過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
緑風ふわり
緑風ふわり
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫京院ひびき
木下先生love
[人 狼]
(生存中)
 ちんぽ送迎バス
 
 語緋音 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
白玉みかん

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あすか村 〜 142883番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
緑風ふわりさん「突然ねひびきさん、でも同性での結婚は認められていないわ。」
紫京院ひびきさん「ありがとうふわり…可愛いから結婚しよう」
緑風ふわりさん「いいのよひびきさん、食べないと死んじゃうんだもの……狼さんがお腹いっぱいになったら私も嬉しいわ。」
白玉みかんさん「お疲れさまなの〜!」
 語緋音 さん「ショニカスマジで許さねェからな?お疲れ様」
紫京院ひびきさん「お疲れ様。」
紫京院ひびきさん「ふわりごめんね。痛かったろう」
緑風ふわりさん「お疲れ様♪」
人 狼」の勝利です!(17/02/17 02:09:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緑風ふわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑風ふわりさんを狙います。
白玉みかんさん「狼に噛まれて逝くべきなの」
白玉みかんさん「なんで死んでるの!?」
紫京院ひびきさんの遠吠え「なんでみかんはこんなに疑われてるんだ?」
 語緋音 さんの独り言「んン…マジ?ごめん白玉…」
紫京院ひびきさんの遠吠え「白玉みかん。」
緑風ふわりさんの独り言「みかん、ごめんさい…………」
2日目の夜となりました。(17/02/17 02:08:29)
白玉みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫京院ひびきさん0 票投票先 → 白玉みかんさん
 語緋音 さん1 票投票先 → 白玉みかんさん
白玉みかんさん3 票投票先 →  語緋音 さん
緑風ふわりさん0 票投票先 → 白玉みかんさん
緑風ふわりさん「いいのよひびきさん、…グレランかしら…」
 語緋音 さん「各自怪しい人に投票、再投票なりまくりそうだけどな( ふはッ )」
紫京院ひびきさん「ごめん、僕も村人なんだ… 初日犠牲者が占い師だったのかな?」
白玉みかんさん「占い誰なのー?」
紫京院ひびきさん「はは、頼もしいね。ありがとうふわり。」
 語緋音 さん「占い居ねェならグレラン?そもそもグレーもいねェぞ」
緑風ふわりさん「私は村人よ、残念だけど…」
緑風ふわりさん「大丈夫よひびきさん、私があなたを守るわ。(きりっ)」
紫京院ひびきさん「占いか…」
紫京院ひびきさん「ふふ、冗談だよ。彼女はここにいないからね。…いたら、あの死体は僕だっただろう(ぶるりり。)」
 語緋音 さん「…占い師いねェのか?」
白玉みかんさん「(二人だけの世界が広がってるの)」
緑風ふわりさん「もう、ひびきさんったら……」
紫京院ひびきさん「おはよう。死体が転がってるけど黄木あじみかな?」
白玉みかんさん「おはようなの〜〜、朝に食べる肉まんは最高なの〜!」
緑風ふわりさん「おはようみんな、いい風が吹いてるわね……♪鳥さんたちも楽しそうよ〜♪」
 語緋音 さん「ん、朝?おッはよ…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/17 02:02:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白玉みかんさんの独り言「(完全に本体だった)」
白玉みかんさんの独り言「うんこ」
白玉みかんさんの独り言「ジャスティスしたい」
 語緋音 さんの独り言「…マジ?することねェし寝ていい?( ふわあ )」
紫京院ひびきさんの遠吠え「僕のふわり。」
紫京院ひびきさんの遠吠え「ふわり。」
紫京院ひびきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 02:00:35)
紫京院ひびきさん「あ、2時だ。」
緑風ふわりさん「覇ッ!!!!!!!」
 語緋音 さん「ン、了解」
 語緋音 さん「俺ぼッちかよ…( はあ、 )」
緑風ふわりさん「わかったわひびきさん」
紫京院ひびきさん「二時ぴったりに始めよう。」
紫京院ひびきさん「なるほど、村の名前が変えられるのか」
白玉みかんさん「みかんにはあろまがいるの〜、お断りなの」
 語緋音 さん「…肉まんあげたら懐くかな? >紫京院」
紫京院ひびきさん「妖狐無し普通村ね、了解。」
緑風ふわりさん「私の邪気眼が………ッッッ!!」
紫京院ひびきさん「ふわりは僕のプリンセスだから、実質君は白玉みかんに囲われてるだけだよ>語緋音」
緑風ふわりさん「あらひびきさん!ごめんなさい、ひびきさんがいるなんて知らなくて……!
ありがとう、メメメ〜♪」
白玉みかんさん「ジャスティス!!!!!」
 語緋音 さん「妖狐なし普通村がいいかなッて( ぽそ )」
緑風ふわりさん「波ァッ!!!!!!!」
紫京院ひびきさん「ふわり!今日も綺麗な歌声だね。もっと僕に聞かせておくれ」
緑風ふわりさん「メメメーメ・メーメメ」
 語緋音 さん「わー、ハーレムじゃン?( にひ、 )」
紫京院ひびきさん「特殊何でやりたいか、教えて貰えると嬉しいよ」
緑風ふわりさん「メ〜メメメ〜♪」
紫京院ひびきさん「よし。皆いるみたいだね。」
白玉みかんさん「小6で死ぬとか辛すぎなの」
白玉みかんさん「ジャスティス!!!!なの」
紫京院ひびきさん「みかんは生きてるか?」
緑風ふわりさん「あ、文字化け…」
緑風ふわりさん「メメメイヒ〜♪」
緑風ふわりさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:52:52)
 語緋音 さん「語 緋音(かたり あかね、)/18♂」
紫京院ひびきさん「やあ。」
きなこさんが紫京院ひびきに名前を変更しました。
白玉みかんさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:50:43)
 語緋音 さん」が村へやってきました。(17/02/17 01:50:39)
きなこさん」が村へやってきました。(17/02/17 01:49:24)
戻る