過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[霊能者]
(生存中)
 ありとあらゆる病を((ry
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142720番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「いってら」
梓(兎鍋)さん「いってらー」
透青*真琴さん「村作ってくる」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
透青*真琴さん「私の分身が母の元へと帰っていくので分身は落ちます」
梓(兎鍋)さん「それどの神様から聞いたんですか…」
透青*真琴さん「神が自分のあるがままでいいって言うんだもん((」
ミユカさん「ww」
梓(兎鍋)さん「脅し。ダメ。ゼッタイ。((」
透青*真琴さん「犠牲者…お前犠牲者だから狼になれないだろ…」
梓(兎鍋)さん「巫女って神様に仕える身でしょう…」
透青*真琴さん「脅せばくる((」
ミユカさん「こyこy」
梓(兎鍋)さん「いや!?巫女さんが腹黒じゃ神社に人来ませんよ!?」
透青*真琴さんな に か 問 題 で も ?
透青*真琴さん「それが巫女ですけど…」
梓(兎鍋)さん「((腹黒巫女ォ…))」
透青*真琴さん「知らねえっつーの。」
ミユカさん「一秒に指定 真琴って発言しようとしたら間に合わなかった((」
透青*真琴さん「人狼とは実に面白い((」
梓(兎鍋)さん「真琴さん…。心臓に悪いです…。」
透青*真琴さん「あーぁ。マジかぁ」
梓(兎鍋)さん「うーい。」
ミユカさん「あ、勝った」
ミユカさん「どうしよおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 00:04:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 透青*真琴さん
透青*真琴さん2 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん1 票投票先 → 透青*真琴さん
梓(兎鍋)さん「まだ覚える事はたくさんありそうです…」
透青*真琴さん「もしも、私が狼だったら騙りはもうしないね。一度やった手をもう一度使うとか自殺行為だからね」
梓(兎鍋)さん「確定?」
ミユカさん「とりあえず怪しい人は決めた。」
ミユカさん「うわぁ…指定どうしよ…」
梓(兎鍋)さん「え、また占い二人の奴ですか?」
透青*真琴さん「ミユリンの結果言うまでもないよね」
透青*真琴さん「…どうしよう。ミユリン占いしたけど無駄だった((」
梓(兎鍋)さん「占い:ミユカさん白です。」
ミユカさん「占い把握」
ミユカさん「他にCOある?」
透青*真琴さん「占いCO!」
ミユカさん「霊能CO。」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
透青*真琴さん「おはよー」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/15 00:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
透青*真琴さんの遠吠え「うわ。終わったな。これ」
ミユカさんを占います。
ミユカさんの独り言「おぉ!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 00:01:15)
ミユカさん「じゃあやるよー」
透青*真琴さん「Aでやろ!((」
ミユカさん「最近村ばっかりでつまんね(((」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
透青*真琴さん「早く来られたから返してやった((」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:00:43)
ミユカさん「あとあずりんかー…」
ミユカさん「んぁ…」
透青*真琴さん「きたよー」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/14 23:59:53)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/14 23:59:46)
戻る