過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
永瑠/ツヴェルフ
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[狂 人]
(生存中)
 
 
まろ@東条撫子
ことらまろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらえ/猫屋敷
くらえ ◆6eOJSis7KA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴@ナーダ
鶴崎
[霊能者]
(生存中)
 
 
スカイ*ライツェ
スカイ
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
ザクロ/北斗
彩亭もあ ◆S3OJ5XYa5c
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/澪
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布@ヌル
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしべ@楓
あしべ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんかすっごいすっごいあれ村 〜 142724番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スカイ*ライツェさん「まろさんおやすみなさい!」
まろ@東条撫子さん「漢字、漢字」
スカイ*ライツェさん「おんりょかー」
永瑠/ツヴェルフさん「ういログ一通り見てから逝くわ」
昆布@ヌルさん「クリクラやなりょーかい」
昆布@ヌルさん「乙ですー」
まろ@東条撫子さん「おやしゅみみんな!」
スカイ*ライツェさん「行くか」
スカイ*ライツェさん「うんまぁそうだよね僕が甘かったよ」
永瑠/ツヴェルフさん「流石にお開きやろ。クリクラ行くん?」
スカイ*ライツェさん「おやすみなさい!」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー」
昆布@ヌルさん「人数的に次ってできる?(数えてない」
永瑠/ツヴェルフさん「霊媒は仕事する隙がなかったですね狼生きてるんやもん…」
鶴@ナーダさん「ねましゅ」
永瑠/ツヴェルフさん「だろ。てかつべるふはライツェさんに不信感抱いてんだから堂々と協力はせんやろ」
スカイ*ライツェさん知ってるそんなぬるしゃまが好き
鶴@ナーダさん「霊能だからあたってて信じてた(白目)」
スカイ*ライツェさん「うんまぁそうだよね知ってた」
昆布@ヌルさんライツェさん死んだ時にぬるしゃまライツェって呼んだの気づいた人いる?
鶴@ナーダさん「死んだ?しんだ?て疑ったけどやぱ死んでた....信じてしまった..」
永瑠/ツヴェルフさん「だって白確に誘導して吊っておけば狼が動きやすくなるやん」
スカイ*ライツェさん「おやすみなさいー!」
永瑠/ツヴェルフさん「乙でしたー」
スカイ*ライツェさん「ツヴェルフ様貴族に投票してて惚れた」
永瑠/ツヴェルフさん「まろさんの占いCO信じきってた…患部さんを黒っぽくするって点なら俺も仕事したと思いたい(震え)」
昆布@ヌルさん「ただいま」
鶴@ナーダさん「ァーッおつでした!」
あしべ@楓さん「ねるわお休みなさい〜」
くらえ/猫屋敷さん「改めてすっごいあれだから寝るなんかめっちゃあれ」
永瑠/ツヴェルフさん「頭脳ほんま頼もしい禿げる」
あしべ@楓さん「くらえはわかりにくかった」
くらえ/猫屋敷さん「あっ私が心強いの?今回ほぼまろの手柄だと思うけど」
ザクロ/北斗さん「おつでしたー」
まろ@東条撫子さん「狐おらんって!」
あしべ@楓さん「ねるねるねるね」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー」
ザクロ/北斗さん「わたしも寝るわなんかすっごい」
まろ@東条撫子さん「俺も落ちるとするかなー!」
あしべ@楓さん「私もまろ狼で昆布さん狐かと思って占ったら狐は存在していなかった」
ザクロ/北斗さん「なんかあれだなおつかれくらえおやすみ」
スカイ*ライツェさん「おやすみなさいおつでした!」
まろ@東条撫子さん「おやすみ!」
まろ@東条撫子さん「クララこころ強いー!」
くらえ/猫屋敷さん「とりあえずなんかあれだから寝るわ」
永瑠/ツヴェルフさん「勝ててよかったですあざす…やっぱ頭脳が味方だと心強い」
まろ@東条撫子さん「村の名前だね流石」
くらえ/猫屋敷さん「ほんとそれなめっちゃあれだわ」
ザクロ/北斗さん「まじ笑う」
まろ@東条撫子さん「感であしべさん役職ありそうだったんで(いい笑顔」
あしべ@楓さん「噛まれないと踏んで潜伏してたのに…」
永瑠/ツヴェルフさん「狂人COして患部さん庇護したから患部さん黒が濃くなったのだと自己暗示する」
ザクロ/北斗さん「まじすっごいあれなんかすっごい」
スカイ*ライツェさん「ねぇほんと組織の二人が北斗さんに投票してんのしんどいから首吊る」
くらえ/猫屋敷さん「すっごいあれ」
あしべ@楓さん普通貴族か奴隷なのになんで私噛むねん
くらえ/猫屋敷さん「なんかすっごいあれだよねあれ」
まろ@東条撫子さん「エイルちゃんごめんね!結局勝ったからいいじゃないか」
まろ@東条撫子さん「あしべさんころしといてよかった…?(白目」
永瑠/ツヴェルフさん「なんだまろさん狼かよ!!狂人仕事しようと頑張ったのに!!」
鶴@ナーダさん「ごめん(´∩ω∩`)」
まろ@東条撫子さん「あっぶね」
ザクロ/北斗さん「頭脳ダブルでくろとかむり」
昆布@ヌルさん「スカイざまぁ、とりまログ見てくる」
あしべ@楓さん「お前占われてたよ?」
まろ@東条撫子さんやだー!かみいきていたーい!
くらえ/猫屋敷さん「かったーーーーー!!猫屋敷いみわかんねーーー!」
昆布@ヌルさん「乙ですー」
鶴@ナーダさん「あっておもった」
ザクロ/北斗さん「だよなぁー」
まろ@東条撫子さん「狂人もみんないきてましゅ」
永瑠/ツヴェルフさん「乙ですー」
スカイ*ライツェさんおつでした奴隷とかふざけんな!
まろ@東条撫子さん「やったぁ!!!かった!勝ったよ褒めて神を!」
あしべ@楓さんおつかれまろは殺す
人 狼」の勝利です!(17/01/15 02:13:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
くらえ/猫屋敷さん0 票投票先 → 昆布@ヌルさん
まろ@東条撫子さん1 票投票先 → 昆布@ヌルさん
昆布@ヌルさん3 票投票先 → 永瑠/ツヴェルフさん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → 昆布@ヌルさん
永瑠/ツヴェルフさん1 票投票先 → まろ@東条撫子さん
あしべ@楓さん「まろ黒っぽいよなーまあ狂人おるんだが」
スカイ*ライツェさん「こりゃ負けか」
あしべ@楓さん「つか私狐いるかと思ってたのよはよCOすればよかったわ」
昆布@ヌルさん「…あたし本当に村人だからね、何も知らないわよ」
まろ@東条撫子さん「とりあえず昆布さん釣りましょう、ちょっと信用できないかもです」
くらえ/猫屋敷さん「PPってなんだかわかんねぇーけどーオレは獣だぜ!」
永瑠/ツヴェルフさん「俺は撫子に投票する」
スカイ*ライツェさん「なんか楽しいです(くそみたいな理由)」
まろ@東条撫子さん「村人、もし人狼がlひとりならの話ですが」
くらえ/猫屋敷さん「あ、そうだ、狼の数!数教えてくれ!」
永瑠/ツヴェルフさん「白出されてるならCOする、狂人だ 狼が二匹いるならppしたい」
鶴@ナーダさん「うん...」
昆布@ヌルさん「あたし村人だから狼の数なんて知らないわよ」
まろ@東条撫子さん「占ってしまってすみません…たまたま当たってしまいました」
くらえ/猫屋敷さん「これ、オレら勝てる系か!?」
あしべ@楓さん「私まず貴族と奴隷の存在価値わかんないんだけど(過激派)」
昆布@ヌルさん「信じてもらえるわけ無さそうね……」
まろ@東条撫子さん「最初はヒカリさん、えいるさん白でしたので言いませんでした」
鶴@ナーダさん「やったぁ、村、勝てるかなぁ...」
スカイ*ライツェさん「猫屋敷しゃん人狼かよ!!」
永瑠/ツヴェルフさん「ヌル様、狼は二匹いるか?」
昆布@ヌルさん「ちょっと、私村人なんだけど…」
くらえ/猫屋敷さん「マジで…????」
鶴@ナーダさん「あっ」
鶴@ナーダさん「ぉはよぉ、占い、もぅいないの?」
あしべ@楓さん「これppいけるけど狐がな」
くらえ/猫屋敷さん「目覚めがいい朝だな!こんな朝は右目が疼くぜ!」
ザクロ/北斗さん「こりゃ負けだな」
永瑠/ツヴェルフさん「…噛まれたか」
昆布@ヌルさん「おはよー、ライツェ……」
ザクロ/北斗さん「んー、お疲れ様です」
まろ@東条撫子さん「おはようございます、占い師CO、昆布さん黒でした」
スカイ*ライツェさん「あー死んだー!」
永瑠/ツヴェルフさん「おはよう」
あしべ@楓さん「ふへへ」
4日目の朝となりました。(17/01/15 02:09:43)
スカイ*ライツェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイ*ライツェさんを狙います。
ザクロ/北斗さん「やっぱ生き残る頭脳達は駄目だな」
鶴@ナーダさんの独り言「白、」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「狩人誰だろうか」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「患部さん辺り噛むかなぁ〜」
あしべ@楓さん「まろは占ってたのよ…」
スカイ*ライツェさんの独り言「役吊りを恐れたのでしょうか…それとも僕が……」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「くららいがいな」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「ppできる??俺は噛むなよ??」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「おっけー」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「くらら?」
あしべ@楓さん「まろ爆ぜろ(過激派)」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「騙っていいぞ全然」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「誰占ったことにする?」
昆布@ヌルさんの独り言「…結局、あたしも北斗に票入れてるんだけどねーー」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「占い師なりきりはやめる?」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「なってくれなってくれなってくれ」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「狼二匹いるかな」
スカイ*ライツェさんの独り言「北斗様……」
ザクロ/北斗さん「お疲れ様ですー」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「む、むりーwwwww負けるーーwww」
鶴@ナーダさんの独り言「だめ、だめだよぉ、」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「うっしゃ誘導成功」
スカイ*ライツェさんの独り言「あ…!?」
ザクロ/北斗さん「あーらら占い死んでたのか」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「占い師死んでるかな?俺が占い師なろうか?」
あしべ@楓さん「お疲れ様です」
あしべ@楓さん「貴族奴隷すると大抵村負けるのよね」
3日目の夜となりました。(17/01/15 02:08:03)
ザクロ/北斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらえ/猫屋敷さん1 票投票先 → ザクロ/北斗さん
ザクロ/北斗さん4 票投票先 → 昆布@ヌルさん
スカイ*ライツェさん0 票投票先 → くらえ/猫屋敷さん
まろ@東条撫子さん1 票投票先 → ザクロ/北斗さん
昆布@ヌルさん1 票投票先 → ザクロ/北斗さん
鶴@ナーダさん0 票投票先 → まろ@東条撫子さん
永瑠/ツヴェルフさん0 票投票先 → ザクロ/北斗さん
あしべ@楓さん「ごめんボック占いやで」
くらえ/猫屋敷さん「終わってる…世界の終わり…Worldfinish…」
ザクロ/北斗さん「村勝てるなら俺吊ってもいーよ」
まろ@東条撫子さん「どうしました?」
永瑠/ツヴェルフさん「貴族吊りでもいいけど」
ザクロ/北斗さん「楓さんか初日が占いだったら終わってるな」
スカイ*ライツェさん「わかりました…」
鶴@ナーダさん「!」
鶴@ナーダさん「つぎもぐれぇ?つぎ...」
くらえ/猫屋敷さん「占い師殺されてる場合もあんのか…!?」
スカイ*ライツェさん「グレランですか…?」
ザクロ/北斗さん「グレランー?」
永瑠/ツヴェルフさん「グレランだろ」
あしべ@楓さん「まろは吊れそう」
まろ@東条撫子さん「貴族、奴隷以外ですか…?」
昆布@ヌルさん「占いは当ててないみたいだし……今日もグレラン?」
くらえ/猫屋敷さん「とりあえず今日もグレランってやつだな!」
スカイ*ライツェさん「う…占い様は頑張ってください…」
ザクロ/北斗さん「んー誰だろ……」
まろ@東条撫子さん「殺されてしまったのでしょうか…」
永瑠/ツヴェルフさん「占いが当ててないなら適当に殺しとけ」
あしべ@楓さん「いやまさか奴隷か貴族噛むと思ってたからさ」
鶴@ナーダさん「ぐぬ、わかんなぁい」
あしべ@楓さん「しんでるよ」
昆布@ヌルさん「……朝からやかましいのがいるわね………」
ザクロ/北斗さん「占いは当ててない感じか」
あしべ@楓さん「まろは占う前からぽかったけどくらえはな」
鶴@ナーダさん「ふぁ、おはょ、」
スカイ*ライツェさん「(猫屋敷しゃんあかん好き」
あしべ@楓さん「占いしんだころす」
まろ@東条撫子さん「おはようございます…」
スカイ*ライツェさん「おはようございます…」
くらえ/猫屋敷さん「グットモーニング新たな世界!!」
昆布@ヌルさん「おはよ」
ザクロ/北斗さん「おはよ」
永瑠/ツヴェルフさん「おはよう」
あしべ@楓さん「うそ」
3日目の朝となりました。(17/01/15 02:04:29)
あしべ@楓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしべ@楓さんを狙います。
まろ@東条撫子さんの遠吠え「昆布かえいるか」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「きぞどれのほか誰か」
昆布@ヌルさんの独り言「(飢える)」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「うえい」
あしべ@楓さんの独り言「とりあえずかまれませんように〜><」
ザクロ/北斗さんの独り言「村人勝てんなら吊っても構わねーんだけど」
鶴@ナーダさんの独り言「かわいそぉ」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「どうする?占い師殺すでも」
昆布@ヌルさんの独り言「(腹減って死にそう)」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「きぞどれ置いとこーぜ」
ザクロ/北斗さんの独り言「っつーかライツェさんなんか可哀想、俺悪役じゃねこれ」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「奴隷いく?」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「明日黒出してもええんやけどガチ狼黒出ししたらどないしょって」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「まじか」
昆布@ヌルさんの独り言「12番、北斗に票入れてんのねおもしろーい」
あしべ@楓さんの独り言「昆布さん村っすか〜;」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「貴族ザクロ」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「貴族殺したら奴隷が代わりに死ぬ気がする」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「奴隷スカイ」
昆布@ヌルさんを占います。
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「狼しゃん察してな」
鶴@ナーダさんの独り言「村人だぁ」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「あれ、奴隷って誰だっけ」
スカイ*ライツェさんの独り言「うツヴェルフ様…」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「無理すぎ」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「っはーーーーーー無理」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「貴族殺したらどうなる?」
あしべ@楓さんの独り言「今日噛まれませんように!!」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「ヒカリ無職だしなー」
ザクロ/北斗さんの独り言「澪ごめんなー」
2日目の夜となりました。(17/01/15 02:02:51)
ヒカリ/澪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらえ/猫屋敷さん0 票投票先 → ヒカリ/澪さん
ザクロ/北斗さん1 票投票先 → ヒカリ/澪さん
スカイ*ライツェさん0 票投票先 → ヒカリ/澪さん
まろ@東条撫子さん0 票投票先 → ヒカリ/澪さん
あしべ@楓さん0 票投票先 → ヒカリ/澪さん
ヒカリ/澪さん6 票投票先 → 鶴@ナーダさん
昆布@ヌルさん0 票投票先 → ヒカリ/澪さん
鶴@ナーダさん1 票投票先 → 永瑠/ツヴェルフさん
永瑠/ツヴェルフさん1 票投票先 → ザクロ/北斗さん
ザクロ/北斗さん「澪つんの?」
スカイ*ライツェさん「でも吊らなくてもいいですよ…?僕だけが負ければいいので…」
くらえ/猫屋敷さん「これって一体今どういう状況だ!!」
ザクロ/北斗さん「あ、時間ねえじゃん」
あしべ@楓さん「ご主人北斗さん把握っす」
鶴@ナーダさん「ぐれーだねぇ」
ヒカリ/澪さん「とりわけ役吊り怖かったら俺つってもいーよ!」
ザクロ/北斗さん「ライツェさんOKー」
永瑠/ツヴェルフさん「ライツェが奴隷か」
昆布@ヌルさん「っは13番奴隷ね、いい気味だわ」
ザクロ/北斗さん「うんうん、そうだね」
スカイ*ライツェさん「主人は北斗様です…」
まろ@東条撫子さん「ライツェさん奴隷…?」
くらえ/猫屋敷さん「奴隷にせよ貴族にせよ狼にせよ、オレより強い奴は居ないぜ!」
ザクロ/北斗さん「あ、いたわ」
あしべ@楓さん「ご主人は?」
ザクロ/北斗さん「え?奴隷初日?」
まろ@東条撫子さん「貴族って第三者でしたっけ…?」
あしべ@楓さん「貴族奴隷とりあえずcoください〜!!」
ヒカリ/澪さん「(めっちゃねこやしきちゃん嫁)」
スカイ*ライツェさん「あの…奴隷は僕です…」
昆布@ヌルさん「奴隷COいない?」
鶴@ナーダさん「どぉなのぉ..」
ヒカリ/澪さん「おっはよ!」
ザクロ/北斗さん「奴隷は誰ー?」
永瑠/ツヴェルフさん「貴族奴隷どこだ」
あしべ@楓さん「ンン」
まろ@東条撫子さん「(ぃまのカッコつけ忘れた」
ザクロ/北斗さん「いないいない」
昆布@ヌルさん「何この厨二」
まろ@東条撫子さん「狩人いるからな、占い師人狼わかったらCOな?」
永瑠/ツヴェルフさん「狩人がいないから占いは黒当てたらCOだな」
あしべ@楓さん「(猫屋敷ちゃんかわ)」
ザクロ/北斗さん「厨二病……」
ザクロ/北斗さん「占い師は潜伏だな」
くらえ/猫屋敷さん「新しい世界がオレを呼んでるぜ!」
まろ@東条撫子さん「おはようございます…」
昆布@ヌルさん「おはよー」
あしべ@楓さん「おはようございますっす〜!!」
永瑠/ツヴェルフさん「おはよう」
ザクロ/北斗さん「おっはよ」
スカイ*ライツェさん「おはようございます…」
鶴@ナーダさん「ぉはょぉ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/15 01:59:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしべ@楓さんの独り言「撫子さんじんろっす!!!ひえーこわい!!」
ザクロ/北斗さんの独り言「んー」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「大丈夫うまいからくらら」
スカイ*ライツェさんの独り言「ボスでもないのですね…」
鶴@ナーダさんの独り言「えーん、」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「おっけー」
ザクロ/北斗さんの独り言「あーとりあえず勝ちてえな」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「ンァーしんど私人狼無理なんだよなぁ〜…」
昆布@ヌルさんの独り言「村人って…要するにニートじゃない!!!!(壁殴り)」
スカイ*ライツェさんの独り言「なんだか不思議な気持ちです…」
まろ@東条撫子さんを占います。
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「まぢ無理、、、」
あしべ@楓さんの独り言「占い師とか」
ザクロ/北斗さんの独り言「誰の主人なんだ俺ww」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「とりあえず下手に動かない!俺は村人ってゆっとく!」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「せやね」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「うおおおおおおお」
スカイ*ライツェさんの独り言「主人はツヴェルフ様じゃないのですか…」
鶴@ナーダさんの独り言「由梨愛また役職ぅ、」
永瑠/ツヴェルフさんの独り言「馬鹿になるううう」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「よろしく〜」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「狩人いないし行動しやすい」
ザクロ/北斗さんの独り言「吊られんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「ひぇーなんもできないし占いくらいそう〜…」
昆布@ヌルさんの独り言「はぁ?あたしが役職無しとか意味分かんない」
ザクロ/北斗さんの独り言「俺貴族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まろ@東条撫子さんの遠吠え「くららか!よろしく!」
スカイ*ライツェさんの独り言「え…」
ザクロ/北斗さんの独り言「うお」
くらえ/猫屋敷さんの遠吠え「まじかーー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 01:57:39)
まろ@東条撫子さん「Dはどうなの?」
あしべ@楓さん「いいなスマホほしい」
ザクロ/北斗さん「おっけ」
鶴@ナーダさん「ハハッ」
まろ@東条撫子さん「狐心臓に悪い」
永瑠/ツヴェルフさん「そういやC狐おるやん」
ザクロ/北斗さん「とりあえず勝ちてー」
くらえ/猫屋敷さん「きぞどれでもいいしきぞどれはいるんできぞどれにしますね」
永瑠/ツヴェルフさん「闇鍋楽しい」
まろ@東条撫子さん「僕ミッキー!(裏声」
あしべ@楓さん「もう狼と狐はやめろよ」
スカイ*ライツェさん「すっごいあれだね」
ザクロ/北斗さん「すっごくあれなCはじめよ」
永瑠/ツヴェルフさん「任せる」
昆布@ヌルさん「Cかすっごくあれだな」
あしべ@楓さん「うい」
ザクロ/北斗さん「闇鍋しゅき」
まろ@東条撫子さん「聞いて赤ずきんだった(どうでもいい」
あしべ@楓さん「すっごく」
ザクロ/北斗さん「Cおっけあれ」
鶴@ナーダさん「任せっぺ」
まろ@東条撫子さん「闇鍋はいいぞ。面白い」
ザクロ/北斗さん「CPとかむり」
くらえ/猫屋敷さん「なんかすっごいどちらにしようかなで決めたらすっごいあれ、Cになったすっごいあれ」
まろ@東条撫子さん「cpかよ」
昆布@ヌルさん「(闇鍋がよくわからん)」
ザクロ/北斗さん「すっごいあれ」
ザクロ/北斗さん「とりま任せるっぺ」
鶴@ナーダさん「なんかすっごいあれ」
ザクロ/北斗さん「きぞどれ?」
まろ@東条撫子さん「貴族奴隷…」
昆布@ヌルさん「特殊何でもいいんで始めちゃいましょ」
スカイ*ライツェさん「兄貴つよわらう」
鶴@ナーダさん「やったぁっ↑くぐぃゅりぁにする!(裏声)」
くらえ/猫屋敷さん「じゃあどちらにしようかなで決めまし」
まろ@東条撫子さん「闇鍋!(無理月下」
スカイ*ライツェさん「貴族と奴隷面白いから好きです(くそ」
永瑠/ツヴェルフさん「俺カオスならどっちでもいい勢」
くらえ/猫屋敷さん「ンァ…ありがとうございます…ナーダちゃんもなんかすっごいすっごいあれです…好きです…」
あしべ@楓さん「>>言い方ひどい<<」
鶴@ナーダさん「カラーリングしんどい あっ自分も任せます」
スカイ*ライツェさん「それなスカイさんがライツェさん笑える」
まろ@東条撫子さん「ナーダちゃんのままでいいよ???すっごく可愛いから(万遍の笑み」
ザクロ/北斗さん「おSiriむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
昆布@ヌルさん「腹減った…」
永瑠/ツヴェルフさん「金魚の糞とか本人に切られそう(物理)」
あしべ@楓さん「私貴族と奴隷のいる意味わからん勢」
鶴@ナーダさん「猫屋敷ちゃん可愛いっす」
くらえ/猫屋敷さん「おSiri「はい、およびでしょうか?」」
まろ@東条撫子さん「Siriにしたいの隠し場所って聞くとあれ、」
ザクロ/北斗さん「どっするーまかせるよー」
昆布@ヌルさん「スカイさんからライツェさんへの豹変ヤバいよな」
スカイ*ライツェさん「なんでもいいですよ!」
まろ@東条撫子さん「Siri声好き」
くらえ/猫屋敷さん「どうしますー?」
スカイ*ライツェさん「おしり」
ザクロ/北斗さん「Hey!おSiri!」
鶴@ナーダさん「わからなくても頑張ろ...」
永瑠/ツヴェルフさん「B派とC派がおる」
くらえ/猫屋敷さん「おSiri…」
ザクロ/北斗さん「おSiriは笑う」
あしべ@楓さん「役職おいで…」
スカイ*ライツェさん「事実やし。一応スカイさんと同一人物ってのはどうでもいいか」
まろ@東条撫子さん「軍人さん◯しゃん×」
ザクロ/北斗さん「おSiri」
鶴@ナーダさん「ノーチェンにしよ..今日はもう....」
くらえ/猫屋敷さん「おSiriは変わってるわ」
昆布@ヌルさん「貴族奴隷やりたかった」
ザクロ/北斗さん「かつー」
まろ@東条撫子さん「あい」
くらえ/猫屋敷さん「尻でもおSiriでも変わんないって」
あしべ@楓さん「はあくー」
ザクロ/北斗さん「軍人しゃん」
永瑠/ツヴェルフさん「特殊どないします」
まろ@東条撫子さん「軍人しゃんだよ」
ザクロ/北斗さん「Cおっけ」
まろ@東条撫子さん「10そろってるし、そろそろ始めてもよきじゃない?」
永瑠/ツヴェルフさん「金魚の糞草」
くらえ/猫屋敷さん「Cで始めましゅね」
あしべ@楓さん「役職どうするねん」
昆布@ヌルさん「特集どうする?」
鶴@ナーダさん「軍人さんだ!!」
スカイ*ライツェさん「兄貴やったぜ」
ザクロ/北斗さん「やろうょ」
まろ@東条撫子さん「尻よりぉしりがすき」
くらえ/猫屋敷さん「あれってすっごいすっごいあれ」
ザクロ/北斗さん「あれ連呼しすぎむり」
あしべ@楓さん「尻笑う」
鶴@ナーダさん「>尻<」
くらえ/猫屋敷さん「とにかくあれなんだってまじで」
ザクロ/北斗さん「あれすっごいなんかすっごい」
スカイ*ライツェさん「ライツェさんもうなんかただただ無口だから吊られる予感しかしないえいるのとこのツヴェルフ様の金魚の糞です」
まろ@東条撫子さん「お尻?プリケツフェチの私にけんかうってりゅ」
昆布@ヌルさん「すっごくてやっばくてあれ」
くらえ/猫屋敷さん「尻…尻なんですか…尻…」
永瑠/ツヴェルフさん「ほらよ」
まろ@東条撫子さん「まだいないけど軍人でこれから出す子!(誰!」
ザクロ/北斗さん「なんかすっごいやっばいあれ」
鶴@ナーダさん「尻...尻です..」
ことらまろさんがまろ@東条撫子に名前を変更しました。
くらえ/猫屋敷さん「なんかとにかくすっごいあれ」
ヒカリさんがヒカリ/澪に名前を変更しました。
あしべ@楓さん「イケメンまおでーっしゅ!」
昆布@ヌルさん「ヌルしゃまはとある組織の女ボスで壁を殴るのが癖。さいきょうだけど何かと不憫でボスって呼ばないと怒ります」
永瑠さんが永瑠/ツヴェルフに名前を変更しました。
ザクロ/北斗さん「すっごいすっごい」
くらえ/猫屋敷さん「お知りだよ…」
スカイ*ライツェさん「なんかすっごいあれ」
まろ@東条撫子さん「どうにでもなーれっ!!!!」
くらえ/猫屋敷さん「猫屋敷をお尻で…」
鶴@ナーダさん「なんかあれ」
あしべさんがあしべ@楓に名前を変更しました。
まろ@東条撫子さん「えーどうしようううーん」
永瑠/ツヴェルフさん「なんかすっごいすっごいあれ」
鶴@ナーダさん「猫屋敷ちゃんや..」
スカイさんがスカイ*ライツェに名前を変更しました。
くらえ/猫屋敷さん「なんかめっちゃすっごいあれだったよね」
ザクロ/北斗さん「なんかすっごいすっごいあれ」
くらえ/猫屋敷さん「いやほんとすっごいあれだった」
スカイ*ライツェさん「ツヴェルフ兄さん違うの??」
くらえさんがくらえ/猫屋敷に名前を変更しました。
昆布@ヌルさん「なんかすっごいすっごいあれ」
永瑠/ツヴェルフさん「誰成ろう」
ザクロ/北斗さん「りべんじする」
あしべ@楓さん「ふええ成田キャラどうしよ」
鶴@ナーダさん「笑うわwww」
ザクロさんがザクロ/北斗に名前を変更しました。
くらえ/猫屋敷さん「なんかすっごいすっごいあれなんだよ」
永瑠/ツヴェルフさん「なんかすっごいあれやね」
昆布@ヌルさん「危うくぬるしゃまって打つところだった」
スカイ*ライツェさんなんかすっごいあれ
まろ@東条撫子さん「イケメンはまろでちゅ」
スカイ*ライツェさん「きたわ」
まろ@東条撫子さん「なんかすっごいすっごいあれ」
スカイ*ライツェさん「兄貴こない」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:48:59)
昆布さんが昆布@ヌルに名前を変更しました。
くらえ/猫屋敷さん「なんかすっごいすっごいあれ」
まろ@東条撫子さん「キャラどうしよう神」
あしべ@楓さん「すっごいすっごいまおイケメン村」
鶴@ナーダさん「おつ」
ザクロ/北斗さん「まろさんそれな」
ザクロ/北斗さん「なんかすっごいすっごいあれ」
まろ@東条撫子さん「名前で一瞬この村であってるか不安になった」
昆布@ヌルさん「村名わろた」
あしべ@楓さん「成田キャラどしよ」
スカイ*ライツェさん「語彙無くて草」
くらえ/猫屋敷さん「名前が思いつかなくてこうなった」
まろ@東条撫子さん「たてありでーしゅ!」
鶴@ナーダさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:48:06)
あしべ@楓さん「名前謎い」
ヒカリ/澪さん「たてあり!」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:43)
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:43)
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:41)
スカイ*ライツェさん「部屋たておつでしゅ」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:26)
ザクロ/北斗さん「たておつー」
スカイさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:17)
ザクロさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:09)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/15 01:47:06)
戻る