過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[霊能者]
(生存中)
 
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142721番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
透青*真琴さん「いってら」
透青*真琴さん「つけ兎。ニートなのにニートじゃねぇって嘘ついてんだろボケェ((」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
ミユカさん「村作ってくる」
梓(兎鍋)さん「嘘はつきたくないです。」
透青*真琴さん「梓…そこで占いCOしてたらいけたんじゃない?占い続きだったし、私は騙りしてたし。信じてもらえる可能性はあったんじゃない?」
ミユカさん「ww」
梓(兎鍋)さん「私GOする勇気無いんで((」
ミユカさん「あずりん、あの場面はCOしないと吊られるよ。」
梓(兎鍋)さん「ですよー。」
梓(兎鍋)さん「狼面倒ですね((」
透青*真琴さん「っしゃぁぁぁぁあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
ミユカさん「だよねー…」
梓(兎鍋)さん「うぃー。((」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 00:18:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
透青*真琴さん1 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
ミユカさん0 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん2 票投票先 → 透青*真琴さん
梓(兎鍋)さん「なんか頭を使いますねこのゲーム…」
透青*真琴さん「梓把握〜」
透青*真琴さん「ん…だったら、消去方で梓狼?霊能が狼だったらCOは無謀すぎる…。」
梓(兎鍋)さん「確定ってなんですか?」
ミユカさん「指定 あずりん((」
梓(兎鍋)さん「特に無いです。」
透青*真琴さん「梓、なにかCOある?」
ミユカさん「www」
梓(兎鍋)さん「良いですね能力ある人…」
透青*真琴さん「うわぁぁぁあああああ((無駄占いしたぁぁぁああああああ」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
透青*真琴さん「っしゃあ!キタコレ!占いCO!!ミユリン白!」
ミユカさん「霊能COだよー」
ミユカさん「おはよー」
透青*真琴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 00:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミユカさんを占います。
ミユカさんの独り言「またか…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 00:14:34)
ミユカさん「w」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
透青*真琴さんもう狼はいやだ
梓(兎鍋)さん「仕方ないですか!これ!?」
ミユカさん「おk」
透青*真琴さん「じゃあ、始めよう!」
ミユカさん「幻想郷ならしかたなi((((」
梓(兎鍋)さん「幻想郷オオオオオオ!!!!!」
ミユカさん「www」
透青*真琴さん「幻想郷に言われました!((」
梓(兎鍋)さん「はい。」
透青*真琴さん「梓。さっきどの神に?って質問したよね。」
梓(兎鍋)さん「おkでーす」
ミユカさん「じゃあやろうw」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:12:28)
透青*真琴さん「(;'ω')8秒後…」
ミユカさん「ヒャッホウwwww」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:10:58)
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:10:50)
戻る