過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 ころっころ
 
ジャヴェール
木下先生love
[占い師]
(生存中)
 
 
腐川冬子
腐川冬子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイムスイム

[人 狼]
(死 亡)
 ちんぽ送迎バス
 
 朝比奈萩 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴマ村 〜 142884番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
腐川冬子さん「……………お疲れ…さま」
ジャヴェールさん「スイムスイムーーーッ!!?」
 朝比奈萩 さん「んん…」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 02:33:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!
スイムスイムさんは都合により突然死しました・・・。
腐川冬子さん「あ、あんたが……初日を殺したのね!!」
 朝比奈萩 さん「スイムスイムが黒、ってことか。吊りは決定だな…」
ジャヴェールさん「なら仕方ない。…スイムスイム、お前を調べさせてもらった。」
腐川冬子さん「嘘をつかないで……秩序とかどうとか……?そんなの……か、考えるやつなんていないわよ!」
 朝比奈萩 さん「ん、言ってくれると助かる。秩序も守れるかもな?ジャヴェール( ふ、 )」
 朝比奈萩 さん「占い師は…?」
ジャヴェールさん「COか…黒が誰かは分かった。言うべきか?」
ジャヴェールさん「何言ってるんだお前は。俺は別に何も考えていない。この村の秩序のあり方について模索していただけだ。」
 朝比奈萩 さん「ん?朝か、おはよう。特にCOなしだ。」
腐川冬子さん「…あ、ああああああんたその顔……!あたしなんか永遠に寝てればいいって思ったんでしょ!!」
ジャヴェールさん「おはよう。星が綺麗だった」
スイムスイムさん「………おはよう…。」
腐川冬子さん「…おはよう………」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/17 02:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スイムスイムさんを占います。
 朝比奈萩 さんの独り言「…役が欲しい( ぽそり )」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 02:26:26)
 朝比奈萩 さん「始めるぞー!」
腐川冬子さん「う、うぅううううう…………」
ジャヴェールさん「了解した。それまで星でも眺めておくか」
腐川冬子さん「……わかった…わよ」
 朝比奈萩 さん「んじゃあ妖狐無し普通村、26分開始予定だ」
腐川冬子さん「……な、ないわよ……あったとしてもどうせ……?あたしの意見なんか知らないでしょうけど」
ジャヴェールさん「皆よろしく頼む。村については詳しく分からないから、任せても良いか?」
 朝比奈萩 さん「やってみたい村あるか…?」
スイムスイムさん「スイムスイム………よろしくね…………( 無表情、 )」
腐川冬子さん「……む、村……ありがとう………」
ジャヴェールさん「俺もその性ではないが、スパイの経験があるからな。あと星も好きだから(?)」
腐川冬子さん」が村へやってきました。(17/02/17 02:20:24)
ジャヴェールさん「奴は嘘が付けないからな。」
 朝比奈萩 さん「…てっきりアンジョルラスが来るかと( はあ/ )」
ジャヴェールさん「俺で悪いか。俺は秩序だぞ」
ジャヴェールさん「アイアムアジャヴェ〜〜ル!!24601、、、、、」
 朝比奈萩 さん「ジャ、ジャヴェール(戦慄)」
スイムスイムさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:18:44)
 朝比奈萩 さん「朝比奈 萩(あさひな しゅう、)/15♂」
ジャヴェールさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:18:26)
 朝比奈萩 さん」が村へやってきました。(17/02/17 02:17:59)
戻る