過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
白枯幸恵
白枯幸恵
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝比奈 ユリ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐久間 ちひろ
きこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
本條 りりな
空白 ◆DgnfwDCtLc
[霊能者]
(生存中)
 うんこ
 
嚶鳴院 桐
うんこ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぷりずむぅをこゎ、、ズッ友だょ、、!!村 〜 142874番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
嚶鳴院 桐さん「二回送っちゃったぷ 」
嚶鳴院 桐さん「!?!?!!?(ぴし/硬直/…)」
本條 りりな さん「…もうしない( ふい )」
嚶鳴院 桐さん「!?!?!!?(ぴし/硬直/…)」
本條 りりな さん「…ちょっとだけ、だから( 頬に唇触れさせて、 )」
嚶鳴院 桐さん「私の勝ちだから、りりなからキスして(迫真)」
佐久間 ちひろさん「おつかれさま〜〜〜〜」
朝比奈 ユリさん「お疲れさま」
本條 りりな さん「…桐だったんだ、見抜けなかったや」
白枯幸恵さん「おつかれ!」
嚶鳴院 桐さん「やった。お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/02/16 03:38:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
本條 りりな さん0 票投票先 → 朝比奈 ユリさん
朝比奈 ユリさん2 票投票先 → 嚶鳴院 桐さん
嚶鳴院 桐さん1 票投票先 → 朝比奈 ユリさん
本條 りりな さん「とりあえず、私は白だから。ユリちゃんか桐だね、」
朝比奈 ユリさん「おはよう……ちひろが死んじゃった……( しょぼん、 )」
本條 りりな さん「占い師が生きてるのならば言って欲しいかな」
佐久間 ちひろさん「おい。さっさとCOしといたらよかったやんけ」
嚶鳴院 桐さん「おはよ。…(死体ちら、ユリちゃんちら。)」
佐久間 ちひろさん「ちひろちゃん!!!」
本條 りりな さん「おっはよ…ねむ、( ふわぁ )私が霊能者、幸恵ちゃんは白だったみたい。」
3日目の朝となりました。(17/02/16 03:34:08)
佐久間 ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐久間 ちひろさんを狙います。
佐久間 ちひろさんの独り言「どんまいさや」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「う」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「ん」
佐久間 ちひろさんの独り言「やば」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「こ」
2日目の夜となりました。(17/02/16 03:32:44)
白枯幸恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本條 りりな さん0 票投票先 → 朝比奈 ユリさん
朝比奈 ユリさん1 票投票先 → 白枯幸恵さん
佐久間 ちひろさん1 票投票先 → 白枯幸恵さん
嚶鳴院 桐さん0 票投票先 → 白枯幸恵さん
白枯幸恵さん3 票投票先 → 佐久間 ちひろさん
本條 りりな さん「ん、グレランか。怪しい人に投票してね、」
朝比奈 ユリさん「そっか、ちひろが無事でよかったよ( にこ、 )」
嚶鳴院 桐さん「私は大丈夫だったよ。狼の遠吠えが聞こえたけど…心配ありがとう。キミ可愛いね(にこ、)>ユリ」
本條 りりな さん「占い師いたらCOと占い結果が欲しいかなあ。」
佐久間 ちひろさん「うーん!!大丈夫だったよ!!」
白枯幸恵さん「残念ながら村人だよ………」
本條 りりな さん「いつかはいつか、葉っぱに復活したら、ね?( くすり )>桐」
佐久間 ちひろさん「Coください」
朝比奈 ユリさん「おはよう、皆大丈夫だった?」
佐久間 ちひろさん「一匹死んでるけどね、、」
本條 りりな さん「おはよう、COはないかなあ」
嚶鳴院 桐さん「おはよ。りりなのいつかっていつだろ…(そわそわ、)」
白枯幸恵さん「おっはよー!!昨日の魔法が聞いたのか今日もいい感じの晴れだねぇ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/16 03:28:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「う」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「ん」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「こ」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「い」
嚶鳴院 桐さんの遠吠え「おはよ。」
嚶鳴院 桐さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 03:27:34)
本條 りりな さん「じゃあはじめるよ、よろしくねっ」
本條 りりな さん「桐、それはいつかね( さらり/ )」
白枯幸恵さん「魔法の練習1.2.3!!でジャンプだね」
嚶鳴院 桐さん「了解したよ(ハート飛ばしぴょんぴょん!)」
朝比奈 ユリさん「了解」
佐久間 ちひろさん「うん!!」
白枯幸恵さん「了解だよっ!!」
嚶鳴院 桐さん「じゃあ私もりりなとk」
本條 りりな さん「ん、全員揃った?特殊B村27分開始予定、ね」
朝比奈 ユリさん「後でね…?」
佐久間 ちひろさん「うん!」
佐久間 ちひろさん「ゆりちゃーん!キスしよ!」
朝比奈 ユリさん「ちひろ、また一緒だね( ぎゅー、 )」
白枯幸恵さん「白枯幸恵(シロカ ユキエ)/11歳/女」
嚶鳴院 桐さん「遅れてごめんね。(ちゃき、/星飛ばしぱちこん。)」
白枯幸恵さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:23:12)
佐久間 ちひろさん「さくま ちひろ 女 15」
嚶鳴院 桐さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:23:05)
佐久間 ちひろさん」が村へやってきました。(17/02/16 03:22:07)
朝比奈 ユリさん」が村へやってきました。(17/02/16 03:21:47)
本條 りりな さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:20:03)
戻る