過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 無口
 
飴咲ぺこる
うんこ
[占い師]
(生存中)
 
 
佐久間ちひろ
佐久間ちひろ
[人 狼]
(死 亡)
 性別:♀年齢:15歳
 
朝比奈 ユリ

[狂 人]
(生存中)
 
 
水無カラス
水無カラス
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御崎 凉哉
空白 ◆DgnfwDCtLc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 プ〜リズムッ!村 〜 142870番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
佐久間ちひろさんユリちゃん…♥んっ、むぅ、
水無カラスさんあとは二人でごゆっくり
朝比奈 ユリさん「そんな事言わないの()」
朝比奈 ユリさん「………あはは( 苦笑い )」
水無カラスさんあんたがちひろのことを誑かしたんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐久間ちひろさん「やったー!!( 飛びはね )」
朝比奈 ユリさん「いたんだ……( さささ、 )」
朝比奈 ユリさん「後でキスしてあげるから…( 相手の耳元で )」
佐久間ちひろさん「カラスさんチューしたい!?」
水無カラスさんここにいるよ〜〜〜!!!!!!!!
佐久間ちひろさん「むー( ぎゅ、 )」
朝比奈 ユリさん「仕方ないな…キスはダメだけどね( 相手抱きしめ )」
佐久間ちひろさん「来ない…もん…」
朝比奈 ユリさん「…誰か来たらダメでしょ」
佐久間ちひろさん「誰も!いないもん…」
佐久間ちひろさん「お疲れさまのキス!」
朝比奈 ユリさん「流石にここでキスはダメだから…( 苦笑い )」
朝比奈 ユリさん「お疲れさま」
佐久間ちひろさん「ユリちゃん!キスしよう…!( 照れ、 )」
飴咲ぺこるさん「………(こく。/そう。)…………(カラス指差し/あのこのこと占ってた)」
飴咲ぺこるさん「………(ぺこ/お疲れ様。)」
佐久間ちひろさん「おつ」
御崎 凉哉さん「真占いぺこるちゃんだったの?!」
佐久間ちひろさん「負けた。。」
水無カラスさん「自害します!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
水無カラスさん「お疲れ様にゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
水無カラスさん「マジかよ」
佐久間ちひろさん「違うよ!みんな嘘ばっかり!ユリちゃん信じて!」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 01:30:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
御崎 凉哉さん0 票投票先 → 佐久間ちひろさん
水無カラスさん1 票投票先 → 佐久間ちひろさん
飴咲ぺこるさん1 票投票先 → 朝比奈 ユリさん
朝比奈 ユリさん1 票投票先 → 飴咲ぺこるさん
佐久間ちひろさん2 票投票先 → 水無カラスさん
佐久間ちひろさん「殺してないもーーーん!」
朝比奈 ユリさん「ちひろが吊り…なの?」
佐久間ちひろさん「皆ひどい!」
水無カラスさん「酷くないもん!初日を殺したちひろちゃんの方がひどいにゃ!!」
御崎 凉哉さん「んン、じゃあちひろちゃん吊ろうっか…」
佐久間ちひろさん「カラス酷い!」
飴咲ぺこるさん「…………(むむむ/ちひろ、占っておけばよかったな。)」
佐久間ちひろさん「私が!?私人狼じゃないもん!」
飴咲ぺこるさん「…………(首傾げ、__こくこく。/そういうことになるのかも。)」
水無カラスさん「決定なんだにゃ!ぜ〜ったいだにゃ!」
水無カラスさん「ちひろちゃん吊り!!にゃ!」
御崎 凉哉さん「ということはユリちゃんかちひろちゃん吊りかな?」
水無カラスさん「ちょっと〜!!無視するなー!!にゃ」
朝比奈 ユリさん「あ、そっか…」
飴咲ぺこるさん「………(ユリちゃん指差し/占ったよ。この子は黒。)」
佐久間ちひろさん「死んじゃったね…怖い…」
水無カラスさん「今日はちひろちゃん吊りで決定にゃ!」
御崎 凉哉さん「占いCCOすげえな…( 頬ぽりり、) 」
佐久間ちひろさん「ぎゅーー!」
朝比奈 ユリさん「ちひろ、おはよう。人、死んじゃったね…」
飴咲ぺこるさん「………(もぞぞ/おはよ。)」
水無カラスさん「昨日占ったんだにゃ!結果はねー、ちひろちゃん黒だったのにゃ!」
朝比奈 ユリさん「おはよう」
佐久間ちひろさん「あ、死んでる、、、」
佐久間ちひろさん「おはよう!ユリちゃーん!」
水無カラスさん「おっはよーにゃ!実は私隠してたけど占い師なのにゃー!」
御崎 凉哉さん「おはよ( ふわあ、 )占い師COユリちゃん黒、占い理由は初日だから特に意味はなーい!( にひ )」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/16 01:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
佐久間ちひろさんの遠吠え「オォーーーーン・・」
佐久間ちひろさんの遠吠え「オォーーーーン・・」
佐久間ちひろさんの遠吠え「オォーーーーン・・」
水無カラスさんの独り言「イヌ科のやつに尽くすのは気に食わないけどやってやるにゃ!」
水無カラスさんの独り言「すべては人狼様のために!にゃ」
水無カラスさんの独り言「ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃ」
水無カラスさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 01:22:18)
佐久間ちひろさん「大好き!( ぎゅ。 )>ユリちゃん/」
御崎 凉哉さん「デュエルスタンバイ!」
水無カラスさん「りょーかいにゃ!」
御崎 凉哉さん「特殊A村はじめるよ、配役気をつけてね!( 手ひら )」
朝比奈 ユリさん「あ、ちひろ…( にこ/えへへ )>ちひろ」
佐久間ちひろさん「ユリちゃん!!( ぱぁっ )>ユリちゃん/」
朝比奈 ユリさん「はじめまして。朝比奈ユリです、よろしくね」
御崎 凉哉さん「揃ったぽい?20分開始予定でーす( にひ )」
水無カラスさん「14歳か、私の3歳年上だね、にゃん!!>>ぺこるさん」
佐久間ちひろさん「よろしくね…ユリちゃんどこかな〜( きょろきょろ、 )」
飴咲ぺこるさん「………(うーん、)………(ウインクぱち、星飛ばしてみせ/成長期の14さい。)>カラス」
佐久間ちひろさん「佐久間ちひろ/女/15」
佐久間ちひろさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:15:54)
朝比奈 ユリさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:15:26)
水無カラスさん「人かぁ………大人かな?子供かな?>>ぺこるさん」
飴咲ぺこるさん「煤I?………(わたた/どういうこと?)ひ、ひと………?(眉間皺寄せむむむ、)>カラス」
御崎 凉哉さん「御崎 凉哉(みさき すずや、)/18♂」
水無カラスさん「猫じゃないけど猫なのにゃーっ!君はなぁに?>>ぺこるさん」
飴咲ぺこるさん………(猫手くい、首こて/あなたは猫?)>カラス
水無カラスさん「よろしくにゃーっ!!」
飴咲ぺこるさん「…………( ぺこ/よろしく。 )」
飴咲ぺこるさん「飴咲ぺこる( あめさき )/14♀」
水無カラスさん「水無カラス(ミズナシ カラス)/11歳/女」
飴咲ぺこるさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:08:30)
水無カラスさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:07:02)
御崎 凉哉さん」が村へやってきました。(17/02/16 01:06:50)
戻る