過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[占い師]
(生存中)
 
 
真琴
透青(希翠)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音羽
おっとっと
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142726番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真琴さん「よろよろ」
音羽さん「いーかなー」
音羽さん「次私村作るねー」
音羽さん「わーぅい」
音羽さん「なるほど」
真琴さん「私と同じこと抜かすな狼((」
梓(兎鍋)さん「»投票適当にしてる«」
音羽さん「初日犠牲者、おまえが狼になることはない」
真琴さん「発言量、おはようの挨拶。ここからだいたい推測できた」
梓(兎鍋)さん「真琴さんの独り言怖いんですけど……」
音羽さん「狼たちってなんぞ」
真琴さん「やったね。。やっぱり読み全部あってた。音羽狼は、一日目の夜から把握してた」
音羽さん「えっとごめんまこりんやっちった(∂∀∂)」
梓(兎鍋)さん「何故私殺された…」
人 狼」の勝利です!(17/01/15 16:45:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真琴さんを狙います。
梓(兎鍋)さん「腹黒巫女め…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真琴さんの独り言「完璧♪」
真琴さんの独り言「私は狂人だよ。狼と思われる音羽に意見を会わせて、村の梓に吊り誘導。」
梓(兎鍋)さん「狂人…真琴さんですか…」
梓(兎鍋)さん「あ、人狼分かっちゃったよ((」
真琴さんの独り言「どーせ村負けなんだしね」
真琴さんの独り言「私は噛まないで。でも噛んでもいいけど((」
真琴さんを占います。
梓(兎鍋)さん「何故!?」
2日目の夜となりました。(17/01/15 16:43:24)
梓(兎鍋)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
真琴さん0 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
梓(兎鍋)さん3 票投票先 → 音羽さん
音羽さん1 票投票先 → 梓(兎鍋)さん
真琴さん「ほーい」
音羽さん「あうんわかった」
音羽さん「狂人誰だろ…」
ミユカさん「今着替えてるから発言少なくなる((」
音羽さん「もう一分切った!?」
真琴さん「オイオイ…ww」
音羽さん「おけ」
音羽さん「(・〜・)」
真琴さん「寡黙、発言少は怪しく見えるかな。」
梓(兎鍋)さん「中の人「リア友が上に乗ってるから放置するかも。」」
音羽さん「トイレいきt((」
ミユカさん「私もあずりん。」
真琴さん「私もあずりんかな。発言がダントツで少ない。」
音羽さん「ごじったー」
梓(兎鍋)さん「えっ」
ミユカさん「役職に霊能はいないよー」
真琴さん「Aっていなかったわ((」
音羽さん「怪しい人はねー、あずりん一沢ー」
真琴さん「あっ、ほんとだ((」
真琴さん「嘘……」
梓(兎鍋)さん「対抗はいないみたいですね…。」
ミユカさん「霊能ないよ?」
真琴さん「進行して。」
真琴さん「対抗いないなら、霊能いるならCOして。」
音羽さん「いない」
ミユカさん「対抗いないなら安心できるけど…」
真琴さん「対抗いる?」
音羽さん「あいさ」
真琴さん「おぉ。」
梓(兎鍋)さん「占い把握…。」
音羽さん「あいさ!どいさ!よっこらせ!」
ミユカさん「占いCO。真琴白。」
真琴さん「COある人いる?」
ミユカさん「おはよー」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
真琴さん「おはよ〜………」
音羽さん「おはよーはよー♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/15 16:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの遠吠え「わー\(´∀`)ノい」
真琴さんの独り言「ギャイギャイ騒いで、発言量結構多いからね」
音羽さんの遠吠え「狂った人ー」
真琴さんの独り言「発言量から音羽が人狼と見るよ!!」
音羽さんの遠吠え「わおーい」
音羽さんの遠吠え「狂人たんよろー」
音羽さんの遠吠え「兎鍋ー」
真琴さんの独り言「うん。いい加減キモい。バカになりすぎも注意だね」
音羽さんの遠吠え「梓をウサギ肉にして食ってやるぜひゃっほい」
真琴さんの独り言「あぁ。今はいとおしくも感じる逞しい遠吠え((」
真琴さんの独り言「りょーかい。人狼のためにがんばるね」
音羽さんの遠吠え「がおー!」
音羽さんの遠吠え「噛んじゃうぞー」
音羽さんの遠吠え「もふもふなんだぞー」
真琴さんの独り言「バカになれw」
ミユカさんの独り言「おk」
音羽さんの遠吠え「わおーん」
真琴さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 16:34:46)
音羽さん「やほー」
ミユカさん「じゃあ始めるよ」
梓(兎鍋)さん「来ましたかー」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:34:24)
真琴さん「あとおとは」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:33:49)
透青さんが真琴に名前を変更しました。
ミユカさん「私の記録は越えられなかったね((」
真琴さん「くそっ」
透青さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:32:40)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/15 16:32:38)
戻る