過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
橘ありす
モール ◆yqyKILtkZE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
比奈
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モーラステープ
うり ◆qD9f6NuQsM
[村 人]
(生存中)
 
 
浅利七海
ぱる ◆wGhyhBxats
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原肇
加賀 ◆LP4/HAJIME
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 朝からリベンジ村 〜 142887番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
藤原肇さん「噛みでばれるからがばった」
橘ありすさん「噛み時間で対応用意は予想できました」
藤原肇さん「全部持ってた」
藤原肇さん「占いCO 比奈○
比奈さんを占ったのは仲直りできたから。
赤アイコンで位置はありすちゃんと初日の間

占いCO モーラ○
だれですかこれ。とりあえず占う
位置は初日と七海さんの間

占いCO ありす○
なんでありすちゃん黄色なのにそのアイコン?
とりあえず占う。村たちばなありす。

占いCO 七海さん○
こんなの七海さん占うしかない。盲信するしかない。
呪殺出たらかなしいけど色は水色。」
浅利七海さん「まだれす!まだありすさんのHPは2残ってると聞いてます()」
モーラステープさん「同村ありがとうございましたー」
橘ありすさん「私がいないとこの程度ですよね・・・」
藤原肇さん「初日ありがとう」
モーラステープさん「占い初日だったか」
比奈さん「それは無理wwwww」
浅利七海さん「おい初日ィ!」
藤原肇さん「やったー」
人 狼」の勝利です!(17/02/17 05:41:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比奈さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/17 05:41:00)
浅利七海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モーラステープさん1 票投票先 → 浅利七海さん
藤原肇さん0 票投票先 → モーラステープさん
浅利七海さん2 票投票先 → 比奈さん
比奈さん1 票投票先 → 浅利七海さん
浅利七海さん「3点リーダが変換ボタンのぶん、・・・より遅いのもわかるし」
モーラステープさん「まぁ材料ないからね…」
藤原肇さん「物理的にではなく…」
浅利七海さん「七海視点、「あっ」の2択とかむーりぃ…」
比奈さん「フックフック」
橘ありすさん「わーいわーい」
浅利七海さん「わかるわけないんれすよねぇ」
藤原肇さん「もうちょっと殴り合ってほしい」
藤原肇さん「これわかりませんね」
橘ありすさん「占いランでも勝てる対応にみえるので素直に褒めましょう」
モーラステープさん「ん、比奈先輩のあっ…が気になったと言おうと思ったら自分もやんけってなった。他いうことない」
浅利七海さん「↓」
比奈さん「↑LW」
橘ありすさん「1分噛みだったら比奈さんあたりに言いがかりつけれたでしょうね
欠けなので勝ち確定ですが」
浅利七海さん「な、なんだってー!?」
藤原肇さん「上だったのが悪い」
比奈さん「議論の材料がないですね…」
モーラステープさん「犯人は肇先輩なんだよなぁ」
藤原肇さん「またありすちゃん負けたのか…」
モーラステープさん「んじゃ3人からえらぼか」
浅利七海さん「はい占い欠けなんて見ないよ肇ちゃん真で3択ね」
橘ありすさん「肇さん全員対応用意しましたね・・・」
比奈さん「じゃあ3灰殴り合いか…」
藤原肇さん「かわいそう」
比奈さん「あっ…」
藤原肇さん占いCO ありす○
占い師とか胃痛なんですがやめてもらえませんかね。
なんでありすちゃん黄色なのにそのアイコン?
とりあえず占う。村たちばなありす。
橘ありすさん「は?」
モーラステープさん「あっ・・・」
浅利七海さん「呪殺乙」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/17 05:37:39)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
比奈さんの独り言「占いは初日占ったほうがいいまである」
浅利七海さんの独り言「メタ要素:さっき早噛み 今はあと10秒でも噛み来ない」
藤原肇さんの遠吠え「あ」
モーラステープさんの独り言「あおーん」
浅利七海さんの独り言「す・む・ら」
比奈さんの独り言「村かー」
橘ありすさんの独り言「わーい!!」
藤原肇さんの遠吠え「あー」
橘ありすさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 05:34:55)
モーラステープさん10秒
浅利七海さん「すごーい!」
モーラステープさん20秒
橘ありすさん「わーい!」
モーラステープさんそろったぽいので30秒後開始
モーラステープさん5:33以降で更新そろったら開始しますー
モーラステープさん「んじゃ洋子ありで」
浅利七海さん「お任せしまー」
モーラステープさん「希望だしてー」
橘ありすさん「狐あり!」
比奈さん「おかませ」
モーラステープさん「コピペしました」
モーラステープさん身内しかいないはずなのでテンプレ省略

【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です
kariさんが比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 05:31:17)
目薬さんがモーラステープに名前を変更しました。
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
橘ありすさん「わーい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/17 05:29:38)
浅利七海さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:29:33)
藤原肇さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:29:19)
目薬さん」が村へやってきました。(17/02/17 05:28:53)
戻る