過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
真琴
透青(希翠)#
[霊能者]
(生存中)
 
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142718番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真琴さん「ほーい」
ミユカさん「A」
梓(兎鍋)さん「おkですー」
ミユカさん「いってら」
真琴さん「さっき特殊何だった?」
梓(兎鍋)さん「……村人アピール?」
真琴さん「じゃ、私また作ってくるね」
ミユカさん「村人をアピールするってこと。」
真琴さん「自分は村です。っていう根拠、理論のこと」
梓(兎鍋)さん「本当村アピってなんですか…?」
真琴さん「ありがと(T∀T)」
ミユカさん「霊能の指定だしねぇ((」
真琴さん「††」
梓(兎鍋)さん「負けたお\(^о^)/」
真琴さん「ミユリン指定守ってくれてありがとなう(*><)」
ミユカさん「おぉ、勝った」
梓(兎鍋)さん「&#187;村アピが謎のまま終わる&#171;」
真琴さん「ふはははははははは!!!((」
「村 人」の勝利です!(17/01/14 23:45:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん1 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
真琴さん0 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん2 票投票先 → ミユカさん
真琴さん「指定:梓」
ミユカさん「村アピしてって言われましてもどうやればいいか((」
梓(兎鍋)さん「村アピってなんです?」
梓(兎鍋)さん「占い師便利なのに…」
ミユカさん「うわぁ…マジかよ…」
真琴さん「村アピをしてみてください((」
真琴さん「うっそー…マジかぁ…」
梓(兎鍋)さん「占いではないです」
真琴さん「占いはCOして。いない…か?」
ミユカさん「占いCOないってことは初日占いかな?」
梓(兎鍋)さん「霊能者さんが…真琴さん…」
真琴さん「占いいる?」
ミユカさん「進行よろ」
真琴さん「って言っても、霊能の能力使うことない(´・ω・`)」
ミユカさん「霊能把握。」
梓(兎鍋)さん「元気良いですねー!」
真琴さん「霊能者CO!」
ミユカさん「 真琴元気だね((」
真琴さんおはよーーー!!!
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/14 23:41:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
真琴さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/14 23:41:38)
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
ミユカさん「んじゃあ始めるよ」
真琴さん「特殊B.C以外で始めよかー」
ミユカさん「キター」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
真琴さん「あ、きてた」
ミユカさん「名前変えるのね((」
真琴さん「あずりんそろそろくるよ」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:40:56)
透青*真琴さんが真琴に名前を変更しました。
ミユカさん「後はあずりんかー」
真琴さん「やほほ」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:40:11)
ミユカさん「次は誰かな」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:39:18)
戻る