過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 性別:♀年齢:18歳
 
芹澤 満

[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お師匠様
お師匠様
[占い師]
(生存中)
 
 
木下先生
うんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
檜垣(弟)
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ボ村 〜 142877番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
木下先生さん「悲しすぎて泣いてますね」
檜垣(弟)さん「お疲れ様、一発で引き当てるのは草」
芹澤 満さん「お疲れさまです」
木下先生さん「お疲れ様ですね〜!!!!!」
お師匠様さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/02/16 22:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
木下先生さん3 票投票先 → お師匠様さん
檜垣(弟)さん0 票投票先 → 木下先生さん
お師匠様さん1 票投票先 → 木下先生さん
芹澤 満さん0 票投票先 → 木下先生さん
木下先生さん「さよならはら、、、、悲しいですね(シュンデレラ、、、)」
檜垣(弟)さん「俺は檜垣だ!(デデドン)」
お師匠様さん「それは違うぞ!!木下、お前は俺に指摘された時叫んだはずだ……それがお前が黒だという決定的な証拠なんだ!!」
芹澤 満さん「木下さんさよなら………( じと )」
木下先生さん「福田に人権はありませんね!」
檜垣(弟)さん「とりあえず先生をちょっと強引に吊ろう!( 手ぽん )」
木下先生さん「違いますね!うんこですね〜!」
檜垣(弟)さん「じゃあ今日は先生を吊りましょ、すいません( ゴブリンスマイル )」
木下先生さん「ウワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
お師匠様さん「この反応を見ろ、木下が黒だ」
木下先生さん「ウワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
檜垣(弟)さん「対抗占いおらんのか?」
木下先生さん「何見てるんですか〜?!?!あっ!!!関暁夫が出演してますね〜!!!(AVじ、)」
芹澤 満さん「おはようございます………( ぺこ/無表情 )」
お師匠様さん「おはよう、占い師だ。木下が黒」
檜垣(弟)さん「おっ早噛みだな おはよう!( AVを見ていて )」
木下先生さん「おはようございますね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(エレガントなハーヴティーをふりまき)」
初日犠牲者さん「檜垣(弟)さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/16 22:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お師匠様さんの独り言「やった!」
檜垣(弟)さんの独り言「うんぽこドッコイショ!」
木下先生さんを占います。
木下先生さんの遠吠え「うんこですね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 22:19:36)
お師匠様さん世界で一番お姫様だな
木下先生さん「あ、19分になりましたね!はじめますね!(お花になり)」
檜垣(弟)さん「師匠さま、、、( なむなむ )」
木下先生さん僕はまさにプリンセスですね…///
檜垣(弟)さん「おっけー!( AVをみて )」
お師匠様さん「わかった(座り混んで檜垣の出したうんこをつつき)」
木下先生さん「19分に始めますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
檜垣(弟)さん「何分開始?( ドビーっぽく振舞って )」
木下先生さん「揃いましたね〜〜〜〜〜!?!!?!?」
木下先生さん「とっととと特殊B〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですね〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
お師匠様さん「よろしく(見えない敵と戦い始めて)」
檜垣(弟)さん「特殊Bがいい><」
芹澤 満さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:15:51)
檜垣(弟)さん「よろしく…(うんこして)」
木下先生さん「よろしくお願いしますね〜〜〜!!!!(いちごの香りを放ち)」
お師匠様さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:12:15)
檜垣(弟)さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:11:49)
木下先生(仮)さんが木下先生に名前を変更しました。
木下先生(仮)さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:08:30)
戻る