過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
朱音寿香
朱音寿香
[狂 人]
(生存中)
 性別:不明年齢:17歳
 
綾瀬 楓

[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 えへへ!
 
嚶鳴院 桐
うんこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
音坂 雪
きこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本條 りりな
空白 ◆DgnfwDCtLc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぷリズむうぉこ、村 〜 142873番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
綾瀬 楓さん「笑うしかないね」
嚶鳴院 桐さん「よくわかんないけど負けちゃった。皆、お疲れ様。可愛い女の子はこれから私とデートしようか。」
本條 りりな さん「なんで噛まなかったの…?」
朱音寿香さん「草」
嚶鳴院 桐さん「!!?」
本條 りりな さん「…え?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 03:14:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!
音坂 雪さんは都合により突然死しました・・・。
本條 りりな さんの独り言「狼吠えまくってる…」
音坂 雪さんの遠吠え「アォーーン・・」
本條 りりな さんの独り言「…私が狩人か、守りたい人が狼じゃなければいいのだけど。」
朱音寿香さんを占います。
音坂 雪さんの遠吠え「アォーーン・・」
朱音寿香さんの独り言「……?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 03:10:39)
本條 りりな さん「…はい、終わり。ちょっとだけね( 相手の手きゅっと握り離して )>桐」
嚶鳴院 桐さん「把握したよ。ありがとね、(掌手繰り寄せちゅむ、)>雪」
嚶鳴院 桐さん「え。せっかく会えたのに!もうちょっとだけこうさせてよ、ね?(ぎゅう、)>りりな」
本條 りりな さん「ん、把握」
朱音寿香さん「彼女さんは大切にした方がいいと思うんです……簡単に人に可愛いなんて言っちゃダメですよ>>桐さん

開始時間把握です」
音坂 雪さん「戦闘…ふふ、」
綾瀬 楓さん「りょーかい」
音坂 雪さん「10ぷんに開始するわよ!」
嚶鳴院 桐さん「キミもおいで。特別なのはりりなだけど、私はキミみたいな可愛い女の子とも話したいな(にこ、)>寿香」
本條 りりな さん「…あんたいつまで経っても変わんないね、離して( じと/手ぱちん )」
綾瀬 楓さん「なんかヤバイ人いるっぽいー?」
音坂 雪さん「おとざか ゆき おんな こういち」
綾瀬 楓さん「綾瀬 楓(あやせ かえで)年齢:17歳性別:どっちでもいいよ()」
嚶鳴院 桐さん「会いたかったよ!こんな村で会えるなんて、きっと運命の女神様が引き寄せてくれたんだね(肩抱き引き寄せ、)」
花岡 りあさんが音坂 雪に名前を変更しました。
朱音寿香さんう、うう……おふたりの邪魔しちゃダメだよね
本條 りりな さん「っわ、桐だ…( ぞわ/ )」
嚶鳴院 桐さんりりな!!!!!
嚶鳴院 桐さん「嚶鳴院 桐( おーめーいん きり )/18♀」
本條 りりな さん「本條りりな(ほんじょう ---、)/15♀ …女嫌いだから、なるべく女は話しかけないで( ぷい/無理難題 )」
嚶鳴院 桐さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:04:05)
綾瀬 楓さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:04:02)
朱音寿香さん「朱音寿香(アカネ カズカ)/12歳/女」
朱音寿香さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:03:04)
本條 りりな さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:01:58)
花岡 りあさん」が村へやってきました。(17/02/16 03:00:21)
戻る