過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
八坂 すず

[占い師]
(死 亡)
 
 
赤星星矢
赤星星矢
[村 人]
(死 亡)
 
 
 沖波衣月 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
結城或斗
うんこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
八坂 ねね
ソプラノ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うんこ村 〜 142871番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤星星矢さん「はははははは!」
八坂 すずさん「うわコイツうぜえ」
赤星星矢さん「彼女が生きてる限りしませんから!」
八坂 すずさん「リア充爆発しろよね」
八坂 ねねさんおつおつ
 沖波衣月 さん「絶対次は勝ってやるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
八坂 ねねさんしゃあい!
赤星星矢さん「惚気けてお前らを苦しめてやろうか(ふふん)」
赤星星矢さん「おつかれー!」
 沖波衣月 さん「あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ほげえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
結城或斗さん「やった!童貞もついでに殺した!お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 02:20:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
結城或斗さん0 票投票先 →  沖波衣月 さん
 沖波衣月 さん2 票投票先 → 八坂 ねねさん
八坂 ねねさん1 票投票先 →  沖波衣月 さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
結城或斗さん1 票投票先 → 八坂 ねねさん
 沖波衣月 さん1 票投票先 → 結城或斗さん
八坂 ねねさん1 票投票先 →  沖波衣月 さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
結城或斗さん1 票投票先 → 八坂 ねねさん
 沖波衣月 さん1 票投票先 → 結城或斗さん
八坂 ねねさん1 票投票先 →  沖波衣月 さん
八坂 すずさん「全てはリア充が悪いんだ。君だよ、きみきみ」
 沖波衣月 さん「彼女持ちは絶対悪だ、許すな」
 沖波衣月 さん「勘を信じて吊ろう、どうしようもなくなった…。」
八坂 ねねさん「彼女持ちはしね、、」
赤星星矢さん「なんで彼女持ちってだけでこんな……」
 沖波衣月 さん「おっ…( 絶句 )」
八坂 すずさん「幽霊リア充は黙っとこ」
結城或斗さん「…あ、赤星ふつうの村人だったんだな。申し訳ない。でも彼女持ちはしんでくれ」
八坂 ねねさん「ひどいよ!!私はおっぱいおっきいんだよ?()」
赤星星矢さん「退屈すぎるな……」
 沖波衣月 さん「やっやめやめ、そ、そういうのは好きな人とっ…!( ずずずず、 )」
八坂 すずさん「退屈だねー」
結城或斗さん「俺は無理!!!!!」
八坂 ねねさん「むー!」
結城或斗さん「お前いけよ!!(背中ぐいぐい、)」
 沖波衣月 さん「キッ…キ、キス…( そっと茂みに隠れて )」
赤星星矢さん「クソッ沖波〜!!」
八坂 ねねさん「キスしよう!!!!!!!」
結城或斗さん「悲しいメンツが生き残ったな…」
八坂 すずさん「気付けば死んでた」
八坂 ねねさん「おはよ、」
赤星星矢さん「お近づきの印に金平糖いる?」
 沖波衣月 さん「おはよう!!!!!!!リア充が吊られて気持ちのいい朝だ!再びCOはなし!( きぱ、 )」
赤星星矢さん「すずさんおっつー」
赤星星矢さん「自分が助かること最優先にしろとか言われてもな」
結城或斗さん「おはよ。」
赤星星矢さん「せめてコイツだけでも…」
3日目の朝となりました。(17/02/16 02:13:39)
八坂 すずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八坂 すずさんを狙います。
赤星星矢さん「見つかったら見つかったでどれだけ金がかかるのか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤星星矢さん「………見つかると………いいけどな…」
八坂 ねねさんの独り言「せいやくんしんじゃった、」
赤星星矢さん「髪下ろしてるのも可愛いなー!」
八坂 ねねさんの独り言「おほほほほほ」
 沖波衣月 さんを占います。
赤星星矢さん「はー俺の彼女可愛いなー!!」
赤星星矢さん「もういい!惚気ける」
結城或斗さんの独り言「うんこ」
赤星星矢さん「っはああああああ?????」
2日目の夜となりました。(17/02/16 02:11:49)
赤星星矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結城或斗さん1 票投票先 → 赤星星矢さん
 沖波衣月 さん1 票投票先 → 赤星星矢さん
八坂 ねねさん0 票投票先 →  沖波衣月 さん
赤星星矢さん3 票投票先 → 結城或斗さん
八坂 すずさん0 票投票先 → 赤星星矢さん
八坂 ねねさん「でも私もキスしたことあるの〜!!」
赤星星矢さん「浮気はしないんだ、俺>>ねねさん
はははは!嫉妬は見苦しいぞ!>>沖波さん」
 沖波衣月 さん「いいから占い師COしろ、犯すぞ」
結城或斗さん悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結城或斗さん「悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 沖波衣月 さん「ああああ!!!!!!赤星許さねええええええ!!!!!!( じたばた )」
八坂 ねねさん「そうなの!?私にもして!!( きら、 )>せいや/

うん!!!!>いつき/」
赤星星矢さん「彼女いて悪いかよ!!」
結城或斗さん「赤星彼女いたのかよ!しねよ!」
赤星星矢さん「丁度あの時は雨の日だったっけ……」
赤星星矢さん「なんでだよ!!吊るなよおい」
 沖波衣月 さん「彼女もちは死んでしまえ!赤星を吊るぞ!!!!(私怨)」
 沖波衣月 さん「キッ、キキキス…!!!?!?!( ずざざ )」
結城或斗さん「お?」
赤星星矢さん「眠ってる彼女にキスならしたことあるな…(てれっ)」
八坂 すずさん「たしかねー、結果なんだっけー」
 沖波衣月 さん「占い師CO頼む」
八坂 ねねさん「じゃあキスして…( じ、 )」
赤星星矢さん「残念ながら俺は村人なんだなー」
 沖波衣月 さん「お、俺はキスもしたことないのに…ッ!」
結城或斗さん「最近の女の子は死体にキスをするのか…(びくりり、)」
八坂 すずさん「死体にキスだと腐るよ」
八坂 ねねさん「占い師COよろぴく」
赤星星矢さん「腐敗臭ってもうすんのかな?」
 沖波衣月 さん「おはよう!!!!!!俺は大魔神だ、しかしCOはない( デデドン! )」
八坂 すずさん「おはようー!」
赤星星矢さん「死体はキスはやめとけー?多分臭いぞー」
赤星星矢さん「おっはー」
八坂 ねねさん「死んでる、、キスしておこうかな、、」
結城或斗さん「おはよ。」
初日犠牲者さん「 沖波衣月 さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/16 02:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤星星矢さんを占います。
八坂 ねねさんの独り言「刺し殺したい()」
八坂 ねねさんの独り言「かわいすぎ」
赤星星矢さんの独り言「思うはあなた1人」
八坂 ねねさんの独り言「やだぁ、まなちゃ‥むぅ」
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八坂 ねねさんの独り言「ふふふ」
八坂 ねねさんの独り言「レムさんっぽいわね、、」
八坂 ねねさんの独り言「狼や、」
八坂 ねねさんの独り言「最高だな」
 沖波衣月 さんの遠吠え「女の子食いたい…あっあああ、でも俺には無理…う、うぅ…」
八坂 ねねさんの独り言「楽しいな」
八坂 ねねさんの独り言「キスしないで…むぅ、ん、、」
八坂 ねねさんの独り言「むぅ、、」
赤星星矢さんの独り言「ふんふふーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 02:00:45)
 沖波衣月 さん「うるっせ!!!!!!!!さ、触ったことくらいならあるし!!!?!?!!
( ふんっ )>>赤星」
八坂 ねねさん「私もないよ!( どや、 )>いつき/」
結城或斗さん「2時だ!始めるよ。」
赤星星矢さん「キスもしたことないのかお前wwwwwwwww>>沖波さん」
 沖波衣月 さん「ちょっと、まて…俺は童貞だ。キッ、キスしたことない…( ぼそ )」
赤星星矢さん「うわっテンション上がりすぎだろ……」
結城或斗さん「2:00開始らしい。俺の行動はあの童貞の背後が握ってるぜ!」
八坂 ねねさん「うん!ファーストキス!( きらっ! )」
 沖波衣月 さん「特殊B!!!!!!!!そして俺は大魔神!!!!!!!!!!!1」
八坂 すずさん「八坂すずです!よろしくね( にっ )」
赤星星矢さん「大丈夫っしょ!>沖波さん」
結城或斗さん「どどどど!どどどど!」
赤星星矢さん「なまえまちがえた、、、、、、」
花音 ねねさんが八坂 ねねに名前を変更しました。
八坂 すずさん「八坂すず/16歳/♀」
赤星星矢さん「大丈夫っしょ>結城」
 沖波衣月 さん「ッ…俺が女の子にキッキキキ、キス…!!?!?!!」
赤星星矢さん「名前何回も変えてごめんな」
結城或斗さん「良いと思う(目泳がせ/わからナイアガラ)>童貞」
 沖波衣月 さん「うをおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!俺の時代だあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
八坂 ねねさん「キスしてくれるならいいよ。」
土度戸怒さんが赤星星矢に名前を変更しました。
 沖波衣月 さん「特殊B村ヤりてェンだけどいい?( 首こて、 )」
八坂 すずさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:56:45)
結城或斗さん「ここが童貞の集まりって奴か。」
赤星星矢さん「土度戸怒(どどどど)/17/男」
八坂 ねねさん「はなね ねね 女の子 😊12*」
赤星星矢さんが土度戸怒に名前を変更しました。
 沖波衣月 さん「沖波衣月(おきなみ いつき、)/16♂」
赤星星矢さん」が村へやってきました。(17/02/16 01:55:28)
ソプラノさんが花音 ねねに名前を変更しました。
沖波 衣月さんが 沖波衣月 に名前を変更しました。
結城或斗さん「結城 或斗( ゆーき あると )/16♂」
ソプラノさん」が村へやってきました。(17/02/16 01:54:40)
沖波 衣月さん」が村へやってきました。(17/02/16 01:54:26)
結城或斗さん」が村へやってきました。(17/02/16 01:54:13)
戻る