過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 ありとあらゆる病を((ry
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[村 人]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142717番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
透青*真琴さん「うん。ミユリンも戻ってる」
梓(兎鍋)さん「ミナコイ戻ってて良いんですかねー…?」
透青*真琴さん「うそん((」
梓(兎鍋)さん「夜に狩人って表示されたんですけど」
梓(兎鍋)さん「覚えなきゃいけないことがたくさん…((」
透青*真琴さん「狩人違うぞ((」
透青*真琴さん「お前村だぞ」
ミユカさん「おk」
梓(兎鍋)さん中の人「やったよぬえちゃん!!((」
透青*真琴さん「次、ミユリン村作りよろしく。特殊は、BとC以外でよろしく」
梓(兎鍋)さん「狩人って暇なんですね((」
透青*真琴さん勝ったよ!!やったねたえちゃん!!!(((
梓(兎鍋)さん「勝ったから良いや((」
透青*真琴さん「読みあってたー。嬉し 」
梓(兎鍋)さん「能力使えなかった…」
透青*真琴さん「っしゃー」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 23:36:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
透青*真琴さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん2 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん1 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「怪しいのはあずりんかなぁ…」
梓(兎鍋)さん「私は…ミユカさん、真琴さんですかね…まず人少ないし…」
ミユカさん「全然分からん…どーしよ」
透青*真琴さん「投票は教えないけどね。というか普通言わないし」
梓(兎鍋)さん「村人3…狼1…うわぁ…」
透青*真琴さん「とりあえず、私は、一番にミユリン。二番に梓を疑ってるな」
ミユカさん「マジで占いいないと分かんない…」
梓(兎鍋)さん「どうしよ…」
透青*真琴さん「わからない…どうしたものか…」
梓(兎鍋)さん「占い無しかー… キツい…」
ミユカさん「ww」
梓(兎鍋)さん「おはようございますー」
透青*真琴さん「なんで発言被る((」
透青*真琴さん「Cでやったら占いなかった。ツマンネ((」
ミユカさん「今回も占い無しか…」
透青*真琴さん「おはー」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:33:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
透青*真琴さんの独り言「うわぁぁああ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:32:49)
透青*真琴さん「よし次は__だ」
ミユカさん「Bでやったよ」
透青*真琴さん「さっき、特殊何でやった?」
ミユカさん「んじゃあやろー」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
透青*真琴さん「よし、始めるか!」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:31:22)
ミユカさん「ww」
透青*真琴さん「早いなオイ((」
ミユカさん「二番目ー」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:29:50)
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:29:13)
戻る