過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
まろ@オリヴァー
ことらまろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
鶴@ナーダ
鶴崎
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠/ツヴェルフ
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/葵
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイ*フィーア
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ/姫歌
くらえ ◆6eOJSis7KA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザクロ/詩緒
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[狂 人]
(生存中)
 
 
昆布@ドライ
昆布
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あしべ@楓
あしべ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろ神とゆかいなおっぱい達村 〜 142723番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
昆布@ドライさん「移動しま」
あしべ@楓さん「くらありがとー」
ヒカリ/葵さん「ありがとう!」
くらえ/姫歌さん「建てた」
鶴@ナーダさん「やりやすいけど頭弱いキャラしんどい おっぱい」
昆布@ドライさん「それなら俺はぬるしゃまか」
永瑠/ツヴェルフさん「まじニキのやりやすさ泣くわ」
スカイ*フィーアさん「またツヴェルフ兄さんするならライツェさんするぞ俺は」
まろ@オリヴァーさん「じゃあみんな住民登録!それか俺がリンクついったにあげとくで!」
あしべ@楓さん「おお、ありがと!」
永瑠/ツヴェルフさん「お願いしますー」
昆布@ドライさん「ドライさんキャラわっかんね」
スカイ*フィーアさん「部屋おねがいします!」
鶴@ナーダさん「おねがいしましゅ」
ザクロ/詩緒さん「くらおっけくらてらよろぴ」
くらえ/姫歌さん「くら行きます」
あしべ@楓さん「ザクロさんあざます!」
永瑠/ツヴェルフさん「俺重いからできればお願いしたい」
まろ@オリヴァーさん「お願いしましゅ」
ザクロ/詩緒さん「あ、くらえいく?」
昆布@ドライさん「次行くで」
ザクロ/詩緒さん「つくってくる」
まろ@オリヴァーさん「続けて建てられないようでおらは汗」
くらえ/姫歌さん「建ててきます?」
永瑠/ツヴェルフさん「はよ村立てましょ」
鶴@ナーダさん「うい」
くらえ/姫歌さん「私次で落ちる」
まろ@オリヴァーさん「誰か作れるかい?」
あしべ@楓さん「誰かたてれますー?」
ザクロ/詩緒さん「こんぶさんおかえり」
スカイ*フィーアさん「おかえり」
ザクロ/詩緒さん「つぎでおひらきっぽいなら次行っておわるわやっぱ」
昆布@ドライさん「ただいま」
スカイ*フィーアさん「次やりませう」
永瑠/ツヴェルフさん「桃栗ですね」
まろ@オリヴァーさん「次で最後にしようかな充電がまじしぬ」
永瑠/ツヴェルフさん「次やりましょう(真顔)」
あしべ@楓さん「ももくり」
ザクロ/詩緒さん「どっしょ」
鶴@ナーダさん「ふぁいと!」
まろ@オリヴァーさん「誰かちゅくってくれー!桃栗かな?」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー」
スカイ*フィーアさん「ザクロさんおつかれさまですー!」
ザクロ/詩緒さん「あ〜でもやるならいける」
まろ@オリヴァーさん「充電18(いい笑顔」
鶴@ナーダさん「ざくろこわ」
あしべ@楓さん「頑張ってください!!」
くらえ/姫歌さん「いけるっちゃいける」
永瑠/ツヴェルフさん「狩人とかつられいるには荷が重すぎてまじで欝」
ザクロ/詩緒さん「そうだよわたし1発で成功させたことがある」
鶴@ナーダさん「あたしも充電的につぎでおしまいであるゆえ」
スカイ*フィーアさん「次いけましゅ」
あしべ@楓さん「私もいけるで」
ザクロ/詩緒さん「わたしはこんかいでおちます明後日模試やわ」
くらえ/姫歌さん「30%なのに一発で成功させたザクロがいる」
まろ@オリヴァーさん「もっかいやりたい!!!!」
鶴@ナーダさん「低っ」
永瑠/ツヴェルフさん「俺は次やれますえ」
あしべ@楓さん「狼っぽいことできなかったなー」
鶴@ナーダさん「割合的に低いんじゃろな(´∩ω∩`)」
まろ@オリヴァーさん「人狼2人当たってた!」
あしべ@楓さん死体30%の確率で蘇生
スカイ*フィーアさん「兄貴鬱ってて草」
ザクロ/詩緒さん「わたし割と疑われてなかったからすごい」
ヒカリ/葵さん「嬉しみ太郎」
まろ@オリヴァーさん「オリヴァーやる時占い師にしかなってない笑う」
まろ@オリヴァーさん「魔術師なんだろうね…俺もよくわかんないんだよ!蘇らせるってなんだ!」
あしべ@楓さん「ザクロさん残ってたのが吉」
永瑠/ツヴェルフさん「久々の役ありだったのに狩人見事に噛まれた」
まろ@オリヴァーさん「まさかの!大逆転かよ人狼!」
鶴@ナーダさん「魔術師ってなんだよ白目)」
ヒカリ/葵さん「詩緒ちゃんが狂ってるのはぺたんこ仲間だから」
ザクロ/詩緒さん「ヒカリもとい葵ちゃんよかったね」
昆布@ドライさん「ログみてきま」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー」
あしべ@楓さん「わーまさかの!!おつかれさまです」
スカイ*フィーアさん「おつかれさまです…?」
ヒカリ/葵さん「巨乳喰らえた幸せ」
昆布@ドライさん「乙でしたー」
ザクロ/詩緒さん「ビックリした」
くらえ/姫歌さん「ですよね!知ってた」
ザクロ/詩緒さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 01:40:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鶴@ナーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴@ナーダさんを狙います。
鶴@ナーダさんの独り言「由梨愛、初めて」
あしべ@楓さん「おつかれ」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「それじゃあパクってね!」
まろ@オリヴァーさん「お鶴ぅううううううううなにやってんだあああああああ」
鶴@ナーダさんの独り言「わからないの」
あしべ@楓さん「予期せぬどんでん返し」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「うへへへ巨乳...」
永瑠/ツヴェルフさん「うーはいはい患部」
鶴@ナーダさんの独り言「投票の勝ち方がぁ」
昆布@ドライさん「どうしてこうなった」
ザクロ/詩緒さんの独り言「なんにせよ、狼の勝ち、か?」
くらえ/姫歌さん「オリヴァーさんお疲れ〜」
スカイ*フィーアさん「負けとかまじかよ」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「えへへ!これで私もおっきくなるかなぁえへへへ」
あしべ@楓さん「鶴さん間違えたのかも」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「やったぁ!巨乳殺せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
鶴@ナーダさんの独り言「っていうかまちがえたかもぉ」
永瑠/ツヴェルフさん「引き分けときゃよかったやんけ」
ザクロ/詩緒さんの独り言「……?」
まろ@オリヴァーさん「???!!!!(まさかの負け」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布@ドライさん「患部ちゃうでわこんぶ様や崇めろよ」
鶴@ナーダさんの独り言「できる、かなぁ」
スカイ*フィーアさん「えっとオリヴァーさんおつかれさま??」
まろ@オリヴァーさん「お鶴??。!!」
ザクロ/詩緒さんの独り言「どういうことだ?」
永瑠/ツヴェルフさん「何故票先変えたし」
あしべ@楓さん「よっしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえ/姫歌さん「え?なんで?」
まろ@オリヴァーさんを蘇生させます。
あしべ@楓さん「安心してまろバカの神なんで」
昆布@ドライさん「えいるが踏んでとかくそわろの極み」
ザクロ/詩緒さんの独り言「あ?」
スカイ*フィーアさん「はぇ?」
4日目の夜となりました。(17/01/15 01:38:01)
まろ@オリヴァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん3 票投票先 → ヒカリ/葵さん
ザクロ/詩緒さん0 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
ヒカリ/葵さん1 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
スカイ*フィーアさん「踏む」
永瑠/ツヴェルフさん「は?患部やろ患部」
あしべ@楓さん「これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん2 票投票先 → ヒカリ/葵さん
ザクロ/詩緒さん0 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
ヒカリ/葵さん2 票投票先 → まろ@オリヴァーさん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → ヒカリ/葵さん
永瑠/ツヴェルフさん「うえ思いっきりdisってもうたすいません踏んで」
あしべ@楓さん「楓っス口調だったけどキャラ被りしてしまったから敬語マン」
ヒカリ/葵さん「オリヴァーくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロ/詩緒さん「オリヴァーに入れる」
昆布@ドライさん「患部ごとき??は???私守護神スーパーわこわこ昆布様」
まろ@オリヴァーさん「葵ちゃんっすよ!」
ヒカリ/葵さん「やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!巨乳にしてくれるならいいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロ/詩緒さん「私は一応狼に従うよ」
永瑠/ツヴェルフさん「あー馬鹿まろさん馬鹿」
ヒカリ/葵さん「私じゃないってー」
まろ@オリヴァーさん「意地はってないで!大人になるっすよ!」
ザクロ/詩緒さん「オリヴァーか、わかった」
ザクロ/詩緒さん「じゃあどちらに入れる」
鶴@ナーダさん「わかったぁ、葵ちゃん?なの」
ヒカリ/葵さん「オリヴァーくんに入れるのでいい?」
昆布@ドライさん「殺すぞ」
スカイ*フィーアさん「みんな成ってないのなじゃ俺もこの半端な喋り方やめよ」
ヒカリ/葵さん「負けたくないから引き分け!!べーっだ!」
あしべ@楓さん「(((((私どんなけ負けず嫌いだよ)))))」
永瑠/ツヴェルフさん「患部ごときに殺られはしない」
ヒカリ/葵さん「オリヴァーくんひどいよー!!」
まろ@オリヴァーさん「狂人葵ちゃん吊るっすよ」
ザクロ/詩緒さん「葵、どうする。票合わせで引き分けにするか、潔く負けるか」
スカイ*フィーアさん「ドライ様ばーかばーか」
あしべ@楓さん「引き分け狙ってお願い」
昆布@ドライさん「じゃあもうめんどいしキャラわかんないし成らないー!!」
鶴@ナーダさん「やくしょく、coってどぉなのかなぁっ」
ヒカリ/葵さん「わたしだってかんだもん!」
あしべ@楓さん「んん…」
まろ@オリヴァーさん「人狼楓さんじゃないっすか?」
ザクロ/詩緒さん「どちらにせよ、狐が死んだのは確実だな」
ヒカリ/葵さん「ええーーーーーーーーーっ」
昆布@ドライさん「お前ら後で覚悟しとけ」
永瑠/ツヴェルフさん「俺成ってない」
あしべ@楓さん「引き分け狙えーーー」
まろ@オリヴァーさん「昨日票が多かったんでとりあえず占ったんっすよ!」
くらえ/姫歌さん「わたしなりませんで」
ヒカリ/葵さん「ほんとだよ!?」
スカイ*フィーアさん「(わかんない」
鶴@ナーダさん「しんで、たり」
ザクロ/詩緒さん「……というかもう隠すことも無いから言うが、私狂人なんだがどうしようか」
まろ@オリヴァーさん「嘘言わないでっす!昆布占ったんっすよ!」
スカイ*フィーアさん「ドライ様ざまぁ!」
昆布@ドライさん「(これって霊話成るん?)」
鶴@ナーダさん「むぅ、」
ザクロ/詩緒さん「ん?どっちだ」
あしべ@楓さん「ここで狂人COって引き分け狙うのも手」
ヒカリ/葵さん「ええーっ」
まろ@オリヴァーさん「霊媒師どうだったんっすか!」
永瑠/ツヴェルフさん「狐ざまあ」
ザクロ/詩緒さん「ドライが狐か。わかった」
鶴@ナーダさん「ありゃりゃ、失敗ぃ、?」
ヒカリ/葵さん「わたし昆布かんだよ!」
まろ@オリヴァーさん「ドライさん占ったら村人ってでたっす!でも結局狐っぽいっす!死んでるっすよ!」
昆布@ドライさん「チッ……死んだ」
あしべ@楓さん「くらえよう」
くらえ/姫歌さん「霊媒師死んじゃった」
スカイ*フィーアさん「二人ともおつかれさまー!」
鶴@ナーダさん「おはよぉ」
ザクロ/詩緒さん「オリヴァーは誰を占った?」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー勝った勝った」
ヒカリ/葵さん「うわぁああああんうそーっ!」
ザクロ/詩緒さん「おはよう。さてこれは……」
まろ@オリヴァーさん「狐っすかね??!」
永瑠/ツヴェルフさん「つられいるまじ理不尽」
4日目の朝となりました。(17/01/15 01:32:09)
くらえ/姫歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布@ドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえ/姫歌さんを狙います。
あしべ@楓さん「これは村勝ちかな」
まろ@オリヴァーさんの独り言「妙に遠吠えが少ないっす」
くらえ/姫歌さんの独り言「死ぬかもだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鶴@ナーダさんの独り言「村人さんかなぁ」
まろ@オリヴァーさんの独り言「楓さん人狼っすかね」
くらえ/姫歌さんの独り言「これはCOしようかしら」
スカイ*フィーアさん「おっドライ様死んだな」
永瑠/ツヴェルフさん「狐占われたから村勝ちだな」
あしべ@楓さん「ドライさん死ぬ」
スカイ*フィーアさんを蘇生させます。
まろ@オリヴァーさんの独り言「そしたら話がやはいっす!」
くらえ/姫歌さんの独り言「楓さん、人狼だったんだね〜…」
あしべ@楓さん「蘇生術おいで」
永瑠/ツヴェルフさん「あー狼乙ですー飼っといてよかったこりゃ」
まろ@オリヴァーさんの独り言「狐だといいっす!」
スカイ*フィーアさん「つられいるだからしょうがない」
まろ@オリヴァーさんの独り言「ドライさん村人っすかー!狐じゃないんっすね…」
昆布@ドライさんの独り言「これじゃ占われるか、吊られるかしそうだな……」
くらえ/姫歌さんの独り言「ふーんそうなんだ」
ザクロ/詩緒さんの独り言「……意外と本当に疑われないのだな、私」
昆布@ドライさんを占います。
スカイ*フィーアさん「楓さんおつかれさま!」
永瑠/ツヴェルフさん「狐死んどけ」
昆布@ドライさんの独り言「なんとか生き延びたけど…」
あしべ@楓さん「ふえんすいません」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「えーーーーーーーーー??????????????」
3日目の夜となりました。(17/01/15 01:30:15)
あしべ@楓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん0 票投票先 → あしべ@楓さん
あしべ@楓さん3 票投票先 → 昆布@ドライさん
ザクロ/詩緒さん0 票投票先 → 昆布@ドライさん
昆布@ドライさん2 票投票先 → あしべ@楓さん
くらえ/姫歌さん2 票投票先 → あしべ@楓さん
ヒカリ/葵さん0 票投票先 → くらえ/姫歌さん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → くらえ/姫歌さん
永瑠/ツヴェルフさん「噛まれるはともかく吊られるのほんま解せない」
スカイ*フィーアさん「どらいたま死にそう」
スカイ*フィーアさん「あーせやな。そこはドンマイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん0 票投票先 → あしべ@楓さん
あしべ@楓さん2 票投票先 → くらえ/姫歌さん
ザクロ/詩緒さん1 票投票先 → 昆布@ドライさん
昆布@ドライさん2 票投票先 → あしべ@楓さん
くらえ/姫歌さん2 票投票先 → ザクロ/詩緒さん
ヒカリ/葵さん0 票投票先 → 昆布@ドライさん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → くらえ/姫歌さん
永瑠/ツヴェルフさん「どうせほぼ素だし俺…まじ俺すむらCOしないと噛まれる吊られる散々」
あしべ@楓さん「役職しぬなよ!!」
鶴@ナーダさん「ゃだ..!」
ヒカリ/葵さん「司くんに自慢しに行くね!」
昆布@ドライさん「吊りは、オリヴァー、ナーダ、葵以外でグレラン」
まろ@オリヴァーさん「葵ちゃん飼う?つる?どっちっすか!」
ザクロ/詩緒さん「姫歌、私、ドライ、楓の中からグレラン」
鶴@ナーダさん「おっぱい....?」
ヒカリ/葵さん「くれるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????」
くらえ/姫歌さん「飼うのね。了解。」
スカイ*フィーアさん「それなおもった」
鶴@ナーダさん「ぅんわかったぁ......」
まろ@オリヴァーさん「無職いるっスか?」
ヒカリ/葵さん「ナーダちゃん胸ください」
ザクロ/詩緒さん「吊らないらしい」
スカイ*フィーアさん「こっち素でやっていいの?()」
永瑠/ツヴェルフさん「俺らが狩人になると早死にするな」
くらえ/姫歌さん「結局、吊りは誰よ」
まろ@オリヴァーさん「葵ちゃん黒っす!今は飼うっていう話っス!」
ヒカリ/葵さん「うわーーーゆるせない!」
あしべ@楓さん「狐っぽいの占う方向で!!!」
鶴@ナーダさん「葵ちゃん吊らないのぉ?」
永瑠/ツヴェルフさん「対抗しようにも死んでるワイ」
ヒカリ/葵さん「胸!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザクロ/詩緒さん「葵、オリヴァー、ナーダを除いてグレランか」
まろ@オリヴァーさん「狩人って言ったところで死ぬはずじゃないっすか…?次の日」
昆布@ドライさん「グレランだな」
スカイ*フィーアさん「狩人ここにいるし」
ヒカリ/葵さん「うーん?それだと狐かんでもいえないじゃん!」
ザクロ/詩緒さん「飼うのかい?わかった」
昆布@ドライさん「…それじゃあ、狐探しで狼は飼う方向だな」
まろ@オリヴァーさん「んー!とりあえずグレランっすか…?」
あしべ@楓さん「んん、葵さん狩人?」
ザクロ/詩緒さん「私怨まみれじゃないか」
鶴@ナーダさん「狼さん、2匹だねぇ、殺したぁい!」
まろ@オリヴァーさん「ここは手を組んで狐一緒に探すっスよ!」
あしべ@楓さん「霊能は黒出てたらいってくれていいんすよ!」
くらえ/姫歌さん「狩人って言ってもねぇ…対抗ないし…」
ヒカリ/葵さん「じゃあこうなったら!胸おっきい子から噛んでやる!!大きくなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スカイ*フィーアさん「さっきも狩人が二日目に噛まれたの笑う」
永瑠/ツヴェルフさん「頭脳噛みはちゃうやろくらえさん生きてるし」
まろ@オリヴァーさん「葵ちゃん嘘ついたらキノピオみたいに鼻のびちゃうっすよ!」
くらえ/姫歌さん「狐は村って出るわよ確か」
ヒカリ/葵さん「ひ、ひどいみんな無視...」
ザクロ/詩緒さん「霊媒師は吊られた人間の白黒しかわからないんじゃないか?」
あしべ@楓さん「狐いるかもしれないしなー」
くらえ/姫歌さん「じゃあ葵吊ってもいいんじゃないかしら」
まろ@オリヴァーさん「霊媒師って狐わかるっスか?」
昆布@ドライさん「狐いるし、飼うのも手だ」
ザクロ/詩緒さん「確か2匹の筈だ」
まろ@オリヴァーさん「狼2人だった気がするっス」
ヒカリ/葵さん「私はイケメン狩人だよ!ほんとー!」
まろ@オリヴァーさん「狐いるっスけどどうするっスか?飼うっすか?」
くらえ/姫歌さん「今回、狼って何匹だったけ」
ザクロ/詩緒さん「どうする?吊るか、飼うか」
あしべ@楓さん「葵さん黒把握っすー」
まろ@オリヴァーさん「ちゃんと出たっスよ!白状するっス!」
ヒカリ/葵さん「私違うよっ!」
くらえ/姫歌さん「葵アンタ…」
ザクロ/詩緒さん「おや、葵人狼か」
あしべ@楓さん「頭いいかたってなんでこう噛まれやすいんですかね……」
永瑠/ツヴェルフさん「狩人噛みおった」
鶴@ナーダさん「おはよぉ、あっ黒、でたんだ(にこにこ)」
昆布@ドライさん「…おはよ、結果把握だ」
ヒカリ/葵さん「ウワーッ!そんなそんなぁ!」
ザクロ/詩緒さん「おはよう。頭脳を噛んでいるのか?」
スカイ*フィーアさん「は笑うツヴェルフ兄さんおつかれ」
まろ@オリヴァーさん「おはようっスよ(遅い」
まろ@オリヴァーさん占い結果、葵ちゃん(ヒカリ)黒、人狼だったっスよ!
3日目の朝となりました。(17/01/15 01:23:13)
永瑠/ツヴェルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠/ツヴェルフさんを狙います。
スカイ*フィーアさん「ツヴェルフ兄さん狩人じゃん」
鶴@ナーダさんの独り言「うーん、そぉだねぇ」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「俺吊られたら困るがな…」
まろ@オリヴァーさんの独り言「俺いい加減狐宛に行かなきゃっス!」
あしべ@楓さんの遠吠え「吊られる可能性あるので一応ザクロさんで」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「特攻で当てに行った方がよかったな」
まろ@オリヴァーさんの独り言「飼うのも危ないんだよな」
スカイ*フィーアさん「しかもドライは狐!?ありえない!!なんでこんなわけわかんない役割なのさ!!!」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「えいるさんにしとこうか?」
あしべ@楓さんの遠吠え「りょかです」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「ふぁーーーーすむら吊り迂闊」
あしべ@楓さんの遠吠え「永瑠さんも最後には残したくない」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「かもっかー!」
昆布@ドライさんの独り言「あー、俺疑われてるし、占われたら嫌だなぁ…?」
ザクロ/詩緒さんの独り言「あー……」
鶴@ナーダさんの独り言「ふぅん..」
あしべ@楓さんの遠吠え「ううーん…ザクロさん(親名)噛みたいな」
スカイ*フィーアさん「(こっちでは成るべきなのかっていうあれ」
昆布@ドライさんの独り言「フィーアのやつ死んでやんの」
まろ@オリヴァーさんの独り言「でも狐いるっス!気をつけるっス!」
ザクロ/詩緒さんの独り言「しかしどうしたものか。狂人らしい仕事が出来なさそうだ」
くらえ/姫歌さんの独り言「スカイさん村だろうなまぁ」
昆布@ドライさんの独り言「(見事に組織疑われてやがる)」
まろ@オリヴァーさんの独り言「1人わかったっスね!」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「誰かむー?」
ザクロ/詩緒さんの独り言「ふむ……意外と私は疑われていないのだな」
くらえ/姫歌さんの独り言「ゎーん」
スカイ*フィーアさん「はぁ!?ボクが死ぬとかありえないんだけど!!」
まろ@オリヴァーさんの独り言「褒めてくれっス!」
まろ@オリヴァーさんの独り言「やった!人狼当たったっス!」
まろ@オリヴァーさんを護衛します。
ヒカリ/葵さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/01/15 01:20:31)
スカイ*フィーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まろ@オリヴァーさん0 票投票先 → スカイ*フィーアさん
あしべ@楓さん0 票投票先 → スカイ*フィーアさん
ザクロ/詩緒さん0 票投票先 → 昆布@ドライさん
永瑠/ツヴェルフさん1 票投票先 → スカイ*フィーアさん
昆布@ドライさん3 票投票先 → 永瑠/ツヴェルフさん
スカイ*フィーアさん4 票投票先 → 昆布@ドライさん
くらえ/姫歌さん1 票投票先 → スカイ*フィーアさん
ヒカリ/葵さん0 票投票先 → 昆布@ドライさん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → くらえ/姫歌さん
永瑠/ツヴェルフさん「把握」
スカイ*フィーアさん「(なんか生き返らせることができるやつでしゅ」
くらえ/姫歌さん「これまず特殊なににしたんだっけ」
あしべ@楓さん「死体蘇生!!!」
鶴@ナーダさん「わかったぁ..っ」
くらえ/姫歌さん「グレラン把握したわ」
ヒカリ/葵さん「過信は禁物...?」
スカイ*フィーアさん「残念ながらボクは村人。ほんっとおもしろくない」
まろ@オリヴァーさん「(魔術師ってなんでしゅかままゲーム始める前みんな言ってたけど」
ザクロ/詩緒さん「グレランか、わかった」
ヒカリ/葵さん「グレランー?おっけーい!」
昆布@ドライさん「グレラン…把握した」
永瑠/ツヴェルフさん「完全に信じた訳じゃない」
スカイ*フィーアさん「グレランりょーかい!」
まろ@オリヴァーさん「グレランっスね!了解っス!」
永瑠/ツヴェルフさん「今日は無職吊りかグレランか」
鶴@ナーダさん「他の人たちはco無しなのぉ...?」
ザクロ/詩緒さん「ただ信じすぎも良くないからね、ほどほどに信じることにするよ」
くらえ/姫歌さん「初日占いって何よソレ、最悪じゃない」
あしべ@楓さん「じゃあ占い師とナーダさん以外でグレランってことで」
永瑠/ツヴェルフさん「狐を当てて死ななかったらそいつは偽だろ」
鶴@ナーダさん「そぉだね〜!」
ヒカリ/葵さん「それはもう...」
まろ@オリヴァーさん「是非信じて欲しいっス」
スカイ*フィーアさん「あっ初日って線もあるのか!いいなそれ面白い!!」
くらえ/姫歌さん「占い結果でナーダさんは白ね。」
昆布@ドライさん「初日占いでオリヴァー狂人だったら………初日殺すか」
ザクロ/詩緒さん「とりあえずはオリヴァーを信じて進めていこうか」
永瑠/ツヴェルフさん「対抗いねえのか とりあえず占いは占い先を予告しとけ」
まろ@オリヴァーさん「エッへへ//そうっスかね!いつか俺もグリス先輩みたいにかっこよくなるのが夢なんっス!」
鶴@ナーダさん「そっかぁ〜っ」
ヒカリ/葵さん「でも頼みの綱はオリヴァーさんだよね!」
ザクロ/詩緒さん「初日は毎度いい役職を持っていくからね」
スカイ*フィーアさん「一人しかいないの?面白くないなぁ」
ザクロ/詩緒さん「対抗居ない、かな?」
ヒカリ/葵さん「占い初日だったらやだな...」
まろ@オリヴァーさん「まだわからないっスよー!もしかして狂人かもしれないっスからね!」
あしべ@楓さん「オリヴァーさん占い師っすね〜!いいなーカッコいい〜」
ザクロ/詩緒さん「葵……」
鶴@ナーダさん「(もじばけすまん)」
永瑠/ツヴェルフさん「把握 対抗はいんのか」
くらえ/姫歌さん「うわごめん遅れた。おはよ。」
まろ@オリヴァーさん「(1人でいてくれよ」
昆布@ドライさん「対抗は」
鶴@ナーダさん「ありがとぉ、ナーダは白なんだぁ♡そのとぉり!」
ザクロ/詩緒さん「把握した。対抗はいるかい?」
ヒカリ/葵さん「ナーダちゃん白ねー!!やったね!おっぱいあるから私怨渦巻いてるけどね!」
まろ@オリヴァーさん「COしたっスよ!」
昆布@ドライさん「占い、結果把握」
スカイ*フィーアさん「占い一人でいいの?」
鶴@ナーダさん「おっはよぉ〜っ!」
ザクロ/詩緒さん「狩人もいることだし、占い師はCO頼むよ」
永瑠/ツヴェルフさん「占いはとっととCOしろ」
まろ@オリヴァーさん「おはようっスよ!」
あしべ@楓さん「おはようございますッ!!!」
まろ@オリヴァーさん「俺占い師COっス!ナーダちゃん白っスよ!」
永瑠/ツヴェルフさん「おはよう」
ヒカリ/葵さん「おはよー!!」
ザクロ/詩緒さん「おはよう」
スカイ*フィーアさん「おはよぉ!」
昆布@ドライさん「…おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/15 01:14:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ザクロ/詩緒さんの独り言「あー…」
鶴@ナーダさんの独り言「へっへーん!鵠由梨愛だよぉ!」
スカイ*フィーアさんの独り言「みんなまとめて組織にひきいれてやりたい」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「占い頑張れまぢ無理ほんま無理」
鶴@ナーダさんの独り言「もう成るか」
昆布@ドライさんの独り言「(ドライさんキャラわっかんね)」
鶴@ナーダさんの独り言「へ、へー!死者蘇生かーい!」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「鬱すぐるwwwwwwwwwwwww」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「(すんません)」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「ファーーーーーーwwwwwwwwwwwww」
スカイ*フィーアさんの独り言「はぁ。ま、あの二人は味方だといいなー」
ザクロ/詩緒さんの独り言「……どうしたものか」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「はーい!じゃあとりあえずやっちゃう?」
あしべ@楓さんの遠吠え「((((男です))))」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「しかもつられいるンゴwwwwwwwwww」
鶴@ナーダさんの独り言「魔術師ってなにʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」
昆布@ドライさんの独り言「生き残って…余裕があれば、フィーアとツヴェルフを殺そう」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「あれれれ?」
あしべ@楓さんの遠吠え「ンアアアアアマジですか!よろしくです!夜の発言少なめにいきます!」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「狼の心読めないンゴwwwwwwwwww」
ザクロ/詩緒さんの独り言「北斗だったらどうにかなるかもしれないが、私では役不足だ」
スカイ*フィーアさんの独り言「ゼクスもいないしさぁ…」
まろ@オリヴァーさんの独り言「俺占い師頑張るっスよ!!!!」
スカイ*フィーアさんの独り言「うー面白くないっ!」
まろ@オリヴァーさんの独り言「怖いっスよ!ってナーダちゃん白っス!」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「待って無理wwwwwwwww」
ザクロ/詩緒さんの独り言「……参ったな、私は嘘をつくのが苦手なんだが」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「楓ちゃんー?(くんですか)」
スカイ*フィーアさんの独り言「えぇーボクが村人ぉ?」
昆布@ドライさんの独り言「……狐、か……」
鶴@ナーダさんを占います。
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「狩人無理wwwwww」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「あれっ?」
くらえ/姫歌さんの独り言「まぁいいけどさ」
ザクロ/詩緒さんの独り言「……私が、狂人なのか?」
くらえ/姫歌さんの独り言「うーまじかまじかー」
ヒカリ/葵さんの遠吠え「わー!よろしくね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 01:11:42)
スカイ*フィーアさんやだ兄貴奴隷はよ
くらえ/姫歌さん「葵たゃは私のものです」
ザクロ/詩緒さん「かちてー」
昆布@ドライさん「ルイヒくんカモーン!!!!!!!!(呼びたいだけのようだ)」
ヒカリ/葵さん「葵知ってることに驚きをだな」
まろ@オリヴァーさん「Cね。了解」
ザクロ/詩緒さん「結婚しすぎだろヒカリ」
永瑠/ツヴェルフさんうるせえ奴隷になってろスカイ
くらえ/姫歌さん「魔術師はC」
まろ@オリヴァーさん「A?B…?」
ヒカリ/葵さん「は?ひめかちゃん結婚したから」
ザクロ/詩緒さん「C?」
鶴@ナーダさん「葵さんすき...」
ザクロ/詩緒さん「特殊どーしましょ」
ヒカリ/葵さん「特殊どうしよ」
永瑠/ツヴェルフさん「俺まともやし通報すんなし」
あしべ@楓さん「私魔術師いるやつがよき」
姫歌さんがくらえ/姫歌に名前を変更しました。
スカイ*フィーアさんねぇまって覚えられない笑う
ザクロ/詩緒さん「姫歌てゃん」
まろ@オリヴァーさん「のちに軍人企画募集するからみんな応募な」
永瑠/ツヴェルフさん特殊どうします
昆布@ドライさん「貴族奴隷!!!!!!!!」
鶴@ナーダさん「おけっすわ」
くらえ/猫屋敷さんが姫歌に名前を変更しました。
スカイ*フィーアさんは兄貴奴隷まったなし
まろ@オリヴァーさん「特殊何がいい?」
昆布@ドライさん「誤字」
あしべ@楓さん「英雄戦示録の子です!募集中ですので機会あれば是非に!!(宣伝マン)」
ヒカリ/葵さん「おっ!」
ザクロ/詩緒さん「みんなスカイさんに企画宣伝しててわらう」
昆布@ドライさん「初めておけですー!」
ヒカリ/葵さん「はいー!」
永瑠/ツヴェルフさん「全員いるから奴隷貴族できる」
ヒカリ/葵さん「derelしんどいから調べて(切実)」
ザクロ/詩緒さん「はーい」
鶴@ナーダさん「ぶりっこやつですよろしくお願いします(簡潔)」
くらえ/姫歌さん「おっけーすよ」
まろ@オリヴァーさん「始めます!」
ヒカリ/葵さん「ひめかたゃ!?」
まろ@オリヴァーさん「こんふぃぐ!是非調べて見てしんどいから」
スカイ*フィーアさん調べます絶対調べます
くらえ/姫歌さん「葵たゃでくるなら姫歌いくけど」
昆布@ドライさん「えいるが通報されないのほんと謎だから通報してルイヒくん呼ぶね」
永瑠/ツヴェルフさん「特殊ルールつけます?」
あしべ@楓さん「ええよ」
ヒカリ/葵さん「乳がない。テンションたかい。乳がない。まないた。絶壁絶壁絶壁。な子でし」
くらえ/姫歌さん愚者処刑人って企画ですすりーでぃーえす見つけた時にでも是非に…
スカイ*フィーアさん貧乳?????大好き
ザクロ/詩緒さん「いいっすえー」
ザクロ/詩緒さん「ナーダちゃんずぎ」
まろ@オリヴァーさん「そろそろ始めてよき?」
永瑠/ツヴェルフさん「俺通報されるようなことしてない(真顔)超まとも(真顔)」
鶴崎さんが鶴@ナーダに名前を変更しました。
ザクロ/詩緒さん「葵てゃん」
まろ@オリヴァーさん「っしゃあきたこれ!!ナーダっぱい私貰ってましゅ汗汗」
あしべ@楓さん「ア¨ア¨ア¨ア¨ナーダち¨ゃ¨ん¨好き¨で¨す¨」
ヒカリ/エマさんがヒカリ/葵に名前を変更しました。
スカイ*フィーアさん企画気になるけどすりーでぃーえす無くて調べられません無理しんどい
ヒカリ/葵さん「やっぱり絶壁にする」
まろ@オリヴァーさん「神ね、オリヴァーさん」
鶴@ナーダさん「ウィ いーよ」
くらえ/姫歌さん「ヒカリこゎぃ」
ヒカリ/葵さん「くらえまって」
まろ@オリヴァーさん「通報できるならここにきている人ほとんど通報されちゃうんじゃ汗」
ヒカリ/葵さん「ナーダちゃーーーーーーーーーん(嫁にした)」
くらえ/姫歌さんありがとうございます!!
昆布@ドライさん「うちの子おっぱい要員いないわ作ろ」
スカイ*フィーアさん「だって巨乳って…」
鶴@ナーダさん「ことらオリヴァーさん??やった」
ザクロ/詩緒さん「ヒカリ通報待ったなし」
ヒカリ/葵さん「ねこいちねこいちねこいちねこいちねこいちねこいち」
まろ@オリヴァーさん「ナーダちゃんとかどうよ!」
くらえ/姫歌さん「ヒカリ通報した」
スカイ*フィーアさん猫屋敷しゃん好きでしゅ(突然の告白)
永瑠/ツヴェルフさん変態
鶴@ナーダさん「ど、どうしよ」
ザクロ/詩緒さん「アローラのすがたむり」
まろ@オリヴァーさん「オリヴァー雄っぱいしかない(いい笑顔」
ヒカリ/葵さん「ねこやしきちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァ」
ザクロ/詩緒さん「わたしだけおこられりゃ。。。。」
永瑠/ツヴェルフさん「あーつべるふはさっきの奴がアローラのすがた(訳:狂暴化)になったものです」
ザクロ/詩緒さん「ヒカリこわすぎ」
鶴@ナーダさん「ザクロ乳うるしゃい」
昆布@ドライさん「猫屋敷ちゃん何故か名前だけ知ってる…」
スカイ*フィーアさんおっぱいか
まろ@オリヴァーさん「巨乳キャラでいいんだよまろが全員拝んどくからさ(いけゔぉ」
くらえ/姫歌さん「猫屋敷厨二患ってますね」
あしべ@楓さん「うちの子男の子」
ヒカリ/葵さん「エマはイケメンだけどチョロいおんなのこ胸がでかい」
鶴@ナーダさん「なるほど」
スカイ*フィーアさん「猫屋敷しゃんって中二の方??」
まろ@オリヴァーさん「猫屋敷名前可愛いな」
鶴@ナーダさん「巨乳キャラ居すぎてどうしましょ」
ヒカリ/葵さん「生ねこやしきちゃんハァハァハァハァ」
あしべ@楓さん「M容疑者「少年と親しくなりたいだけだった」」
永瑠/ツヴェルフさん「誰かしらと繋がってれば大丈夫ですえ」
ヒカリ/葵さん「詩緒ちゃんとおっぱいぱふぱふする」
くらえ/姫歌さん「猫屋敷だけど猫屋敷になれる気しない」
スカイ*フィーアさん「フィーアはクズな男の娘としかいえない」
ザクロ/詩緒さん「お乳」
鶴@ナーダさん「あっ成りか(鼻ほじ)キャラ決めてん」
まろ@オリヴァーさん「大丈夫っすね。余裕で身内っすね」
ヒカリ/葵さん「お鶴だった」
ザクロ/詩緒さん「自画自賛……」
ヒカリ/葵さん「お乳!」
まろ@オリヴァーさん「村の名前が神すぎて…はぁ…やっばい俺神かよ」
鶴@ナーダさん「身内大丈夫ッスかね」
ヒカリ/葵さん「ねこやしきちゃんねこやしきちゃんねこやしきちゃんねこやしきちゃん」
昆布@ドライさん「あっキャラ紹介忘れてたドライさんは一匹狼系の寒がり甘党野郎です!!」
まろ@オリヴァーさん「お鶴何成るの??!」
ザクロ/詩緒さん「まおさんタイーホ」
あしべ@楓さん「私がただショタといちゃいちゃするだけ」
ザクロ/詩緒さん「お乳さん」
まろ@オリヴァーさん「お鶴!!!!!!!じゃなくておっぱい!!!!」
ザクロ/詩緒さん「ならんだら貧相なのが目立つゃん」
永瑠/ツヴェルフさん「お久しぶりですー」
あしべ@楓さん「んん?おつるさんですか?ね?」
くらえ/姫歌さん「お鶴さんだ〜!」
スカイ*フィーアさん「あっこんばんは!」
鶴@ナーダさん「特攻した」
ヒカリ/葵さん「じゃあ詩緒ちゃんとエマならぼ」
昆布@ドライさん「何それホモなの?おにショタなの??」
ザクロ/詩緒さん「おづるだ」
くらえさんがくらえ/猫屋敷に名前を変更しました。
鶴崎さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:03:16)
くらえ/姫歌さん「やっぱなるけいねおっけ」
ザクロ/詩緒さん「そこはかとなくただよう犯罪臭」
永瑠/ツヴェルフさん「ゼクス無理まぢ無理」
くらえ/姫歌さん「しなくていいなら始めておっけ」
スカイ*フィーアさん「巨乳うちにいない(爆笑)」
あしべ@楓さん「〜イケメンあしべお兄さんと愉快なショタ達〜とか絶対入室したくなるよね」
まろ@オリヴァーさん「くららならないの?」
ザクロ/詩緒さん「いいっすよー多分」
永瑠/ツヴェルフさん「村名アウトライン」
昆布@ドライさん「ツヴェルフ兄さん確定なんかー……(残念そうな顔)」
くらえ/姫歌さん「これもううちの子成田しなくてもいいゃん?」
ザクロ/詩緒さん「わたしおっぱいちっさいこに成る」
まろ@オリヴァーさん「おっぱい子かよ好き」
スカイさんがスカイ*フィーアに名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「はじめていい?」
ヒカリ/葵さん「おっぱいでかいこに成る」
永瑠さんが永瑠/ツヴェルフに名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「昆布ちゃんそれ」
ザクロ/詩緒さん「えまてゃん」
ヒカリさんがヒカリ/エマに名前を変更しました。
ザクロ/詩緒さん「昆布さんそれな」
まろ@オリヴァーさん「オリヴァーにするわオリヴァーひゅーとりあ」
昆布@ドライさん「この村名でよく来る気になった…」
スカイ*フィーアさん「ライツヴェとフィツヴェどっちにするか」
まろ@オリヴァーさん「おっぱいのがいいだろが」
くらえ/姫歌さん「私うちの子どれやればいいのかわかんなくてもう素できた」
まろ@オリヴァーさん「そろそろ?あと1人?」
あしべ@楓さん「ゆかいなおっぱいよりショタのほうがいいな」
ザクロ/詩緒さん「これで全員だっけ?」
ザクロ/詩緒さん「透青さん本当にすいません……!」
まろ@オリヴァーさん「ごめん次から描く☆」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:01:07)
スカイ*フィーアさんあっ身内じゃない方か
永瑠/ツヴェルフさん「どっちやねんおま」
透青さんは身勝手な理由で自殺しました。
まろ@オリヴァーさん「すみませんー!身内のみとなってます!ごめんなさい汗」
あしべ@楓さん「まろ村説明するときに書いといてよ(おこ)」
ザクロ/詩緒さん「くらえきた」
透青さん「アッ、失礼しました…!」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:00:39)
まろ@オリヴァーさん「すんごい来た」
ザクロ/詩緒さん「ここ身内村です〜」
永瑠/ツヴェルフさん「あ、はい」
あしべ@楓さん「身内ですか?」
スカイ*フィーアさん「あっはじめまして!」
ザクロ/詩緒さん「透青さんどなたでしょうか……!」
昆布@ドライさん「フィゼク希望」
透青さん「初です…」
スカイ*フィーアさんツヴェルフ兄さんしろ
透青さん「これ、入ってよかったんですかね…((」
あしべ@楓さん「おはつです?」
ザクロ/詩緒さん「いいんでないです?」
昆布さんが昆布@ドライに名前を変更しました。
スカイ*フィーアさん「さてライツェとフィーアどっちかな」
ザクロ/詩緒さん「あとだれくる」
あしべ@楓さん「楓は今募集中のキャラの子だけどいいかな?」
透青さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:59:16)
永瑠/ツヴェルフさん「結局俺ニキとつべるふどっちやりゃいいの」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:59:02)
永瑠/ツヴェルフさん「立てあざすー」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:58:50)
あしべ@楓さん「うぇいうぇい!」
ザクロさんがザクロ/詩緒に名前を変更しました。
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/15 00:58:30)
ザクロ/詩緒さん「いや変わってねえよ」
ザクロさんがザクロに名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「ろがおおいねろろろ」
ことらまろさんがまろ@オリヴァーに名前を変更しました。
ザクロ/詩緒さん「>ざくろろろ<」
まろ@オリヴァーさん「はろーざくろろろちゃん」
ザクロ/詩緒さん「たてありですー」
まろ@オリヴァーさん「はろーまおまお」
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:56:50)
あしべさんがあしべ@楓に名前を変更しました。
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:56:00)
6さんがことらまろに名前を変更しました。
ことらまろさんが6に名前を変更しました。
まろ@オリヴァーさん「あいあむごっとー」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/15 00:54:21)
戻る