過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 かしこまっ!
 
真中らぁら
うんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルル
ファルル
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
 レム 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラム

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まずうちさぁ…村 〜 142880番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 レム さん「姉様、大丈夫でしょうか…( おろおろ、 )」
真中らぁらさん「びっくりした!ファルルに負けちゃったあ。でもお疲れ様!楽しかった〜!」
真中らぁらさん「ファルルが人狼だったんだ…」
ファルルさん「お疲れ様だよ!」
人 狼」の勝利です!(17/02/16 23:41:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
 レム さん2 票投票先 → ファルルさん
真中らぁらさん0 票投票先 →  レム さん
ファルルさん1 票投票先 →  レム さん
ラムさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
 レム さん2 票投票先 → ファルルさん
ラムさん0 票投票先 → ファルルさん
真中らぁらさん0 票投票先 →  レム さん
ファルルさん2 票投票先 →  レム さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
 レム さん2 票投票先 → ファルルさん
ラムさん0 票投票先 → ファルルさん
真中らぁらさん0 票投票先 →  レム さん
ファルルさん2 票投票先 →  レム さん
 レム さん「とりあえず白出しされている、姉様とらぁら様は吊らないでください。怪しいと思う占い師を吊ってください( ぺこ )」
真中らぁらさん「ファルル、教えて!」
ファルルさん「私が本物の占い師だから……狂人もいないし騙る必要があるのは人狼だけだもん」
真中らぁらさん「レムさんが人狼なの!?」
ファルルさん「レムさんは……人狼なの?」
真中らぁらさん「レムさんも占い師なの!?ええっと、ファルルも占い師で…レムさんも占い師で?あ、頭痛くなってきたよ〜!」
ファルルさん「らぁらが人狼じゃないのは嬉しいな……でもそれだったらレムかラムのどっちかが人狼、ってことになるんだよね……」
真中らぁらさん「む〜…あたしも占い師だったら、ファルルのこと占えるのに!。」
 レム さん「皆様、レムが真の占い師です…レムを信じてください( きりり )」
ラムさん「流石レムね、よく分かってるわ( ふふ/紅茶飲み )」
真中らぁらさん「そうなんだ〜!でも、あたしは狼さんじゃないから大丈夫だよ!」
真中らぁらさん「エヘヘ…なんか恥ずかしいや。でも、ありがとうのかしこまっ!」
ファルルさん「えっとね、占い理由はらぁらが人狼だったら嫌だからだよ!」
真中らぁらさん「あたしのこと占ってたんだ!?」
真中らぁらさん「ファルル、占いできたんだ!ねね、結果は?!」
 レム さん「おはようございます、いい朝ですね( ぺこり/紅茶ことん ) レムは占い師です、占い結果は姉様が白。理由は大切な姉様だから、初日に占ってみました( ふふ、 )」
ファルルさん「らぁらは人狼じゃないよ、白だよ!」
ラムさん「(誤字った)」
ラムさん「お」
真中らぁらさん「おっはよー!」
ファルルさん「おはようみんな、占い師だったよ〜!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/16 23:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ファルルさんの遠吠え「う、文字化け………」
真中らぁらさんの独り言「ひぇ!?狼さんの声がする…の、のーん!みれぃ〜!」
ラムさんを占います。
ファルルさんの遠吠え「騙っちゃうよ〜!」
真中らぁらさんの独り言「あたし、村人だぁ〜。」
真中らぁらさんの独り言「ファルルッ♪」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 23:30:34)
 レム さん「始めますね!」
ファルルさん「ちゃ、ちゃんとかしこまって言ってるつもりだよ〜〜!」
ラムさん「ラムもレムに会えて嬉しいわ( にこ )」
 レム さん「んん、30分開始にします!」
真中らぁらさん「か、ら、し、ま、からしまっ!じゃなーい!ファルル〜!」
ファルルさん「か、し、こ、ま、からしまっ!」
真中らぁらさん「か、かごましっ!?か、し、こ、ま、り!かしこまっ!だよ!」
ファルルさん「らぁら!頑張ろうねっのかごましっ!」
真中らぁらさん「かごしま!じゃなーい!かしこまっ!」
真中らぁらさん「ファルルも頑張ろうねっ!」
ファルルさん「ファルルだよ〜!時間把握だよ、のかごしま!」
真中らぁらさん「レムさん、了解でーす!あたしドキドキしちゃう!」
 レム さん「こんなところで姉様に会えて、レムは嬉しいです( 目きらきら )」
 レム さん「妖狐なし村、27分開始予定です( にこ、 )」
ラムさん「レム!」
真中らぁらさん「真中らぁら、小学六年生ですっ!よろしくのかしこまっ!」
ファルルさん」が村へやってきました。(17/02/16 23:23:12)
 レム さん「姉様!」
真中らぁらさん」が村へやってきました。(17/02/16 23:22:34)
ラムさん」が村へやってきました。(17/02/16 23:21:56)
 レム さん」が村へやってきました。(17/02/16 23:20:07)
戻る