過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
スチール缶
ジャペーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリヤーク尼ヶ崎
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョップ松村
チョップ松村 ◆VV1YZPu3Ko
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
幸せ明治
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チョップ松村 〜 142888番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
チョップ松村さん「SUNSTAR村来てね」
スチール缶さん「俺はもう初日を信じない…」
チョップ松村さん「じゃ、次もたてるかな」
 さん「ショニカス_(:3 」∠)_」
スチール缶さん「チョップさんラッキーに投票する理由教えてくれなきゃ人狼に見えちゃうよ(´・ω・`)」
ラッキー明治さん「初日占い師w」
チョップ松村さん「SUNSTAR」
 さん「むゎ!吊られた!お疲れ様です〜!」
チョップ松村さん「ラッキーぃぃぃ」
スチール缶さん「おつかれー」
ラッキー明治さん「よっしゃあ!」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(17/02/17 22:01:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
チョップ松村さん1 票投票先 → スチール缶さん
スチール缶さん2 票投票先 → チョップ松村さん
ラッキー明治さん0 票投票先 → スチール缶さん
 さん「うわバラけすぎwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チョップ松村さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
スチール缶さん1 票投票先 → チョップ松村さん
ラッキー明治さん1 票投票先 → スチール缶さん
ラッキー明治さん「残り5秒」
ラッキー明治さん「スチールが人狼なの?」
チョップ松村さん「>ラッキー
そそそそそそそそそそそそんなわけねぇし」
スチール缶さん「チョップさんから聞きたいなあー」
スチール缶さん「チ」
チョップ松村さん「しまったースチールさんかなー」
ラッキー明治さん「嫌いだからじゃねーの?」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「実際当たってるからなぁ」
チョップ松村さん「あ、スチールさんすか人狼」
スチール缶さん「良ければ理由をどぞ」
スチール缶さん「何故にラッキー君?」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ほんま」
チョップ松村さん「ラッキー君に投票しといた」
スチール缶さん「占いはもう死んだかな?」
ラッキー明治さん「月日が経ちました」
スチール缶さん「さて誰かな?」
 さん「早噛みやな」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「あな恨めしや」
スチール缶さん「勝った!第3部完!」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏」
 さん「ギリヤークさんおつおつ」
ラッキー明治さん「ハロロン」
チョップ松村さん「ぬああああああ!」
チョップ松村さん「1コメ!」
スチール缶さん「おはよーん」
 さん「ショニカス許さねえから」
3日目の朝となりました。(17/02/17 21:58:25)
ギリヤーク尼ヶ崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリヤーク尼ヶ崎さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/17 21:57:53)
 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョップ松村さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
スチール缶さん1 票投票先 →  さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん0 票投票先 →  さん
ラッキー明治さん1 票投票先 → チョップ松村さん
 さん2 票投票先 → スチール缶さん
チョップ松村さん「ラッキー君に投票しといた」
スチール缶さん「嘘だから本気にしないでねw」
 さん「;;」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏」
チョップ松村さん「グレンラガン」
スチール缶さん「占いco
なんちゃって」
チョップ松村さん「ゲレンラガン」
 さん「グレラン…?」
ラッキー明治さん「占い師まだでない方がいいよ」
ラッキー明治さん「すたこらさっさ」
 さん「占い師出ておいで〜!!!」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「とかいって初日占いだったりすんだろ」
チョップ松村さん「占い師は誰?」
スチール缶さん「今日はすることがあんまり無いぞっと」
ラッキー明治さん「ちなみに村人」
ラッキー明治さん「占い師いるから村人有利(?)だね」
チョップ松村さん「ワイも村人」
 さん「特にしおなしです!」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ワイは村人」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「おは阿弥陀仏」
 さん「早噛み?はよござま」
ラッキー明治さん「はろ」
チョップ松村さん「1コメゲッツ」
スチール缶さん「おはようめっちゃはや」
チョップ松村さん「おはよぉ」
初日犠牲者さん「スチール缶さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/17 21:54:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラッキー明治さんの遠吠え「人狼引いたw」
 さんの独り言「むゎ〜!」
チョップ松村さんの独り言「お」
ギリヤーク尼ヶ崎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/17 21:54:13)
チョップ松村さん「>ラッキー
俺もや」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「桶」
スチール缶さん「始めちゃおー」
 さん「いつでも大丈夫ですよ〜!」
ラッキー明治さん「おk」
チョップ松村さん「もう始めるー?」
ラッキー明治さん「桃栗ポイントが未だにわからない僕氏」
スチール缶さん「こんばんわに
めっちゃ懐かし」
 さん「こん!ばん!わ!」
ラッキー明治さん「空白さんバンチャ」
ラッキー明治さん「あと4人だぞ」
スチール缶さん「空白さんチッスチッス」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「任せる」
チョップ松村さん「空白さーん」
 さん「文字化け〜;;」
 さん「こんばんわ💪💪」
チョップ松村さんまだ待つ?どうする?
ギリヤーク尼ヶ崎さん「かぶせてくるなよ」
 さん」が村へやってきました。(17/02/17 21:51:45)
チョップ松村さん「びびったー」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「アイコンは変更できるよ」
ラッキー明治さん「誤字発見w
変えるだった」
スチール缶さん「コンペトなんかめっちゃ嫌われてんね」
チョップ松村さん「えー」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏」
ラッキー明治さん「アイコン同じ人がいるので帰る」
スチール缶さん「そうだよ(便乗)」
ラッキー明治さん「ども」
チョップ松村さん「コンペートーか」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/17 21:50:35)
スチール缶さん「そうだよ(便乗)」
チョップ松村さん「MIAか」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏」
ギリヤーク尼ヶ崎さん」が村へやってきました。(17/02/17 21:49:38)
チョップ松村さん「どもども」
スチール缶さん「どうもー」
スチール缶さん」が村へやってきました。(17/02/17 21:49:21)
チョップ松村さん」が村へやってきました。(17/02/17 21:47:44)
戻る