過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
梓(兎鍋)
きょんきょん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音羽
おっとっと
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
透青
透青(希翠)
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142727番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
梓(兎鍋)さん「ノシ」
梓(兎鍋)さん「いってらー」
透青さん「私落ちるね」
梓(兎鍋)さん「負けてた」
音羽さん「うごしてくるー」
梓(兎鍋)さん「ただいまデース」
透青さん「だよね」
音羽さん「うえーい」
「村 人」の勝利です!(17/01/15 17:02:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!
梓(兎鍋)さんは都合により突然死しました・・・。
透青さん「ちょいメタ推理なんだけと」
音羽さん「これ終わったらうごしてくるー」
透青さん「あくまで推測なんだけど、」
音羽さん「絶対投票だけはするよあずは」
音羽さん「まだ誰かわからんがな((」
透青さん「ほーい」
梓(兎鍋)さん「あ、ちょっと放置ですー」
音羽さん「いえす」
透青さん「霊能はおとは?」
音羽さん「ノ いるお」
音羽さん「占いCOおなしゃーす」
梓(兎鍋)さん「私では無いですー」
透青さん「占い、霊能いる?」
音羽さん「おっはあああああ」
透青さん「おはよー!」
梓(兎鍋)さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/15 16:57:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梓(兎鍋)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/15 16:57:37)
音羽さん「おかー。じゃー始めー」
透青さん「じゃあ、Aでやろー」
梓(兎鍋)さん「おかえりでーす」
音羽さん「んーあひまー」
透青さん「ただいま」
梓(兎鍋)さん「キッセキー((」
音羽さん「キッセキー」
音羽さん「あいさ」
梓(兎鍋)さん「いってらー」
透青さん「私もといれ」
透青さん「やるときには、特殊Aで開始してね」
梓(兎鍋)さん「本当だ同時((」
音羽さん「すぐもどる」
透青さん「あずりんと同時((」
音羽さん「トイレいってくる」
梓(兎鍋)さん「来ましたー」
梓(兎鍋)さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:54:50)
透青さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:54:50)
音羽さん「やほー」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/15 16:54:40)
戻る