過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
北見 のえる

[人 狼]
(死 亡)
 ですね
 
望月 朔夜
うんこ
[占い師]
(生存中)
 
 
音咲ルア
柿原みぃな
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
 高峰淺 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うんこがブリブリズム村 〜 142875番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 高峰淺  さん「それもそうだな…ステ気味になるのなんとかしねーと…( はあ、 )」
望月 朔夜さん「クソみたいに静かな時間だったな()」
 高峰淺  さん「お疲れ様ー!」
望月 朔夜さん「お疲れ様。」
音咲ルアさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 04:02:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
望月 朔夜さん1 票投票先 →  高峰淺  さん
音咲ルアさん0 票投票先 → 北見 のえるさん
 高峰淺  さん1 票投票先 → 北見 のえるさん
北見 のえるさん2 票投票先 → 望月 朔夜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
 高峰淺  さん「占い師対抗居ない?( ちらり )」
 高峰淺  さん「望月占い師把握、ルアちゃん白把握。」
 高峰淺  さん「占い師いたらCOお願い、( 手ぱちん )」
望月 朔夜さん「おはよう。占いの結果、音咲は白だった。それだけは報告しといてやる」
 高峰淺  さん「うわあめっちゃ早噛みだったじゃん?おはよう、」
北見 のえるさん「…おはよう。」
音咲ルアさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/16 03:57:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音咲ルアさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 03:57:19)
望月 朔夜さん「じゃ、始める。」
北見 のえるさん「皆よろしくね。」
 高峰淺  さん「りょーかい( ぴーす、 )」
望月 朔夜さん「うわもう56分じゃねえか。(おたおた/下手)」
望月 朔夜さん「56分から始めるぞ」
望月 朔夜さん「お。」
 高峰淺  さん「ん、よろしくー( 隻手ひら )」
音咲ルアさん「キャラかえごめんなさい、関西弁わかんなくて……」
音咲ルアさん「音咲ルア(オトサキ ルア)/14歳/女」
柿原みぃなさんが音咲ルアに名前を変更しました。
北見 のえるさん「待ってるね。」
望月 朔夜さん「良いぜ。じゃちょっと待ってる」
 高峰淺  さん「開始時間把握した、あと村立てありがとな!」
音咲ルアさん「キャラ変えていい?」
望月 朔夜さん「えっと…手順が不安だが、54分から始めようと思う。」
北見 のえるさん「…よろしくね。」
音咲ルアさん「よろしゅうな!」
 高峰淺  さん「揃ったぽい?よろしくお願いしまーす( にひ、 )」
北見 のえるさん「北見 のえる(きたみ)年齢:12歳性別:♀」
望月 朔夜さん「あ、来たか。」
望月 朔夜さん「俺様はアイコンの色の模索に入る。番号じゃ分かんねえな…」
北見 のえるさん」が村へやってきました。(17/02/16 03:50:58)
望月 朔夜さん「宜しく頼む。」
 高峰淺  さん「高峰 淺(たかみね あさ)/17♂ なんか胃が痛いけどよろしく…( とほほ/ )」
音咲ルアさん「おおきに!」
望月 朔夜さん「望月 朔夜( もちづき さくや )/18♂」
音咲ルアさん「柿原みぃな(カキハラ ミィナ)/15歳/女」
 高峰淺  さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:48:38)
木下先生(仮)さんが望月 朔夜に名前を変更しました。
柿原みぃなさん」が村へやってきました。(17/02/16 03:47:55)
木下先生(仮)さん」が村へやってきました。(17/02/16 03:46:28)
戻る