過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
透青*真琴
透青(希翠)#
[占い師]
(生存中)
 ありとあらゆる病を((ry
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142722番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
梓(兎鍋)さん「きょん((ry:GOするタイミングわかんねえよ((」
梓(兎鍋)さん「ミユカさん本当どうしました!?」
透青*真琴さん「きょんきょんcoしろやあほ((」
梓(兎鍋)さん「……私能力使えてないんですが…」
ミユカさん「やる気でねぇ…」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 00:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん2 票投票先 → 透青*真琴さん
透青*真琴さん1 票投票先 → ミユカさん
梓(兎鍋)さん0 票投票先 → ミユカさん
梓(兎鍋)さん「え、あ、はい…?」
透青*真琴さん「驚く程素直((」
梓(兎鍋)さん「どうしましたミユカさん!?」
ミユカさん「吊ってどうぞ((」
ミユカさん「やる気力がない…」
梓(兎鍋)さん「……わーお。」
梓(兎鍋)さん「どうしました真琴さん?」
透青*真琴さん「早速だけど、占いCO!ミユリン黒!ミユカ鉄板((」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
透青*真琴さん「キタキタキタキタ((」
透青*真琴さんおはよー
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 00:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「おぉ…」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 00:22:11)
ミユカさん「んじゃやるね」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:21:51)
透青*真琴さん「8秒より早い3秒↑↑」
ミユカさん「うぇーい」
透青*真琴さん「ウェエエエエイ↑↑」
透青*真琴さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:21:13)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:21:10)
戻る