過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ

[狂 人]
(生存中)
 
 
 木下先生 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 木下先生あるところに私あり
 
きなこ
木下先生love
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ワン(迫真)村 〜 142882番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 木下先生 さん「ひどいですね…ショニカス占い師かっさらって欲しかった…( むむ、 )」
きなこさん「占い師ってことにテンションがあがってしまって><」
 木下先生 さん「食われたいなら黒出ししないで欲しいですね!( びしり/ )」
きなこさん「お疲れ様!木下先生が狼とか最高すぎる食われたいわ」
 木下先生 さん「狂人〜><」
さん「お疲れ様あたりめあたります!」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 01:43:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
 木下先生 さん3 票投票先 → さん
ちひろさん0 票投票先 →  木下先生 さん
さん1 票投票先 →  木下先生 さん
きなこさん0 票投票先 →  木下先生 さん
きなこさん「ごっ、、、ゴマはダメ!ゴマはダメー!!!」
 木下先生 さん「なんですかきなこさん!( ゴマ抱きしめ )」
さん「うんこ」
ちひろさん「うんこ」
 木下先生 さん「占い対抗いないってことは狂人はショニカスかもしれないですね…( ぷわわ、 )」
きなこさん「うんこ」
ちひろさん「うんこ」
きなこさん「き、木下先生〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「あ」
さん「は」
 木下先生 さん「きなこさんなんか嫌いです…( ぷいっ )」
さん「は」
ちひろさん「他の人が黒ってこともあるのでは…><」
きなこさん「木下先生が泣いている!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ちひろさん「おはようんこ」
きなこさん「ウワーッ!!!!!!!!!!泣いている!!!!!」
 木下先生 さん「違いますねっ><」
ちひろさん「木下先生が黒なん?」
きなこさん「う」
きなこさん「ん」
きなこさん「こ」
 木下先生 さん「ぼ、僕は黒じゃないですね!きなこさん酷いですね…( うるうる )」
さん「う」
さん「よ」
さん「は」
さん「お」
きなこさん「木下先生、、、、木下先生、、、、、」
ちひろさん「おはよう&#9728;&#128515;&#9995;」
きなこさん「おはようございます。占いの結果、木下先生が黒でした、、、、、、、、」
 木下先生 さん「おはようございますね♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/17 01:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きなこさんの独り言「狩人ってなんだよ」
きなこさんの独り言「あ、ちゃうわ」
きなこさんの独り言「これ初日犠牲者が村人だったら、みんなVS私になるのか 悲しい」
きなこさんの独り言「これは実らない恋、、、」
ちひろさんの独り言「うんこ」
きなこさんの独り言「…木下先生」
 木下先生 さんを占います。
 木下先生 さんの遠吠え「ぼ、僕が人狼…?!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 01:34:21)
 木下先生 さん「はじめますね♪」
 木下先生 さん「ナイフはだめ!ですね!( ぷんすこ )」
きなこさん「木下先生結婚してください(ちょっと強引にナイフにキスをして)」
きなこさん「木下先生了解しました!木下先生あるところに私あり!結婚して、、、」
 木下先生 さん「きなこさん、どうしました?( たじたじ、 )」
 木下先生 さん「特殊A34分開始予定ですねっ!( ぴーーす、 )」
きなこさんI LOVE YOU…
きなこさん木下先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きなこさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:29:00)
さん」が村へやってきました。(17/02/17 01:28:58)
ちひろさん「ありの〜〜ままの〜〜伊藤を愛してる〜〜〜」
ちひろさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:27:49)
 木下先生 さん「今日も、いい天気ですねっ♪」
 木下先生 さん」が村へやってきました。(17/02/17 01:24:40)
戻る