過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
浅利七海
ぱる ◆wGhyhBxats
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
目薬
うり ◆qD9f6NuQsM
[村 人]
(生存中)
 
 
橘ありす
モール ◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤原肇
加賀 ◆LP4/HAJIME
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そはい時間帯になぜか建つ村 〜 142886番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
橘ありすさん「完璧な失言風何も考えてないテイスト発言だったのに狩人欠けのせいで投票多かったです」
浅利七海さん「ご参加ありがとうございましたー」
目薬さん「村建て同村ありがとうございました!」
藤原肇さん「かなしい」
浅利七海さん「おつかれさま」
橘ありすさん「かなしい」
荒木比奈さん「草」
目薬さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/02/17 05:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
浅利七海さん1 票投票先 → 橘ありすさん
目薬さん0 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん3 票投票先 → 荒木比奈さん
藤原肇さん0 票投票先 → 浅利七海さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 橘ありすさん
浅利七海さん「こわ」
藤原肇さん「COしました」
目薬さん「すごい」
荒木比奈さん「がんばりすぎぃ」
浅利七海さん「COする気はない とは」
橘ありすさん「分かる」
藤原肇さん「書いてる」
藤原肇さん「藤原肇の狩人日誌
【1日目】護衛:なし 犠牲:
【2日目】護衛: 犠牲:

◆1日目
セオリーが正直わかりません。潜ります。
特にCOする気はないです
◆2日目」
橘ありすさん「日記書いてたんですか?」
浅利七海さん「村3なら相互護衛で詰むんれすよね」
目薬さん「村3なら狩相互で余裕勝ちですけどね」
藤原肇さん「なんか起きるの遅くて話すことも思いつかない、吊られそうなので狩人COします」
橘ありすさん「なんとなく村3になりそうなのでグレランでいい気はします」
浅利七海さん「ここまで出ないならこのままグレランれしょうね」
目薬さん「ま、村COしたきゃどうぞくらいのレベル。全員出ろってつもりはないよ…」
荒木比奈さん「なんにせよきょう狼吊れば終わりれすね」
橘ありすさん「狩人出すのも村を出すのも一緒ですからね」
藤原肇さん「ラングレですね」
目薬さん「おはです。」
浅利七海さん「村1なら狩ラン、村2なら村ランだった時期もあった」
藤原肇さん「おはよです」
橘ありすさん「何もなしですかね 占いとか霊とか狐とか蝙蝠とか」
目薬さん「ぐれらん。村COしたい人がいればしていいんじゃないかな?」
浅利七海さん「初日から狩全部出したい人います?それかグレラン」
荒木比奈さん「初日はグレランですっけ、これ」
目薬さん「おーねーぼーさん?」
橘ありすさん「おはようございます」
浅利七海さん「おはようなのれす」
荒木比奈さん「おはよーッス」
目薬さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/17 05:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
浅利七海さんの独り言「猟銃だ、わーい」
橘ありすさんの遠吠え「30秒くらいでかみます」
橘ありすさんの遠吠え「わーい!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 05:20:42)
浅利七海さんあと10秒
目薬さん「?」
浅利七海さん「じゃあ揃ったのでFで開始します 開始20秒前」
橘ありすさん「もう5時ですか、次村までもうちょっとですね」
目薬さん「そろそろ開始…」
浅利七海さん「大丈夫そうなら0519更新揃った時点ではじめます」
橘ありすさん「仕方ないですね・・・私が2回GJを出して吊りを増やしてみせます」
目薬さん「占いいないからね・・・」
荒木比奈さん「破綻!」
浅利七海さん【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です
セオリー:占いCO、ダメ、絶対
橘ありすさん「狩人村!」
目薬さん「了解です」
浅利七海さん「4が出たのでFでいこうと思います」
橘ありすさん「12歳を子ども扱いしないでください」
浅利七海さん「じゃあ 奇数=A 偶数=Fでサイコロ振ります」
藤原肇さん「12歳じゃなかったの」
橘ありすさん「なんでもしまむら!」
浅利七海さん「他に配役希望あるかな?」
橘ありすさん「村があったらテンションをあげてみせる、それが大人というものです」
目薬さん「テンプレ探してた。特殊Aかなー」
荒木比奈さん「Fかなー」
藤原肇さん「橘テンション高すぎでしょ」
浅利七海さん身内しかいないはずなのでテンプレ省略

【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です
橘ありすさん「配役!配役!!」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 05:14:55)
藤原肇さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:14:47)
橘ありすさん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 05:14:37)
目薬さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:14:35)
浅利七海さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:14:17)
戻る