過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
檜垣(兄)
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 うんこ
 
カルテットを見ろ
うんこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンガンロンパ
美花月ゆり
[村 人]
(死 亡)
 性別:♀年齢:16歳
 
早水 翼

[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 尻村 〜 142878番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
早水 翼さん「宣伝大将がすぐ死んでスッキリだな」
カルテットを見ろさん「やはりカルテットは強しやな」
ダンガンロンパさん謝るならダンガンロンパしよう
早水 翼さん「お疲れ様」
カルテットを見ろさん「お疲れ様 カルテット見よう」
檜垣(兄)さん「すまん緑の宣伝隊長」
カルテットを見ろさん「お?」
ダンガンロンパさん「お疲れ様」
ダンガンロンパさん「ほら!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/16 22:43:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
檜垣(兄)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルテットを見ろさんを占います。
カルテットを見ろさんの遠吠え「あれ?殺されへん なんでや」
カルテットを見ろさんの遠吠え「ダンガンロンパさん><」
ダンガンロンパさん「はぁ?!初日しねよ」
檜垣(兄)さんの独り言「あ、、」
檜垣(兄)さんを狙います。
ダンガンロンパさん「カルテットやんけ」
2日目の夜となりました。(17/02/16 22:42:16)
ダンガンロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
檜垣(兄)さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
ダンガンロンパさん3 票投票先 → カルテットを見ろさん
カルテットを見ろさん1 票投票先 → ダンガンロンパさん
早水 翼さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
カルテットを見ろさん「ティちゃん突然テクニシャンになりすぎやろ笑うわカルテット見よう」
檜垣(兄)さん「宣伝マン仲良くしろ」
檜垣(兄)さん「騙りだとしたらショニカス占い師ってことになるくね、ショニカス死せ」
ダンガンロンパさん私はカルテットさんに投票したぞ!!
早水 翼さん「それはない」
檜垣(兄)さん「宣伝マンふたりのどっちかを吊ろう、、怪しい方に投票してくれ」
早水 翼さん「宣伝し過ぎなんだろう」
ダンガンロンパさん翼さんが騙りってことはないよね、、、、?ないか、、、
カルテットを見ろさん「謎の宣伝媒体一騎打ちぢゃん、、、、、」
ダンガンロンパさん私は村人だ!!
檜垣(兄)さん「翼占い把握 白出しありがと」
ダンガンロンパさんカルテットさんと私のどっちかに投票か!!
ダンガンロンパさんダンガンロンパは人狼のようなルールだ、楽しいぞ
早水 翼さん「おはよう、占いの結果檜垣さんが村人だった」
ダンガンロンパさんおはよう!!村人だ!!
カルテットを見ろさん「おはカルテット見よう」
檜垣(兄)さん「おはよう おじさん役なし」
初日犠牲者さん「ダンガンロンパさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/16 22:37:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
檜垣(兄)さんの独り言「おっ淫夢民が何か言ってやがるゾ」
カルテットを見ろさんの遠吠え「また人狼か 占わんとってー!!><」
檜垣(兄)さんの独り言「おじさんまた村人や、、役が欲しい」
カルテットを見ろさんの遠吠え「うんこ」
檜垣(兄)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 22:35:30)
カルテットを見ろさん「みぞみぞ」
檜垣(兄)さん「始める、デュエルスタンバイ!」
ダンガンロンパさん可愛い女の子が沢山出るぞ!!
檜垣(兄)さんおじさん数学教師!!!!!!!!!
ダンガンロンパさんダンガンロンパをプレイしてみんなで楽しくなろう!!
早水 翼さん「宣伝ばかりしてると流石に引くんだが」
カルテットを見ろさんカルテットも高橋一生が出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンガンロンパさんつーか男子高校生と女子高生しかでなかった
檜垣(兄)さんおじさん数学教師になりたい
ダンガンロンパさんダンガンロンパを見ような!!男子高校生も出るぞ
カルテットを見ろさん宣伝だ!カルテット見よう
檜垣(兄)さん「おじさん宣伝してないけ、、」
カルテットを見ろさん高橋一生
早水 翼さん「皆宣伝かよ……( じ、)」
ダンガンロンパさんコロイアイ物だけどバトルロワイヤルとかそんな感じではないぞ!!
カルテットを見ろさん「おほじりいたしたい」
檜垣(兄)さん人狼なりたい!!!
カルテットを見ろさん「カルテット!ヘイヘイカルテット!高橋一生のお尻ほじらせてほしい」
ダンガンロンパさんダンガンロンパは16人の高校生がワイワイキャイキャイと楽しくしてるゲーム(がオマケにあるゲーム)だ!!
カルテットを見ろさん「了解した!みぞみぞしてきた〜!」
檜垣(兄)さんおちんぽ…(泣いて)
早水 翼さん「(濃いメンバーだなぁ………)」
檜垣(兄)さん「特殊B35分開始予定!ふぉあああ」
カルテットを見ろさん毎週火曜夜10時から!!!!!TBSにて大人のビターチョコレートみたいなラブサスペンスだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンガンロンパさんダンガンロンパはおもしろいから見よう!!
早水 翼さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:30:58)
カルテットを見ろさん「カルテットを見ろです!よろしくお願いします!」
ダンガンロンパさんダンガンロンパを見よう!!!!!
檜垣(兄)さん「布教マンこわすぎぃ!!」
檜垣(兄)さん「布教マンがきた、、」
美月花ゆりさんがダンガンロンパに名前を変更しました。
カルテットを見ろさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:29:40)
美月花ゆりさん」が村へやってきました。(17/02/16 22:29:39)
檜垣(兄)さん」が村へやってきました。(17/02/16 22:28:34)
戻る