過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
清藤 麗奈
きこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神水りん
赤星星矢
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名 律花

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 イェイ
 
小鳥遊 佐鳥
うんこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
七種 伊澄
空白 ◆DgnfwDCtLc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 プうリんズこム村 〜 142872番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
椎名 律花さん「余計なことばかり言って…まあ嫌いじゃないけど。」
小鳥遊 佐鳥さん「行間から感じ取ったんだし(きりり、)ちぇ、、」
椎名 律花さん「貴方が大好きなんて一言も言ってないわ、金持ってきてないし」
小鳥遊 佐鳥さん「でもなんだかんだ俺のこと殺さなかったのはニートの義理か。なんだ、リツカ俺のこと大好きなんじゃね?お金くれよ(?)」
椎名 律花さん「自分に投票出来ないから仕方ないじゃない」
小鳥遊 佐鳥さん「リツカてめえことごとく俺に投票しやがって」
小鳥遊 佐鳥さん「お疲れ様。やったね」
七種 伊澄さん「おッつかれ様!」
神水りんさん「お疲れ様。」
椎名 律花さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 02:47:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
七種 伊澄さん0 票投票先 → 椎名 律花さん
小鳥遊 佐鳥さん1 票投票先 → 椎名 律花さん
椎名 律花さん2 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
椎名 律花さん「そうそう」
小鳥遊 佐鳥さん「ニートが黒幕とかなにこの村。なんなの。俺が人狼のがかっこよかったし(むすー。)」
七種 伊澄さん「リツカ吊ッて終わり、やッたね( ぴーーす、 )」
七種 伊澄さん「真占いだかンね、」
小鳥遊 佐鳥さん「そ、俺が霊能者。」
小鳥遊 佐鳥さん「リツカだったんだ。」
七種 伊澄さん「ッつーことはサトリが霊能者?」
清藤 麗奈さん「ニートか、、」
七種 伊澄さん「おはよ( ふわあ、 )占い結果は律花が黒だッた、おつかれ」
椎名 律花さん「ニートの人生は終わりだから仕方ないわね」
小鳥遊 佐鳥さん「おはよ。ちなみに麗奈は村人だった…らしい。投票してごめんね、やっぱニートにしとけばよかったか…(ちッ、)」
神水りんさん「……はぁ」
3日目の朝となりました。(17/02/16 02:41:20)
神水りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神水りんさんを狙います。
椎名 律花さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/16 02:40:48)
清藤 麗奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七種 伊澄さん0 票投票先 → 清藤 麗奈さん
神水りんさん0 票投票先 → 清藤 麗奈さん
清藤 麗奈さん4 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
小鳥遊 佐鳥さん1 票投票先 → 清藤 麗奈さん
椎名 律花さん0 票投票先 → 清藤 麗奈さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七種 伊澄さん0 票投票先 → 椎名 律花さん
神水りんさん0 票投票先 → 清藤 麗奈さん
清藤 麗奈さん2 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
小鳥遊 佐鳥さん2 票投票先 → 清藤 麗奈さん
椎名 律花さん1 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
小鳥遊 佐鳥さんニートは罪!
七種 伊澄さん「ニート、か…( じっ/ )」
椎名 律花さん「貴方ねぇ!本当に無駄なことばかり口にするのね!( イライラ )ニートに罪はないわ!()」
七種 伊澄さん「とりあえずりんは白だし、りんと俺以外のグレーの奴に投票頼むわ」
小鳥遊 佐鳥さん「俺は今のところ特に無いっぽい…、」
小鳥遊 佐鳥さん「ニートは生きてるだけで罪。(うんうん、)」
七種 伊澄さん「他の奴らは特にCO無しッぽいな、」
椎名 律花さん「ニートが起きてて罪はない( うんうん、 )」
神水りんさん「初日死んでるね………ははは」
清藤 麗奈さん「村人です。さっきからずっとなのですが…」
小鳥遊 佐鳥さん「うわ、ニートが起きてる。(口手抑え/)」
七種 伊澄さん「すげえ早噛みだッたな…( はふ )」
神水りんさん「おはよう。…村人だよ」
椎名 律花さん「おはようございます( ぺこり )」
清藤 麗奈さん「おはようございます。( ぺ子、 )」
七種 伊澄さん「おはよう、占いCO りん白」
小鳥遊 佐鳥さん「ねむ…(ふわ、)おはよ。」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/16 02:33:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神水りんさんを占います。
神水りんさんの独り言「…ふわぁ」
初日犠牲者さんを狙います。
清藤 麗奈さんの独り言「ねむ」
神水りんさんの独り言「村人…」
小鳥遊 佐鳥さんの独り言「うんこ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 02:32:30)
七種 伊澄さん「お、32分だしはじめるよーッ!」
小鳥遊 佐鳥さんニート!
小鳥遊 佐鳥さん「ニート。やーいニート。(指差し/やーい!)>リツカ」
七種 伊澄さん「俺男なンでェ!( ふはッ )>>佐鳥」
清藤 麗奈さん「なんとなく…( に )」
椎名 律花さん「ニートじゃなくてリツカって呼びなさい( む、 )>サトリ」
七種 伊澄さん「あ、22じゃねェよ何タイムスリップしてンの。32だ…、」
七種 伊澄さん「なンだその苦笑、よろしく( 手ひらり、 )>>麗奈」
小鳥遊 佐鳥さん「ニートじゃん。やっほー>リツカ」
神水りんさん「……むさくるしいメンツだね。はぁ……ケイトとお話したいなぁ……(ため息つき)
りょーかい」
小鳥遊 佐鳥さん「アンタが女になれば万事解決だよね。了解>伊澄」
椎名 律花さん「椎名律花ですわ、よろしく。」
清藤 麗奈さん「女ですが…」
七種 伊澄さん「うわァ、男ばッか( ぞわ、 )特殊Bで22分開始予定ー、」
椎名 律花さん「椎名律花(しいな りつか)/16/♀」
清藤 麗奈さん「よろしく、( 苦笑い )>いすみ/」
神水りんさん「やっほやっほ……キャラ変えごめんね。(ぺこ)」
椎名 律花さん」が村へやってきました。(17/02/16 02:28:09)
神水りんさん「神水りん(カミミズ リン)/15歳/男」
小鳥遊 佐鳥さん「変なやつばっか。てきとーによろしくね。(手ひら、)」
七種 伊澄さん「童貞に変わッて俺でーす( いぇい )」
赤星星矢さんが神水りんに名前を変更しました。
清藤 麗奈さん「こんにちは。よろしくお願いいたします( ぺこ、 )」
小鳥遊 佐鳥さん「小鳥遊 佐鳥( たかなし サトリ )/17♂」
七種 伊澄さん「七種 伊澄(なたね いすみ、)/17♂」
清藤 麗奈さん「清藤 麗奈 せいとーれな / 女 / 18歳。」
小鳥遊 佐鳥さん」が村へやってきました。(17/02/16 02:26:22)
沖波 衣月さんが七種 伊澄に名前を変更しました。
神水りんさん「赤星星矢(アカホシ セイヤ)/15歳/男」
清藤 麗奈さん」が村へやってきました。(17/02/16 02:25:36)
赤星星矢さん」が村へやってきました。(17/02/16 02:25:07)
沖波 衣月さん」が村へやってきました。(17/02/16 02:24:30)
戻る