のどれでもいいよ」
ミユカさん「何で始める?」
梓(兎鍋)さん「こんばんはー」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:17:26)
ミユカさん「あずりんだー」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:17:04)
ミユカさん「次は誰がくるかな」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:15:27)
戻る