過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
モール
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウド
モール ◆yqyKILtkZE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kako
◆uDcBngmjok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弾濫
kako ◆u12SwCEviQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大豆
大豆 ◆fSctrop.TA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】中身RPモバマス村 〜 142885番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
モールさん「お疲れ様ー」
弾濫さん「大豆さんが大豆RPは草()」
kakoさん「おっつおっつ」
大豆さん「お疲れ様でしたー」
ウドさん「欠けェ」
弾濫さん「やりましたー」
人 狼」の勝利です!(17/02/17 02:50:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
モールさん0 票投票先 → ウドさん
弾濫さん1 票投票先 → ウドさん
ウドさん2 票投票先 → 弾濫さん
モールさん「ん、対抗狂投票でいいよ。」
ウドさん「相互済ー」
弾濫さん「あ」
ゲームマスター「また明日やろう」
大豆さん「楽しかった」
ウドさん「モールさんなら占い噛んでますね…」
モールさん「お疲れ。私の手にかかればこんなもんだね。」
弾濫さん「対抗狂投票でいいのかな」
ゲームマスター「夜中でがばった、ごめん」
大豆さん「私が私をRPしてました」
kakoさん「かなしいなぁ」
ゲームマスター「あぁ」
ウドさん「おつかれーっす」
ゲームマスター「これもう平和出たら大豆くんの勝ちでいいよ」
3日目の朝となりました。(17/02/17 02:49:25)
大豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大豆さんを狙います。
弾濫さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/17 02:49:10)
kakoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モールさん0 票投票先 → kakoさん
弾濫さん0 票投票先 → kakoさん
kakoさん4 票投票先 → ウドさん
大豆さん0 票投票先 → kakoさん
ウドさん1 票投票先 → kakoさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モールさん0 票投票先 → kakoさん
弾濫さん1 票投票先 → ウドさん
kakoさん2 票投票先 → ウドさん
大豆さん0 票投票先 → kakoさん
ウドさん2 票投票先 → 弾濫さん
kakoさん「大豆吊ろうぜ」
大豆さん「ランだー!」
ウドさん「いちおう、欠け狂で占狩が狂人COしてたら明日村PPありますねー
狂人ランも生き残る気でやった方がいいかな?」
大豆さん「狩人さんかわいそう」
弾濫さん「かわいそう()」
大豆さん「1COか!コンタクト滅ぼす」
弾濫さん「狂4って確定でゲーム終わるんじゃ」
kakoさん「つーかモール吊れないのか…」
ウドさん「はーとはだめか」
ウドさん「欠けっぽいっすね・・・ お風呂♡入ってこよーっと」
kakoさん「占い欠けたかな ほぼ勝ちですね…」
弾濫さん「長文は怪しいから吊るべきだと思います」
モールさん「狼だよ 私が狼なら余裕だよね」
大豆さん「ご主人様は誰()」
kakoさん「狂4は草」
ウドさん「モールさん?」
kakoさん「じゃあ今日は3行書いたナナ吊りで」
弾濫さん「あれ、狼って出ないんだ」
大豆さん「眼鏡かけてない人からロラしましょう」
ウドさん「ほいほい 狂人っすよー 狼だーれ?」
弾濫さん「狂人だよ 2行以上書くと長文とみなして狼でも吊るよ」
大豆さん「起きて!!狂人CO!!」
モールさん「おはよう。村の中で村とかできないかな?」
kakoさん「狂人COです。おそらくは基本形の2-3と予想します。
初日は狩人を吊るのが最善、ですが狂吊りでもGJ率は1/2、
悪くないと考えます。もともと狼有利ですしねっ」
ゲームマスター「あみだくじで適当に選んだんですけど本人RP気付かなかった。ごめんなさい」
大豆さん「おはようですー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/17 02:45:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大豆さんの独り言「本人RPとかうっそだろwwwwwwww」
モールさんの遠吠え「人狼ですか、私なら余裕ですね!」
ウドさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/02/17 02:44:30)
モールさん「6Aは初めてですが私なら問題ないですね」
大豆さん「眼鏡の彼女が欲しい!!!!!」
弾濫さん「6Aははじめてだなぁ」
kakoさん「よろしくー」
ゲームマスター「余裕持って2:44:30で開始です」
モールさん「何でもいいから村がしたいです、12歳です」
大豆さん「あーコンタクト滅べ」
ウドさん「お風呂あがったので参加ー」
kariさんが大豆に名前を変更しました。
弾濫さん「難しい()」
kariさんが弾濫に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の発言を確認次第、開始です。

セオリー:狼占は狼CO、他は狂人CO」
kakoさん「私が狼やるときいっつも狂人かけるんだよな…」
kariさんがモールに名前を変更しました。
kariさんがウドに名前を変更しました。
kariさんがkakoに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日 モール 弾濫 kako 大豆
ウド」
ゲームマスター「割り振りました」
ゲームマスター「【特殊A 6人 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。」
ウドさん「おはよう」
kakoさん「GM制だったのか…」
ゲームマスター「〆」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:39:55)
ゲームマスター「配布です」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:39:29)
kakoさん「これ配布ちゃうよね?」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:39:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 02:38:15)
戻る