過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
透青
透青(希翠)
[人 狼]
(生存中)
 
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[村 人]
(死 亡)
 音を操る程度の能力
 
音羽
おっとっと
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142725番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「楽しい(^ω^」
音羽さん「わーい」
音羽さん「そのつぎ私ね」
ミユカさん「おk」
音羽さん「おけ」
透青さん「うん。よろしく」
ミユカさん「次は私が村作ればいいかな」
梓(兎鍋)さん「遠吠えで真琴さん狂ってました((」
透青さん「上の、この村の記録はこちら(逆順)から〜〜〜……ってとこで私の遠吠え内容見れるよ」
梓(兎鍋)さん「まだ生きてたかったです((」
透青さん「あぁ、そっか(´・ω・`)」
梓(兎鍋)さん「遠吠えの内容筒抜けですよ。恐ろしい事考えてましたね…」
音羽さん「hahahaha★」
ミユカさん「普通だと対抗には投票しないんだよね」
梓(兎鍋)さん「何故私殺された…」
透青さん「遠吠え内容見えてたの?梓。」
音羽さん「まじでかー」
梓(兎鍋)さん「?」
ミユカさん「狩人ェ…」
透青さん「やった!!音羽狂人の読みはあってたよ!ミユリン噛んで正解だったね!村の梓を吊った時点で村の勝ちは詰んでたのさ!!まんまとひっかかったn(((」
音羽さん「あずりーん」
梓(兎鍋)さん「真琴さんの遠吠え見てて怖かったです((」
ミユカさん「知ってた」
ミユカさん「だよね。」
音羽さん「やったねとあちゃん!」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 16:25:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミユカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミユカさんを狙います。
透青さんの遠吠え「これで終わりさ!!」
梓(兎鍋)さん「もう…皆さん考えてること筒抜けですよ…」
透青さんの遠吠え「あははははは!!」
透青さんの遠吠え「そうだね!音羽は狂人と見て、真占いのミユリンを噛むよ!!」
透青さんの遠吠え「ミユリンか音羽を噛んでチェックメイト!!」
梓(兎鍋)さん「イヤアアア!!!((」
ミユカさんの独り言「負けるけど…」
透青さんの遠吠え「勝った!!勝ったよ!!」
梓(兎鍋)さん「なんで!?私!?皆さん…」
ミユカさんの独り言「デスヨネー」
透青さんの遠吠え「あはははは!!」
透青さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/01/15 16:24:19)
梓(兎鍋)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
透青さん1 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん1 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん2 票投票先 → 透青さん
音羽さん0 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
透青さん「私はミユリンか音羽」
音羽さん「あひゃひゃみゃーぱー!!ふぉいふぉーーー!!」
梓(兎鍋)さん「対抗…覚えておきます。」
透青さん「占いが一人しかいないのに、二人出ることを対抗って言うよ」
ミユカさん「あずりんか真琴に投票する。」
音羽さん「あいさ」
音羽さん「対抗…?(・ω・'」
透青さん((名前変えるの忘れてた。すみません))
梓(兎鍋)さん「うーん…どちらが占い師なのかさっぱり…」
音羽さん「とありんじゃないかな占い師」
ミユカさん「対抗狂人か狼。」
透青さん「狂人しかないね。ってうとうとした。」
梓(兎鍋)さん「えっと…どういう状況ですか…?」
透青さん「ミユカは白だったけど狂人目だね。というか白なら狂人ならないね。桃栗ルールには、村人は騙りしちゃダメって書いてあるから、狂人と見るね」
ミユカさん「でも対抗狂人かも」
音羽さん「サンシャイイイイイイン!池崎イイイイイイイイ↑↑」
音羽さん「アハー」
透青さん「え……どしよ…マジびびった…」
梓(兎鍋)さん「占い師が二人となると…どちらを信じるべきか…」
音羽さん「わ↑はー↓」
音羽さん「占いふたーりか」
ミユカさん「多分対抗狼。」
梓(兎鍋)さん「あれ。占い師二名?」
透青さん「んぇ!?」
音羽さん「お↑ はのよー!」
梓(兎鍋)さん「占い把握…。」
透青さん「ミユリンを占いしたら、白だったよー」
ミユカさん「占いCO。音羽白。」
透青さん「早速だけど、占いCOするよ!」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
ミユカさん「おはよー」
透青さん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 16:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 16:18:38)
透青さん「おけー。始めようか」
梓(兎鍋)さん「ミユカさん早い……」
ミユカさん「皆キターーーーーーー」
音羽さん「やほー」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:18:08)
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
ミユカさん「記録更新((」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:17:44)
ミユカさん「ww」
透青さん「怖いよ。いい加減((」
ミユカさん「»一秒«」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/15 16:16:52)
透青さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:16:51)
戻る