過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこ様

[人 狼]
(死 亡)
 うんこ
 
あすか
うんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
 数学おじさん 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[占い師]
(生存中)
 
 
うち
うんこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ブリズム系村村 〜 142881番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あすかさん「なんやと。あすかの張り手を食らわせたろか?ファキュセキュ」
 数学おじさん さん「デブ、、」
あすかさん「お疲れ様。あすか、お腹すいたからカルボナーラになるわ」
うちさん「お疲れ様」
 数学おじさん さん「うんこに勝ったわ!!!ぴゃああ!!!」
あすかさん「どすこい!」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 01:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
うんこ様さん2 票投票先 → あすかさん
あすかさん1 票投票先 → うちさん
 数学おじさん さん0 票投票先 → うんこ様さん
うちさん1 票投票先 → うんこ様さん
 数学おじさん さん「うんこ吊り?」
あすかさん「どすこい!あすかは白や。。。まあ。、、、、心は真っ黒やけどな、、、、(暗黒微笑)」
うちさん「なんかもうよくわからんけおじさんとあすか以外やけんうんこ様に入れるわ」
 数学おじさん さん「おじさん占い師よ あすか白って言っとるやんけ、、」
あすかさん「はっ!はっ!つっぱりの練習しやんと」
うちさん「多分おじさん正しいんやろ?」
 数学おじさん さん「間違えたって言ってんだろ、、聞けやデブ」
うんこ様さん「おはよう」
あすかさん「おっ 宜しい」
あすかさん「ころすぞ あすか村人やし」
 数学おじさん さん「正しいのはあすか白ね デブだから私怨で黒にしちまった、、」
あすかさん「あすか起きたで」
 数学おじさん さん「間違えた白だわ」
うちさん「マンゴー食いてえ
おはよう」
 数学おじさん さん「おはよう、、占い師CO あすか黒 理由?デブだから怪しい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/17 01:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あすかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 01:14:35)
あすかさんドスンドスン!あすか力士やからよろしく
あすかさん「わかった」
 数学おじさん さん「おけ!」
うちさん「了解」
うんこ様さん「13分になったらはじめます」
あすかさん「あすかはあすかや」
 数学おじさん さん「おじさんはおじさん」
うちさん「うちはうちや」
うんこちゃんさんがうちに名前を変更しました。
あすかさん「みんなうんこやな」
 数学おじさん さん「数学おじさんさん、、」
うんこちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:08:50)
うんこさんがあすかに名前を変更しました。
 数学おじさん さん」が村へやってきました。(17/02/17 01:08:37)
うんこさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:08:21)
うんこ様さん」が村へやってきました。(17/02/17 01:07:44)
戻る